人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SIRISIRI
こんにちは、瀬川です。
本日、HBC「グッチーの今日ドキッ!」にさくらちゃんが登場いたしました。
ご覧いただけました?
私は録画してきました~お家に帰って見るのが楽しみです♪
SIRISIRI_a0169017_16162436.jpg
   ***************************************************

やっと今週は暖かい日が続くみたいですね~。嬉しい!!
私は暖かい季節がくると、ピアスが気になります。
髪を結んだりアレンジしたときのポイントになるのが、耳元。
夏が近づくと、存在感のある大ぶりのピアスをが欲しい~といつも思ってます。

そんな私の気分にぴったりなピアスが、belleにやってきました~。
受注会のみの展開だったSIRISIRIですが、今回ちょっとだけ登場してます。

早速とっても気になるピアスをじっくりご紹介したいと思います。

その名は・・・『NAMI』
名前の通り、波打っているように見えるデザイン。
耐熱ガラスで作られていて、見ためは重そうにみえるのですがとっても軽量。
耳元にボリュームがでてポイントに!
透明感があってとっても素敵なピアスなんです。
SIRISIRI_a0169017_1658351.jpgSIRISIRI_a0169017_16585484.jpg











¥31,500
一つ一つ職人の手で作られているんですよ!!
この波打つ曲線を作る技術やピアスの留め穴を作ることを創造しただけで素晴らしい~と思います。
キャッチなどは全て18Kです。
SIRISIRI_a0169017_176188.jpgSIRISIRI_a0169017_177941.jpgSIRISIRI_a0169017_1785013.jpg


他にも『DOT』という名のついたピアスもありますよ。名前の通り●が連なっているピアス。
気になる方は是非belleへ見にいらしてください。

数がとっても少ないので、お早めに~!!!!!
by belleperchee | 2012-05-14 19:09 | 新作のご紹介
<< Only Hearts ♡きたー レースだけじゃない!L'... >>