人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日オープン!!直前レポ
明日オープン!!直前レポ_a0169017_18583091.jpg

オープン直前、準備大詰めのbelle perchéeスタッフに変わりまして本日はササキがお送りします。
あっブログはじめました!こちらもご覧下さい笑around S2W2


みなさま、びっくりしますよ!
本当にステキなお店ですっ!!!



明日オープン!!直前レポ_a0169017_1945628.jpg
入り口♡


明日オープン!!直前レポ_a0169017_1914129.jpg

あたらしく仲間入りした
「ティエリーコルソン」
可愛い!!

明日オープン!!直前レポ_a0169017_192304.jpg


みんな大好き
「クリステンセン ドゥ ノルド」
のカットソーも揃います!
ちらっと後ろに見えてるカーテンも素敵♡

明日オープン!!直前レポ_a0169017_1963925.jpg

もちろんランジェリーも充実!!
明日オープン!!直前レポ_a0169017_1975472.jpg

店内にグリーンが多くて癒される〜

明日オープン!!直前レポ_a0169017_1995422.jpg

これは?!
お店で探してみてください。
すごい可愛いことになってます♡


そして大注目のコスメ!
明日オープン!!直前レポ_a0169017_1911314.jpg

お肌にはもちろん環境に優しいグリーン系コスメから、
きちんとお肌を整えてくれる機能派コスメまで
こだわりセレクトのブランドの数々。

店内には座れるスペースもあるので、休日はもちろんお仕事帰りにも
ゆったりお話して、あれこれ試して、ゆったりと楽しめる空間になってます。

こんな感じのHajouter belle perchéeは
明日18日11:00〜OPEN!準備間に合うかな?!

****NEWS!***********************************************
明日17:30〜
メイクアップイベントを開催。
メイクをしながらお肌をケアできるジェーン・アイルデールを使って
タマキさんがモデルをメイクします!
もともとメイク好きで、私たちキリアキスタッフのメイク先生だったタマキさん。
今回、メイクアイテムを取り扱うにあたって東京でメイクをお勉強してきたんですよ!

私もいろいろ教えてもらいましたが、目からウロコのジェーンアイルデールのメイク。
ぜひ体感してみてください!

「でも、平日はお仕事で・・・行けません・・・」という方
朗報です!
20日(土)15:00〜15:30も開催決定しました!!!

**********************************************************

ゆったりした空間で、いろいろなアイテムを見られるHajouter belle perchée。
個人的な感想としましては、お時間にゆとりを持ってのご来店がよろしいかと・・・
店内には座れるスペースもあるので、ついつい長く居ちゃいたくなるお店だと思います。
お気に入りのカフェのようにくつろぎの空間として、この場所を使ってくださいね。



では明日!
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!!!
by belleperchee | 2010-02-17 19:39
<< belle perchée OPEN どんなものが揃うの?編 >>