人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お母さん ありがとう!!
お気づきですか~?5/9(日) は『母の日』  

GWで帰省する時に何か用意しようかなぁ と考えている方もいるはず。もう準備はお済みですか?
照れくさくってなかなか言えない”ありがとう”を、こんなプレゼントと一緒に届けるのも素敵かも。
お母さん ありがとう!!_a0169017_1938484.jpg

ハンドクリーム ¥3,150/AHAVA
炊事、洗濯、お掃除、庭仕事…なかなか水仕事から解放されない働き者のお母さんの手、
眺めて見たことありますか~?カサッとしてたり、暖かくなってきた今でもあかぎれが絶えなかったり。
ミネラルをたっぷり含む死海の泥が主成分のハンドクリームで潤い溢れる手元にしてあげましょう。
皮膚の弱った部分(傷など)を再生させる効果も高いクリームは喜んでもらえますよ。
   
      *****   * *   *****    * *    *****

お母さん ありがとう!!_a0169017_19391255.jpg

ソックス左¥2,100 中央¥2,100 右¥2,100/ANTIPAST
お母さんだって、心のどこかでオシャレの冒険をしてみたいはず!?
『若い人はいいけどねぇ~ お母さんにはハデじゃなぁ~い??』なんて口癖が多いお母さんへ。
いつもは着ない色や柄は勇気がいるけど、ボトムからチラッとのぞかせるくらいなら、
きっとトライしやすいですよ。

       *****   * *   *****    * *   *****

お母さん ありがとう!!_a0169017_19393688.jpgお母さん ありがとう!!_a0169017_19395797.jpg















コインケース¥6,825/irose
『お母さ~ん、ちょっと100円貸して』
(財布とは別な小銭入れを出す母)
『はいはい、ほれ』
↑こんな光景ないですか??ということで、小銭入れを持ち歩くお母さんへ。
ふた部分はマグネット式になっているので開閉がとても楽ちん。
底には、ちゃめっ気たっぷりにコインの柄が付いていたり♪
コロンとした丸いフォルムも可愛いので、ついつい出番も多くなって…
ついついお小遣いもらえたりして…(ってオイッ!)
番外編として、あめ玉持ち歩くお母さん(←けっこういません??)にもオススメです!
何を入れるかはご自由に~
by belleperchee | 2010-04-27 19:51 | オススメ品
<< 地球に優しい*** メイクイベント レポート >>