人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
このデニムが愛される理由(ワケ)♡
連日の暑さに耐えられず、お店の冷房をつけるも逆に冷房にやられてしまってるカワバタです!!

みなさんはこの夏いかがお過ごしですか?
夏休み満喫中♪の方もいれば、お仕事を頑張っていらっしゃる方も多いと思います!

どちらにしてもこの暑さを耐えしのぐには、お洋服選びも大切ですよね!

そこで今日は、夏でも快適に履いて頂ける、belleで長~く愛されている
GOLDSIGNのデニムをご紹介します!

*まだご存知でない方は、要checkですよ!!




HISJEAN
このデニムが愛される理由(ワケ)♡_a0169017_16161022.jpg
¥32,500+tax


なんといってもGOLDSIGNは、ほんっと~に形がキレイなんです!!

そして100人中100人が履いておっしゃいます。(わたしは自信満々ですよ)
「このデニム履きやす~い!!!!」

デニムなのに、これ本当にデニム?!!
と思ってしまうほどのストレッチの効きがこのデニムの特徴なんです。

こちらのタイプは定番のボーイフレンドなのですが、
ジャストでもOK、少し大きめに履いても着崩れすることなくキレイに履いて頂けます^^

裾をロールアップせず、そのままのスタイルでも素敵です!


このデニムが愛される理由(ワケ)♡_a0169017_16584862.jpg


このデニムが愛される理由(ワケ)♡_a0169017_17473635.jpg
もちろんロールアップしてもかっこよくきまりますよ~

ダメージ加工やウォッシュが入りすぎていると、
どうしてもカジュアルすぎてしまって
シーンが限られてしまうけど
今回の新作は、ダメージ加工もなく、
ウォッシュも控えめで濃いめのインディゴなので
ボーイフレンドだけど、女性らしくみえる♡

時にはシンプルなTシャツと…
時にはキレイめなブラウスと…

着ていくシーンの幅も広がりますよー♪


後ろ姿もキレイ♡




このデニムが愛される理由(ワケ)♡_a0169017_19342039.jpg

ポケットのステッチのデザインが、
程よいカジュアル感をだしてくれて可愛い♡

*このポケットの形が小尻に見せてくれるんです^^


このデニムが愛される理由(ワケ)♡_a0169017_19535424.jpg

どの角度からもキレイに見えます、、、♡

実際に、デニムが苦手でなかなか履く勇気がないというお客様に
GOLDSIGNをご試着していただいたところ、
履きやすさと形のキレイさに感動して
お客様のデニム第一号になったこともあります!(本当にうれしかった、、、泣)

それほど私たちは、自信を持ってオススメします!!

まだご試着されたことのない方!ぜひ一度お試しください^^








さらに実は、GOLDSIGNの新作が明日到着します^^

詳しくは、次回のブログをお楽しみに♪







Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
このデニムが愛される理由(ワケ)♡_a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
このデニムが愛される理由(ワケ)♡_a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
このデニムが愛される理由(ワケ)♡_a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

by belleperchee | 2015-08-05 16:43 | オススメ品
<< 新作入荷です!! 夏の乾燥肌に♡ >>