Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:コート ( 26 ) タグの人気記事
続 今年のアウターどうしますか?
一昨日のblogでコート紹介しましたが、
まだまだご紹介しきれていないコートがあるんですよ〜〜。

続今年のアウターはどうしますか??



a0169017_1538553.jpg

コート¥79,000+tax(My Pants)/カットソー¥8,000+tax(JAMESE PERSE)/スカート¥33,000(LES PRAIRIES DE PARIS)/ブーツ¥68,000(ROBERTO DEL CARLO)/ストール¥31,000(LEA CRLEMENT)

a0169017_1545537.jpg

ネックは綺麗なノーカラー。

毛足が長い上品なウールのコートなので、
ファーのストールがとても栄えます。






a0169017_15521396.jpg




a0169017_15583249.jpg

外見はウールだけど中はなんとダウン。
暖かいというのもありますが、一番びっくりするのは軽さ!
内ポケットなにかと便利ですよね〜。




a0169017_1612099.jpg

こちらもノーカラー。
お袖の付き方や袖幅の広がりの感じがよりフェミニンさが引き立つ素敵なコートなんです。




コート¥82,000(TATRAS)/ストール¥39,000(Fariero Salti)/スカート¥16,000(ne Quittez paz)/ブーツ¥62,000(HUMANOID)






a0169017_16552539.jpg

コート¥130,000(TATRAS)/ニット帽¥22,000(Warm-ME)/ブーツ¥83,000(ROBERTO DEL CARLO)



a0169017_1731532.jpg


裏地の素材のが違うのでそのコントラストがさり気ないけどアクセントになります。
ゆったりとしたラインのコートなのでインナーも色々と着れるし、
いつでもさっと羽織れるのが嬉しい。
カジュアルな形だけど素材が上質で大人っぽく着こなせる一枚です。



a0169017_1730287.jpg







a0169017_17333713.jpg

コート¥110,000(TATRAS)/ブラウス¥33,000(LES PRAIRIES DE PARIS)/パンツ¥53,000(SOFIE DH'OORE)/ベルト¥21,000(SOFIE DH'OORE)/ブーツ¥72,000(ROSEanna)
TRANSIT特有の洗いをかけたようなくたっと感。
でも凛とした佇まいもあり、、、さすがTRANSIT。
麻には特別なコーティングを施していて、その独特の風合いもさることながら、
風を通しにくく暖かいのです。
北海道の冬は暖かさも要重要ポイントですものね。




YOSOOUのダウンコートが到着したり。
a0169017_17575017.jpg



まだまだご紹介しきれないコートもあるのですが今日はこの辺で!
「コートはまだ早いよね?」って時期でもなくなってきましたよね。
種類が沢山ある今見ていただきたいです。





**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-10-17 16:25 | Comments(0)
アウター、カーディガン入荷しました!
お久しぶりです。うらです。
すっかりこんな時間ですがアウターがたっぷり入ったのでお知らせします♥
今週はがたっぷり感じられるくらい暖かくなるそうですよ!!
そこで困るのが羽織りモノ
仕立ての良さがひしひしと伝わってくるコチラの
ダブルテーラードコート。
Les Prairies de Paris
a0169017_2045426.jpg
ハリ感のあるトレンチ素材で、ピシっと決める。
絶妙な春らしい、カーキのカラー。
釦、裏地、2段ポケットに絶妙な遊び心、感じます。
a0169017_2046058.jpg
ニット&デニムでシンプルに着たくないですか?
あれこれ重ねるのではなくて、シンプルに!
こうゆうスタイリングの上にバサッと羽織りたいですね♥
中に着ている、可愛すぎるニット。100%コットンでものすごく肌触り◎
裾がリブで、スッキリとした絶妙な着丈なので脚が長く見え私、お買い上げしてしまいました笑
インナーチラリと出して着るとものすごく可愛いのです♥

コート¥62.000(Les Prairies de Paris) ニット¥29.000(Les Prairies de Paris) 
デニム¥32.000(GOLD SIGN) BAG¥22.000(CLARE VIVIER) シューズ¥27.000(porseli)


待望!!TRANSITフーデットコート
a0169017_20463931.jpg
余計なデザインは一切ありません!!
レインコートのようで、さっと手にとってお出掛けできそうな程気軽に羽織れます。
着ていない程の軽さにただただ驚きますよ!!

a0169017_20465310.jpg
パンツスタイルにはもちろん◎なので、スカート履いてみました♥
今はまだタイツシーズンですが、素足にブーツもすぐそこまで来ているような・・・♥

コート¥84.000(TRANSIT) 中に着ている白いカーディガン¥39.000(Les Prairies de Paris)
トップス¥15.000(JAMES PERSE) スカート¥38.000(ROSE anna) ブーツ¥56.000(HUMANOID)
BAG¥13.000(KNIT IS CANVAS!) ネックレス¥68.000(Laura Lee JEWELLERY)


ブルゾンだって着たいですよね!
ROSE annaYUKIブルゾン。
a0169017_20473440.jpg

その名の通り、YUKI柄です。
肩のZIPを外せば、ベストになってしまいますよ~
a0169017_20474712.jpg
いろんなブルーをたくさん使いたい!!
腰骨をすっぽりと隠してくれてとっても華奢に見せてくれます。
こんな着丈欲しかった!!
ロールアップしたリラックスしたパンツに合わせてます。
ショートパンツもデニムもイイですね~。
ブルゾン¥85.000(ROSE anna) インナー¥12.000(JAMES PERSE)
パンツ¥44.000(SOFIE D'HOORE) ベルト¥15.000(SOFIE D'HOORE) シューズ¥35.000(Sacco
Balletti) ネックレス¥68.000 (Laura Lee JEWELLERY) BAG¥24.000(CRARE VIVIER)


いや、私はカーディガンが欲しいの!!
って思った方いませんか?
TRANSIT
こんな素敵なカーディガンありますよ。
a0169017_2048247.jpg
カーディガンとパーカーが合わさったみたいです。
袖と身頃の切り替えが◎
a0169017_20481513.jpg
「清潔感たっぷり~!!」
と思わず言ってしまったコーディネートでした♥
タイトスカートとのバランスがとっても合うのです。
カーディガン¥38.000(TRANSIT) シャツ¥20.000(Frank&Eileen) Tシャツ¥9.000(Frank&Eileen) スカート¥22.000(HUMANOID) BAG¥20.000(CRARE VIVIER)


何から準備したらいいんだろう?と分からなくなる今の時期。
羽織りモノから春にしてみるのはどうですか?
今までとガラリと雰囲気変えられますよ♥

*****
belleでは、3月31日までお買い上げ金額から
10%キャッシュバックのチケットをプレゼント
しています。
週末で終わってしまったと思ってた方いませんか?
この機会に、春のお買物オススメいたします!
*****


お待ちしています♥
[PR]
by belleperchee | 2014-03-24 20:48 | Comments(0)
これからの白

冬に近づきつつある今日この頃。
これから着たくになるのは、
今は断然このニットが気になります!。

a0169017_11352159.jpg


ニット¥24,150(Les prairies DE paris)/カットソー¥12,075(HUMANOID)/
デニム¥21,525(Levi's Made&Crafted)/ストール25,200HUMANOID)/
バック¥22,050(en shalla)/バレエシューズ¥28,350(PORSELLI)





a0169017_11373095.jpg



後ろ姿もこのとおりとっても可愛いのです。

編目の感じや肩が落ちたゆるっとしたラインが
ちょっと懐かしく、ノスタルジックな雰囲気。

コートまでは着たくない「今」は、
ぐるんとマフラーを。

秋はダークな色目が多くなるので、
雪が降るちょっと前のこの時季は
綺麗なオレンジ色が新鮮で気分が上がります↑



a0169017_13211841.jpg

シルバードットのスキニーパンツが、
冬の白をさらに盛り上げてくれますよ!
これからの白やニットスタイルに超オススメです!






a0169017_12342151.jpg



みんな大好き!なFrank&Eileenの上に
ふかっと羽織っても◎ですよ!


navyのoxford(XSサイズ)が遅ればせながら入荷しました!
¥24,150



雪が降ったらコートですよね。もうすぐですね、きっと。
コートは襟と内側のボアも白♡
Les prairies DE parisのコートはボアがあるだけでもあったかいのに、
中にニットを着込めるサイズ感が、我々北海道に住む者にはほんとーにありがたい!
オシャレと暖かさどっちも手に入ります!
a0169017_1246252.jpg
コート¥86,100(Les prairies DE paris)


もうすぐくる冬のオシャレの準備もはじめましょう♡





tel : 011-218-6356
mail : belleperchee@en-inc.jp


****************************************

Hajouter belle percheeでは今、いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています。
詳しくは下記よりお問い合わせくださいませ。

mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356
web: KIRIMAGA recruit

****************************************




[PR]
by belleperchee | 2013-11-05 13:23 | Comments(4)
belle スタッフ大注目part2
こんにちは!まきのです。

リアルに本気でコートの事考えなきゃな季節になりました。
昨日に引き続き、belleスタッフオススメのコートご紹介します。

ROSEanna

ほーんと可愛すぎるROSEanna♡
今シーズンはややオーバーサイズでばほっと着るサイズ感がすごく良いのですよ。
a0169017_1723395.jpg


コート¥120,750(ROSEanna)/インナートップス¥33,600(Les prairies DE paris)/
デニム¥21,525(Levi's Made&Crafted)/パンプス¥44,100(Les prairies DE paris)/
ベルト15,750(SOFIE D'HOORE)/ネックレス¥48,300(NEKTAR DE STAGNI)/
BAG¥22,050(CLARE VIVIER)


懐かしい雰囲気と風合いのチェックには真逆なテイストのギラギラのインナーをチラ見せ。
スウェット的なトップスも今シーズンはとっても気になるアイテムですよね!


a0169017_173847.jpga0169017_17441969.jpg


袖の付き方や丈の半端な感じも絶妙で、
全体のシルエットはなんだか野暮ったくなりそうなんだけど、
ROSEannaの手にかかるとスタイリッシュでカッコいい。
「また出会おうと思ってもきっとなかなか出会えないだろうな〜」とか、
「同じようなのあったけどなんか違うんだよね〜」ってなっちゃいそうなタイプ。
このブランドだからこそ作り出せるコート。





a0169017_175547.jpg
袖はツヤツヤのベビーカーフの毛。
何年も着て、毛が抜けてきた感じも素敵なんだろうな。
ニット帽かぶってもかわいいよね。
おばあちゃんになったら、でっかい宝石の指輪をつけてやらしい感じ着たいなぁ(買えるのか!?)

……。

妄想ふくらみます♡


↓ノーカラーなのでストールも楽しめちゃいますよ!↓ STOLE¥45,150(denis colomb)
a0169017_1812966.jpg





コートって元々のお値段が高いから、納得できるものじゃないと買えないワタシ。
なのでもの凄く手持ちのコートが少ない。。。
そして毎年悩んでいるうちに買えずに終わってしまっているので、
今年こそは!と意気込んでおります!!
気に入ったコートを長く大事に着たいものですね〜。


tel : 011-218-6356
mail : belleperchee@en-inc.jp


****************************************

Hajouter belle percheeでは今、いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています。
詳しくは下記よりお問い合わせくださいませ。

mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356
web: KIRIMAGA recruit

****************************************




[PR]
by belleperchee | 2013-11-01 18:02 | オススメ品 | Comments(0)
春アウターよ、こんにちは。
こんばんはたかはしです。
今日は一日を通して、雪を見たような気がしないでもないんですが。。
それはさておき、最近、着実に春を感じます。よね?今日は例外
もう冬コート&ブーツとはおさらば!春アウターよこんにちは!!

そうです、明日4/13(土)に待望のアウターが届きます。
TRANSIT

a0169017_1653419.jpg


コート(ベージュ・ミント・マスタード)¥71,400/TRANSIT
白いスウエット¥16,800/JAMES PERSE
ネイビーのボーダーTシャツ¥9,450/JAMES PERSE
柄パンツ¥36,750/Rose anna
ネックレス¥18,900/Rue belle
BAG¥10,500/En Shalla
シューズ¥40,950/PELLICO


着てみて先ず思うことは、感動的に軽い!
さらに薄いわりには暖かい!!

そんな優秀アウターをさらに解剖してみましょう。

a0169017_16543594.jpga0169017_16551630.jpg

ファスナーで生地を噛む心配がないスナップボタンタイプ。
フロントを閉めたときには、ステッチが現れます。大きめポケット付きです。

a0169017_16571294.jpg


フロントを完全に閉めるとこんな具合。とてもスッキリしたシルエット。


a0169017_16555346.jpga0169017_16561331.jpg

フードを収納できる襟の作りがまた嬉しい!
首元に当たる生地はストレッチのきいたコットン。
肌触りの良さって大切です。


a0169017_16582231.jpg


シワ加工がされている生地なので、
多少ハードな動きにも対応出来ます。
「あっ!しまった汚しちゃった。。」というときには、
お家でお洗濯が出来る!!
こういう生地って、アウトドアや旅行のお供にも、
もってこいだと思います。
今月末からのGWに活躍しそう♪


a0169017_17534943.jpg


見た目がカジュアル&スポーティなので、
パンプスやBAGでさりげなく女っぽさをプラスしても
嫌味にならないヘルシーさが魅力のアウターです。

今回は時を同じくして届いた
En ShallaのかごBAGと記念撮影!

表と裏とでフリンジの色が異なるので、
その日のコーディネートに合わせて
持つ面を換えられる楽しみも。





さてさて、気になるアウターは3色展開。
どれにしようかなぁ~
a0169017_1853201.jpg


明日、店頭でお逢いしましょう♡

[PR]
by belleperchee | 2013-04-12 18:57 | 新作のご紹介 | Comments(0)
11月ですね!
こんにちはカワムラです。
本日から11月スタート!
そろそろ冬のアウターにチェンジしたい寒がりさんへおすすめです。

TATRASより
リバーシブルで着られるダウン入荷しましたよ。
ダウンらしくつやっとした、スポーティーな表面。
つや消しのマットで、大人っぽい裏面。
どちらもコーディネートで使い分けできるのが嬉しい!

細身のシルエットとヒップが隠れる着丈は
パンツスタイルを最も綺麗に見せてくれます。


a0169017_1854692.jpga0169017_1853693.jpg

a0169017_1861632.jpga0169017_186615.jpg

ダウンジャケット/¥82,950 TATRAS baige/DarkGrey iiiSTORE


ダウンジャケットはとっても暖かくて軽くて、
北海道の冬中、決して手放せないアイテム!

が、しかし…

着込んでしまうと、誰の印象もあまり変わらなくなってしまうのが
ダウンの気をつけるべき所です!
簡単に差をつけられるのはBAG!



a0169017_18141190.jpga0169017_18135860.jpg


ツヤのある面でには、マットな素材感を合わせるのが◎
アイボリー×ピンクの編み込みが可愛いニットのかごBAG♡
スポーティーなダウンジャケットのスタイルを暖かみのあるコーディネートに仕上げます。

EnshallaのBAGはハンドメイドのぬくもりと、他には無いデザインが魅力!

a0169017_2042180.jpg
ニットかごBAG ¥16,800 iiiSTORE
フリンジかごBAG ¥28,350 iiiSTORE

a0169017_2044481.jpga0169017_2043479.jpgブラウンフリンジ×ニットBAG ¥28,350 iiiSTORE
レザー×キリムフリンジオリジナルBAG ¥33,600 iiiSTORE



コーディネートのポイントになる事間違いなしなので、
冬のアウタースタイルには欠かせません。
長〜い冬、ずっとつれて歩くお気に入りをぜひ見つけてくださいね!

本格的冬のはじまりの11月!
冬コーディネートのエトセトラが重要です。
個性的なもの達をたくさん揃えてお待ちしてま〜す

[PR]
by belleperchee | 2012-11-01 18:37 | 新作のご紹介 | Comments(0)
コートが欲しい、寒さですね。
寒い、寒い寒い寒い!!
暑がりから一転、寒がりに転向中のたかはしです。
こういう体質は皮下脂肪がぶ厚い可能性が高いのだとか。。ショック

あぁ~、あったかいアイテムが欲しい、欲しい、欲しいよぉ~
cacharelのコートが欲しいよぉ~
コート一覧ブログを作成したときから、気になるよぉ~ しつこくてゴメンナサイ
a0169017_15182516.jpg
 

気になるcacharelのコート ¥107,100 iiiSTORE



a0169017_15235994.jpga0169017_15242363.jpg
a0169017_1524456.jpg
この後ろ姿がたまりません。。
前から見るとテーラードっぽいんですが、なんと!
セーラーカラーの可愛さが潜んでいます。

落ち気味の肩位置なので、袖がゆったりめ。
これなら、中に厚手のニットも着れますね。

両サイドには大きめなポケットが。
写真では伝わりませんが、こちらのコート、
背中も、袖も、ポケットも、
すべての箇所に裏地が付いています
本当にすべりが滑らか~ 着やすさって大切です!




a0169017_15223164.jpga0169017_1523689.jpg

何柄なのか、判然としないところもまた魅力。お洋服が無地で寂しく感じるときも、
このコートがあればポイントになってくれますよ。
裾へ向かうに従い、ボリュームを抑えたシルエット。
「ロングコート=重たい」という定説を覆す軽さ。びっくり
これなら肩こり知らずで冬を越せそうです。


コートフェア 無金利クレジット(分割手数料12回まで無料)実施は明日が最終日です!
気になるあのコート、諦めるなんてもったいないですよっ
もったいないですよ
もったいないですよ

[PR]
by belleperchee | 2012-10-25 16:38 | オススメ品 | Comments(0)
欲しいものは尽きません♡
こんにちはカワムラです。

食欲&物欲の秋!
欲しいものは尽きず、わくわくソワソワの毎日です。
そんな今シーズン一番ときめいたランジェリーが到着してしまいました♡

Absolutery Pom
もともとクチュールブランドのデザインをしていたデザイナーなので、
素材の使い方や、デザインが本当に洗練されていて素敵です。
made in Franceの雰囲気満載。可愛くてシック。


a0169017_17501924.jpga0169017_19275852.jpg










フラワープリント×赤のレース
可愛いらしさと、
大人っぽさがたまりません!
ブラジャーの背中のレースがとってもキレイなので
見せたくなってしまいます。

ブラジャー¥22,050・ショーツ¥10,500・レースショーツ¥13,650




a0169017_17564656.jpga0169017_17565631.jpg
ボーダー×レース
細かいボーダーの部分は柔らかいモダール生地なので肌あたり滑らかです。
ショーツのカットワークレースの透け感が衝撃的に可愛い!ブラジャー¥16,800・ショーツ¥13,650



一目惚れで、即買い決定♡

さらなる物欲の秋

コートフェア開催中!のbelle…日に日に寒さ増すこの頃…当たり前にコートが欲しいに決まってます!

私はコレ!
STEPHAN SCHNIDERのストール付きコート

a0169017_2156632.jpg


カシミア混のウールきりかえコート ¥82,950

シャープでちょっとメンズっぽさもありの、素敵なコート。素材も上質。

でも欲しい一番の理由は何故かというと…

コーディネートで可愛くいたい。という飽くなき願望!


a0169017_21564546.jpg今シーズン手に入れたヘビロテ中のワンピース。
JEAN PAUL KNOTのものなのです。
いつもの自分よりクリーンでシャープな印象のお洋服。
フェミニン&カジュアルな気分が強かったので、
ぴたっとくるアウターが欲しいなと思っている矢先…







a0169017_2283328.jpg



ブランド同士の持つクリーンな
雰囲気をお邪魔し合わず、
いい感じです。


羽織ってみると
しっくりきてしまいました♡



私のように自分にしかわからないけど、飽くなき願望をフツフツともっている方、
止めどない物欲を持っている方、今がチャンスです〜!

26(金)まで分割手数料無料(12回)のクイッククレジット

お気に入りがあるうちに!
お急ぎくださいませ〜

[PR]
by belleperchee | 2012-10-24 10:42 | 新作のご紹介 | Comments(0)
一番気になるアイテム!!
こんにちは、せがわです。

今週末はイベント盛りだくさんです!
・27日限定SAWAさんメイクイベント
・NEWコスメブランド【elemental herbologyエレメンタルハーボロジー】

私もこの時季とっても乾燥や痒みに悩まされる日々・・・・・なので、
相談したいと思ってます。秋メイクも

今週末をすっごく楽しみにしているのですが、その前に今揃っているコートにも悩まされております。
外は寒くてどんどん耐えられなくなり、寒さに無敵なコートが最近気になってしょうがないです。


そんな私の悩みを解消してくれるコートが!!

YEVES SALOMONイヴサロモンモッズコート
カットソー×ミニスカートにあったかモッズコートのコーディネート。
中が薄着でも、全く寒くないです。
ライナーにはリアルファー!!これはもうもう暖かいこと間違いなし。
前を閉じなくてもぬくぬくあったかです。
そして暖かいのはもちろんですが、最高に気持ちいいので外へ出るときは毎日着たくなります!
ずっと触っていたいほどの気持ちよさですよ!!身長の小さい私でも着られるので、幅広い方へオススメしたいです。
a0169017_16102787.jpg

モッズコート ¥143,850/YEVES SALOMON カットソー ¥25,200/humanoid 
キャミソール ¥10,500/humanoid スカート ¥42,000/ROSEanna
ブーツ ¥38,850/humanoid



a0169017_13425780.jpga0169017_1342296.jpg

ネイビー 36サイズ/38サイズ・カーキ 36サイズの2色展開  ¥143,850


a0169017_1344991.jpg
身頃全てはラビットファーがぎっしり!!
お尻まで暖かいので、北海道の冬に最適。


↓↓↓フードの中までファーが付いています。
寒い日やこれから降る雪の日にフードを被って、
寒さをしのぎたいです~。
a0169017_13445336.jpg


a0169017_13505587.jpg

ライナーのファーは取り外し可能!
寒い日はつけて、春が近づき暖かくなってきたら取り外して着たい!
長いシーズン着られるので、一つ持っているととっても便利です~。

↓↓↓袖はキルティングになっています。
袖までファーにしてしまうと、着膨れしてすっきり見えません!!計算されてますね~。
a0169017_13551524.jpg


a0169017_141055.jpg

ラグラン袖になっているのもシルエットがキレイな秘密。
肩のラインがすっきり見えて、自分の肩にそってくれるんです。

ゆったりしているのに、大きく見えないのは考えられているからだなぁ~と本当に思います。



今日はちょっと暖かいですが、あの厳しい寒さがやってくるのはあと少し・・・
あったかコートで今年の冬一緒にのりきりましょ~!!

この気持ちの良い肌触りのコートを是非体験していただきたいです。
私はとっても活躍しそう~と毎日ながめながら、迷っている日々です・・・・・。
セディナクイッククレジット無金利フェアも26日まで開催しているので、
この機会に是非オススメですよ~!
[PR]
by belleperchee | 2012-10-23 16:28 | スタッフの語り | Comments(0)
今週末はコートフェア 
先ほど、小腹を満たしに最寄りのコンビニへ。
何だか風が。。。風が秋風です!湿気を含んでいないさらぁ~っとした感じ。っていうか、寒い。
待ってましたぁっ!秋、大好きなたかはしです。

暑さに弱いっていうのもあるんですけど、基本的に秋のうすら寂しい感じとか、巻きものをぐるり巻くスタイルとか、いよいよアウターの出番っていうのを楽しめるのも好きな理由です。

belleにもアウターが揃い始めており、
今週末9/22(土)~9/24(月)
 コートフェア開催致します!


本日ご覧頂くのは
【STEPHAN SCHNEIDER】

メンズライクな雰囲気がカッコイイんです。
機能性を重視して、ムダを省いた質実剛健っぷりが、fromドイツって感じです。

まずはこちら
a0169017_18364037.jpga0169017_18541287.jpg










薄くて軽いコットン100% 
もう少しすれば、毎日の登板は
間違いなし。
SETのストールは取り外しが可能(左下)
その日のコーディネートによって、
違う雰囲気にも出来ます。
このコートのいいところは、春も秋も使える点ですね!
カラーもシーズン問わない
ブルーとベージュ(右下)¥72,450

a0169017_1841731.jpga0169017_18421286.jpg


















a0169017_1859239.jpga0169017_18591760.jpg










上でご紹介したコットンタイプの素材違い。こちらはカシミア混のウール素材です。
しっとりなめらかな肌触り!
微妙に生地の織り方にも変化が。
切り替えより下の生地には薄~く縦ラインが織り込まれています。
上と同じくこちらのストールも取り外し可能。ぐるぐる巻くとこんな感じです。
コットンタイプよりもサイズにゆとりがあります。
¥82,950


最後にモコモコのショートブルゾン。

a0169017_19214228.jpg





地厚なボアの様な素材。
ブラウンとオフホワイトの2トーンカラーなので、ボリュームのある素材でも
重たく見えないです。
なんと、内側にも一枚生地が付いており、(右下)冷たい風からあなたを守ります。
中側を閉じるとこんな感じ(左下)
相当なあったかさ♡袖口も細みなので、風の入る隙間ゼロ。

a0169017_19281951.jpga0169017_19292327.jpg

















全部閉じると、こんなにコンパクト&タイト。(左下)
でも心配いりません!
ヒップにかかる裾部分にはゴムが入っているので、楽ちん。
袖口も同じ仕様がされてます。(右下)
¥74,550



a0169017_19295888.jpga0169017_19303429.jpg


















引き続き、明日もbelleに揃うコートをご紹介したいと思います!
「まだ想像がつかない」という方、アッという間に木枯らしは吹きますよ。さぁ、コートいつ探します?

秋冬の大きなお買い物の味方!
クイッククレジット 分割手数料無料(12回まで)
※フェア開催の3日間に限り、ご用意しております。

コート見つけるなら、今!だと思うわけです。

[PR]
by belleperchee | 2012-09-20 21:32 | 新作のご紹介 | Comments(0)