人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
~ランジェリーの物語~
        SALEも終わってお買い物は一休み!でもお店に行ってトキメキタイ!!!
        そんな女子心をくすぐるランジェリー♡♡♡お待たせしました!!

                   Aubade
                 Conte Russe(コントルシ)~ロシアの物語~ 
            このランジェリーのシリーズ名なんです!!うっとり♡♡♡
                伝統的なロシアの物語を表現したそうですよ

            なぜ?と思う方、これからトキメキの物語をお話しいたします!!!

~ランジェリーの物語~_a0169017_16223167.jpg
                     ブラジャー¥17.850  タンガ¥8.400
パッと目を奪われてしまう程なペイティングタッチで鮮やかな花柄?のようなレオパード?
のようなプリントと、オリジナルのレースが織り成すこの芸術的なデザイン=まさに伝統的芸術や文化が沢山あるロシアの物語にぴったりですよね!
もはやランジェリーの芸術作品です。
特にデザイン性も高いこのAubadeはどのランジェリーにも圧巻です。。。



~ランジェリーの物語~_a0169017_2025959.jpg

まずはこのレースの美しさ・・・
細~い糸を色々な模様で編んでいてとっても繊細。
ヒップ側の生地がすべてこのレースになっているなんて贅沢ですよね~
なんでもこの編み方がウェディングドレスにも用いられているそうなんです♡



~ランジェリーの物語~_a0169017_16244374.jpgショーツのバックデザインはこんな感じ♡
さすがデザインもピカイチです!!
決していやらしくならない訳は、繊細なレース使いとこの高度なデザインにありますね。
プリントのこのサテン地も、と~っても柔らかいので
感触は是非お店で実感してほしい。。。



~ランジェリーの物語~_a0169017_1625082.jpg


他にはネイビーもあり!
それぞれカラーが可愛い♡
(全3色展開)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~ランジェリーの物語~_a0169017_16263333.jpg


はぁ~っと、思わず溜息がでてしまうこちらの
ノンパテッドブラ。
私は天使みたい~と、思わず見とれてしまいます♡
とにかくあの繊細なレースがお胸を包んでくれるのでと~っても着けやすいんです!
ブラジャー¥15.750
ショーツ ¥10.500




~ランジェリーの物語~_a0169017_1627121.jpg





レースが重なっている~!!やっぱり可愛い
お肌をキレイに見せてくれるこのカラーはとってもオススメです~
ラフにつけていただけますが、ワイヤーは入っているので安心です。
Aubadeますます虜になります。


~ランジェリーの物語~_a0169017_16272589.jpg



ストラップまでこだわっていて!!
レースとサテンが重なっていて!!
まだまだTシャツで楽しみたいこの時期!!
見せて楽しみたい!!
ですよね。







~ランジェリーの物語~_a0169017_1627492.jpg




ショーツは全面レース♡
ブラ同様こちらもヒップがレースで包まれます~
何度も言いますが、繊細なレースなので
とっても優しい履き心地です。
レースのカットも素敵です。
ずっと言いたかった事ですが、
リボン可愛いですよね♡


とにかく一目でも見てもらいたいこのランジェリー。
是非、ご一緒に酔いしれてみませんか?
お待ちしています!!
by belleperchee | 2013-07-30 22:58
<< 肌寒くなったらかるーく羽織りま... 紫外線大丈夫ですか・・・? >>