人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンツの語り
皆様こんにちは。相原です。

只今パンツパンツフェア開催中です!!
詳しくは昨日のbelleブログをご覧下さいね。
パンツの語り_a0169017_18285841.jpgパンツの語り_a0169017_18424298.jpg


さて、今回の勝手にパンツパンツフェアですが、今日はアンダーショーツに焦点をあてて語らせていただきますね。

パンツの語り_a0169017_18391797.jpg皆様は下着を買う際に、ブラジャー重視でショーツはそのお揃いを。
といった感じでお選びの方も多いのではないでしょうか??
ブラ&ショーツはお揃いに越した事はないのですが、ちょっとチェックしてみてください。
ショーツのヒップ部分がゴムやおり返しでごろっとになってはおりませんか??

この、ごろっとしている部分が、柔らかい素材のパンツやスカートを履いた時に
クッキリと、ショーツの線を付ける原因です。
これを、恐怖の4つ尻といいます。


そもそも日本人のお尻はたれがちですから、小さめのショーツではお尻を包み込みきれない現状は多々あります。でも、女性としてそれでOKにはしたくないですよね。

そんなときにオススメのショーツたちはこちらです。

パンツの語り_a0169017_18521024.jpgパンツの語り_a0169017_18522146.jpgお尻をすっぽりと覆ってくれる柔らかショーツ。
ヒップ部分には段差の出来にくいレース加工。
レースは広いほうがより〇

ショーツ
ピンク¥3,360/ZERMATT
ブルー¥2,940/きのことてんとう虫

パンツの語り_a0169017_2028857.jpg
ラインを響かせないNo1はやっぱりタンガ!
履き心地や見た目で嫌煙される方や、1度チャレンジして苦手…と思われる方も多いのですが、柔らかく伸びの良いタンガは履き心地抜群ですよ!

左上¥7,350/EXILIA    左下¥5,880/Parah    右¥2,940/hankypanky

また、ブラジャーとショーツを買ったときに、ショーツのほうが先に傷んでしまいません?
購入の際に、ブラジャー1枚に対し、ショーツ+タンガを両方揃えると、どちらかが先にダメになってしまう状況を回避できますよ。
バッチリおそろいではなくても、ブラのカラーや素材に合わせて、ショーツを2枚揃えておくのはオススメです。

下着って、人からは見えない部分のオシャレですが、本当に心地が良くてお気に入りの下着を身に着けているときの満足感って大きいですよね。


下着とウェアのあれこれを、只今キリマガにて掲載中です。
こちらもご覧下さいね。

パンツの語り_a0169017_15541117.jpg



アンダーショーツまでご提案できる、belle percheeのパンツパンツフェア。
是非皆さん覗きに来てくださいませ~
by belleperchee | 2011-04-18 20:58 | スタッフの語り
<< お手頃アイテム♡ 斬新なフェアをご用意しました >>