人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
柄ストール♡
こんにちは、せがわです。
みなさん今週末のイベントチェックしていただけましたか?
私は、ガジュマルの友達を探そうと思い、とっても楽しみにしています。
皆さんも是非、見にいらしてくださいね。

話はかわりますが、やっと気温も上がり、外を歩くのが気持ちよくなってきました〜!!
暖かくなってくると、明るい色味に惹かれます。
コートやお洋服はどんどん春物に切り替えたし、そろそろパァ〜と明るいストールを
巻きたくなりませんか?

belleでは、とっても色味がきれいなストールがたくさん揃っているんです!!

柄ストール♡_a0169017_14454474.jpg



早速ご紹介しますね。

***春コートにプラス***
ピンクベージュの柔らかい色味のリネンコートには、
きれいな色味のコーラル×エメラルドグリーンのストールが◎
コットン100%素材は、ハリ感があり、自分の思うようにボリュームが出せちゃいます。
一人でも立体的に巻けるので扱いやすいんです。
以外に一人で巻くと思うように出来なかったりしませんか?
そしてこのコーラルカラーが無地のコートの差し色になり、
華やかに見せてくれます。
柄ストール♡_a0169017_192517.jpg


ストール ¥26,250/Thierry Colson(コーラル・イエロー・ネイビーの3色展開)
柄ストール♡_a0169017_19205471.jpg




2色のタッセル付き。
ストールの色と同じ色のタッセルが付いてるんです。
さり気なくって可愛いです。



***柔らか素材のスウェットにプラス***
ボーダーのスウェットにパンツというコーディネートだと、
カジュアルすぎて。。。という時ありませんか?
そんなときは、ストールを巻くことでカジュアルすぎを打破できちゃいます。
このストールは本当に万能!!
形を自由に変えられ、いろんなアレンジが可能です。
クタクタっとしたストールは巻きやすいのですが、スウェットに巻くと
ダラっと見えてしまいがち。
立体的に巻けるコットンストールが使いやすくてオススメです。
柄ストール♡_a0169017_19553332.jpg


ストール ¥26,250/Thierry Colson(オレンジ・ブルー・ホワイトの3色展開)


*************************************************

春に購入したお洋服に合わせて、柄のストールいかがですか?
コットン素材というのも、使いやすいのでおすすめです
是非これからの季節に活躍できる一枚を見つけにいらしてください〜!!

by belleperchee | 2013-04-24 20:16
<< ストラップレスブラ♡ デニムの神、現る! >>