Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日オープン!!直前レポ
a0169017_18583091.jpg

オープン直前、準備大詰めのbelle perchéeスタッフに変わりまして本日はササキがお送りします。
あっブログはじめました!こちらもご覧下さい笑around S2W2


みなさま、びっくりしますよ!
本当にステキなお店ですっ!!!



a0169017_1945628.jpg
入り口♡


a0169017_1914129.jpg

あたらしく仲間入りした
「ティエリーコルソン」
可愛い!!

a0169017_192304.jpg


みんな大好き
「クリステンセン ドゥ ノルド」
のカットソーも揃います!
ちらっと後ろに見えてるカーテンも素敵♡

a0169017_1963925.jpg

もちろんランジェリーも充実!!
a0169017_1975472.jpg

店内にグリーンが多くて癒される〜

a0169017_1995422.jpg

これは?!
お店で探してみてください。
すごい可愛いことになってます♡


そして大注目のコスメ!
a0169017_1911314.jpg

お肌にはもちろん環境に優しいグリーン系コスメから、
きちんとお肌を整えてくれる機能派コスメまで
こだわりセレクトのブランドの数々。

店内には座れるスペースもあるので、休日はもちろんお仕事帰りにも
ゆったりお話して、あれこれ試して、ゆったりと楽しめる空間になってます。

こんな感じのHajouter belle perchéeは
明日18日11:00〜OPEN!準備間に合うかな?!

****NEWS!***********************************************
明日17:30〜
メイクアップイベントを開催。
メイクをしながらお肌をケアできるジェーン・アイルデールを使って
タマキさんがモデルをメイクします!
もともとメイク好きで、私たちキリアキスタッフのメイク先生だったタマキさん。
今回、メイクアイテムを取り扱うにあたって東京でメイクをお勉強してきたんですよ!

私もいろいろ教えてもらいましたが、目からウロコのジェーンアイルデールのメイク。
ぜひ体感してみてください!

「でも、平日はお仕事で・・・行けません・・・」という方
朗報です!
20日(土)15:00〜15:30も開催決定しました!!!

**********************************************************

ゆったりした空間で、いろいろなアイテムを見られるHajouter belle perchée。
個人的な感想としましては、お時間にゆとりを持ってのご来店がよろしいかと・・・
店内には座れるスペースもあるので、ついつい長く居ちゃいたくなるお店だと思います。
お気に入りのカフェのようにくつろぎの空間として、この場所を使ってくださいね。



では明日!
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!!!
[PR]
# by belleperchee | 2010-02-17 19:39 | Comments(0)
どんなものが揃うの?編

こんにちは!
オープンまで、あと2日!!!
Hajouter belle perchée 川村です。
今日は「どんなものが揃うの?」
についてご紹介させていただきますね。

kirimaga特集「今変わるブロックビル」はチェックしていただきました?
Hajouter belle perchéeの新しい試みメイクアップアイテム!
気になっていた方も多いのでは?!
私自身もとっても楽しみなアイテムです。

ということで、まずはコスメからご紹介。

a0169017_23254522.jpg
<Jane Iredale >
実は私もずっと愛用中のジェーンアイルデールのお取り扱いがとっても嬉しいです!
最高のミネラルで作られたコスメは私の超乾燥肌を日中も守ってくれています^^
a0169017_23261256.jpg
<SIN>
噂のSINのベースメイクは
パウダースノーのような、柔らかい仕上がりが魅力!
ふわっとマシュマロみたいなお肌を作ってくれます!


a0169017_23262564.jpg
<john masters organics>
ジョンマスターのオーガニックシャンプーは
髪本来の美しさを取り戻せそう!
香りも柔らかく癒されますよ。


その他にCOTE BASTIDEのフレグランスや
ASTIER de VILLATTEからキャンドル(3月上旬入荷予定!)
GABRIELLEで好評だった
erbavivaやAHAVA、ESTHEDERMなどもモチロン揃います。


そして、wearも新しく仲間入りのブランドもたくさんです!

a0169017_036370.jpg

<Kristensen DU NORD>
nouerにておなじみのクリステンセン ドゥ ノルド。
Hajouter belle perchéeでは、シンプルなカットソーなど定番ラインを揃えています。
クローゼットに1枚入れておきたい、ベーシックカットソー。
ぜひこの着心地を体験してみてください!!


a0169017_23585166.jpg

<ワンピース♡>
女性ならみんな好きなアイテムですよね。
カジュアルにも、お出掛けにも着られる
ワンピースブランドが登場。
Thierry Colson そして FLICKA!
a0169017_23375315.jpg


他にも、人気の
iliann loebやTRANSITももちろん入荷しますよ。


a0169017_23442567.jpg

そして、
スタイリングのポイントになる小物も注目です。

←小物をポイントにした、シンプルスタイリング
いいですよね!


a0169017_23381034.jpg


見ていただきたいアイテム盛りだくさんなのですが
今日はここまで。

あとは
18日新しく生まれ変わった
BLOCKビル2F Hajouter belle perchée
にて、実際にご紹介させてくださいね。



<*お知らせ*>
18日17:30〜18:00
ジェーン・アイルデールを使用したメイクアップイベントを開催します。
私、川村がメイクアップを行います!!
ぜひ皆さん、遊びにいらしてくださいね!




BRAND LIST
【wear】
kristensen DU NORD / TRANSIT / Stefano Mortari
PHILOSOPHY DI ALBERTA FERETTI /Thierry Colson / FLICKA
EUROPEANCULTURE / iliann loeb / Kamishima Chinami
STEPHAN SCHNEIDER / Mike&Chris / Grahum&Spencer
ROSEANNA / paspourtous / lempelius / TATRAS

【goods】
Faliero Sarti / Leigh&Luca / LOLA / n.d.c / Les pralriesde Paris
Robertodelcarlo / castaner / SweetHeart / i ro se / enshallah
majo / hum / mikia / ambience / adre Hawaii / CASAdiMINEA / RenardBijox

【cosme】
cote batide / astier de villatte / AHAVA / ervaviva
john masters / PHYTOMER /SINN

【lingerie&legwear】
Chloe/ EXILIA / Chantal Thomass / ANTIPAST / LA VIE A DEUX
[PR]
# by belleperchee | 2010-02-16 22:11 | イベント | Comments(0)
はじめまして!

みなさんはじめまして!Hajouter belle perchée<アジュテ ベルペルシェ>ブログ、
いよいよスタートです。

第一回目のブログを担当させていただきますのは、前GABRIELLEの相原が担当させていただきますね!
栄えある第一回目のご紹介なものですから語りたいことがたくさんで気合いがはいってしまいますが
今日は控えめに…ご紹介させていただきますね。

Hajouterとは
H=hospitality。ajoute=加える。
おもてなしの心を加えて
お客様のお手伝いしたいというコンセプトのお店です。

ファッションはお洋服だけではなく、メイクやランジェリーなど
さまざまなアイテムで楽しめるもの。

もっと本当の意味でトータルのご提案をしたいという思いから新しく”belle perchée”をオープンすることになりました。
テーマは『美しく生きる』
今まで私がGABRIELLEとして行ってきた、「さまざまな角度からお客様のキレイをサポートする」
をランジェリーやスキンケアだけではなく、お洋服やメイクアップも含めTOTALにご提案できる内容のお店になります!

ファッションと専門性をあわせ持った、今までにない新しいセレクトショップになるのでご期待くださいね♡


また、ベルペルシェのロゴの下にある木の枝のマークは
お洋服やコスメ、ランジェリーなどいろいろなアイテムを通してキレイが成長していく姿を表したマークなんですよ。
a0169017_1946158.gif



店内は、地中海地方をイメージした白い壁や、ブルーの扉がポイント♪
a0169017_18324679.jpg




とっても素敵なお店になるのでご期待してくださいね。
明日は「どんなものが揃うの?」をご紹介しますのでお楽しみに~
[PR]
# by belleperchee | 2010-02-15 22:08 | イベント | Comments(0)