人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BAREFOOT DREAMS
皆さまこんにちは。相原です。

今日は部屋着好きな私が、サイコーにテンションの上がるルームウェアブランドをご紹介致しますね。

Barefoot Dreams<ベアフットドリームズ>
BAREFOOT DREAMS_a0169017_17421630.jpg

Barefoot Dreams(ベアフットドリームス)は、5つ星リゾートやスパでも多く使用されており、ハリウッドセレブ御用達ブランドとしてその名が定着しています。
肌触りの良さから、一度着たらファンになってしまい、色違いで何枚も揃えてしまう方が多いというほどの人気ぶり!

Barefoot Dreamsは、もともとベビー用品を専門としており、赤ちゃんの肌にも地球環境にも優しい『竹』から生まれた洗濯機でも洗えるエコ素材を使用しております。

今回入荷するのは、BABY用ウェアや、ぬいぐるみが付いたミニブランケットなど、赤ちゃんのいるお母さんや、出産祝いを何にしようか迷っている皆さま必見ですよ。


【フワフワパーカー】
BAREFOOT DREAMS_a0169017_1624053.jpgとても肌さわりのいいマイクロファイバーニットを使用し、モコモコのベアーみたいなパーカー。

WOMEN'S¥13,650
KIDS¥7,665
BABY¥7,245
BAREFOOT DREAMS_a0169017_1625925.jpgBAREFOOT DREAMS_a0169017_1655024.jpg








WOMEN'S、KIDS、BABYとサイズはそれぞれあるので、親子でペアもいいですよね!
お部屋着としてだけでなく、ファッションの一部として取り入れてもOKな万能パーカーです。



【カーディガン&帽子Set】
BAREFOOT DREAMS_a0169017_1636517.jpgBAREFOOT DREAMS_a0169017_16362255.jpg

自分やお友達の大切な赤ちゃんに・・・。
柔らかくて優しい着心地はデリケートな赤ちゃんにぴったり。
カラーはブルーとピンク、アイボリーの3色をご用意させていただきました。 どれも淡い色合いで、赤ちゃんが着るととってもキュート☆
出産祝い、お誕生日の贈り物に最適です!

カーディガン&帽子Set¥8,295



【BABYブランケット】
BAREFOOT DREAMS_a0169017_16562398.jpgBAREFOOT DREAMS_a0169017_16564117.jpg

注目してほしいのは中央の刺繍部分。
刺繍の内側にはナイロンの袋の様なものが入っていて”カサカサ”っと音が出ます。
ぐずる時など手に握ぎらせてあげる事で一人遊びしてくれそう!

BABYブランケット¥8,295


【ぬいぐるみ付きミニブランケット】
BAREFOOT DREAMS_a0169017_1744852.jpgBAREFOOT DREAMS_a0169017_175547.jpg
BAREFOOT DREAMS_a0169017_1752141.jpgBAREFOOT DREAMS_a0169017_175445.jpg

アメリカで推進されているセキュリティブランケットとは「赤ちゃんに安心感を与える為のブランケット」なんですって。
ふわふわで気持ちいいもの(ブランケットやぬいぐるみなど)を握っているだけで赤ちゃんは安心するんですね。
サイズが小さめなので外出時に携帯して使うのもいいですよね。にフワフワな肌触りがたまらなく気持ち良く、一度着るともう手放せなくなるアイテムです。

ぬいぐるみ付きミニブランケット¥4,095



【ブランケット】
BAREFOOT DREAMS_a0169017_17334333.jpgベアフットに使われている『バンブーチック』竹繊維には、抗菌性や防臭効果、さらにマイナスイオン効果もあるんですって!
また、通気性、吸湿性にも優れているため、肌の近くに触れる素材として大変優秀なんですよ。
こんな気持ちのいいブランケットで眠りにつけたら幸せですよね~
(寝坊しそう・・・)

ブランケット¥16,800



あーーーーかわいい♥
Barefoot Dreams13日土曜日~19日金曜日までの
期間限定で展開いたします。
皆さんもBarefoot Dreamsの魅力を体感しに是非Belle percheeへいらして下さいね。

ご来店お待ちしてまーす。
by belleperchee | 2010-11-11 17:52 | オススメ品
<< おこもりアイテム揃ってます! **今着たいもの** >>