Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:スタッフの語り( 16 )
気になる逸品!!
こんにちは、せがわです。
とうとう雪が降ってしまいましたね!
今年の11月前半はいつもより暖かくって快適!!と思っていたのに、雪が降り本当に寒い。。。です。
みなさんは、冬の寒さに向けて準備万端ですか?
私は、今一洋服が足りないような気がしてます。

昨日ご紹介した、あったくて、軽いダウンも活躍できそう~と考え中。。。


ダウンもいいけど、他にも何か欲しい~と店内をうろちょろ。
そして見つけた、気になる逸品がありました!!

JAMES PERSEのスウェットです。
ゆったり目のシルエットが可愛いのですが、
後ろのシルエットもきれい&フードが大きめなのもポイント!
お尻が隠れるチュニック丈が、カジュアルすぎなくお気に入りな点です。
ポケットもあるので、手を入れたくなりますよ。
a0169017_15405612.jpga0169017_15414716.jpg

a0169017_1547647.jpga0169017_15471578.jpg

                                スウェット ¥22,050/JAMES PERSE iiiSTORE

着てみるほうがダンゼン可愛いので、きてみました~!!
髪の毛を切ったのもあり、以前よりも似合ってしまいました!!自分でいうのもなんですが・・・
欲しい気持ちがグンっとUP中!
a0169017_15512242.jpg


半袖のスウェットなので、中にシャツ入れたり、カットソー入れたいり重ね着が出来ます。
重ね着が出来るので暖かくって◎
サイドのシルエットもすっきり!!ドルマンスリーブになっているのも着やすい理由です!
a0169017_16201942.jpga0169017_16173613.jpg


コート着られないんじゃない??と思う方も多いと思います。私もその一人です!
全く問題なくコート着れちゃいました!!
半袖なので、腕周りがごわつかず窮屈感なくコートが着られてとっても良いです。
着膨れして見えないし最高ですよ!!
a0169017_1627760.jpg


コート ¥79,800/TRANSIT iiiSTORE スウェット ¥22,050/JAMES PERSE iiiSTORE


とっても使える一枚で欲しい気持ちが高まっております。
何か買い足りない方は、是非belleに遊びにいらして下さい~!!
きっと好きなアイテムを見つけていただけるはずです




*****
Hajouter belle percheeも参加しているKIRIMAGA特集が公開されました!
入荷が楽しみなhumのジュエリーコレクションやbelle自慢のコスメたちまで♡
盛りだくさんな内容です!ぜひご覧になってくださいね。
→こちらをクリック!

a0169017_23431249.jpg

[PR]
by belleperchee | 2012-11-20 16:39 | スタッフの語り | Comments(0)
至福のバスタイム
こんにちは カワムラです。

ひじょーに寒がりで、痒くて泣きたくなるほどの乾燥肌の私は、冬、絶不調…
ちょうどこの時期のお決まりは、夏が恋しくて、必ず南の島へ逃亡する妄想を始めます(笑)

なので、冬の毎日の中で見つける小さなHAPPYは何十倍も嬉しく感じる!
1位はやっぱりバスタイム♡
体がじんわり暖まってくのをゆっくり楽しめるし、
お肌のケアや、香りが楽しめるアイテムが豊富な今、
乾燥やかゆみもお手入れ次第でしっとりつや肌!
何よりリラックス出来る至福の時です。


最近のお気に入りのNew アイテムはコチラ♡
a0169017_1914157.jpg
エレメンタルハーボロジーの、シャワーデトックス!
オイルでマッサージをすることにより、体液循環が良くなりぽかぽかします!
気の巡りを良くし、不要な老廃物を体外に排出するのを助けるので
身も心もデトックス!気分も前向きになります♪
オイルがしみ込みしっとり♡水分を含むと、オイルが乳化するので、洗い流しはサラサラできます。

入浴剤としてキャップ1杯お風呂に入れるだけでもベールに包まれたようにツルツルしっとりの保湿力。

私は、マッサ−ジ後湯船にちゃぷんです。入浴剤効果と洗い流し手間なしで、一石二鳥なのです。



乾燥肌の私は、体を洗うものも要注意!
しっとり洗い上げないと痒い〜。お気に入りはこの2点。
a0169017_19145311.jpg
*左 nimanymaのミルキーマウンテンソープ
チベットでミルクティーやバターに使われる
ヤクのミルクを配合しているので、ソープなのに洗い上がりがとてもしっとり。

*右 BOTA HERbのフランキスBODYソープ
植物性コラーゲンやヒアルロン酸を配合しているので、しっとりに加えて、ハリと弾力がでます。



あがってからのお楽しみも沢山あるー!まずはフワフワに包まれる事♡

フワフワバスローブ。このまま眠ってしまいたくなる心地よさ。
a0169017_19165190.jpg

素肌に触れると、最高の肌触り、吸湿性、暖かさが一番体感出来るので、
この冬はBAREFOOT DREAMSの バスローブがお風呂あがりの、幸せ体感アイテムNo.1!

全身を包み込む大人っぽいロング丈と
ちょっと元気に膝丈のフーディーバスローブ。


そして忘れてはいけないBODYの保湿。
a0169017_1917166.jpg
*右 エレメンタルハーボロジーのボタ二カルリペア
伸びがよく塗りやすく、髪の毛にも使えてしまう万能オイル。
頭の先からつま先まで使えてしまう楽ちんさも魅力なのです。

*左 ハニーハウスナチュラルズのベリーバー
忘れがちな要保湿部分、かかと、膝、肘には水を一切使っていないバーム!
蜜蝋やシアーバターが潤いを逃がしません。
しっとりすべすべです。



バスタイムからお手入れまで楽しんでも、体が冷えてしまっては台無し。
a0169017_19211964.jpg

暖め強化ポイントは下半身。
ぽかぽかを持続させるには、
フルレングスのパンツ&ソックス!完璧ですね。
暖かすぎて、冬はもう他のものを、
きられなくなってしまいました。




ご紹介したのは、私のお気に入りのアイテムですが、
明日17(土)には
もっと、いろんなバリエーションがbelleにはたくさん揃っています!
幸せなひとときのお供を探しに、よって見てくださいね。
お待ちしてます

[PR]
by belleperchee | 2012-11-16 16:40 | スタッフの語り | Comments(0)
一番気になるアイテム!!
こんにちは、せがわです。

今週末はイベント盛りだくさんです!
・27日限定SAWAさんメイクイベント
・NEWコスメブランド【elemental herbologyエレメンタルハーボロジー】

私もこの時季とっても乾燥や痒みに悩まされる日々・・・・・なので、
相談したいと思ってます。秋メイクも

今週末をすっごく楽しみにしているのですが、その前に今揃っているコートにも悩まされております。
外は寒くてどんどん耐えられなくなり、寒さに無敵なコートが最近気になってしょうがないです。


そんな私の悩みを解消してくれるコートが!!

YEVES SALOMONイヴサロモンモッズコート
カットソー×ミニスカートにあったかモッズコートのコーディネート。
中が薄着でも、全く寒くないです。
ライナーにはリアルファー!!これはもうもう暖かいこと間違いなし。
前を閉じなくてもぬくぬくあったかです。
そして暖かいのはもちろんですが、最高に気持ちいいので外へ出るときは毎日着たくなります!
ずっと触っていたいほどの気持ちよさですよ!!身長の小さい私でも着られるので、幅広い方へオススメしたいです。
a0169017_16102787.jpg

モッズコート ¥143,850/YEVES SALOMON カットソー ¥25,200/humanoid 
キャミソール ¥10,500/humanoid スカート ¥42,000/ROSEanna
ブーツ ¥38,850/humanoid



a0169017_13425780.jpga0169017_1342296.jpg

ネイビー 36サイズ/38サイズ・カーキ 36サイズの2色展開  ¥143,850


a0169017_1344991.jpg
身頃全てはラビットファーがぎっしり!!
お尻まで暖かいので、北海道の冬に最適。


↓↓↓フードの中までファーが付いています。
寒い日やこれから降る雪の日にフードを被って、
寒さをしのぎたいです~。
a0169017_13445336.jpg


a0169017_13505587.jpg

ライナーのファーは取り外し可能!
寒い日はつけて、春が近づき暖かくなってきたら取り外して着たい!
長いシーズン着られるので、一つ持っているととっても便利です~。

↓↓↓袖はキルティングになっています。
袖までファーにしてしまうと、着膨れしてすっきり見えません!!計算されてますね~。
a0169017_13551524.jpg


a0169017_141055.jpg

ラグラン袖になっているのもシルエットがキレイな秘密。
肩のラインがすっきり見えて、自分の肩にそってくれるんです。

ゆったりしているのに、大きく見えないのは考えられているからだなぁ~と本当に思います。



今日はちょっと暖かいですが、あの厳しい寒さがやってくるのはあと少し・・・
あったかコートで今年の冬一緒にのりきりましょ~!!

この気持ちの良い肌触りのコートを是非体験していただきたいです。
私はとっても活躍しそう~と毎日ながめながら、迷っている日々です・・・・・。
セディナクイッククレジット無金利フェアも26日まで開催しているので、
この機会に是非オススメですよ~!
[PR]
by belleperchee | 2012-10-23 16:28 | スタッフの語り | Comments(0)
育てたい♡
育てたい。珍しく!?育てたい カワムラです.
植物でも動物でもございません
何かというと、コチラ♡
a0169017_19532876.jpg


LEVI'S MADE&CRAFTED  Pins skinny〜一番手前のワンウォシュ
最近デニムから遠ざかっていた私。
もともとは、お洋服を着込んでいった生地の風合いや、
着込むと味の出るレザージャケットとか、洗うと凹凸が出るコットン素材とか好きです♡

なので、以前はよく履いていたのですが、
お洋服&make upへ全面依存型女子力up がマイブームの私。
クローゼットは今や、ミニスカートやショートパンツの海になってしまった…
往生際の悪さというか…まだまだ女子である事を、確認しながらミニ丈を楽しんでいました(笑)

シルエットがキレイで細く長く見える→お洋服へ全面依存型女子力up。
育てがいのあるまっさらなデニム生地→履き込んで味ダシ。
両方が楽しめるこの一本!! モチロン即買いさせて頂きました♡
a0169017_20061.jpg


秋の入り口の季節は、毎年ちょっとかっこ良くダークカラーが気になる。
まっさらデニムの今はこんなsimpleで潔いスタイルで着てみたいな〜


a0169017_1956770.jpga0169017_19562028.jpg


ちなみに、左は今の私のデニム
右側は先シーズンに彩ちゃんが購入した物。ステッチがくっきり出てきています!
私のは、まっさらさら〜からの出発なのでもう少しユックリ育つと思います。
来年の夏は育ったデニムと何をコーディネートしているか楽しみです♡
皆様も、お気に入りの一本見つけてくださいね!
[PR]
by belleperchee | 2012-08-19 14:04 | スタッフの語り | Comments(2)
☆優秀スキニーデニム☆
こんにちは、瀬川です。

暑い日が続いてますね~!!今日はちょっと涼しいですが。
最近、寝る前に水を飲みすぎて毎朝、顔がむくんでしまってます。。。
先日のblogでご紹介したJEMES PERSEのTシャツやタンクトップは
今すぐ活躍できる万能アイテム。
数がどんどん少なくなっているので是非お早めに見にいらして下さい~!

そして本日は、今すぐ履きたい優秀パンツをご紹介!!

最近、届きたてのL’AGENCEスキニーデニムパンツ!!
a0169017_14564767.jpga0169017_14574376.jpg

                                25・26の2サイズ展開 ¥24,150

最高な履き心地とシルエットのキレイさはお見事です。
形が本当にきれいで足を通してみると、とってもすっきり&ほっそり
見せてくれるんです。ストレッチがすーーーごく効いているので、本当に動きやすいんです。
活動的になるこの時季は、毎日はきたくなりますよ~!
a0169017_1459892.jpg


バックスタイルもとってもきれい。
大きめポケットのデザインがお尻位置を高く見せてくれます。うれしいヒップアップ効果!!
a0169017_1501019.jpg


太めステッチがポイントに!
うしろが深い作りになっているので、かがんだりした時に安心なデザインになってます。
a0169017_1514565.jpga0169017_16183356.jpg


素材・着心地の良さを第一に考えているL’AGENCEらしいスキニーデニム!
こんなにはきやすい&キレイなパンツは久しぶりに出会いました~。
ご試着いただくと良さを実感していただけるはず!!
だまされたと思って、是非一度ご試着しにいらしてください~。
[PR]
by belleperchee | 2012-08-01 18:03 | スタッフの語り | Comments(0)
やっぱりワンピース!アレンジ編
みなさま こんにちは。カワムラです〜。
昨日に引き続き、やっぱりワンピース♡でしょ〜
と思うのです。だって今日は快晴で、太陽がまぶしかった。
そんなお天気の日はワンピースをスッポリきていたい。
らくちんなのに、女の子っぽい。
一枚で可愛いのは春夏ゆえのお楽しみ。
快適で可愛いアイテムを着ないで過ごすのはもったいない〜っ。

今日は至極の一枚ピックアップなのです!

******Heartmade のベルト付きワンピース******
a0169017_18293198.jpg

ワンピース(HEARTMADE)¥33,600

スッポリきられて、可愛いベルトが2本付いています。
エスニックな雰囲気のベルトを付けるだけで、アクセントになって可愛い。

でもでも…
ちょっと肌寒い日もやってくるのが札幌ですよね〜そんな日は
**********ストールでアクセント**********
a0169017_183066.jpg

a0169017_18315244.jpg
カーディガンやジャケットも
良いのですが、
ワンピースの全体像を見せつつ、
羽織にもなるストールは
春夏欠かせないアイテムです。


ワンピースはプチプチドットの
コットン素材。
ハリのある、大判麻ストールの
組み合わせがナチュラルで素敵です。
こんなときは、エスニックベルトはお休み。
ワンピースと同じ素材の
コットンリボンベルトでシンプルに!

ストール(SLOWCOLOR)¥16,800



**********ブラウスにアレンジ***********
a0169017_18334296.jpg

a0169017_18341287.jpga0169017_18335829.jpg

薄いコットン素材のならではのブラウジング技!ワンピースだけではもったいない。
ベルトでブラウジングして細身パンツとコーディネートしましょ。
とてもプレーンなので、胸元のレースとプリントのパンツでアクセント。
エスニック調のプリントが可愛いパンツは、ブラウスのようなコットンシルク素材。
胸元はレースのインナー、と思いきや!?
一枚のリバーレースが贅沢に使われた、エクセリアのブラジャーなのです!
とっても美しぃ〜。つけ心地も柔らかく最高です。
パンツ(HEARTMADE)¥23,100 ブラジャー(EXILIA)¥22,050



アレンジたくさんできて嬉し〜♡
春夏の至極の1枚にいかがでしょーか?

[PR]
by belleperchee | 2012-06-11 20:35 | スタッフの語り | Comments(0)
***さらっと気分***
こんにちは、瀬川です。
雨が降るかなぁ~と思いきや、晴れましたね!
曇りぎみだったので、久々の太陽~嬉しいです。
とBLOGを書いている途中から曇ってきました。。。。。残念。。。

最近の私は、簡単コーディネートな気分です。
ワンピース×シャツやショートパンツ×ブラウスなどなど、重ねすぎないさらっとコーディネート。
その中でも、カットワンピがすごく好きでよく着てます~。
今日もカットワンピースにシャツを羽織っています。
動きやすくてこの時季大活躍アイテムなんです!カットソー生地だと自転車乗るのも楽なんです♪

そんな私の気分にぴったりなワンピースがJAMES PERSEより到着いたしました!!
ボーダーワンピース!!
とってもストレッチが効いていて、着心地が最高に良いのです。
伸縮性があるので動きやすく、ウエストがゴムになっているので楽チン。
ウエストがゴムになっていることで、丈のバランスも取れちゃいます。
少し下げてみたり、短くしたりと自由自在。

そしてボーダーワンピースってすっごくカジュアルに見えちゃう時ありませんか?
このワンピースは全く違います!カジュアルすぎず&女子っぽく着られちゃいます。
ワンピースの形もありますが、ボーダーのピッチが違うのもカジュアルすぎないポイント。
a0169017_157988.jpg
                             パーカ ¥13,650 BEREFOOT DREAMS
                          ワンピース ¥16,800 JAMES PERSE
                          ネックレス ¥15,750・¥18,900 mikia


a0169017_15223912.jpga0169017_15233134.jpg


ホワイト×ブラック、ブラック×グレイの2色展開になります。
a0169017_15313628.jpga0169017_15321529.jpg

同素材で、タンクトップもあります~!!
ゆったりめな作りのタンクトップなので、インナーというよりは主役で着たい一枚です。
これからの季節に向けて、必ず使えるアイテムなのでこちらもオススメ!!
a0169017_15351184.jpga0169017_15354543.jpg

                         タンクトップ ¥7,350 JAMES PERSE

届きたてのボーダーシリーズ、是非実物見にいらして下さい~。
昨日ご紹介したふわふわカーディガンとのコーディネートも可愛いですよ。
数が少ないのでお早めに~。
[PR]
by belleperchee | 2012-05-30 15:52 | スタッフの語り | Comments(2)
本日の1枚
こんにちは〜カワムラです。

本日ちょっと肌寒いですね。
快晴大好きなので、寂しい気分になってしまう…
こんな日は、フワフワブランケットに包まれてゴロゴロしたい♡

お仕事中はそうも行かないので
今日はコレ↓

    JAMES PERSEのカーディガン ¥23,100
a0169017_15302692.jpg



a0169017_15305970.jpg

肌触りフワフワ♡
まさに包まれている感じ。

フンワリ可愛い透かしのワッフル!?
とでも言いましょうか…
上手く言えないけど心地よい。

フワッと可愛い素材ですが、
シルエットが綺麗なので
←このように大人っぽく
コーディネート。
a0169017_15322219.jpg横からのシルエットもすっきり。

背中から前見ごろにかけて
緩やかに下がるデザインです。

着心地のよさもさることながら
計算づくの立体的デザインがにくい!

着やすくて、シルエットが綺麗なのは
カットソーだけではないのが
james perse えらいっ!


a0169017_1557183.jpg
Tシャツとリブタンクの
柔らかカットソー生地
のレイヤードにさらりと羽織ってます。

ボトムはデニムやショートパンツも
カジュアルで良いですね。

カーディガンのフワフワワッフルを
より一層際立てるのはTRANSITの
シルクの細身パンツ。

この生地の重なり、たまらなく
素敵!ラフで上質なカジュアル。

全身柔らかな着心地も完璧です♡
このまま眠れますー
Tシャツ¥7,875タンクトップ¥5,775(JAMES PERSE) パンツ¥29,400(TRANSIT)

本日の気分にぴったりの
隠れた逸品!まだまだありますよ〜。
お仕事帰りにぜひ
[PR]
by belleperchee | 2012-05-29 16:24 | スタッフの語り | Comments(0)
最近の気になること。
こんにちは、瀬川です。
4月に入り、最近気になることが・・・・・紫外線です。

紫外線はシミになる原因。。。。。恐ろしい~。
すでに目じりあたりにシミが何個も・・・・・(いつ出来たシミか記憶がないのです。)
これ以上増やしたくないので、雑誌のこのページに釘付けになっております。
a0169017_17141511.jpg



彩ちゃんも気になっているところが!
a0169017_17242624.jpg

この丸で囲った部分に細かなシミが!!!
このシミを作ってしまった日がわかるらしいです。
海へ出かけたのに、すっぴん&日焼け止めなしで帽子のみ。
帽子のつばサイズが小さめで日差しをよけきれず、日差しに照らされたところにシミが出来てしまったそうです。
シミが出来たときに、紫外線ってシミが本当に出来るんだと実感したそうです。


紫外線恐るべしです。
シミにはやっぱり美白だ!!とすごく実感した一日に。
そろそろホワイトニングは気になるところ。。。。。気になるというか私には必要でした~
早くシミ退治しなくては!!
[PR]
by belleperchee | 2012-04-07 17:43 | スタッフの語り | Comments(0)
お気に入りマキシワンピ♡
こんにちは、瀬川です。
私の大好きなブランドの入荷があり、とってもテンション上がってます!!
最近到着した、ROSEanna

今年はいつもとちょっと変化をつけ、あまり着てこなかった
マキシ丈ワンピースをGETしました。雰囲気変えられて大満足しております。
よく見るとお花のような柄です。
黒で縁取られた中にうっすらグリーンを使っているところが好きなんです。

a0169017_16245026.jpga0169017_16266100.jpg











マキシ丈ワンピース ¥50,400 ROSEanna
パーカ ¥18,900 JAMES PERSE


シルク100%で作られたワンピースで裏地までシルク100%!!
たっぷりな生地で作られているので、ゆったりと着られます。
すっごく軽いので、着ている感じがないくらいです。窮屈感ゼロ。

シルクって薄くてインナーどうしよう~??と困ってしまう時ありませんか?
このワンピースはシルクの薄い生地が2重になっているので、
肌が透けることなく、一枚さらっと着られますよ!うれしいポイントです。a0169017_15594954.jpga0169017_16524460.jpg


このワンピースに合わせて、プラスしたい小物が・・・・・

a0169017_16545938.jpg
Red Lineのブレスレットと、昨日belleに遅れて
登場したEn Shallaのクラッチバッグ。
この2つをあわせたいです。
いつも大きいバッグばかりなので、荷物少なくして小さいバッグで出かけたい!

そしてRed Lineのブレスレットは、赤白い肌の私にぴったりはまるパープルがきになってます。
愛と擁護の意味のあるレッドも気になるところ。。。
他のブレスレットと重ね付けしたい!!


a0169017_17195493.jpga0169017_17202251.jpg
クラッチバッグ ¥13,650 En Shalla   ブレスレット ¥37,800 Red Line



どんどん新作が揃ってきて、欲しいものだらけになっております。
春物まだ買ってないという方、今たっぷりと揃っておりますよ~。

自分にぴったりなコーディネート見つけて欲しいです。
私は見つけすぎて、困ってますが・・・・
[PR]
by belleperchee | 2012-04-03 18:32 | スタッフの語り | Comments(0)