人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嫌なニオイとサヨナラできる物♡
こんにちは。うらです。
ここ最近の蒸し暑さにやられております・・・
汗をかくのも嫌。
サンダルに染み込む汗、細菌。
ご飯に行くとき、靴を脱ぐのが恥ずかしい・・・ニオイが気になる!!
脇のデオドラントもこまめにやらなきゃ。
地下鉄とか、人ごみの中で気になったりしませんか?
そんな悩み、解決できる救世主
erbaviva
デオドラントスプレー
嫌なニオイとサヨナラできる物♡_a0169017_13394325.jpg
~香り~
LEMON&SAGE
JASMINE&GRAPEFRUIT

¥3.500+TAX


こちら100%ナチュラル!なので肌に一切負担をかけません!
有害な物質が含まれていないため毛穴を詰まらせずに、
ニオイの元となる細菌の繁殖を防いでくれます


と言うことは、いつでも清潔な状態でいることができるんです!!
体に直接プシュっとしても◎
アロマの爽やかな香りが広がりますよ~
クローゼットや、下駄箱の気になるニオイにも◎
玄関、寝室にもピッタリな香りなので、気になりません!もちろん消臭してくれます
シューズに、しっかと染み込んで取れないニオイ、細菌もなかったことに!!
足も清潔な状態でいられますよね~

これ1本であらゆる使い方ができますよ~
是非、使ってみてもらいたい1品

お待ちしております!!

******

KIRIMAGA STOREにてHajouterオリジナルアイテムをお求めいただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね! ↓画像をクリック↓
嫌なニオイとサヨナラできる物♡_a0169017_15203799.jpg





**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

by belleperchee | 2014-08-05 13:45
<< ワンピース辞典!!!! JAMES PERSEのタイト... >>