人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初秋のFrank&Eileen
雨が降るごとに寒くなる。そんな季節が到来した今日この頃。
昨日のもの凄いカミナリの後、今日はひんやりと秋の訪れを感じます。
こんにちは、マキノです。

そんな日にやってきたのは昨日緊急速報した
Frank&Eileen

もうすっかりお馴染みで2枚3枚、、、、いやもっとお持ちの方もいらっしゃいますが、
またまたカワイ子ちゃん達が到着したのです!


そんな中でも目を引くのは、昨日もご紹介しましたがハート柄♡
初秋のFrank&Eileen_a0169017_20223144.jpg

よく見てくださいなこのふんわりとした♡
「わたくしハートです!かわいいでしょっ!!」みたいな全面にキュートさを押し出してくる感じではなく、
さりげなーくこっそーりな♡なんですよ〜。ニクい!!




初秋のFrank&Eileen_a0169017_20283262.jpg初秋のFrank&Eileen_a0169017_2028425.jpg
着てみるとまるで細かなドット柄のようで、
でもよくよーくみると実はハートなんですよ〜という感じ。
そしてFrank&Eileenの計算されたシルエットはさすがとしか言いようがなく、
クールにハートを着れてしまう。
まさに神シャツです


初秋のFrank&Eileen_a0169017_20383374.jpg

SHOFIE D'HOOREのゆったりとした上質コーデュロイで初秋の着こなしを楽しみたい。
秋素材のボトムスにTシャツから
シャツへ。
でも今は足下はちょっとだけ素足を
のぞかせたいです。
襟がついたお洋服を着ると背筋が
しゃんっとした気にもなる。
それも開放的な夏から秋への
お洋服の楽しみかたかも、
とも思います。こじつけでしょうか?笑


シャツ¥24,150(Frank&Eileen)/パンツ¥42,000(SHOFIE D'HOORE)/ベルト¥15,750(SHOFIE D'HOORE)/シューズ¥27,300(porselli)


初秋のFrank&Eileen_a0169017_20583167.jpg

Frank&Eileenの深い胸元のあきには、
落ち感のあるちょっぴり長めのネックレスを。
シャツ&パンツのマニッシュなスタイルを
女性らしく仕上げてくれます。
ネックレス¥38,850(Laura Lee)

小物はちょっとした、でもとっても大事なニュアンスをプラスしてくれるアイテム。
小物選びもやっぱり楽しい!



すぐにお嫁にいってしまうFrank&Eileenですので、ぜひお早めに見にいらしてください。
秋はこれからだけど、そんな今素敵に着れるシャツです。




****************************************

Hajouter belle percheeでは今、いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションはもちろん、キレイになることに興味がある女性大歓迎です。
いっしょに Hajouter belle percheeが提案するキレイの輪を広めませんか?
詳しくはお問い合わせくださいませ。

mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356
web: KIRIMAGA recruit

****************************************
by belleperchee | 2013-08-28 20:36
<< ソリッドなhumを Frank&Eileen情報!! >>