人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆X’masコフレ限定発売☆
※大変申し訳ございません!セット内容の表示に一部間違いがありましたので訂正・編集させていただきました。


タイトル通りで何だか味気ないのですが、いいんです!
XmasコフレSET
限定発売致します
この時期とっても嬉しい保湿のスペシャルSETとなっています。
「今年の最後をプリプリのお肌で締めくくりましょう~!」
☆X’masコフレ限定発売☆_a0169017_12393986.jpg
(左から順に)
1☆(nima nyimaヒマラヤンワイルドフラワーソープ)
 伝統的なチベットのハーブをブレンドし、自然の熱でじっくり固めたオーガニックソープ。
 保湿はもちろん、洗浄効果の高いレッドクレイの配合で老廃物を出すお手伝いをしてくれます。 ¥2,415
 
2☆(ETHICAL ボディバター)
食用オリーブオイルの浸透効果で硬くなった角質も潤わせてくれる夜用濃厚保湿ボディバター
 保湿効果の高いアボカドオイルや美白に効果のあるカミツレエキスなどの6つの植物エキス配合。
 べたつかず艶がでてほんのりローズの香り。 ¥3,045

3☆(elemental herbology ウィンド&コールドトリートメント)
 水分・油分を補い保ってくれるツリーオブライフ油が含まれています。
 乾燥した手や指先、唇を滑らかに潤わせてくれる保湿クリームです。
 唇のスペシャルケアとしてお使い頂いても◎ ¥3,990

4☆(ETHICAL シャワージェル)
 皮脂バランスを整えながら保湿をしてくれるボディソープ。
 食用オリーブでサラッとした保湿感。きめ細やかな泡に包まれてください。ローズの香りにうっとりです。 ¥1,890

5☆(john masters organics MMモイスチャーライザー)
 スキンケアNo1人気!
 お肌の輝きを引き出し、乾燥からくるシミ・しわ・たるみ・毛穴に効果あり。
 みずみずしいテクスチャーでとても伸びが良く、パール大の大きさで顔全体を保湿してくれます。
 スペシャルケアとしてマッサージをしながら塗っていただくとより効果的!
 お肌の変化を実感してください! ¥7,980


 …という今の季節とってもありがたい保湿コスメを素敵なセットにしました☆★

☆X’masコフレ限定発売☆_a0169017_156239.jpg

☆X’masコフレ限定発売☆_a0169017_159168.jpg

なんと☆

2〜4のアイテムにはuslu airlinesのネイルの中からお好きな色を1色♡
どの色にしようか迷います~



じゃん♡
☆X’masコフレ限定発売☆_a0169017_1518830.jpg☆X’masコフレ限定発売☆_a0169017_1519482.jpg
☆X’masコフレ限定発売☆_a0169017_15223881.jpg

2〜4のアイテムのうちどれか1つ
+
uslu airlinesオリジナルネイルポリッシュ
→ ¥4,200

2〜4のアイテムのうちどれか1つ
+
uslu airlinesコラボレーションネイルポリッシュ
→¥4,410

最大40%OFFのお得セットになりますよ〜♪♪



そして1&5のスペシャルセットがこちら
☆X’masコフレ限定発売☆_a0169017_15221746.jpg
john masters organics MMモイスチャーライザー
+
elemental herbology スキンフード美容液サンプル
+
nima nyimaヒマラヤンワイルドフラワーソープ
¥10.395→¥5.775

こちらのセットはなんと45%OFF♪♪



気になっていたコスメはこんな機会に使ってみてはいかがでしょうか?
お肌は応えてくれますよ!
是非、いらしてくださいね!お待ちしています。




+*+*+ スタッフ募集 +*+*+
Hajouter belle percheeでは現在スタッフを募集しています
ファッションが好きな方 美容に興味のある方 ランジェリーに目がない方 お話好きな方
私たち自身の「好き」とか「やりたい」をお店でカタチにして楽しめる
ほかのどこにもないお仕事をいっしょにつくっていきませんか?
両手を広げてお待ちしてます!

HPのリクルートページがリニューアルされました。
ショップスタッフの生の声をお伝えしています。ぜひご覧ください!
↓↓ 画像をクリック ↓↓

☆X’masコフレ限定発売☆_a0169017_1934509.jpg







 
by belleperchee | 2013-12-15 16:40
<< 私もたまにはランジェリーのお話を。 12月の楽しいイベント♡♡♡ >>