人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あなたな~らどうする??
※注:名称は作りものです
皆さんは「ロマンチック街道」をご存知でしょうか?
あなたな~らどうする??_a0169017_1533045.jpgあなたな~らどうする??_a0169017_15332145.jpgあなたな~らどうする??_a0169017_15333612.jpg







                  9/10(土)~9/19(月)期間限定の道。
       次現れるのは、来年の2月あたりという話なので、年内は見納めになります。

この度、街道直結で「ときめきの駅」が開通しました。
「♪行きはよいよい、帰りは怖い、怖いも~のならと~お~りゃんせ、通りゃんせ♪」
歌にあるように、「行ってみたはいいけれど、帰って来られなくなる」という「ときめきの駅」
あなたは立ち寄る勇気、ありますか?
ふふ・・・今日もまた1人、下車しちゃったみたいですね。

※注:以下、お伽噺風にお楽しみ下さい
あなたな~らどうする??_a0169017_15463795.jpgあなたな~らどうする??_a0169017_15465117.jpgあなたな~らどうする??_a0169017_15491391.jpg







ほらっ!さっそくあんなところで手招きしてる。

「この駅はキケンって聞いてたけど、可愛いランジェリーがあって、楽しいじゃない。何がキケンなんだろう?」
せっかくだしと、駅から少し行った「ときめきの森」をお散歩することに
「あらっ!これって、さっきの色違いじゃない?アンニュイな佇まいが好奇心を揺さぶるわ~」
吸い込まれるように森を散策していたら、あっという間に日も暮れて。。。
「何だか暗いし、帰り道も解らなくなっちゃった。電車の音も聞こえないなぁ」
「ん!?流れ星? おやっ!?あの赤い灯りは暖炉の火?誰かのお家かしら、行ってみよう。」
あなたな~らどうする??_a0169017_15523990.jpgあなたな~らどうする??_a0169017_15525522.jpgあなたな~らどうする??_a0169017_1553982.jpg








でもそれは流れ星でも、お家の灯りでもありません。。。
「あぁ~とってもキレイ、人のお家が見つからなくってもいいわ。
こんなキレイなものにずうぅ~っと囲まれていれるなら・・・ZZZ」眠ってしまいましたね


すっかり森中毒になってしまったご様子。ふふっ・・・
こうしてまた1人、駅から帰らぬ人が出たとか、出ないとか。。。


※注:ここからまじめなお話
〓LANGERIQUE〓(アンニュイな雰囲気)
ブラジャー¥8,925~9,450 ショーツ¥3,465~3,990 タンガ¥3,780
キャミソール¥12,600 スリップ¥17,850
全面にレースを配した贅沢なシリーズ。秋冬はお洋服が若干ダークな色合いになりがちだから、
「ランジェリーは明るく可愛い色ものがほしい!」そんな願いを叶えてくれます。

〓EXILIA〓(流れ星と見紛う感じ)
ブラジャー¥17,850
ショーツ・タンガ¥8,400
目にも鮮やかな真紅と、上品なシャンパンゴールドが大人な表情。カップに直接レースや
刺繍を施していないことから、熟練の職人が、別々に手作りしているこだわりを感じます。
柔らかなで軽やかなチュールは身体を締め付けることなく、やさしくフィットします。

※注:最後に
ロマンチック街道へのアクセス
BLOCKビル2F Hajouter belle perchee内
入ってすぐ(全長3.7m)

by belleperchee | 2011-09-11 17:11 | 新作のご紹介
<< 素足からタイツへチェンジ!! MY STYLE WEDDIN... >>