Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
見逃せないhum受注会!!
んふふふ~ん、ふふん♪ハミングしたい気分~それはねぇ~

 hum ハム 受注会 が2/11(金)~2/18(金)であるから~
いつもはお仕事で見逃している方、遠方でなかなか札幌へいらっしゃれない方、
今回は3連休も含んだ8日間のロングラン受注会です!(めったにないですよ)

今回の受注会では、2011春の新作をはじめ、普段店頭には並ばないラグジュアリーなラインや、
定番の人気ラインをセレクトしてみました。
確かなデザイン性と手間を惜しまない丁寧な仕上がり、ハンドメイドの温もりが伝わる。
これぞhumの魅力です。あなたも思わずハミングしたくなるはず。

■■■rose cut ローズカット■■■
a0169017_17105175.jpga0169017_17115998.jpg









2011年春の新作!≪The Ancient Jewelry≫古代ジュエリー
アンティークと呼ばれるジュエリーをテーマに、エスニックで程よいボリューム感のあるコレクション。
グラニュレーション=小さな金の粒を連続して付ける(エトルリア人により極められた技術)ことで
デザインを描く技法が素晴らしいです。
今までは繊細なレース模様がhumの代名詞だっただけに、今回のシリーズは新鮮!!
こちらは拡大の写真なのでドドーンとしてますが、実際のトップの大きさは華奢で女性らしいですよ。

■■■stitch ステッチ■■■
a0169017_1861480.jpga0169017_18631100.jpg








ダイヤモンドを金属に縫いこんでいるイメージから生まれたシリーズ。
ダイヤでステッチを表現するとは…そのイマジネーション、すばらしい!!そして贅沢。
さらに、とってもきれい、眩いチラチラ具合がたまりません。
ずっと見ていても飽きないから不思議。こういうデザインはなかなか見かけませんよね。

■■■humete ハムエタ■■■
a0169017_1865844.jpga0169017_187146.jpg









エタニティ=『永遠』を意味するとか。よくマリッジリングのデザインにも使われてたり。
そこからとった”エタ”でハムエタとは、なんて素敵なシリーズ名!
確かに永遠のお守りとして身に着けたくなりますね。
個人的には左側のリングがすっっっごい気になる。。。
真ん中からは指がのぞいて、ぐるり周りがダイヤモンド!!!

今回ご紹介出来たのはほんの一部。
期間中は様々なhumが勢揃い。その数なんと44点!あぁ、見に行かなきゃっ
a0169017_16202472.jpg


*******************受注会 詳細************************
■2/11(金)~2/13(日)ジャックスクイッククレジット1~12回払い手数料無料を実施。
■オーダー頂いた商品のお渡しは4月頃を予定しています。
■リングサイズのオーダーはデザインにより金額が異なります。
デザインによりお受けできないものもございます。
■ネックレスのチェーンの長さの変更もお受けできます。別途工料が発生します。
[PR]
by belleperchee | 2011-02-09 16:31 | イベント | Comments(0)
<< hum&shirts 気になるアイテム♡ >>