人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大活躍カットソー!!
こんにちは☆瀬川です。

最近少しだけ秋が近づいてきて、毎日過ごしやすくなって嬉しい気分です!
この時期って何を着たらよいか困りませんか。。。。??

秋物着たいけど、まだニットは・・・・でもちょっとずつ秋物取り入れたい!ですよね。
小物でも今すぐ秋を楽しめますが、お洋服も夏とちょっと変えていきたいです!

そんな気持ちの時にピッタリな大人気ブランド
kristenseN DU NOUD
の使えるアイテムカットソーのご紹介です☆

***ヘンリーネックカットソー***
一見シンプルなカットソーですが、肩線が少し落ちていて腕まわりにゆとりがあるんです。
後ろも前身頃よりゆったりしていて、他にはないデザインです♪
カットソー×ヘンリーネックカットソーの重ね着が◎

大活躍カットソー!!_a0169017_1734549.jpg大活躍カットソー!!_a0169017_17342781.jpg

Uネックカットソー ¥28.350 (他にモカ・チャコールグレイ・ブラック・ラベンダーもございます。)
ヘンリーネックカットソー ¥40.950(他にホワイト・チャコールグレイ・メランジもございます。)



***Uネックカットソー***
毎シーズン大人気のカットソーは同じカットソー同士の重ね着で!!
着丈・袖丈が長めなので、気になるおなか周りもクシュとさせると安心!
中にきたカットソーの色味がみえる袖口・首元がポイントです。
アウターを羽織ったときでも袖口がポイントに!!
主役として着るのはとってもオススメですが、着まわしとしてワンピースやニットの中に着ても
袖丈が長めなので、クシュクシュ感を楽しんでいただけますよ!

大活躍カットソー!!_a0169017_18425253.jpg大活躍カットソー!!_a0169017_18433880.jpg

Uネックカットソー ¥28.350 (他にモカ・チャコールグレイ・ブラック・ラベンダーもございます。)
コート ¥61.950 /transit


******************************************************************************************

今回、私もクリステンセンを購入しました~^^
とってもとってもお気に入りのワンピースです!!
ワンピースは一枚でコーディネート完成するので、とっても好きなアイテムなんです。
ギャザー部分もボワッとふくらみすぎなく、ストンと下に落ちるのでシルエットもきれいですよ!!
そしてこのワンピースは一枚で着るだけではなく、カットソーとしてスカートとコーディネートも
出来ちゃいます。裾にリブがあることで短めに着られます。
このワンピースは本当に購入してよかったと思いお気に入りです♡

大活躍カットソー!!_a0169017_18493132.jpg大活躍カットソー!!_a0169017_1850363.jpg大活躍カットソー!!_a0169017_1849070.jpg

ワンピース ¥51.450 (28日(土)にライトグレイ・モカ入荷予定)

今週の28日(土)にまだ入荷していなかった、kristenseN DU NOUDも届きます!
そして、そして28日(土)にはもう一つ大きなイベントがあります。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

世界のどこよりも早く
MAURIZIO PECORARO<マウリツィオ ペコラーロ>
2011春夏の先行受注会開催です。

期間:8月28日(土)~8月31日(火)
場所:Hajouter belle perchée



今回もとってもとっても素敵です。私もちょっと狙っているものが。。。。。
価格もいつもより抑えているものもあり、嬉しいです☆色味もキレイなトップス・ボトムがあったり、
シルエットやディテールが本当に素敵なコートなどなどいっぱい店頭にて見られるんです。

是非ともご試着してMAURIZIO PECORAROの世界観を楽しんで頂きたいです♡
by belleperchee | 2010-08-26 13:03 | オススメ品
<< 一足先にペコラロを! 2011春夏 MAURIZIO... >>