人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
悩ましいランジェリー
ぶっちゃけますと…私、毎回困っていることがあります。
それは『ランジェリーのブログ』
ランジェリー好きですよ、もちろん!
毎シーズン入荷が待ち遠しいですよ。
がしかし!現状は過酷です。
・実際に試着した画像をご提供できない(できますまいっ!)
・モデルさんの画像も流出NGだったりする(くやしいっ!ナイスバデーなのに)
・「あれとこれを合わせると可愛いっ!」みたいなスタイリングが組めない(デザイナー泣かせになっちゃう)
と、いうことで毎回毎回 ひぃぃぃぃぃぃぃぃっ!ってなるんです。
どなたかステキな案をお持ちの方がいらしたら、ぜひお聞かせ下さい!! (必死です)
必死なあまり、今回は言葉攻めです。
悩ましいランジェリー_a0169017_1458916.jpg悩ましいランジェリー_a0169017_14583743.jpgなかなか伝わりにくいかもしれませんが、ブラウンとパープルを混ぜ合わせた様な色です。光のあたり具合でビミョ~に色合いが違って見える不思議さ。繊細なレースにはよくよく見ると小さなドット模様が見え隠れ。でも女子のハートをギュッとわしづかむのは、可愛さをとことん追求した、こんなディテールだったりする!
ヒップに編み上げリボン、フレアのスリット。参りました…
EXILIAエクセリア
3/4カップブラジャー(上)¥21,000 1/2カップブラジャー(下)¥20,475
ショーツ¥10,080 タンガ¥9,030 フレアタンガ¥15,120


悩ましいランジェリー_a0169017_14585438.jpg悩ましいランジェリー_a0169017_145984.jpg
悩ましいランジェリー_a0169017_14592378.jpg









   **     *    **     *    **悩ましいランジェリー_a0169017_14593637.jpg悩ましいランジェリー_a0169017_14594851.jpg
悩ましいランジェリー_a0169017_150243.jpg







わりとシンプル、華奢に見せかけて、リーサルウェポン搭載のブラジャー。カップの内側に適度な厚みが嬉しいパットが入っています。(取り外し可能)ほんの少ぉしアンダーがハの字型に付いている為、着けるだけで自然とバストがサイドから持ち上げられて、キレイな谷間が出現!侮れませんよ、こちらのブラジャーも。
COTTON CLUB コットンクラブ
ブラジャー(ボルドー)¥12,600 ブラジャー(グレー)¥16,800
ショーツ¥8,925 タンガ¥6,615

by belleperchee | 2011-08-15 18:56 | 新作のご紹介
<< iliann loebカスタマ... カラフルフェスタ〜スタッフ別楽しみ方 >>