人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アシュさんのスキンケア診断開催☆
皆様こんにちは。相原です。

いよいよ12月に入ってしまいましたね・・・
2011年も残り僅か、毎年思うけど、1年がどんどん加速していきます。
そんなに早く時が過ぎたら、あっという間に歳をとっちゃうじゃない!!とか感じる今日この頃。

混合肌の私ですが、最近はテカリ部分が減ってきて、カサカサ&シワシワ部分が増えてきているのを実感しています・・・おそろしい・・・・・・・・・

そんな私が、最近潤い&ハリを感じた化粧品が!
先月からbelle percheeで取り扱いをスタートしたPHYTOMER<フィトメール>のスキンケアライン

特に気に入っているのが化粧水とクリームです。

アシュさんのスキンケア診断開催☆_a0169017_17463830.jpgローション ローゼ ヴィザージュ【化粧水】
250ml ¥3,255

敏感な肌にも使用できる低刺激性のアルコールフリーローション。
浄化作用も併せ持ち肌を清潔な状態に整えるので、拭き取りクレンジングとしても使えちゃうのです♪

コットンに含ませて、顔全体に馴染ませた後に、手の平にとって乾燥しがちな部分にひたひた入れ込んでいくと、しっとりとした潤い肌を実感できますよ。
化粧水で潤いに満たされたお肌は、プリンっとハリがアップ。毛穴が目立たなくなるんです。



しっかり潤いに満ちたお肌をキープするには、美容液やクリームも重要です。
化粧水だけでOKなんて、手抜きな事をやっていてはいけません。

塗りたては潤っていても、こんなに乾燥していては、あっという間に蒸発してしまいますからね。
浸透力のある美容液を肌に塗布。
そしてフィニッシュには、肌表面にしっかりクリームで閉じ込めてあげる。

これがとっても大切なのです。

アシュさんのスキンケア診断開催☆_a0169017_18305714.jpgエクスベール クリーム【day&nightクリーム】
50ml ¥12,600

ハリも潤いもどっちも欲しい欲張りさんへオススメなのがこちらのクリーム。
柔らかく伸びの良いテクスチャーで、肌にピンとハリを持たせてくれます。
リヴェール セーラム(ハリ用美容液)と合わせて使うたまきちゃんいわく、肌の奥の細胞がふっくらする感じ!眉間のシワやほうれい線・二重あごを気にしている方にもオススメのクリームです。


この他にも、フィトメールのスキンケアラインには、目元のくすみや乾燥にピンポイントで働きかけるアイテムや、特許の有効成分が働きかける美白のラインなど、様々なラインが充実しているんですよね。
そんなフィトメールの化粧品をフルラインで試したいじゃないですか!!

そこで、私たちのお肌の悩みにいつも答えを導いてくれるエステティシャン「モアフォーのアシュさん」に相談してみたところ、なんと快くフルラインのテスターを12月10日、11日の2日間限定でお借りする事が出来たんです!!

しかも!!!
12月11日(日)には、アシュさんに今のお肌の状態をスキンケアチェックして頂ける事になりました!!

□お一人30分。
□なんと、スキンケアチェックは無料。
□しかも診断していただいた方には、フィトメールよりプレゼントもご用意していただきました☆
(上でご紹介したローションローゼの化粧水50mlとクレンジングミルク50mlのプレゼントが付いてきます)
□また、フィトメールの化粧品のWスタンプもやっちゃいます。


すごーい!!
はっきり言って、こんなお得なチャンスありませんよ、皆さん。

悩みを聞いてもらって、解決方法教えてもらって、フィトメールフルライン試せて、プレゼントもらって、Wスタンプ♪♪

おさらいしましょう。
「アシュさんのスキンケア診断」は、
12月11日(日)1日限定です。
13:00より30分刻みで受付させて頂きます。
ラストの受付は18:30となります。

『限定11名さまのスペシャル企画』

興味のある方、是非お早めにお問い合わせくださいね!

お問合せ先

TEL 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

皆様のご来店お待ちしておりますね。
by belleperchee | 2011-12-01 21:00 | インフォメーション
<< 相原からお知らせ やっぱり欲しい~♡ >>