人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今ならこう着たい♡ちょっぴりマリンテイスト!
こんにちはマキノです。
今年の春夏シーズンよく耳する『マリン』
モチーフや素材、色、、、取り入れ方も色々ですよね。
でもニットはまだ手放せないのでやっぱり色かな〜と!
さり気なくこっそり取り入れたい気分です♪

今ならこう着たい♡ちょっぴりマリンテイスト!_a0169017_15261619.jpg


ネイビーのニットからちらりとネックや裾からのぞくクリーンな濁りのない白。
ちょっとだけマリンっぽさを匂わせる感じが今の気分♡
夏と冬の素材感の掛け合わせって意外としっくりくる。個人的にも大好きです!

ひらひら揺れるロングスカートもちょっとだけ先取りムードです。

Vネックプルオーバー ¥16,800(Hajouter)
Tシャツ ¥6,300(JAMES PERSE)
スカート ¥14,700(NE QUITTEZ PAS)
バレエシューズ ¥28,350(porselli) 



可愛いところみーーつけたっ!!!
今ならこう着たい♡ちょっぴりマリンテイスト!_a0169017_15472171.jpg


ウエスト部分にビーズがほどこされているんです!
そしてウエストがゴムなところも嬉しい。
沢山食べれる、、、じゃなくて、
ウエストの位置を自由に変えて着方を変えれるのが嬉しい!!


今ならこう着たい♡ちょっぴりマリンテイスト!_a0169017_16184897.jpg


さり気なく深いブルーに光るコインのネックレス。
ちょっと長さがあって、無骨で重厚感があるコインがコーディネートを引き締めてくれますよ!
ネックレス ¥63,000(Laura Lee JEWELLY)


見えないとこも実はマリンカラーでした。

今ならこう着たい♡ちょっぴりマリンテイスト!_a0169017_16312217.jpg

ブラジャー¥17,850/ショーツ ¥10,500(共にepure)

今ならこう着たい♡ちょっぴりマリンテイスト!_a0169017_1633596.jpg


epureの特徴は何と言ってもシンプルで無駄がないミニマムなデザイン!
ブラはTシャツなど薄手の素材感との相性がばっちり。
お洋服を着た時の滑らかなバストラインは秀逸です!!!

今ならこう着たい♡ちょっぴりマリンテイスト!_a0169017_16405414.jpg

ただ一言「ミニマム」とは言わせません!
花柄が透かしになってマス。
やり過ぎず上品なところが魅力的です♡

見えないところも楽しんじゃいましょ♪










+*+*+ KIRIMAGA news 公開中 +*+*+
今ならこう着たい♡ちょっぴりマリンテイスト!_a0169017_17224744.jpg



+*+*+ スタッフ募集 +*+*+
Hajouter belle percheeでは現在スタッフを募集しています
ファッションが好きな方 美容に興味のある方 ランジェリーに目がない方 お話好きな方
私たち自身の「好き」とか「やりたい」をお店でカタチにして楽しめる
ほかのどこにもないお仕事をいっしょにつくっていきませんか?
両手を広げてお待ちしてます!

HPのリクルートページがリニューアルされました。
ショップスタッフの生の声をお伝えしています。ぜひご覧ください!
↓↓ 画像をクリック ↓↓

今ならこう着たい♡ちょっぴりマリンテイスト!_a0169017_1934509.jpg

by belleperchee | 2014-02-03 15:32
<< 日記です。2014.2.4 新しいシューズとニット♡ >>