人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんにちは!戻ってきましたー♡
みなさま、こんにちは!  川村です。

しばらく育児休業させていただいてましたが、さらに元気よく帰ってきました!

belleのテーマ「美しく生きる」に私なりの楽しさをプラスして、

皆様のお手伝いをさせていただければ最高にうれしいです♡

初めましての方も、お久しぶりですの方も、どうぞよろしくお願いします!


こんにちは!戻ってきましたー♡_a0169017_11465850.jpg




久しぶりのbelle店内は魅力的なものばかり。

コーディネートを考えると無限大に物欲がわいてきます。

とはいえ、子育て真っ最中の私・・・お洋服見るとうっかり忘れちゃう(笑)

はやる心を抑えても、日常に欲しいアイテムを早速見つけてしまいました。
こんにちは!戻ってきましたー♡_a0169017_12121645.jpg


ワンピース¥26,000+TAX(JAMES PERSE)帽子¥24,000+TAX(Warm-ME)ブーツ¥52,000+TAX(HUMANOID)


JAMES PERSE のスウェットワンピース。

ゆったりしたデザインのスウェット素材ってとくにルームウェアっぽくなりがちなので
このデザインは嬉しい♡

こんなタイトでスッキリ見えるの探してました!

ワンピースだからパパっとお出かけできるし、
スウェット素材はお洗濯も気兼ねなし。子供といると想像以上に汚れるのですね



こんにちは!戻ってきましたー♡_a0169017_12315447.jpg

そしてこのデザインの細かくありがたいところは

7部袖にリブ。

手首の一番細い部分が強調され、華奢に見える。

また、家事のお邪魔になりません。お掃除や洗い物もすぐできる~


ドルマンスリーブのようなゆとりある袖の付け方。

動きやすさはもちろんですが、このゆとりのおかげで、
腕を上げてもワンピースの裾がつられてたくしあがって上がってこないのです!エライッ




生活にフィットしつつおしゃれにも着こなせる。

そんなさりげなく気の利いたアイテムを見つけると嬉しー!

という、極めてママ目線な楽しみ方を見つけたことが私の今日一番の喜びだったりします(笑)

家事やお仕事、何かと忙しい方の日常にお勧めの1着でした。

お店でも、みなさまにピッタリのアイテムを一緒に探させて下さいね。
お会いできるのを楽しみにお待ちしてまーす!





news   Warm-ME再入荷しました!
ご覧のカラーが揃いました。ぜひお早めに!
こんにちは!戻ってきましたー♡_a0169017_13086.jpg

左から ¥30,000+TAX/¥24,000+TAX/¥22,000+TAX






**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

by belleperchee | 2014-10-14 12:00
<< 今年のアウターはどうしますか? LES PRAIRIES DE... >>