人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MeliMeloとNEKAR DE STAGNI到着です。
待ちに待ったgoodsの到着です。

Meli Melo
&
NEKTAR DE STAGNI


ニットやコートの素材感に栄えるこの2つのブランド。
これからの季節欠かせないアイテムになること間違えなしです。

MeliMeloとNEKAR DE STAGNI到着です。_a0169017_22234584.jpg

BAG¥116,000+tax(Melimelo)/ネックレス¥43,000(NEKTAR DE STAGNI)/ワンピース¥29,000+tax(HUMANOID)/パンツ¥41,000+tax(ROSEanna)/シューズ¥28,000(porselli)



MeliMeloとNEKAR DE STAGNI到着です。_a0169017_2227953.jpg


なんと上のグレーの部分はポニーの毛なんです!
ポニーだけにツヤがあって毛並みが整っていて品が良い!
それにムートンを組み合わせる素材のマッチングがたまらなく素敵です。
シンプルな何気ないコーディネートが抜群にかっこよくなります。

MeliMeloとNEKAR DE STAGNI到着です。_a0169017_22394849.jpg

パールのネックレスは、grey〜whiteのグラデーションと、

MeliMeloとNEKAR DE STAGNI到着です。_a0169017_22395964.jpg

ホワイト一色と2タイプ。

長さがスタンダードなパールネックレスに比べるとちょっと長めで落ちる感じがスタイリッシュに決ります。
ニットとかもこっとした素材にとにかく栄えるので、
トップスにちゃんと乗っかってくれるこの長さがこの時期とっても良いのです。
留め金もデザインされているので、whiteパールの写真のように前に出してアクセントにしてもOKです。
ネックレス各¥43,000(NEKTAR DE STAGNI)





MeliMeloとNEKAR DE STAGNI到着です。_a0169017_22413038.jpg

BAG¥88,000(MeliMelo)/ブレスレット¥58,000(NRKTAR DE STAGNI)/トップス¥62,000(ROSEanna)/パンツ¥17,500(Levis MADE&CRAFTED)/シューズ¥41,000(Sacco Balletti)


ちょっと小ぶりでシンプルなBLACKレザーは、バック自体の存在感がありながらもウェアなど他のアイテムも引き立たせてくれます。
定番の色、素材だけど他にないデザインで無難なコーディネートに収まらない!
さり気ないけどただ者じゃないバック。


MeliMeloとNEKAR DE STAGNI到着です。_a0169017_22463996.jpg

手元にはちょっと個性的なデザインのブレスレットはいかがでしょうか?
デザインはもちろんですが非常に腕とのフィット感が良いバングルです。
これからコートを着る時期にチラリと存在感のあるバングルが覗くのも素敵ですね☆



MeliMeloとNEKAR DE STAGNI到着です。_a0169017_22485610.jpg

バック¥83,000(MeliMelo)/ネックレス¥43,000(NEKTAR DE STAGNI)/ニット¥72,000(Ryan Roche)/パンツ¥31,000(GOLDSIGN)


今シーズンは、2番目に紹介した小ぶりなタイプよりもっとミニな大きさも登場です!
小さくてかっちりしたバック。今の気分にぴったりです♡
小さい分素材と柄に迫力があっても良いですよね。
ポニースキンでキリン柄です!
小さながらもマチがあるので、お財布、携帯、ハンカチ、チリ紙とちょっとしたお化粧直しの道具位は入ります。
かわいいけど全然モノ入んないとかそんな悩みなしでもてちゃいます。



アウターを着る季節になってきました。
これからコーディネートの重要なアイテムになるgoods達。
是非見に来て下さいね!






**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

by belleperchee | 2014-10-06 22:38 | 新作のご紹介
<< この時期の悩みに応えてくれるモノ。 全員に羽織ってもらいたいアウター。 >>