人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
***ヘアケアアイテムのご紹介***

こんにちは☆ 瀬川です。
今日は本当に暖かいですね!!夏日です^^
やっと夏がやってきてうれしい~♪

でも暖かいのはいいのですが、女性が気になるのはやはり紫外線!!
肌に日焼け止めを塗ってケアしている方も多いですが、
髪の毛へのケアは??意外と意識が薄い方も多いと思います。(私もその一人)
夏は髪の毛にも紫外線がたっぷり注がれ、ダメージになりますよね!!
痛んだ髪もしっかりケアしたいです。

そこで今回はとってもオススメのヘアケア商品ご紹介致します♪

***stiling***

シャインオン

***ヘアケアアイテムのご紹介***_a0169017_1322641.jpg最適な髪質:ノーマル~ドライヘア、クセ毛

最適なヘアスタイル:
1. ストレートブロースタイル
2. ウェーブスタイル
3. 巻き髪スタイル
4. ショートナチュラルスタイル
5. アップスタイル


様々なビタミン海洋成分とオーガニックシーケルプを配合し、髪に確かなボリュームを出しながら輝きとやわらかさを与えるスタイリングゲル。ブロー前にお使い頂くと程よいキープ感があります!無造作な動きを出したいときにもオススメです。
計りきれないほどのビタミン類と栄養素を凝縮した海洋成分とオーガニックシーケルプを配合し、髪に確かなボリュームを出しながら素晴らしい輝きと柔らかさを与えるスタイリングゲルです。
ビタミン類と栄養素をたっぷり配合していてトリートメント効果もあるので、夏の日焼けによるダメージケアにも最適!!クセ毛の方もうねりを直しボリュームダウンしたいとき、ドライの状態でつけてシェイプダウンすると、艶とまとまりを出しながらクセをストレートにボリュームダウンできるんです。寝癖もワンシェイプでなおります。

容量 113ml  ¥4,095円


トリートメント グロスワックス

***ヘアケアアイテムのご紹介***_a0169017_13224995.jpg最適な髪質:
オールヘア 特にドライヘアに最適

最適なヘアスタイル:
1. ショートダウンスタイル・ボブスタイル
2. ストレートミディアム~ロングスタイリング
3. アップスタイル


自然なツヤ感と輝きをつくるオーガニックワックス。ミツロウと様々なオーガニックエッセンシャルオイルを配合。ボリュームダウンにも質感調整にも幅広く使用でき、すばらしいコンディショニング力と毛髪に美しい光沢感を与えます。髪を自然に流したり、ストレートヘア用オイルとして最適です。化学物質を一切含まず手肌に対して優れた保湿用バームとしても使用可能。素晴らしいオーガニックエッセンシャルオイルの香りで、使用後の手は洗わなくても大丈夫!!髪の毛のパサつきが気になるときなどにオススメです。ツヤが蘇りますよ!!ジョンマスターの中で、艶感
NO.1 ヘアワックスです。

容量 57ml  ¥3,465円

***トリートメント&ボリューマイザー***

濃縮オーガニックスキャルブエッセンス
***ヘアケアアイテムのご紹介***_a0169017_13241225.jpgさまざまな希少なオーガニック植物のエキスや天然由来の成分を贅沢に配合し合成化学物質・防腐剤不使用。良質なオーガニックハーブとエッセンシャルオイルが毛根に栄養分を取り入れ、血行を促進し、皮脂の生成のバランスを保ち、活性酸素を取り除きます。細く弱い髪を根元から弾むような髪へと導き、強く太い髪の発毛を促進します。洗い流さずに使えるので簡単で、毎日のタオルドライ後!!夏など汗をかいて匂いなど気になるとき殺菌効果もあるのでオススメ!!殺菌効果があるなんて嬉しいです^^紫外線を浴びた頭皮へもしっかりとケアがオススメ!!     


容量 59ml  ¥3,780



***パーマ・カラーのアフターケアアイテム***

ハーバルサイダーヘアリンス&クラリファイア***ヘアケアアイテムのご紹介***_a0169017_13244297.jpg
パーマ・カラーのアフターケアPH調整トリートメント。パーマやカラーなどのケミカルダメージやアルカリに傾いたPHをオーガニックハーブとオーガニックアップルサイダービネガーのコンプレックス作用で正常に戻します。
通常ではなかなか取り除けない石灰分や毛幹上にたまった汚れを排除してフレッシュでクリーンにし、
次に行う工程のトリートメント力をアップさせます。ヘアカラー直後のシャンプーした後ハーバルサイダーを使うと、トリートメントの浸透とカラーのもちがよくなり、髪がツヤツヤに!!カラーって髪を洗うたびに色味が落ちてしまいませんか??私はダメージがひどくて、すぐに髪の毛が茶髪に。。。。。このハーバルは手放せなくなりそうです!!

容量 236ml  ¥2,730



******************************************************************************

今日みたいな紫外線の強いときは髪の毛や頭皮へのケアも必要!!
ジョンマスターのヘアケアシリーズはトリートメント効果が高いもの~頭皮ケアが出来るものなど
たっぷりと揃っております。
肌に負担もないので本当にオススメですよ!!

是非サンプルもご用意していますので、試してみてくださいね^^
by belleperchee | 2010-06-25 16:45 | オススメ品
<< SALE始まりますよ~ お悩み解消 >>