Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:オススメ品( 163 )
このデニムが愛される理由(ワケ)♡
連日の暑さに耐えられず、お店の冷房をつけるも逆に冷房にやられてしまってるカワバタです!!

みなさんはこの夏いかがお過ごしですか?
夏休み満喫中♪の方もいれば、お仕事を頑張っていらっしゃる方も多いと思います!

どちらにしてもこの暑さを耐えしのぐには、お洋服選びも大切ですよね!

そこで今日は、夏でも快適に履いて頂ける、belleで長~く愛されている
GOLDSIGNのデニムをご紹介します!

*まだご存知でない方は、要checkですよ!!




HISJEAN
a0169017_16161022.jpg
¥32,500+tax


なんといってもGOLDSIGNは、ほんっと~に形がキレイなんです!!

そして100人中100人が履いておっしゃいます。(わたしは自信満々ですよ)
「このデニム履きやす~い!!!!」

デニムなのに、これ本当にデニム?!!
と思ってしまうほどのストレッチの効きがこのデニムの特徴なんです。

こちらのタイプは定番のボーイフレンドなのですが、
ジャストでもOK、少し大きめに履いても着崩れすることなくキレイに履いて頂けます^^

裾をロールアップせず、そのままのスタイルでも素敵です!


a0169017_16584862.jpg


a0169017_17473635.jpg
もちろんロールアップしてもかっこよくきまりますよ~

ダメージ加工やウォッシュが入りすぎていると、
どうしてもカジュアルすぎてしまって
シーンが限られてしまうけど
今回の新作は、ダメージ加工もなく、
ウォッシュも控えめで濃いめのインディゴなので
ボーイフレンドだけど、女性らしくみえる♡

時にはシンプルなTシャツと…
時にはキレイめなブラウスと…

着ていくシーンの幅も広がりますよー♪


後ろ姿もキレイ♡




a0169017_19342039.jpg

ポケットのステッチのデザインが、
程よいカジュアル感をだしてくれて可愛い♡

*このポケットの形が小尻に見せてくれるんです^^


a0169017_19535424.jpg

どの角度からもキレイに見えます、、、♡

実際に、デニムが苦手でなかなか履く勇気がないというお客様に
GOLDSIGNをご試着していただいたところ、
履きやすさと形のキレイさに感動して
お客様のデニム第一号になったこともあります!(本当にうれしかった、、、泣)

それほど私たちは、自信を持ってオススメします!!

まだご試着されたことのない方!ぜひ一度お試しください^^








さらに実は、GOLDSIGNの新作が明日到着します^^

詳しくは、次回のブログをお楽しみに♪







Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-08-05 16:43 | オススメ品 | Comments(0)
合同SALE START!!!

a0169017_15314644.jpg


summer SALE
始まりました!

1Fnouerにて合同SALEです!!

みなさまSALEは見に行かれましたか?
なかなか夏になりきらない今日この頃。
この時期ちょっと肌寒い、、、そんな時にオススメのROSEannaのジャケットです。

a0169017_15345368.jpg

ジャケット¥41,00040%OFF¥24,600+tax(ROSEannna)
ワンピース¥21,00050%OFF¥10,500+tax(Hajouter)
SHOES¥42,00050%OFF¥21,000+tax(Sacco Balletti)
ネックレス¥19,00040%OFF¥11,400+tax(mikia)


ジャケットにワンピース。
夏になると、着方はシンプルだけど気分にぴったりはまる。そんなコーディネートがしたくなります。


a0169017_16245384.jpg
天然石とカラーコードのネックレス。
年中着けれるアクセサリーもいいけど、
『毎年夏になったらつけるアクセサリー』があるのも、夏がくる楽しみができて良いですよ!
『待ってました〜!!』みたいな!

とはいえこちらのネックレスは、真冬にもこもこのニットにつけるのも素敵なんじゃないかな〜とも!





a0169017_1654585.jpg

パームツリー柄とヌーディカラーのMIXが素敵なパンプス。
ほどよいボリューム感で夏の軽い素材感のお洋服とバランスがとってもとりやすい。
ヌーディーなお色のせいか、ストラップの位置が良いせいか、、、アンクルストラップでもふくらはぎが意外にも気にならない優秀パンプスです!



合同SALEは10日までです。
期間中は1F nouerでおまちしております!







Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-07-04 16:18 | オススメ品 | Comments(2)
秋冬限定 ervaviva baby butter到着しました
こんにちは。まきのです。

これから乾燥する季節の強ーーい味方が今年も到着しました!
erbaviva
baby butter

a0169017_1132480.jpg

右baby butter¥2.200+tax(秋冬限定商品)/左lip&cheek balm¥1.800+tax

合成着色料や添加物を一切使用せず、高品質なオーガニック原料やワイルドクラフトのエッセンシャルオイルを使ったerbaviva。

秋冬限定のbaby butterは、ココアバター、カモミール、ラベンダー、ミツロウといった肌に潤いと柔軟に保つ成分が豊富に含まれています。

名前の通り手に取った瞬間はバターのような硬さなのですが、人の体温(36℃)にふれるとすーっと溶けだしオイル状に変化していきます。

手にとった瞬間
a0169017_11554384.jpg

↓↓↓
ゆっくりとお肌の上で溶け出していくのは本物のバターのようです。
a0169017_1156065.jpg



とにかく浸透力が抜群!
そしてするすると伸びていくので広範囲に伸ばしやすいので全身のケアや普段使ってるボディクリームなどでは補いきれない乾燥しやすい箇所にオススメです!

もちろん新生児からつかえますので、お子さんや家族全員で使えます。
一家に一つ常備したいアイテムです!




a0169017_12191819.jpg

そしてこちらは、コスメポーチの中の定番アイテム
erbaviva lip&cheek balm ¥1.800+tax

繰り出し式でリップクリームのように使える形状。
こちらも新生児から使えます。
お出かけの時にも持ち歩いて気になった時にささっと塗れるのがありがたい!
こまめなケアも乾燥対策には大事なポイントですよね。





この時期、持っていて間違いなしの保湿アイテムのご紹介でした♪





**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です!
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

ご応募はコチラ↓
enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-11-11 13:57 | オススメ品 | Comments(0)
ヒマラヤの豊かな恵みを=nima nyima=
a0169017_17105351.jpg


こんにちは!まきのです。
お洋服が続々入荷中なのでBlogも新作のお洋服でいっぱいになってましたが、
今日はnima nyimaのソープのお話です。

とってもかわいいこのパッケージ。
かわいいだけじゃない、中身はとっても凄いんです。

nima nyimaは漢方やアーユルヴェーダなどと並ぶ長い歴史をもった世界4大伝統医療の一つ
チベット医療ヒマラヤの文化を取り入れたブランド。

チベット医療は世界的にも効果が高いと言われ、生命力に溢れるヒマラヤの高山植物を使用するのが特徴。
自然のリズムに合わせて薬草を作る日程を月の満ち欠けで決めるなど、心身に働きかける癒しの医療です。


nima nyimaの代表的な製品であるフェアトレードソープ。
昔ながらのコールドプロセス製法で、全成分を混ぜた時に自然に発生する熱だけで約1ヵ月にかけて熟成、固めていくので原料の成分を壊さず最大限の効果が発揮されるのです。

ヒマラヤ産のハーブを使い、ヒマラヤ民やネパールの人達の手だけで作りラッピングされた
純ヒマラヤ産ソープです。

さらに『Head to toe』頭からつま先までこれ一つでOKなんです。
(お顔も髪の毛もですよ!!)



belleでただいま取り扱ってる5種類のnima nyimaのソープ。
パッケージの色で効果が違うのですが、今日は似たようで違う2つの緑のパッケージをご紹介。
Relax効果抜群なのが
『チベッタンフォレストソープ』
¥2,300+tax
a0169017_18474694.jpg

チベットではお肌を若々しく保つハーブとして長く知られてきた
スパイクナード(カンショウ)を配合。
森の中にいるようなアロマの香りでとにかく癒されます。
バスルームの中もとーーーってもいい香りで満たされるので半身浴する時なんかも最高です!
お風呂後も肌に残る香りにも癒されます♡
牧野ただいま愛用中です!



『ヒマラヤンマウンテンウッズ』¥2,300+tax
a0169017_18482692.jpg

ヒマラヤのヒーラー達が好んで使うネトル(イラクサ葉)など7つの薬草を配合し、アミノ酸やミネラルを豊富に含んでいます。
ネトルは花粉症、アレルギー、痛風、ニキビ、アトピー、、、と様々な症状に効果があり、
敏感肌の方に絶大な人気のソープです。
昨日nimanyimaを数年愛用しているお客様が
「お肌が敏感なとき、調子悪い時に使うといいよ〜」とおっしゃってました。
牧野肌荒れしてますので今日買って帰ります!

他にはこんなソープもあります。
○高脂肪なヤクのミルクを使ったミルキーマウンテンソープ
○女性ホルモンに働きかけ、洗浄効果が高いワイルドフラワーソープ
○アンチエイジングに効果があるチベッタンシトラスソープ



気分でソープを変えるのも気分転換になって良いですよね。
朝晩寒くなってきましたし、心身共にリラックスしたバスタイムを♪




news!!

9/20(土)〜9/26(金)
Hajouter belle perchee Autumn Fair開催♡

♥お買上¥3000以上で10/1〜11/30ご利用可能5%OFFモバイルクーポン配布!
※コスメアイテムは対象外となります
♥セディナクイッククレジット分割12回まで金利¥0!
※ご利用の際は身分証明書をお持ちくださいませ



ぜひご来店ください!!




**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-09-24 17:48 | オススメ品 | Comments(0)
今、手に入れたいパンツ

a0169017_1842540.jpg



夏と秋の中間地点。
そんな今時期に『今、ワードローブに加えて欲しい!』と心から思うのが
GOLDSIGNのブラックスキニー

a0169017_1884232.jpg

夏っぽすぎる着こなしとはサヨナラしたい。
そんな気分の毎日に、ブラックスキニーを取り入れるだけで、
コーディネートに重みが出るし、
一緒に合わせるものも引き立って新鮮な着こなしが楽しめますよ。


パンツ¥31,000(GOLD SIGN)/ブラウス¥55,000(ROSEanna)/
パンプス¥40,000(Sacco Balletti)






a0169017_18134710.jpg


とにかく、どの角度から見ても綺麗!

パンツだけ見ると「これは入るのか!?」と疑う程コンパクトなんですが、
脚を入れてみるととっても柔らかくて、
入っちゃうんです!

伸縮性抜群で、脚にぴたり吸着するような履き心地。
もちろん動きやすさも問題なしです!

Tシャツなんかも良いですが、
せっかく秋が迫っているのですから、
ブラウスをさらりと着たいのが今の気分かも。






なぜ今スキニーかというと、これから来る秋冬シーズンも大活躍するから!!


9月はこんな感じで。
a0169017_18224660.jpg

パンツ¥31,000(GOLD SIGN)/Tシャツ¥16,000(JAMES PERSE)/カーディガン¥39,000(IL by Saori Komatsu)/バレエシューズ¥32,000(porselli)


ニットとの合わせがとにかく決まる◎◎◎!


10月になったらこう着たい♡
a0169017_18262320.jpg
パンツ¥31,000(GOLD SIGN)/Tシャツ¥16,000(JAMES PERSE)/カーディガン¥110,000(IL by Saori Komatsu)/バレエシューズ¥32,000(porselli)


もっともこもこしたニットと…♡


コートを着るようになったら、もっともっと活躍頻度が増すかも!
ボトムがタイトな方がバランスとりやすいですもんね〜〜〜。


欲しいと思った時に手に入らないなんて事がないように!今オススメなのです。




今日はマキノでした。もちろんブラックスキニーgetです♡






******

KIRIMAGA STOREにてHajouterオリジナルアイテムをお求めいただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね! ↓画像をクリック↓
a0169017_15203799.jpg








**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-08-20 18:19 | オススメ品 | Comments(0)
今着けたいランジェリー
a0169017_1359762.jpg


夏になったら着けたくなるランジェリー
『COSABELLA』

このカラーバリエーション。
こういう色が目に飛び込んでくると「夏が来たな。」って思います。

ここまでの発色良いと、
透けて良し。
ちらっと見えて良し。

と、お洋服の延長なんですよね。

ランジェリー気を配らなきゃいけないこの時期、
かゆいところに手が届くような優秀ランジェリーなんです!


a0169017_149266.jpg

透けて良し一例。
最初の写真の一番手前のお色を着けています。


a0169017_14101931.jpg

ブラジャー¥9,800(COSABELLA)/シャツ¥23,000(Frank&Eileen)/
パンツ¥16,000(BAREFOOTDREAMS)/シューズ¥36,000(Sacco balletti)


モノトーンのコーディネートにランジェリーだけヴィヴィット!
女性だからこその楽しみ♡ですよね!





a0169017_14152251.jpg






ネック周りが大きく開くトップスはかがんだ時とか、
チラリと見えてしまわないかも心配の種。
COSABELLAなら見えてしまっても嫌な感じが全然しないのが不思議。



a0169017_14194261.jpg

ブラジャー¥9,800(COSABELLA)/シャツ¥23,000(Frank&Eileen)/
パンツ¥20,000(Levi's MADE&CRAFTED)/サンダル¥16,800(GAIMO)/ネックレス¥19,000




a0169017_1419390.jpg


着けているのはベージュでもモカでもなく「ヘーゼル」。
こっくりしたヘーゼルナッツ色。
大人っぽいヌーディー色素敵です。
ピタッとジャストサイズで着るFrank&Eileenのネイビーリネンと相性ばっちり過ぎ!






a0169017_15283733.jpg

キャミの肩ひものように見えるストラップや、
ワイヤー部分の縫い目が外に出てないのでひびきにくく、
素材がメッシュでムレにくい。

a0169017_1529115.jpg




良い事づくめだし着けたら元気でそう!
『COSABELLA』オススメです!






a0169017_121473.jpg
Hajouter belle perchee、instagramはじめました
blogとは違う角度から belleを覗き見♡
Hajouter_belle
follow WE!!



[PR]
by belleperchee | 2014-06-09 14:44 | オススメ品 | Comments(0)
belleスタッフの愛用シューズ♡
a0169017_15294860.jpg


こんにちは!マキノです。
こちら、belleスタッフ全員所有しております『PORSELLI』のバレエシューズ。

スタッフそれぞれ好みや雰囲気が全然違うんですが、3人どのスタッフのスタイルにもばっちりはまってしまうのが不思議。

「そりゃあバレエシューズだから誰でも似合うでしょう!?」
なんて言われちゃいそうですが、
私は今まで色々バレエシューズを試着して「デザイン」「履き心地」「似合ってるか」全てが合格点だったのはPORSELLIだけなんです!


a0169017_15431193.jpg


これからは明るい色とか、柄を着たい気分になってくるので、
キャッチーな色柄のコーディネートを目立ち過ぎないバレエシューズが上手くバランスを取ってくれるので大変助かるのです。

バレエシューズ¥26,000(PORSELLI)/ブラウス¥92,000(LA PRESTIC OUISTON)/
パンツ¥24,000(GOLD SIGN)/BAG¥82,000(melimelo)




a0169017_16505949.jpg

紐を調整する事で足の形にフィットするようなデザインなので安心の履き着心地。
私のような幅広甲高の「THE日本人足」の方も逆に足幅が細い方、甲が薄い方もきゅっと調整して履く事ができます。
こういうデザインやレザーの柔らかさもあって可愛らしすぎないバレエシューズに仕上がっているのもポイントです!







a0169017_1705018.jpg

もちろん女性らしくワンピースにも♡
ひねり過ぎないワンピ×バレエシューズは好感度高し◎◎◎
デートの時とか目上の方に会う時とかも良いかもですね。
個人的にThierryが可愛すぎていつもは着ない感じなんですが今年は大人なフェミニンもTRYしてみたい!!
バレエシューズ¥27,000(PORSELLI)/ワンピース¥49,000(Thierry Colson)/
バック¥29,000(PotioR)





a0169017_1774169.jpg

まだまだ春アウター着る事も多いですよね。
そんな日ももちろん。
バレエシューズ¥26,000(PORSELLI)/コート¥64,000(iliann lobe)/
Tシャツ¥14,000(JAMESE PERSE)/スカート¥14,000(KNIT IS CANVAS!)/バック¥14,000(CLARE VIVIER)





*****そして最後に嬉しいお知らせです******
2014.5.24(SAT)~5.31(SAT)
GOODS FAIR開催します!


a0169017_17275836.jpg

期間中は、SHOES,BAG,STOLEが10%OFFでお求めいただけます!

これからの季節にむけて小物の準備はOKですか?










a0169017_121473.jpg

Hajouter belle perchee、instagramはじめました
blogとは違う角度から belleを覗き見♡
Hajouter_belle

follow WE!!
















[PR]
by belleperchee | 2014-05-20 16:39 | オススメ品 | Comments(0)
今BAREFOOTDREAMS着るならならこう着たい!
こんにちは!マキノです。
週末寒かったですね><!
堪えきれずストーブつけてしまった方も多かったのでは!?
もちろんワタシもです。。
季節の変わり目ですしこんな感じですよね。札幌の春→夏は。
たしか去年は6月までだいぶ寒かった。

そんな週末大変活躍したのは、
『BAREFOOT DREAMS』デシタ。
あったかくしたいけど、季節感のないのはNG。
今から夏にBAREFOOT DREAMS着るならこんな感じ!!


a0169017_17434716.jpg

カーディガン¥21,000(BAREFOOT DREAMS)/ブラウス¥39,000(Thierry Colson)/
パンツ¥29,500(GOLD SIGN)/パンプス¥36,000(Sacco Balletti)

胸元や足元で素肌をちらりと見せて抜け感を出せばコーディネート全体が軽くなります。
Thierry Colsonのブラウスの裾がちらりと見えるバランスもとっても良いです◎


a0169017_1757833.jpg

パーカー¥16,000(BAREFOOT DREAMS)/タンクトップ¥6,500(BASE range)/
ブラジャー(ショーツとセットです)¥8,800(ONLY HEARTS)/スカート¥14,000(KNIT IS CANVAS!)/
スニーカー¥32,000(Les prairies de paris)


そろそろミニスカートを素足で♡
まっ白BAREパーカにHawaii柄のスニーカーでヘルシーに。
中はタンクトップでも全然寒くない。さすがBAREFOOT!!




a0169017_17532853.jpg

カーディガン¥18,000(BAREFOOT DREAMS)/Tシャツ¥7,000(JAMES PERSE)/
ショートパンツ¥35,000(ROSEanna)/ブーツ¥58,000(ROBERTO DEL CARLO)


ショートパンツやミニスカートは素足にブーツならBAREのあったかいカーディガンでも良いバランスです◎
このROSEannaのショートパンツのふわっとした素材感とか一見春夏っぽくない素材や色、アイテムを春夏っぽく着るの凄く素敵♡と思います。


a0169017_17491755.jpg

パーカー¥16,000(BAREFOOT DREAMS)/Tシャツ¥14,000(JAMES PERSE)/
パンツ¥34,000(Les prairies de paris)/サンダル¥16,800(GAIMO)

夏になったらフルレングスのパンツにはサンダル履きたいです。

GAIMOのサンダルが揃いました!
本場スペインのエスパドリーユを使った本格派のサンダルです。
a0169017_18175348.jpg




今みたいな時期もBAREFOOTDREAMSは大活躍。
週末ライブに行ったんですが、半袖Tシャツにそのまま羽織って家を出れたのが凄ーく良かったです。
雨に打たれたけどすぐ乾いちゃったし、しわが全然気にならないので会場に着いたら腰にまいちゃえばOK。汗かいた後寒くない。良い事づくめ!ストレスフリーで楽しめました^^
もっててよかったーーーー!
大活躍間違えなしですよ〜!






a0169017_121473.jpg

Hajouter belle perchee、instagramはじめました
blogとは違う角度から belleを覗き見♡
Hajouter_belle

follow WE!!







[PR]
by belleperchee | 2014-05-19 18:46 | オススメ品 | Comments(0)
エシカルってなに?
こんにちは!マキノです。

「オーガニックコスメ」「オーガニックコットン」とかここ数年前でかなり定着しましたよね。
お家に何個かはオーガニックのものあったりしませんか?

それの仲間みたいな言葉で「エシカル」ってあります。
「エシカルファッション」とか雑誌やネットで目にしますよね。

直訳すると、
「エシカル」=倫理的。道徳的な。という意味なんですが、
ファッションやコスメだと環境や社会に配慮して生産している。という意味で使われる事が多いようです。

例えば天然由来のオーガニック素材を使ってるとか、小規模生産者や伝統的な技術をもっている職人さんにお仕事をしてもらって賃金を払うことで技術も守る事(フェアトレード)だったり。


前置き長くなりましたが、belleのエシカルなコスメブランドご紹介。その名も、
『ETHICAL』エシカル

ETHICALは赤ちゃんも使える本格オーガニック処方。
ヨーロッパの何年もかけて土壌を肥やし、丹誠込めて育てられた植物の中でも肌への保湿感、馴染みの良さなどに注目して厳選された非加熱抽出のオリーブオイルなどの原料を配合しています。


a0169017_1621023.jpg

HANDCREAM¥1,500(CALABRIA BERGAMOT/TOSCANA LAVENDAER/DAMASK ROSE)


香りは3種類。
ブルガリア産のダマスクローズオイルをふんだんに使ったROSE。
心身共に鎮静効果があるラベンダーはトスカーナ産のラベンダーオイルを使用。
ベルガモットは爽やかな香りでリフレッシュできます。

ETHICALのホームページにはオリーブ農家の栽培の様子ラベンダーの蒸留の様子がご覧になれます。
丹誠込めて一つ一つ手摘みしたり、抽出されるエキスも希少な事がよくわかります!
こういう風に作ってる人の顔がみれたり、思いが伝わるものって使ってる側も安心だし嬉しいですよね。


パッケージデザインも女性らしくて清潔感があって素敵。
ハンドクリームって何個か家にあったりしませんか?
ポーチにも入れやすいサイズ(高さ10㎝強)ですし、軽いテクスチャーでべとつかないのでETHICALは完全にお出かけ用です。



a0169017_176503.jpg

ハンドクリームと衛生ジェルがセットになったGIFTBOX(¥2,800)もあります。
ハンドクリームは3種類からお好きな香りが選べます♪


なんと日本で初めてオーガニック認証を受けた衛生ジェル。
「除菌」+「保湿」の効果もあるんです。
これから外へお出かけが増える時期、食事の前やちょっと汚れが気になった時に使ったり。
お子さんにも安心して使えます!
こちらもポーチに入れやすい大きさで、パッケージも◎
なんで、使ってる感じもスマートです。
衛生ジェルのみ購入(¥950)もできますよ。



uslu airlines ネイルポリッシュ受注会開催中!
a0169017_12271474.jpg


ETICALで手元のケアして、綺麗なネイルを塗るというのはいかがでしょうか〜?






a0169017_121473.jpg

Hajouter belle perchee、instagramはじめました
blogとは違う角度から belleを覗き見♡
Hajouter_belle

follow WE!!

[PR]
by belleperchee | 2014-05-15 13:26 | オススメ品 | Comments(0)
植物のチカラで花粉症乗り切りましょう!
こんにちは! マキノです。
Limited Botanical Shopがスタートして、
マイナスイオンを浴びまくって癒される毎日です。
サボテンとか多肉植物がたくさん。

a0169017_1626726.jpg



a0169017_16272019.jpg

お花みたいな「カシミアバイオレット」
母の日にプレゼントしようかな。と考え中。




a0169017_1630948.jpg
サボテンから何か生えてる〜〜〜。
ちょっと(?)グロテスク。そこがお気に入りです。個人的にとっても気になってます。
どんどん大きくなるそうです。ペットくらい愛情が湧きそう。。。









植物のパワーを借りたコスメも多いbelle。
今この時期におすすめしたいバームがあるのです。
とってもとってもオススメ!

erbaviba
sniffles organic chest balm
エルバビーバ スニッフルオーガニックチェストバーム   ¥2,400

a0169017_1542337.jpg



咳や鼻づまりなど風邪の症状を和らげる効果があるユーカリ、ティーツゥリー、ミルラのオーガニックエッセンシャルオイルが配合されているバーム。
風邪の症状はもちろん、
なんといってもこの時期は『花粉症』
花粉症持ちの方は鼻むずむず、喉イガイガしてきましたよね。。。私もです(泣)
胸元に塗るとスーッと鼻の通りが良くなってとっても呼吸が楽になるんです。

パッケージには赤ちゃんの絵が!
小児科医も認めている新生児から使えるバームなので、赤ちゃんの風邪や喘息などにも◎です。


季節の変わり目の今、花粉症はもちろん体調も崩しやすい時期です。
植物のチカラを借りてカラダに優しく乗り切りましょう☆




a0169017_225765.png

Hajouter belle perchee、instagramはじめました♡
Hajouter_belle

follow WE!♡






[PR]
by belleperchee | 2014-05-06 16:23 | オススメ品 | Comments(0)