人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンツが気になる・・・。
こんにちは、瀬川です。
やっと天気の良い日が続き春がすぐそこまで来てますね。うれしい~(早く自転車に乗りたいです!)
暖かくなってきてすごく気になる&着たいcolorが!!
それは、!!です。
昨日は白Tシャツ・今日は白ジャケットのコーディネートで最近白が必ずコーディネートの
中に入ってます。

そんな私にぴったりなアイテムが!!・・・白パンツです。

パンツが気になる・・・。_a0169017_16452178.jpg
今年はホワイト×ホワイトの爽やかコーディネートをしてみたいです。
このコーディネート可愛くないですか!?
白ジャケットの中に柄トップス×ボーダーのシャツ!
柄×柄なのにうるさくない。
白が柔らかい印象にしてくれているので、うるさくならないのです。
すばらしい~白の魔法ですね!


ジャケット ¥48,300 TRANSIT
シャツ ¥23,100 Frank&Eileen
タンクトップ ¥21,000 
LA PRESTIC OUISTON
パンツ ¥30,450 TRNSIT
ベルト¥14,460 
LEVIS MADE&CRAFTED
パンプス ¥47,250 
ROBERTO DEL CARLO



すっごくきれいなシルエットのパンツなんです。
すとんと落ちる生地感。お尻が小さく見えて横からのシルエットがとってもきれいです。
リネン素材で軽く、生地も薄手。
パンツが気になる・・・。_a0169017_16501049.jpgパンツが気になる・・・。_a0169017_16502358.jpg


パンツが気になる・・・。_a0169017_17114312.jpg

よ~く見ると、細かいストライプ柄。
ハリがあるのですが、柔らかい生地で履き心地はとても◎です。
「豆知識」
麻の特徴とは?・・・自然な風合いが素敵で魅力。
通気性が良く、水分の吸湿や発散性に優れているため、清涼感があります。
シャリ感があり、水に濡れると強くなる。


パンツが気になる・・・。_a0169017_17363212.jpg

フルレングスではくのもきれいめで素敵ですが、
ロールアップしてはいても可愛いパンツなんですよ~。
お洋服に合わせて、変化つけるのもコーディネートの楽しさですよね。
そしてそして、あらっ!!と思った方もいらっしゃると思います。

さりげなくコーディネートに登場していた、こちらもbelleに到着いたしました~。
「ROBERTO DEL CARLO」
毎回大好評頂いているイタリアのシューズブランド。
すっごく足にフィットする履き心地は本当に最高です。
今回も先シーズンのパンプスやサンダルより履きやすさが増しているように感じます。
(先シーズンのも履きやすかったですが。)
ヒールは9センチあるのですが、プラットフォームになっているので
とっても楽チンで履きやすいです。
ヒールも太すぎず細すぎない太さなので安定感もありすっきりと見せてくれます。
是非履いてみていていただきたいシューズです!履きやすさには驚くと思いますよ。

パンツが気になる・・・。_a0169017_17493867.jpgパンツが気になる・・・。_a0169017_17504398.jpg
               ¥47,250                         ¥49,350

****************************************************************

明日のBLOGは、皆さんお待ちかねのあのBRANDのご紹介です。
私もとっても楽しみにしていたので、本当うれしいです~
お楽しみに~!!
パンツが気になる・・・。_a0169017_18104779.jpg

by belleperchee | 2012-03-28 18:55 | 新作のご紹介
<< 待ってました♡ROSEanna... ブラジャーを救え! >>