人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
jane IredaleからX’mas限定アイテム!
皆さまこんにちは!お久しぶりの川村です。
もう11月ですね。年末に近いこの頃のお楽しみといえば・・・
X’mas限定もの!コスメ好きは毎年大興奮!
bellebelle perchéeで人気のミネラルメイクアップブランド
jane Iredaleから待望のX’mas限定アイテムが発売されます。

11月6日(土)より予約受付開始です
お引き渡しは11月20日を予定しております。

**********EYE STEPS~クリスマス限定アイシャドウ*********

jane IredaleからX’mas限定アイテム!_a0169017_15471914.jpg


ユニークなスライド式コンパクト!
手のひらでスライドすると開く3段重ねの5色入りコンパクト。
1段ずつハイライトカラー、デイタイムカラー、スモーキーナイトタイムカラーと
1つのコンパクトで様々なシーンで活躍。
広げたコンパクトはメイクする姿も美しく見せてくれ、
話題になること間違いなしのアイシャドウです。
全3色 ¥6,825

***PRETTY BROW キッド~ブラシ付きのトラベルサイズ***
jane IredaleからX’mas限定アイテム!_a0169017_15532342.jpg

プロ仕様のアイブローキッドで理想的な眉に仕上げることが出来ます。
眉用ワックス/アイブロウパウダー/3種類のグルーミングブラシを備えたキッドです。
透明な眉用ワックス~パウダーベースです。立体的に眉毛を整え、眉毛の流れを長持ちさせます。
耐水性のアイブロウパウダー~自分の眉毛の色合いと自然と調和しながら、眉を描き、形作ります。
アングルブラシ~眉毛にフィットする角度はワックスやパウダーをきれいに、失敗なく簡単に塗ることが出来ます。仕上げにスプールブラシを使って眉の形を整え、色を均一にします。
ジェーン・アイルデール全ての製品と同様にミネラルパウダーを使用し、
抗酸化作用があり、刺激性のない成分で、思うままの美しさを実現出来ます。全2色 ¥3,990

******************************************

どちらもミネラルパウダーを使用した、目元にやさしいのは乾燥するこの季節に嬉しい!
アイメークが苦手な方もこの機会にぜひ店頭で試してみてほしいです。


目は口ほどに物を言う...なんていいますが、その通りだと思います。
印象的な目元って魅力的♥
その人の印象を一番左右するお顔のパーツは、やはり目元ですよね。

これから年末までお出かけの機会も増えるこの時期、とってもきらきらした毎日を目力で自己演出。また、お気に入りの洋服のスタイリングや、自分のキャラクターにぴったりの印象的なアイメイクに仕上げたいですよね♡
メイクアップまでコーディネートすると、より毎日の自分が楽しい。
自己満足かと思いきや、周りからも褒められたりしてさらに嬉しい。

私は普段から目力に頼りっぱなしです。
お化粧あんまりしてないよねー。と言われますが...私なりに目元に薄くグラデーションをアイシャドウで作りこみ、アイライナーをごく細めに入れて、目元を強調しています。
アイメイク手抜きの日はとっても眠た顔。お休みですか?って言われるのです―(笑)..
今回のアイシャドー&アイブローキッドにはかなり期待しています!!!
一段目&2段目で立体的でナチュラルな目元に(お仕事時、昼間)
⇒3段目をプラスして、きらきら感・さし色で全体を引き締める(仕事帰りに気になるお店でごはん^^)そしてアイブローを柔らかめに筆で仕上げよー!っと、妄想予定が立ってしまうくらいです。


でもうっかり忘れてはいけません。
素敵なメイクアップをより美しく見せてくれるのは、お肌の状態も大きく関わってきます。
お肌がボロっとしているときは、メイクが何にものらないです―。
今の自分のお肌の状態をきちんと把握する→ぴったりのスキンケアを使用する。
お肌の状態は環境や季節によって刻々と変化します。
今の自分にぴったりのということは美しい素肌作り、輝くメイクアップには一番大切ですね。

なので!!!

11月6(土)無料素肌診断&jane IredaleX’mas限定品予約開始!!

と2本立てになっているのでした。
是非この機会に、良い顔で年末を駆け抜けたい皆さま。や私...
遊びに来て下さいね。お待ちしてます!
by belleperchee | 2010-11-01 20:14 | 新作のご紹介
<< ♡♡♡ワンピース揃います♡♡♡ 素肌カウンセリング行います。 >>