人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
上質なベーシックアイテムはいかがですか
こんにちは クドウです
誰もがクローゼットに1枚は持っているベーシックなアイテム
コットンパンツやボタンダウンシャツ パンツスタイルに欠かせないレザーベルト
…などなど。
そんなベーシックなアイテムこそ そのクォリティが問われると私は思うのです


belle percheeに今季仲間入りするのは 上質なベーシックアイテムを提案する
SOFIE D'HOOREソフィー・ドールです
ベルギー アントワープに生まれたソフィー・ドールが手がけるアパレルブランドです
wearからバッグやシューズまでトータルで手がけています
シンプルでクリーンな雰囲気のあるウェアは、こだわり抜かれた素材感と洗練されたカッティングによるシルエットが最大の魅力です



では ご紹介します!
なんといってもソフィードールいちばんのおすすめはパンツです
上質なベーシックアイテムはいかがですか_a0169017_22404487.jpg
パンツ¥34650/シャツ¥24150/ベルト¥12600(SOFIE D'HOORE)/タンクトップ¥5775(JAMES PERSE)/パンプス¥47250(AVRIL GAU)

上質なベーシックアイテムはいかがですか_a0169017_22431375.jpg上質なベーシックアイテムはいかがですか_a0169017_22432293.jpg
ソフィーを象徴する定番パンツ“paris”
本っ当にきれいなシルエット。ウォッシュがかけられたコットンツイルです
キレイめパンツをカジュアルに履きたいならこれがおすすめ!


上質なベーシックアイテムはいかがですか_a0169017_22501339.jpg上質なベーシックアイテムはいかがですか_a0169017_2250263.jpg
シャツもとっても素敵なソフィー。まずはプレーンな定番白シャツ。
ゆったりな身幅 小さめ襟のバランスが絶妙!キチンとしすぎない白シャツってなかなかないですよね〜!


上質なベーシックアイテムはいかがですか_a0169017_22505030.jpg
パンツ¥34650/シャツ¥27300/ベルト14175(SOFIE D'HOORE)/パンプス¥47250(AVRIL GAU)

上質なベーシックアイテムはいかがですか_a0169017_2251133.jpg

こちらのパンツはさきほどと素材違いの“paris”。
ノンウォッシュでセンタープレス。洗いがかかっていないのでさらりとした風合いです
すっきりとパンツを履きたいならこれ!

そしてシャツは7分袖のボタンダウン。ロールアップしてちょっと背中を抜いて着るのがおすすめ!


上質なベーシックアイテムはいかがですか_a0169017_22514330.jpg
パンツ¥34650/プルオーバー¥25200/ベルト¥12600(SOFIE D'HOORE)/パンプス¥47250(AVRIL GAU)

上質なベーシックアイテムはいかがですか_a0169017_2252920.jpg上質なベーシックアイテムはいかがですか_a0169017_22552193.jpg
こちらのパンツはその名も“PERFECT”。
テーパードが入ったセンタープレスで parisよりもやや細身のシルエットです
でも股上がローなので ウエストを落としてちょっとラフな気持ちで履きたい!

上質なベーシックアイテムはいかがですか_a0169017_2252311.jpg上質なベーシックアイテムはいかがですか_a0169017_22524554.jpg
クルーネックのプルオーバーシャツ。
背中がふんわりと丸く 裾が少しタイトに絞られたシルエットがとても美しいのです
メンズっぽくならずブラウスのように着られるかぶりのシャツ。今季注目のカラーパンツに合わせても可愛いです♡


上質なベーシックアイテムはいかがですか_a0169017_22565980.jpg
ソフィードール ワンピースも数型揃っております!

今日のところはシンプルなシャツワンピをご紹介。
レザーのひもベルトでブラウジングしています
ただ1枚で着ているだけなのに このスッキリ上品な雰囲気…。
あぁ素敵♡

シャツワンピ¥35700/ベルト¥8925(SOFIE D'HOORE)/シューズ¥35700(AVRIL GAU)
上質なベーシックアイテムはいかがですか_a0169017_22571021.jpg


パンツとシャツをメインにご紹介しましたがコートやワンピもまだまだご用意しています

ソフィー・ドールはとにかく素材使いとシルエットにこだわったモノ作りをしています
シンプルなアイテムだからこそ問われる素材感とシルエット
とにかく ぜひとも直接触れて 着てみていただきたい!
きっと 虜になってしまうはずです

3/10(土)初登場いたします!!!!


あ、そうそう
余談ですが 私 ブランドタグに実はいつもすごく注目します
ブランドロゴやタグってそのブランドを表現するアイデンティティーみたいなもの
だからいつもこっそりと注目していて こだわりを感じるタグのブランドにはやっぱり愛♡が強まるわけです


ソフィーは シンプルでとっても素敵なタグの持ち主でした
上質なベーシックアイテムはいかがですか_a0169017_2310098.jpg

真っ白で四角いタグにネイビー(黒じゃなくてネイビー!!)で記しています
お洋服につくタグは やっぱりネイビーに今度はベージュ(白じゃなくてベージュ!!)です

ブランドイメージを象徴するようなクリーンで潔い そしてかっこいいけどやわらかな女性像


ぜひソフィー・ドールのつくるベーシックウェアを見にいらしてくださいね
by belleperchee | 2012-03-08 22:06 | 新作のご紹介
<< 春風が吹いております L... なにかほしいANTIPAST >>