人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヘビロテアイテム!
こんにちはセガワです。
5月中も過ぎ、やっと外を歩くもの気持ちよくなってきました~。
この時季が来ると、絶対一枚は欲しくなるアイテムがあります。
皆さんも絶対お持ちのアイテム・・・・
Tシャツ!!
そして今回、大人気ブランドJAMES PERSEより届いたTシャツをご紹介いたします。

ヘビロテアイテム!_a0169017_17121483.jpg
web shop 【iiiSTORE】でもお取り扱い中!


色味がきれいなのはもちろんですが、一度洗いをかけてあるような柔らかい生地で
本当に着心地が良い一枚。是非一度袖を通していただきたいです。
ネックの開きも広すぎず狭すぎずで程よい感じなんです。
さらっと着られるTシャツは、洗いがえに何枚も欲しい~!!
ヘビロテアイテム!_a0169017_1902348.jpg

ヘビロテアイテム!_a0169017_17135772.jpgヘビロテアイテム!_a0169017_1715861.jpg
ヘビロテアイテム!_a0169017_17154650.jpgヘビロテアイテム!_a0169017_1716173.jpg









コットン100%
1サイズ・2サイズ 
4色展開 ¥7,350


ヘビロテアイテム!_a0169017_19113619.jpg

Vネックラインは生地がねじれているデザインに。
シンプルなのに、ちょっとしたこだわりが感じられ
キュン!ときます。



ヘビロテアイテム!_a0169017_19264716.jpg

生地アップ写真。
よ~くみるとポコポコした生地感で可愛いんです。
薄くなっている生地と、厚くなっている生地が混ざり合っていて霜降りみたいです。



そして私の好きなショートボトムとコーディネートしてみました~。
Tシャツの着方として、おもいっきりカジュアルに着るのも良いですが、
今年はカジュアル女子!な気分なので、ミニスカートとコーディネートして女の子っぽくしました。
腕の出る季節に外せないのがブレスレット。腕回りにボリューム感!!をだすのがポイントです。
夏はいっぱいつけたくなります。
ヘビロテアイテム!_a0169017_189236.jpg
ヘビロテアイテム!_a0169017_18581719.jpg



ブルゾン ¥61,950 TRANSIT
スカート ¥29,400 ROSEanna
Tシャツ ¥7,350  JAMES PERSE
タンクトップ ¥5,775 JAMES PERSE
ブレスレット ¥9,450・¥22,050 mikia



そしてそして、幻的に一瞬で完売してしまった、定番カットソーのブラック・ホワイトが再入荷しておりますよ。買い逃してしまったという方は是非~!!!!

ヘビロテアイテム!_a0169017_20144579.jpgヘビロテアイテム!_a0169017_2016857.jpg

                           0サイズ・1サイズ・2サイズ・3サイズ展開  ¥6,825

JAMES PERSEのTシャツやカットソーはあっという間に完売してしまうので、
お早めに見にいらしてくださいね~!!
今年の夏、大活躍すること間違いなしですよ~
by belleperchee | 2012-05-23 20:10 | 新作のご紹介
<< あなたな~らどうする~♪ みなさんの旬は何ですか?? >>