人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつでも履けちゃう着まわしボトム
とうとう12月突入しましたね!
1年ってホントーーーーに早い。
年々早くなっていくようにも感じます。。。

先週末11.29にお目見えした『Hajouter basic collection』
KIRIMAGAでblogで店頭で,,,ご覧いただきましたでしょうか?

どのアイテムもクローゼットにあってほしい、もってて良かった〜!と思えるアイテムばかりです。
その中でも今日は『ハイライズテーパードパンツ』をご紹介します。



ウエストジャストできちっと履けるこちらのパンツ。
仕事の時とかオフィシャルな場面にぴったり。

いつでも履けちゃう着まわしボトム_a0169017_13273557.jpg

パンツ¥16,000+tax(Hajouter)/シャツ¥32,000+tax(SOFIE D'HOORE)/カーディガン¥39,000+tax(IL by Saori Komatsu)/ベルト¥20,000+tax(SOFIE D'HOORE)/バック¥88,000+tax(Meli Melo)/パンプス¥40,000+tax(Sacco Balletti)/ネックレス¥22,000+tax(mikia)



いつでも履けちゃう着まわしボトム_a0169017_1523629.jpg
ベルトループがウエストのより一段下についていて
トップスをインした時の収まりがとっても良い。

ただシンプルなだけじゃなくちょっとしたデザインの一捻りが嬉しい!
いつでも履けちゃう着まわしボトム_a0169017_15271398.jpg



いつでも履けちゃう着まわしボトム_a0169017_1532188.jpg





膝下からすっきり細身に見えるテーパードと
センタープレスが脚長にすっきりとみせてくれます。
コートのボリューム感や丈とのバランスもとってもとりやすいので
これからの季節迷うことなく履けてしましいます!





お仕事の日だけじゃもったいない!
カチッと目にももちろん着れるけど、ネルシャツやニット帽でカジュアルダウンしても浮かずにしっかりと馴染んでくれるんです!

いつでも履けちゃう着まわしボトム_a0169017_1537988.jpg

パンツ¥16,000+tax(Hajouter)/インナー¥13,000(JAMES PERSE)/シャツ¥23,000+tax(Frank&Eileen)/ベルト¥20,000+tax(SOFIE D'HOORE)/ブーツ¥72,000+tax(ROSEanna)/ネックレス¥87,000+tax(Laula Lee JEWELLERY)

いつでも履けちゃう着まわしボトム_a0169017_15482162.jpg

カジュアルなのでウエストの位置を落とし気味に履いてみました。
落とし気味にしてもヒップラインのストンと綺麗に落ちてくれるので、
シルエットが崩れず綺麗なラインで履くことができます。







↓↓↓ショートブーツを履いた時の収まりの良さもポイント!これからの季節のパンツはブーツと合う??が大事ですよね。


いつでも履けちゃう着まわしボトム_a0169017_15511133.jpg



「そこまでちゃんとした感じじゃなくてもいいんだけど、ラフすぎるのもちょっと違うんだよね〜〜」みたいな場面ってありませんか?
例えば授業参観だったり、親戚に会う時とかお見舞いとか。
そんな程よいちゃんとした感も演出してくれるので、普段ラフなスタイリングが多い人でも1枚持っているといざっていうときだって活躍すること違えなしです!


同じく発売されたHajouterノースリーブエアリートップスを合わせれば忘年会やクリスマスパーティ、、、華やかな場面もOKですよ。


クローゼットに黒でシンプルでどんな場面でも着れちゃう着まわし抜群のパンツ増やしませんか?




こちらもぜひご覧ください
  ↓↓↓
2014.11.29(sat) Hajouter Basic Collection 発売開始!!
詳しくはKIRIMAGA特集ページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
いつでも履けちゃう着まわしボトム_a0169017_1838038.jpg




enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
いつでも履けちゃう着まわしボトム_a0169017_18381357.gif






ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356




by belleperchee | 2014-12-01 12:55
<< 着かた無限大∞オーバーサイズシ... Hajouter basic ... >>