人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お肉と脂に気づいたら
こんにちはたかはしです。
新しく届いているお洋服やランジェリーを眺めつつ、
お買いもの計画が着々と進みつつある今日このごろ。


ただ、ひとつふたつ問題が。。
計画はばく進中ですが、悲しいかな「からだ」がそこに追いつかない!
「なんて可愛いブラウス!着てみてもいいかしらん?」と、こそこそとフィッティングルームへ。
。。。5分後。。。自分の肩~二の腕にかけて、もったりと脂がのったお肉と、
そこにはびこる「セルライト」に打ちのめされたのです。ヒィィィィィッ!!
いや、わかってるんです。重々承知しております。
運動もせずにぬくぬく過ごした秋~冬の代償は非常に重い。。
そらぁ、肉と脂のてんこ盛りですよね。


どーにかしたい。いや、しなければ!!
そんなときは!こちら3つが『セルライト撃退』の心強い味方。
昨日から地道な努力をスタートです。
お肉と脂に気づいたら_a0169017_11313065.jpg

STEP① シャワーDX 150ml¥4,620/elemental herbology(中央)
マッサージすることで、体液の循環と気の巡りを良くし、
不要な老廃物を体外に排出するのを助けるオイル。
そのままバスタブに入れてもOKですが、
せっかくですから、マッサージして、疲れも癒しましょう。
ローズマリーやゼラニウムの香りにはリラックス効果があります。

STEP② オリゴメール 40g¥735/PHYTOMER(右)
マッサージしたオイルが身体に残っている状態で、
オリゴメールを入れたバスタブに浸かります。
お湯の温度は38℃~40℃、ややぬるめのお湯に15~20分半身浴を。
汗がじんわり出てきたと思ったら、次第に汗がだくだくに。驚きの発汗です!!
身体の中にミネラルが取り込まれて、代謝も活発になってきた証拠です。

STEP③ SOSサーキュレーションセラム 200ml¥5,775/elemental herbology(左)
お風呂上がりの身体が温まって、血液循環が良くなっているうちに、
こちらのジェルでセルライトを揉みつぶすようにマッサージ。
信じる者は何とやら「なくなれ~なくなれぇ~」と強く念じてマッサージ
お肌を滑らかにし、引き締める効果が期待される
ガラナやザクロの成分も含まれています。


たかはしまではいかなくとも、
なんとなく最近の身体に「んっ?」と思った瞬間のある方、
ぜひ、3STEPお試しください!

by belleperchee | 2013-01-27 12:18 | オススメ品
<< ***MY STYLE WED... I ♡ L'AGENCE >>