人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春コート、着てますか?
こんばんは、たかはしです。

大人気のFrank&Eileenが到着し、袖を通すのを楽しみにしていた今朝。
けっこう寒い!!ことに気がつきました。吐く息が白かったです。
そして夜、寒さが増してる。。。
4月の半ばと言えど、まだまだ羽織ものが手放せませんよね。
シャツだけじゃなく、上に羽織るコートでも楽しみたい今日この頃です。

そこで、届きたての2ブランドで着てみました!
Frank&Eileen×TRANSIT

『linen coat』
春コート、着てますか?_a0169017_21112730.jpg
麻100%のコート。さらりとした着心地と、軽やかな風合いがなんとも言えません。大人っぽい!


春コート、着てますか?_a0169017_2113116.jpg
ミリタリーコートとトレンチのちょうど中間に位置するような
デザイン。カジュアル過ぎず、正統派過ぎず。
TRANSITのコートは他とは、ひと味もふた味も違う素敵さがあります。

春コート、着てますか?_a0169017_21125915.jpg

裏地は付いておらず、薄手になりますが、その軽さがまたイイ。
風をはらんだような空気感が出せるのはリネンならでは。
コートの色が落ち着いているぶん、中のシャツは色で遊んでカラフルに。
色もの、柄ものを着慣れないときには、こんな風に落ち着いた色をあわせると挑戦しやすいです。


コート¥54,600/TRANSIT
シャツ¥22,050/Frank&Eileen
スカート¥15,750/JAMES PERSE
シューズ¥34,650/humanoid



『Rain coat』
春コート、着てますか?_a0169017_2126137.jpg
前回のブログでご好評頂いたレインコート。本日はミントグリーンをご紹介。


春コート、着てますか?_a0169017_21384095.jpg
裾を絞ってバルーンシルエットに。
1着で何通りもの着方を発見できるTRANSITは、
見ているよりも袖を通して頂くことをオススメしたい
ブランドです。
思っていた雰囲気と違う!という嬉しい驚きがあります。

春コート、着てますか?_a0169017_21371738.jpg

コットン×ナイロン×金属繊維といった、ユニークな素材の組合せが
織りなす肌触りは意外と柔らかく、裏地がなくても滑りがよい着心地。
グシャッと、たくし上げた腕にたまる生地感がカッコイイです。
雨の日も楽しく過ごせそうな、キレイなブルーのデニムに爽やかなドット柄のシャツを。
これなら、ミントグリーンのコートを引き立ててくれます。 


コート¥71,400/TRANSIT
シャツ¥22,050/Frank&Eileen
パンツ¥19,550/Levi's MADE&CRAFTED
スニーカー¥30,450/ROBERTO DEL CARLO×SPERUGA
ブレスレット¥15,750/ambience


正直、春コートを着れる期間が短い北海道。
もたもたしてると半袖の時季に!なんてことも。
今しか着れないお洋服は、今楽しみましょー!!

by belleperchee | 2013-04-17 22:19 | オススメ品
<< EXILIA 到着です みなさ~ん!!到着しました! >>