Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:アクセサリー ( 41 ) タグの人気記事
新作ジュエリー到着♡
明日、25(土)
新作ジュエリーがお目見えします♡

Laura Lee Jwellery
ネックレスのアーカイブ展&新作ピアスが到着。
a0169017_16354268.jpg


個性的なモチーフや、半貴石の美しいネックレスたち。
身に着けると、良いことが起こりそうな予感するジュエリーです。
ラッキーモチーフや、おまじないのようなミステリアスな雰囲気が魅力的♡


新作ピアスも見逃せません!
a0169017_1636169.jpg

¥22,000+Tax
三日月ダイアピアス。
耳にぴったりおさまる様子が可愛い。ダイアがさりげなく輝きます。
a0169017_16363722.jpg

¥22,000+Tax
シルバーの三日月ピアス。
着けるとHOOPのようにも見える!
白っぽいシルバーの加工がキレイ。夏の日差しに映えそう♡
a0169017_1637585.jpg

¥33,000+Tax

チェーン&パールのピアス
ちびバールが揺れ動く雰囲気が、華奢な女性らしい雰囲気を作ります。




annette weisser
a0169017_16373444.jpg


パールのカラーも豊富に揃いました。
淡水パールの透明感が素敵♡
a0169017_16381332.jpg


a0169017_1639555.jpg
プレーンなコーディネートに
欠かせないロングの
パールネックレス。
a0169017_16383539.jpg結んでも、
二重にしても◎

a0169017_16394886.jpg


全5色展開です。
左からgrey/white/black ¥21000+Tax
blue/beige ¥24,000+Tax
a0169017_16401060.jpg

ブレスレットも初登場♡


a0169017_16403920.jpg
a0169017_16405377.jpg
手首のパール新鮮です!
Tシャツにもニットにも!


全3色展開です。
左から white/beige/blue ¥7,900+Tax


新しいジュエリーをつけると
いつものスタイルがリフレッシュ!
新しいアクセサリーって嬉しいですよね♡
週末は、植物と共に
ぜひ見にいらして下さいね。



Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-07-24 16:41 | Comments(0)
夏準備にはアクセサリーも♡
だんだん夏の気配を感じます♡

コットンやリネンのTシャツやブラウスの季節、
遊び心満載で楽しめるのはアクセサリーです!

Rue Belle
a0169017_11462097.jpg

天然石をつかったハワイのジュエリー。
フランス人デザイナーによって作られる作品は可愛さの中にも洗練された雰囲気。
石のセッティングの仕方や、コケティッシュなモチーフが大人の乙女心くすぐります♡



a0169017_1147196.jpg

ブラウス【humanoid】¥ 26,000+Tax クラッチBAG【clare vivier】¥22,000+Tax ブレスレット【mikia】¥7,800+Tax
ブラウスに合わせて重ね付け♡
リネン素材のもつ、明るさと軽い雰囲気にぴったり。
a0169017_1245793.jpg

ネックレス【RueBelle】マザーオブパールロングネックレス¥10,000+Tax/クリソプレーズネックレス¥4,500+Tax
グリーンの天然石にGOLDの稲妻, ロングの方はマザーオブパールのナチュラルなピンク♡
こんなのつけていたら可愛いに決まってます!

a0169017_1242680.jpg

すべて【RueBelle】ネックレスピンク,ブルー共に¥4,500+Tax
ピアス,クリソプレーズ/ピンクオパール/アメジスト同じ天然石2コセット¥11,000+Tax

他にも可愛いモチーフありますよー!
蹄鉄もチーフとピンクトルマリン♡フィッシュボーンとタンザナイト。
LUCKYモチーフで良い事がやってきそう!!
ぷっくりしたしずく型のピアスもつけたくなる。
石の止め方が素敵♡

a0169017_11475960.jpg
新しいTシャツやブラウスに
プラスしたいアクセサリー達。
ちょっと取り入れやすいプライスも魅力的です!


ファッションで大切なのは
トータルコーディネート。

大好評頂いてます
ボトム&シューズ
10%OFFフェア
15(Fri)まで開催中!

終了間近!お急ぎくださいませ〜

新しいボトム&シューズもこのチャンスにぜひ♡






Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-05-13 11:48 | Comments(0)
17日(土)着!!新ブランド♡
こんにちは、ウラです。
連日、新作が続々と入荷しています。
しまいに、この晴天!!
気分は、上がりっ放しですよね

追い打ちをかけるかのように、明日17(土)に、お目見えの新ブランドのご紹介です
annette weisser
フランスのパールブランド。
カラ―コードを使用したりと、遊び心のある仕上がり。
自分のワードローブに、プラスするだけで、いつもとは違った印象に・・・
気軽に取り入れる事が出来るデザインの、annette weisser。
手放せなくなりそうな予感です。

a0169017_1324276.jpg
独特の世界観が伝わってくるLOOK BOOK。
a0169017_13305094.jpg
リアルパール。
コードもホワイトで、高級感があるオールホワイト。
フェイクに比べると、粒が大きいのも特徴です。
¥21.000+tax
a0169017_13364677.jpga0169017_13361372.jpg

a0169017_13374093.jpg
コードがカラーになっている、
フェイクパールのシリーズ。

上段左から順に。
・ホワイトパール×アイビリー~ピンクのグラデーション
・ホワイトパール×ダークグレイ~ホワイトのグラデーション
・シルバーパール×グリーン~ブラックのグラデーション

全て、¥10.000+tax


a0169017_156625.jpga0169017_1562862.jpg
Frank&Eileenや、JAMES PERSEとの相性がとにかく◎
(左)シャツ¥25.000+tax(Frank&Eileen)(右)タンクトップ¥8.500+tax(JAMES PERSE)



お次はお次は♡
a0169017_13505212.jpg
ブローチ
ヴィンテージのポストカードに、ブローチの型をはめた、斬新さにときめきます。
a0169017_1525175.jpg
こうしてカーディガンの裾に付けても・・・・
a0169017_154368.jpg
コートに付けて、いつもと違った雰囲気にしても・・・
素敵です

明日が待ちどうしいです♡
こちらの到着は、明日17(土)です!!
お待ちしております。

* * * * * * ごあいさつ* * * * * * * 
私事ですが、この度1月17日をもって退社することになりました。
旭川の[TOMORROWLAND]で約7年、そこから[Hajouter belle perchee]にやって来ました。
そしてまた新たに、沢山の事に出会いました。
新しい環境で大丈夫だろうか。と不安もありましたが、
暖かいお客様との時間と、楽しいスタッフと働けた事が何よりも楽しく
私を支えてくれました。

あっという間の1年半でしたが、ここで出会えた事、経験した事は
私にとって宝物です。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
「ありがとうございました!」
a0169017_17115218.jpg
浦 早江

♡ ♡ ♡ new faceのご紹介 ♡ ♡ ♡ 
a0169017_173934.jpg

12月20日に、新しくHajouter belle percheeに仲間入りしました
川端 麻衣です。
素敵なお洋服やランジェリーに囲まれて毎日がとても幸せです。
先輩達のように、もっともっと素敵になれるように、[美]を追求していきたいと思います。
そして浦さんの元気魂を受け継いで、belleを盛り上げていきたいです!
皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております!
これからどうぞ宜しくお願い致します。


* * * * * * *
KIRIMAGA特集にて Hajouter Basic Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_1838038.jpg
kirimaga storeでも販売中♡


enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif






ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-01-16 13:22 | Comments(1)
素敵なアクセサリーで素敵な場所へ♡
こんにちは、ウラです。
12月も目前となってきて、色んなイベント目白押しですね!!
そこで、忘れてはいけないのが
アクセサリー
気合いを入れてきたなって思われるのも何だし・・・
かと言って普段過ぎるのも、いまいちピンとこないし・・・
それ様に、普段着ないお洋服を新調するのも・・・

などなど心の声が聞こえてきそう。
そんな時はアクセサリーでいつもとはちょっとだけ違った自分作りしてみませんか?
「小物で引き立てようじゃないか作戦♡」
a0169017_1723494.jpg
ネックの開いた、とろみブラウス。このブラウスなかなかの女度を上げてくれます!!
普段だと、カーディガンを羽織って華奢なネックレス1本。
もしくは、デニムでさらっとシンプルにですよね。
お出掛けなら、クラッチBAGにネックレスの重ね付け!!
ブラウス¥22.000+tax(HUMANOID) スカート¥33.000+tax(LES PRAIRIES DE PARIS)
クラッチBAG¥22.000+tax(CLARE VIVIER)

a0169017_17234867.jpg
何にでも合うmikiaのロングパールネックレスをベースに、
アンティークシルバーが印象的なLaura Lee JEWELLERYを重ね付けしちゃいましょう~。
全体的にシルバート―ンで、さっぱりしているのでしつこくありませんよ!

華奢なアクセサリーって、首元をホッソリ綺麗に見せてくれるのでとってもオススメ

長さが短いのから順に・・・
クロスのネックレス¥27.000+tax(Laura Lee JEWELLERY) アンディークシルバーのネックレス¥36.000+tax(Laura Lee JEWELLERY) ロングパールネックレス¥21.000+tax(mikia)


a0169017_17243592.jpg




もっと近くで。
実は、それぞれ
チェーンのデザインも
違います。
自分の持っている
ネックレスと一緒に、
コーディネートしたく
なっちゃいます~!!


いやいや、手元も大切!!
a0169017_17251788.jpg
先程、首に付けていたmikiaのパールロングネックレスを、ブレスレットに
グルグルに巻いてボリューム感を出すのがすごく可愛い~。
パールブレスレット¥58.000+tax(NEKTAR DE STAGNI) グルグルに巻いたネックレス¥21.000+tax(mikia)
a0169017_17255981.jpg
くどいようですが、もう一度♡

人と合う時って、顔周り・手元ってすごく見られているところ。
せっかくのお出掛けの時は、素敵にして出掛けませんか?

冬にピッタリなパールアクセサリーなどなど勢揃い中です

あと2日!!
↓↓↓↓↓
***********

2014.11.29(sat) Hajouter Basic Collection 発売開始!!
詳しくはKIRIMAGA特集ページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_1838038.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif






ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356




[PR]
by belleperchee | 2014-11-27 17:26 | Comments(0)
LOVE♡秋スタイル
毎朝、毎晩行きかう人たちのファッションを見るのが楽しい季節になりましたね。

秋って小物使いでそれぞれの個性が爆発する季節。

あぁ~楽しい♡

メンズっぽくなったり
とことんシンプルにしてみたくなったり
カジュアルにしてみたり・・・
色々やりたくなるんです!!

でも私たちがやりたいのは、女らしく
a0169017_16393423.jpg
思わず「可愛いっ!!!!」と大声になってしまった程、秋を楽しめるコーディネート。

ダウンベストの解禁と共に、Frank&Eileenのフランネルもやってきました。
やらずにはいられない・・・
blue×white
タイツだって、ブーツだって履ける。楽しい季節♡
ダウンベスト¥46.000+tax(JAMESPERSE) シャツ¥23.000+tax(Frank&Eileen) インナー¥6.000+tax(JAMESPERSE) スカート¥16.000+tax(ne Quittez pas) タイツ¥7.000+tax(Pierre Mantoux) ブーツ¥72.000+tax(ROSE anna)

a0169017_16574494.jpg
可愛いのでもう一枚♡
ダウンとシャツとレースの素材の相性の良さ◎

なにやら、手元に素敵なアクセサリーが・・・

a0169017_1775266.jpg
ここにも女っぽさ見つけましたよ♡
ネックレスは、パールの大きさが小~大へ変化しています!
これならお固くなく、普段使いもしやすいですよね!
ネックレス¥43.000+tax(NEKTAR DE STAGNI)

手元のブレスレットも華奢さがちょうどいい。
14金でギラギラしすぎず控えめが◎
ブレスレット¥58.000+tax(NEKTAR DE STAGNI)
a0169017_17152787.jpg
ここにも♡
ポストもパールになっている、イヤリング風ピアス。
¥46.000+tax(NEKTAR DE STAGNI)

レースやパールみたいな、クラシカルな素材や小物を楽しめる楽しい季節。
普段、何げなく着ている洋服に、さりげなく足せる小物の大切さってこの時期に実感します。

今やりたいファッションは何ですか?
色使い?小物使い?テイスト遊び?

決まっていない方も是非belleで見つけませんか?

お待ちしています


**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************












[PR]
by belleperchee | 2014-10-08 16:42 | Comments(0)
これから着けたいmikia。
こんにちは、ウラです。
夜のヒンヤリが嘘みたいに日中は暖かい♡
夏大好きさん、辛うじてまだ楽しめます!!

でも確実に秋ってことで私は今日もニット帽を着用中です。

今の微妙な季節は小物でお洋服の雰囲気を変えてしまいましょう~
a0169017_13401641.jpg
このトップの程よい存在感で、お洋服に埋もれずポイントになってくれそうです!
チェーンとトップは
Hajouterのオリジナルの組み合わせ♡

肌なじみの良い、チェーンにも惹かれます。

ネックレス¥26.000+tax(mikia)
こんなコーディネートに合わせたい!!
a0169017_13551038.jpg
チュニック+ワンピース。
今から着れるカシミアニットとさらりとしたワンピースの組み合わせ♡
ニットは細いカシミアを使用しているので着心地が軽くて、なかなかの柔らかさ!!

ニット¥68.000+tax(IL by Saori Komatsu) ワンピース¥14.000+tax(ne Quittez pas)
ブーツ¥68.000+tax(ROBERTO DEL CARLO)


まだあります♡
a0169017_1425530.jpg
ホワイトベースなのが、妙に肌が綺麗に見えて素敵・・・
お花のトップもコンパクトで惹かれます

ネックレス¥23.000+tax(mikia)
こんなコーディネートの主役にも・・・
a0169017_145125.jpg
まさに今の気分な組み合わせ!
ストール、必須注意報が発令します!!

シンプルな時の、欠かせないアイテムは、やはりアクセサリー!!
柔らかい雰囲気で、これからの服装にマッチしそう♡

ストール¥93.000+tax(denis colomb) Tシャツ¥7.000+tax(JAMES PERSE) デニム¥30.500+tax(GOLD SIGN) シューズ¥26.000+tax(porselli)

お待ちしています!!

******

KIRIMAGA STOREにてHajouterオリジナルアイテムをお求めいただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね! ↓画像をクリック↓
a0169017_15203799.jpg





**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************













[PR]
by belleperchee | 2014-09-02 14:01 | Comments(0)
ワンピース辞典!!!!
こんにちは。ウラです。
最近はもっぱら暑いがテーマになっていますね~笑
だって暑いんですもん。しょうがないデスよね。

ベタかもしれないけれど、
やっぱりワンピース!!!!
a0169017_18425717.jpg
一枚でも◎ 羽織っても◎
ガーリーなワンピースをパーカーで中和してあくまでもデイリーに着たいのです♡
パーカー¥20.000+tax(JAMESPERSE) ワンピース¥19.000+tax(ne Quittez pas) シューズ¥26.000+tax(porselli)
a0169017_18432054.jpg
背中の切り替え、裾の透け感が1000%素敵♡
そして切り替えの位置が高いのでスッキリ効果はお約束しますよ~
a0169017_18442149.jpg



お花が満開~♡
ゴールド、ネイビー、
ホワイトの
スパンコールと
ビーズ刺繍。
マットなのが
いい!




2枚目♡
a0169017_18494054.jpg
配色が爽やかなペイズリーワンピース!
ウエストの切り替えで「痩せたの!?」と言わせられるかも!!
ワンピース¥14.000+tax(ne Quittez pas) カーディガン¥16.000+tax(Hajouterオリジナル) シューズ¥18.000(Sacco Balletti)
a0169017_18503945.jpg





柄のワンピースには、ブレスレットかリングに限る!!
mikiaリングの重ね着けは今季必須
中指(上から)¥21.000+tax
(下)¥31.000+tax(mikia)
薬指(上から)¥19.000+tax
(真ん中)¥18.000+tax
(下)¥19.000+tax(mikia)




3枚目♡
a0169017_18512048.jpg
本日、私も着ております!
Hajouterオリジナルワンピース。
毎回着ても色んな着方が楽しめるから全く飽きない!!そしてさらっと気持ちよくてラクチン〜♪
ワンピース¥21.000+tax(Hajouterオリジナル) BAG¥50.000+tax(Clare Vivier)
シューズ¥26.000+tax(ROBERTO DEL CARLO)


a0169017_1852487.jpg



着るたび好きになるポイントがココ!!
ネックの絶妙な開き

ネックレス¥36.000+tax(Laura Lee JEWELLERY)



何か欲しいけど欲しい物が分からない!!思うことが多い今だからこそ
ワンピースを買い足すべきと思う本日でした。
日記風・・・


ではではご来店お待ちしています♡
お仕事帰りに遊びにいらしてくださいね!



******

KIRIMAGA STOREにてHajouterオリジナルアイテムをお求めいただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね! ↓画像をクリック↓
a0169017_15203799.jpg





**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-08-06 18:38 | Comments(0)
今着たい!JAMESPERSE到着♡
毎日MARIHAに魅了されながら過ごしています。

本日を入れてあと2日

是非いらしてくださいね♡

さてさて、蒸し暑いここ最近、気温も高くなっています。
こんな時に着たい
JAMESPERSE
が到着いたしました!!
a0169017_1712996.jpg
シンプルだからこそ、
Aラインが引き立つワンピース。
100%viscoseでさらっと着れます。
ワンピース¥27.000+tax(JAMESPERSE)
a0169017_17142830.jpg




サイドには深すぎない
スリットが。

前後の長さも違うので、歩くたびに
動きが出るところが可愛すぎます♡


a0169017_17153313.jpg
お次はスウェット。
コットン100%で柔らかしっとりです。
今の季節に着ても嫌にならない程よい厚さ。
スウェット¥15.000+tax(JAMESPERSE) スカート¥16.000+tax(ne Quittez paz) バレーシューズ¥28.000+tax(porselli)
a0169017_17161524.jpg




ネックレスがきちんと入るネックの開き。
やはり着けたいのはMARIHA♡

ネックレス¥176.000+tax リング¥165.000+tax
(共にMARIHA)



a0169017_17165319.jpg
今羽織りたいアイテムの
代表的なアイテムと言えば、パーカーですよね!
カラーも4色!!後程、ご紹介しますね!
パーカー¥20.000+tax(JAMESPERSE) ワンピース¥21.00+tax(Hajouterオリジナル) シューズ¥18.500+tax(GAIMO)

a0169017_17172317.jpg




ストンと落ちる雰囲気がすごく好きな私は、
チャコールグレーを
フル活用中です!笑

a0169017_1922448.jpg




カラーは(white・lightgray・charcoalgray・navy)の4色です。

何色にしようか迷います・・・


a0169017_17183159.jpg
シフォンTシャツ♡
全体的にふんわりとしたシルエットでどこか可愛らしい雰囲気。
個人的にはダメージのデニムにエナメルのバレーシューズがツボです
Tシャツ¥20.000+tax(JAMESPERSE) ボーイフレンドデニム¥32.000+tax(GOLDSIGN) バレーシューズ¥32.000+tax(porselli)
a0169017_17185673.jpg




お尻にかかるこの丈が
本当にありがたい!!

袖のリブと素材の透け感が◎ですね!


a0169017_1971018.jpg




長袖もありますよ~
¥22.000+tax(JAMESPERSE)


お待ちしています♡



MARIHA EARTH DROP FAIR
Hajouter belle percheeでの開催は16日まで!
その後、MARIHA EARTH DROP FAIRはHajouter旭川店、釧路店にて開催致します。
◇旭川店 7月19〜22日
◇釧路店 7月26〜30日


あなただけのたった一つのジュエリーを見つけて下さい。





**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-07-15 18:05 | Comments(0)
ど定番かも知れないけど、やっぱり白がいい。
whitewhitewhite。。。
無性に、白が気になりだしました!

この無菌な感じ、清潔感に満ち溢れるこの感じに、とてつもなく魅力を感じています。

うらです。
a0169017_157334.jpg
シャツ¥25.000+TAX デニム¥20.000+TAX
(Frank&Eileen)シューズ¥52.000+TAX(ROBERTO DEL CARLO) BAG¥20.000+TAX(CLARE VIVIER) ストール¥28.000+TAX(Faliero Sarti)

whiteデニム。キャンバス地のBAG。バイカラーのシューズ。ストール。リネンのシャツ。

白という白がとにかく気になるのです。


色々鏡の前で着たり、持ったり、履いたりしてみた結果、

リネンのシャツが、お気に入りです
a0169017_18432596.jpg
程良い硬さと、柔らかさが入り混じった丁度良い素材。シワ感も味になってしまう不思議な素材です。

この着丈だからこそできる、
リラックス感と、Frank&Eileenのシャツだから出せる、キレイなシルエット。

本当に素敵なシャツです
白に赤ネイルがすっごく可愛い♥
シャツ¥25.000+TAX(Frank&Eileen) Tシャツ¥7.000+TAX(JAMES PERSE) タンクトップ¥6.000+TAX(JAMES PERSE) パンツ¥39.000+TAX(TRANSIT) シューズ¥52.000+TAX(ROBERTO DEL CARLO)
a0169017_1975350.jpg
このシャツにど~しても
合わせたい素敵パンツがあるのでご紹介。

ストレッチの効いたパンツ。
少しルーズに履くのが◎

サラッとした麻×ナイロン素材。あまりの柔らかさと履きやすさに、ビックリです!!
a0169017_198437.jpg
キレイなのに何でこんなに履きやすいんだろう?と思う事が多いTRANSITのパンツ。
横から見てもこんなにスッキリなシルエットなのです。

緻密に計算された切り替えや、ポケットの位置。
ステッチをあえて見せる箇所と見せない個所。マニアックですみません。

履いてみるとこの良さ分かります

a0169017_19194567.jpg
シンプルなモノ=アクセサリー選びが楽しい!
ブルー系のアクセサリー付けましょう!
ピアス¥14.000+(Rue Belle) ネックレス¥41.000+TAX(mikia)

定番かもしれないけど、white、やっぱり着てみるとすごく素敵です。

Hajouter belle percheeは
『instagram』
始めました♡
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle

コチラでもコーディネート写真などblogとは違う切り口でどんどん発信していきます
ぜひご覧下さい!
フォロー&いいね!よろしくお願いします♡


[PR]
by belleperchee | 2014-04-16 15:13 | Comments(0)
春コモノのお話。
こんにちは、うらです。
雑誌を見ても、テレビをみても、どこを見ても春一色ですね。
かわいいなぁ。と思いながらもどこかで
「まだ着れないしな・・・」と、
思ってしまう事ありませんか?

でも実は、タイツと合わせたり、重ね着したりで今から着れてしまうものです!
私も、ペラペラの春コートの中にパーカーを重ねたりで、春気分味わっています♥

でも、気分が乗らないんですよね。何でだろう?と考えた結果、

春コモノ♡
足りていませんでした。
a0169017_19424925.jpg
そろそろ春コートを本格的に着る季節ですね。
TRANSITのコートは、こうゆう風に合わせたい!

コート¥78.000(TRANSIT) シャツ¥20.000(Frank&Eileen) インナー¥14.000(HUNANOID)
デニム¥20.000(LEVI'S MADE&CRAFTED) シューズ¥52.000(ROBERTO DEL CARLO)



a0169017_19433728.jpg
何かと春はアクセサリーが付けたくなるもの。
何故かと言うと、お洋服にボリュームがなくなるから!

貝殻が沢山付いたピアスは、何にでも合わせられるお利口ピアス。
でもあえてシンプルなコーディネートに付けるんです!

長さがとにかく絶妙なLaura Lee JEWELLERYのネックレスと、mikiaの重ね付けで
ネックの開きが広いトップスに、ボリュームを出したい
ピアス¥14.500(Rue Belle) チェーンネックレス¥68.000(Laura Lee JEWELLERY)
ビーズにクリスタルネックレス¥15.000(mikia)
a0169017_1945377.jpg
手元も軽くしたくないですか?
カジュアルなコーディネートには女っぽいクラッチが合う!
BAG¥22.000(CRARE VIVIER) 
a0169017_19451569.jpg
パンツとの相性が劇的に◎です。
ホワイトデニムとの組み合わせ素敵すぎます~
a0169017_194615100.jpg
写真を取りながら可愛いっ♡を連呼していました
遅ればせながら登場した、Les Prairies de Parisの柄ワンピースは、カーディガン&Gジャンで
重ね着です。個人的にはパーカーも好き。
Gジャン¥27.500(LEVI'S MADE&CRAFTED) カーディガン¥37.000(Les Prairies de Paris)
ワンピース¥39.000(Les Prairies de Paris) シューズ¥34.000(Les Prairies de Paris)

a0169017_19463571.jpg
柄のワンピースにはこのピアスです!
ストライプのストールを巻いているので、全くクドクならない!
ストライプって以外に、万能なのです。
ピアス¥14.000(Rue Belle) ストール¥28.000(Faliero Sarti)

a0169017_19465592.jpg
こうゆうガーリーなスタイルに持つBAGが素敵だったりします♡
BAG¥82.000(Meli Melo)
a0169017_19471148.jpg
ここにもストライプ発見♡
柄には、持って来いなのですね。

組み合わせって∞にあるけれど、自分にあったコレ!!ってゆう組み合わせにしたいですよね。
いつもの自分スタイルにあったコモノの合わせ方
一緒に選びませんか?

お待ちしています



[PR]
by belleperchee | 2014-04-09 18:50 | Comments(0)