人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あなたな~らどうする~♪
こんにちはたかはしです。
いつもは小声のごあいさつ。今日は元気よくしてみました。

昨日のブログ、ご覧いただけました?
そう、JAMES PERSEのTシャツ!   
急がば回れと申しますが、今回ばかりは真っ直ぐいらした方がよろしいかと。
早い者勝ちです!!

さて、
ここに一人、たいへんな倍率を勝ち抜き、見事JAMES PERSEのTシャツを手に入れた女子が。
本日の気温は23度くらいになるそうな。
「待ってました!」とばかりにTシャツを着ましたとさ。
「行ってきま~す!」の声も高らかに、玄関の姿見に映った彼女。。。
あなたな~らどうする~♪_a0169017_14155389.jpg

どっ、どうする!? そのブラジャーすっけ透けの状態

色がクリーム色ということはおろか、

レースの凸凹までもがくっきり!


1分でも惜しい朝の時間が惨劇と化したことは想像に難くないはず。
そして、女子ならばこの辛苦をなめた経験がおありなはず。
「あのブラ、準備しておくんだった。。。」とがっくり肩を落としたことも。

そんな女子のために
あなたな~らどうする~♪_a0169017_14281798.jpg   L'ANGERIQUE
これがランジェリーの引き出しにあるのとないのとでは大ちがい。
レースやデコラティブなポイント一切なしの
アンダーウェア。
種類は2種類。
上は「ツンと上向きバスト」 
下は「ボリューム抑えた丸みバスト」を叶えます。
上にはアンダーの両脇にボーンが入っており、脇から集めた胸をカップにしっかり収めます。
下にはボーンがなく、着け心地はゆったりめ。
V開きのお洋服を着るときには最適なデザイン。
屈んだ際にもブラジャーが見えにくい形です。
ともにパット用ポケットがあるので
(下はパットもセットで販売)ボリュームはお好みに応じて調節が可能です。
カップの内側はこれからの季節に嬉しいコットン素材。肌あたりがやわらかです。




あなたな~らどうする~♪_a0169017_14512027.jpgあなたな~らどうする~♪_a0169017_1452517.jpg




あなたな~らどうする~♪_a0169017_14533075.jpgあなたな~らどうする~♪_a0169017_14541341.jpg






あなたな~らどうする~♪_a0169017_14551165.jpgあなたな~らどうする~♪_a0169017_1457691.jpg



































ブラジャーは2種類とも¥7,350~ カラーはチャコールグレー/モカ/ネイビーの3色
濃いめのカラーTシャツでも素材によっては、ランジェリーの色は透けやすいもの!
どうやら例の女子は「ツンと上向きバスト」のモカ色をセレクトしたようです。
朝の時間に余裕も出来て、mikiaのブレスを重ねづけした様子。カワイイ♡
これにて一件落着!
by belleperchee | 2012-05-24 15:13 | オススメ品
<< Thierry colson ... ヘビロテアイテム! >>