人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
保湿のコスメ
こんにちは!まきのです。
ニットやアウターがオンタイムになってますますおしゃれするのが楽しい季節になりましたが、
最近気になるんです、、、。
そう、それは、、、
乾燥デス。

お風呂入った後もしばらくするとかさかさ
お店にいても、ふと指先をみるとガサガサ

なんかほんとがっかりしちゃいますよね〜。
テンションがた落ちデス↓↓↓


というわけで、今日はボディに使う保湿コスメをピックアップしてご紹介します。
belleで扱うコスメは香りも優しく自然なものばかりなので癒し効果も抜群です!


**ervaviva**

あかちゃんやこれからママになる女性のために作られたervaviva。
身体に害のある合成着色料や香料、添加物を取り除いて製造されています。
家族全員で使えるのが魅力です。

保湿のコスメ_a0169017_18431981.jpg

左:ベビーローション¥2,625
軽くてナチュラルな着け心地で素早くお肌に浸透します。マンダリンとカモミールのエッセンシャルオイル配合。

中:ベビークリーム¥2,730
ベビーローションよりこっくりとしたテクスチャーで保湿力に優れます。
ラベンダーやカモミールのエッセンシャルオイル配合


右:ベビーリップ&チークバーム¥1,890
保湿のコスメ_a0169017_18552414.jpg

このように、スティック状で繰り出し式。
荒れた唇やほっぺ、肘、かかと、、、全身につかえます。
こちらもカモミールが配合されていて、あけて香りをかぐだけで癒されます。
何と言っても、持ち運びしやすく手も汚さずに使えるのが嬉しい限りです。



>**nima nyima**

nimaはチベット語で太陽の意味。
世界四代医療として知られるチベット医療とヒマラヤの文化からインスパイアされた色や香りを楽しむスキンケアライン。
ヒマラヤの高山植物の効能を手軽に楽しめます。



保湿のコスメ_a0169017_21424858.jpg


左:ヒマラヤンバーム¥3,570
保湿のコスメ_a0169017_2152141.jpg
肌本来の健康を取り戻し、美しさを保つためのハーブやオイルを厳選して使用。
リップクリーム、アイクリーム、ハンドクリームなど日常のケアや、虫さされや火傷の手当にもお使いいただける万能バーム。

私は化粧品かぶれにも効果がありました^^
一度使うとなくてはならない存在になる人がとっても多いです!



右;ミルキーマウンテンソープ¥2,415
貴重なヤクの生ミルクを使った世界唯一のソープ。
脂肪分が高いヤクのミルクとネパール産のレッドクレイがお肌の老廃物を取り除き血行促進を促します。
nima nyimaの中で一番保湿に優れたソープです。



今日は手軽にさっと使えるアイテムを中心にご紹介しました。
是非、香りやテクスチャーを試しにきてくださいね!



****************************************

Hajouter belle percheeでは今、いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています。
詳しくは下記よりお問い合わせくださいませ。

mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356
web: KIRIMAGA recruit

****************************************

by belleperchee | 2013-10-15 18:59
<< belleスタッフはフラットシ... 今も先も、お家の中も外でも心地よく。 >>