Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新作ランジェリー♡AubadeとCOSABELLA
またまた可愛い新作ランジェリーが到着しました♡

フィッティングの良さが抜群!デザインも細かなディテールが美しい

Aubade

ロシアの物語をイメージしたシリーズ。イスタンブールにあるトプカピ宮殿で見つかった
陶磁にインスパイアされたデザイン。
a0169017_1144484.jpg

ブラジャー ¥20,000+Tax イタリアンショーツ¥13,000+Tax
鮮やかでカラフルなプリントとレースパターンが
20年代初頭のロシアの物語を表現しています。
チャコールグレーリバーレースと柔らかく肌触りのいい
サテン生地、ペイズリー柄の組み合わせ。
甘くない雰囲気が大人っぽくて素敵なセットアップ。

a0169017_11445983.jpg

ブラストラップは、クローシェ編みのレース紐と
伸縮性のある細い生地の2本仕立て。
着け心地と美しさの両方兼ね備える才色兼備なブラ♡

a0169017_11452567.jpg

ショーツのbackは、ヒップ上部のスリットが何ともステキー!
リバーレースとクロシェ編みのリバーレースの組み合わせ。
上質なレースをふんだんに使ったコレクション♡身に付けるときっと大満足します!!

a0169017_1146680.jpg

さらにパッドポケットには、取り外し可能のパッド付き。
ビーズクッションのように柔らかくて 、軽いふわふわパッドです。




お次は、繊細で魅惑的なペールピンク♡
漂うビンテージ感が素敵ー!
a0169017_11463589.jpg

ブラジャー¥21,000+Tax イタリアンショーツ¥15,000+Tax
ルイーズブルックスという昔の女優をイメージしたカラー♡
サイレント映画で活躍した、ボブの黒髪がトレードマークの女性。

a0169017_11465855.jpg

ノンパテッドでワイヤー入りのブラジャー。
とっても涼しく、着け心地軽くて快適です!今時期ぴったりかも♡
ライトカラーで透け感のあるリバーレースのフラワー柄と、
光沢のあるステッチチュールの組み合わせが美しいです。
a0169017_11471428.jpg

こちらのショーツもbackスタイルがポイントに♡
ブーケのようなフラワーレース柄が浮き上がる様子が素敵!

見とれてしまうこのコレクション
着け心地も最高なので、おサイズのあるうちにぜひお試しくださいね。



そして、
COSABELLAからは2色タンガが到着!
a0169017_11473286.jpg

¥2,900+Tax
配色タンガで、思いっきりの遊び心を!
履くだけで楽しくなってしまいます。
こちらも人気モノなのでお早めにどうぞ♡







Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
# by belleperchee | 2015-08-08 11:48 | Comments(0)
今から楽しむHAT♡
暑いけど、夏っぽすぎないコーディネートも気になりだした今日この頃。

そんな今の気分にぴったりはまって、

秋本番も大活躍のHATが明日8日(土)到着です。


『LOLA』


a0169017_19421058.jpg
HAT¥31,000+tax(LOLA)/トップス¥15,000+tax(ne Quittez pas)/ショートパンツ¥24,000+tax(JAMES PERSE)

くたくたと柔らかなHAT。
スウェード素材でドライな印象なので、今着ることが多い白のトップスとの色、素材のバランスがちょうどよい。

気になる紫外線防止、
型崩れが気にならないデザインでくしゃっと手に持ったり、
バックにinしたりと、レジャーにもぴったりです。

a0169017_19422536.jpg


a0169017_19423047.jpg







a0169017_19504250.jpg

HAT¥31,000+tax(LOLA)/トップス¥8,000+tax(JAMES PERSE)/スカート¥24,000+tax(JAMES PERSE)/シャツ¥25,000+tax(Frank&Eileen)/ブーツ¥64,000+tax(ROBERTO DEL CARLO)

毛足の短いblackラビットファー。
歪みがない広めのつばとバックスタイルにはレザーのベルトがアクセントになっていて、
ラグジュアリー感なムードも醸し出し、
一気にいいオンナになれちゃうHAT。
お洋服はHATと同色blackのワントーンコーデに、手元にはさりげなく、でも本物志向の18KのMARIHAを♡


a0169017_19505396.jpg


a0169017_1951142.jpg




a0169017_205225100.jpg
HAT¥30,000+tax(LOLA)/トップス¥13,000+tax(ne Quittez pas)/デニム¥42,000+tax(GOLD SIGN)/シューズ¥30,000+tax(porselli)

定番HATとしてワードローブに1つは欲しいスタンダードなシルエットのHAT。
ダメージデニムにネックが開いたカット刺繍のブラウス。
フェミニンさもどこかに取り入れたヴィンテージっぽいカジュアルスタイルも一気に今っぽく♡
a0169017_20523079.jpg


a0169017_2151590.jpg






べっ甲のバックルと小さく目深なシルエットがクラシカルなこちらのタイプはHATがよりフェミニンさをプラスしてくれます。
¥31,000+tax(LOLA)
a0169017_2175917.jpga0169017_21823.jpg





今もこれからもHATはワードローブ必須アイテム。
色、形ぴったりなものを見つけてくださいね!







Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
# by belleperchee | 2015-08-07 20:00 | Comments(0)
新作入荷です!!
本日、GOLDSIGNと共に
Frank&Eileenが入荷しましたよ~!

この2つの組み合わせに間違いはないです!!
早速、コーディネートしてみました^^

a0169017_18383780.jpg
シャツ【Frank&Eileen】¥27,000+tax
デニム【GOLDSIGN】¥40,500+tax
ブーツ【ROBERTO DEL CALRO】¥64,000+tax



やっぱりGOLDSIGNは、細見のかたちでもキレイにみせてくれます♡(嬉しい)

もうお気づきになられてる方もいらっしゃると思いますが、、、
そうなんです!
今回の新作は、ハイライズ!足長効果♡♡


新作Frank&Eileenのチェックシャツとの相性も抜群^^
一足お先にブーツと合わせて、カジュアルだけど鮮麗されたスタイルに


a0169017_19174918.jpg




お色はグレー
ウォッシュやダメージが程よく自然で◎

ウエストもしっかりと引き締めてくれて
トップスをインにしても体のラインを綺麗にみせてくれます。

a0169017_19201849.jpg
バックスタイルも
ハイライズ効果でお尻の位置が高く見えます^^


履き心地も抜群です!!



Frank&Eileenも可愛い新作達が入荷しましたよ♪
a0169017_19324781.jpg
ネイビーギンガム[左上]¥25,000+tax ミニギンガム[右上]¥27,000+tax
チェック[左下]¥27,000+tax パームツリー[右下]¥27,000  
*すべてコットンです。





ぜひ可愛い新作達に会いに来てください♡
お待ちしています^^
[PR]
# by belleperchee | 2015-08-06 17:44 | 新作のご紹介 | Comments(0)
このデニムが愛される理由(ワケ)♡
連日の暑さに耐えられず、お店の冷房をつけるも逆に冷房にやられてしまってるカワバタです!!

みなさんはこの夏いかがお過ごしですか?
夏休み満喫中♪の方もいれば、お仕事を頑張っていらっしゃる方も多いと思います!

どちらにしてもこの暑さを耐えしのぐには、お洋服選びも大切ですよね!

そこで今日は、夏でも快適に履いて頂ける、belleで長~く愛されている
GOLDSIGNのデニムをご紹介します!

*まだご存知でない方は、要checkですよ!!




HISJEAN
a0169017_16161022.jpg
¥32,500+tax


なんといってもGOLDSIGNは、ほんっと~に形がキレイなんです!!

そして100人中100人が履いておっしゃいます。(わたしは自信満々ですよ)
「このデニム履きやす~い!!!!」

デニムなのに、これ本当にデニム?!!
と思ってしまうほどのストレッチの効きがこのデニムの特徴なんです。

こちらのタイプは定番のボーイフレンドなのですが、
ジャストでもOK、少し大きめに履いても着崩れすることなくキレイに履いて頂けます^^

裾をロールアップせず、そのままのスタイルでも素敵です!


a0169017_16584862.jpg


a0169017_17473635.jpg
もちろんロールアップしてもかっこよくきまりますよ~

ダメージ加工やウォッシュが入りすぎていると、
どうしてもカジュアルすぎてしまって
シーンが限られてしまうけど
今回の新作は、ダメージ加工もなく、
ウォッシュも控えめで濃いめのインディゴなので
ボーイフレンドだけど、女性らしくみえる♡

時にはシンプルなTシャツと…
時にはキレイめなブラウスと…

着ていくシーンの幅も広がりますよー♪


後ろ姿もキレイ♡




a0169017_19342039.jpg

ポケットのステッチのデザインが、
程よいカジュアル感をだしてくれて可愛い♡

*このポケットの形が小尻に見せてくれるんです^^


a0169017_19535424.jpg

どの角度からもキレイに見えます、、、♡

実際に、デニムが苦手でなかなか履く勇気がないというお客様に
GOLDSIGNをご試着していただいたところ、
履きやすさと形のキレイさに感動して
お客様のデニム第一号になったこともあります!(本当にうれしかった、、、泣)

それほど私たちは、自信を持ってオススメします!!

まだご試着されたことのない方!ぜひ一度お試しください^^








さらに実は、GOLDSIGNの新作が明日到着します^^

詳しくは、次回のブログをお楽しみに♪







Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
# by belleperchee | 2015-08-05 16:43 | オススメ品 | Comments(0)
夏の乾燥肌に♡
こんにちは!まきのです。

暑い日が続きますね!

キャンプや海,,,アウトドア日和でうれしい限り。

うれしい反面、お肌の調子はというと外気や紫外線,,,肌にかかる負担も大きく、いまいちパッとせず悩ましい時期でもあります。

そんな思いにさいなまれていた時、あらためて使ってみて抜群に良かった美容液があったんです!

a0169017_14481452.jpg

elemental herborogy
skin food

¥8,500+tax



skinfoodは、ビタミンA,C,E,コエンザイムQ10,グリーンティがフリーラジカルによるダメージから肌を守り、活き活きとした肌に。

ザクロとコンブチカは肌への色素沈着を軽減、肌の色調を整えます。



久しぶりに使ってみた感想は、

◾︎毛穴がキュッと締まりお顔全体が引き締まった感を感じる。
ピンとパンっとする感じ!

◾︎最近気になりだした頰のたるみ、特にうっすらでてきたホウレイ線が一回つけただけで薄くなる。ほぼ気にならなくなる!!

◾︎肌が明るさが戻った!

◾︎とーってもめんどくさい!暑くて何もしたくない!って日は、洗顔後化粧水なしでskinfoodをつけてもしっかり浸透してくれる!手抜きをしたい日に◎


そしてなんといっても一番の実感は、
使った翌日お店のスタッフに
「今日肌感じすごい良くない?!なにやった!?!?」
と聞かれたこと。

自分で実感するのはもちろんですが、人の目から見てもちがうんだぁ〜〜!ってわかると嬉しい。

リピート率が高いのもうなずけます。


skinfoodは乾燥肌の方には特に良いです。
外気や冷房などで夏場も乾燥しますよね。
skinfoodをまた使い始めてから乾燥にからくるテカリが軽減しました。




お肌の調子が良くなるとお出かけしたくなる♪
アウトドアもいいけど、おめかししてご飯食べに行ったりもしたいなぁ!なんて思ったり♡

POP UP SHOP開催中の『ne Quittez pas』
blackワンピやジャンプスーツ着てお出かけしたいな。

a0169017_16194996.jpg

ワンピース¥22,000+tax(ne Quittez pas)/シューズ¥33,000+tax(EXTRAORDINARY JANE)

a0169017_16195779.jpga0169017_16195492.jpg


a0169017_1624929.jpg

ジャンプスーツ¥22,000+tax(ne Quittez pas)/シューズ¥33,000+tax(EXTRAORDINARY JANE)

結婚式でもOKです!




お肌がもちもちプリプリだと、
誰かに会いたくなるし、笑顔も増える♡
そしたら心も元気になる!
心も身体も良いスパイラルに◎
そう信じて夏もスキンケア楽しくがんばりましょ!








Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
# by belleperchee | 2015-08-04 15:03 | Comments(0)