人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あっためることに熱心です。
コンバンハくどうです 雪、降りませんでしたね。
よかった♡
いやでも、確実に冬は近づいて来ています 寒い冬が… すぐそこに。

私この夏お引っ越しをしたのですが 新しいおうちが寒くて寒くて・・
最近は寒さ対策にとても熱心です
さくらちゃんの大賞とらないとストーブつけれないとか考えられない!笑

そこで今日は最近のわたしのハマりもののお話。

①寝る前の1杯
あっためることに熱心です。_a0169017_19193852.jpg
たっぷりのショウガとたっぷりのハチミツ(ハチミツ超大好き!)
仕上げにレモンをぎゅっとしぼった紅茶です
これを続けてナゾの突発性寝れない病も解消しつつあります♡笑 あったまるし一石二鳥。


②ソックスをミルフィーユ
あっためることに熱心です。_a0169017_19195082.jpg
この最後の1枚を足せば計5枚 これ効果絶大です。大変あったかい。
先っぽをあっためるって大事なんですね〜末端冷え性も解消中 


③半身浴って神!
あっためることに熱心です。_a0169017_1920388.jpg
シャワーばっかりだった夏を経て 絶賛長風呂中です
ハーブの香りを楽しみたいときはクナイプに でもやっぱり絶大にあったまるのはオリゴメール
この1回使い切りタイプだとキリがないので
この度ついにオリゴメールの2kgをオーダーしちゃいました♡


冷えは万病のもとって言いますからねー
でも 寒い寒いって背中を丸くしてるより
あったかく過ごしてる方が気持ちもあったかく過ごせるものです


そんなわけで明日は おすすめのバスタイムのお話。
バスタイムを充実させるbelle percheeがおすすめするアイテムをご紹介します♡
お楽しみに!!


**news**
11/17(SAT)
BAREFOOT DREAMSが揃います


パーカにカーディガン、この時期にとくにおすすめなパンツやブランケットも!!
お部屋時間&日常のコーディネートをあっためるベアフット、今がチャンスです♡
私はこの秋 カーディガンを買い足しました やっぱりあったかい!
*****

by belleperchee | 2012-11-15 19:16
<< 至福のバスタイム 近ごろ、めっきり冷えますね。 >>