Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:シューズ ( 22 ) タグの人気記事
お出かけは軽やかな足どりで♡
みなさま GWのご予定は?
ちょこっと旅に〜♡なんてお話よく伺っていますよ。
旅、行楽、お花見などなど、活動的なシーンには
何と言っても軽い足取りで参加したいものです。

なんて思っていたらやって来ました♡from spain
スニーカーよりもナチュラルで軽やかなエスパドリュー

Gaimo本日到着しました!


**バックスストラップ ウェッジサンダル**
a0169017_1552160.jpg

a0169017_153156.jpg


¥14,800+Tax yellowとBlackの2色展開
フェミニンなデザインが魅力♡横からのシルエット可愛いです。



**レザーウェッジサンダル**
a0169017_1553933.jpg

a0169017_1534834.jpg


¥17,800+Tax
ヌーディーかつナチュラルな雰囲気。バックスストラップのゴムがホールド感◎


**フラットスリッポン**
a0169017_154492.jpg

a0169017_156068.jpg

¥8,500+Tax 3色展開
カラフルなスリッポンタイプ、発色がキレイ。
ペタンコになるので、旅先での履き替え用のにもいいですー!!!



GWの足元は
歩きやすさ可愛さ
モチロン両方必須です!

サイズの揃っている今、
お出かけ前に手に入れてくださいね〜





Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-04-28 15:06 | Comments(0)
ちょっぴり女らしいワンピース達。
本日朝、風の音で目が覚めました!
猛烈な暑さもテンションあがりますが、今日みたいなカラッとした日も
個人的には嫌いじゃない。
スキとは言わない所が素直じゃない。笑
こんにちは。急性胃腸炎から見事カムバック致しました、ウラです。
何なんでしょう?6月くらいからワンピース着たい病が発症してきます
涼しい
可愛い
着るだけでコーディネート完成!


ワンピースワンピース
a0169017_18365360.jpg
THE・サマーワンピ♡
silk100%のエプロン型ドレス。フロントのポケットや、ホルターネックなどのポイントいっぱい。
30℃超えの日は是非、1枚で。夕方はシャツをパサッと羽織って。
ワンピース¥42.000+tax(HUMANOID) シャツ¥23.000+tax(Frank&Eileen) ブーツ¥56.000+tax(HUMANOID)
a0169017_18372699.jpg




巻きスカートの様なデザイン。
あやさん(くどう)と写真撮りながら、思わず
「海行きたい~!!」
と盛り上がる笑


腰まで生地はないんですけど、インナーを着てると以外に安心


a0169017_2045148.jpg
リネンのフリルワンピ
程良く透け感のある涼しさが◎
さり気なく広がっている裾が女っぽい!
首元のフリルのボリューム感が腕を隠してくれますよ~。
ワンピース¥40.000+tax(Caterina D) シューズ¥32.000+tax(Sacco Balletti)
a0169017_20445629.jpg




フリルにリボンと
一見、可愛すぎ!!と思うのも
無理はないです。

でもリボンの位置がみぞおちあたりで
上すぎないので
落ちついた印象になりますよ。



a0169017_1841861.jpg
コットンポプリンのワンピ♡
上質な素材選びと、こだわりにこだわったデザインのSOFIE D'HOORE。
袖を通すと一気に魅了されてしまう素敵なワンピースです。
こだわっているからこそ1枚で着られる完成度の高さ。
素敵なのに気軽に着られる!
ワンピース¥40.000+tax(SOFIE D'HOORE) ブーツ¥56.000+tax(HUMANOID)
a0169017_18412227.jpg




袖に注目!!
カッティングにもかなりのこだわりが・・・。
二の腕の面積が少なく見えるんですよ~!!

たったこれだけなのに威力すごいです。
安易に細く見えますとも
言いたくないのですが、
細く見えます!


a0169017_18421036.jpg
フランスからこんな可愛いワンピース♡
カラ―がblackで、デザインが可愛いこのギャップがすっごくいい
普段~お呼ばれまでどこまででも使えるお利口なワンピースです。
ワンピース¥68.000+tax(Thierry Colson) シューズ¥26.000+tax(porselli)

a0169017_18422531.jpg




コットンドビ―ボイルと言って
柔らかい素材に、立体的な刺繍が入っています。

しかもフランスで実際に手刺繍
ただの、無地ではないんです!
小さいクロスステッチなんですよ~。

可愛い死レベルです。



この夏のワンピース、お早めに手に入れてしまいましょう~。
お待ちしています。




a0169017_121473.jpg
Hajouter belle perchee、instagramはじめました
blogとは違う角度から belleを覗き見♡
Hajouter_belle
follow WE!!



[PR]
by belleperchee | 2014-06-05 15:49 | Comments(0)
これからlinenって良いと思う!
こんにちは。うらです。
本日の札幌、晴天でございます~テンションあがる!!
こんな日は、Frank&Eileenのシャツを着て出勤です
もちろん足元は♡♡♡

私、belleに来てかれこれ1年が経ちました。
そして、気がつけばFrank&Eileenのシャツも通算3枚目です

今時期はやはり・・・linen
a0169017_15102533.jpg




    
   白~赤の、ストライプや無地。

a0169017_1511446.jpg




  ブルー~ネイビーの、柄モノや無地。

どれも可愛さ、素敵さは∞・・・

その中でもこれが、私の4枚目欲しさに火をつけています!
a0169017_15293688.jpg
ダンガリー・・・?
ではなくネイビーのリネン
濃い色のデニムシャツを持っているのにこれも欲しい。笑

ジャストで着ようか、オーバーサイズで着ようか迷う~。
a0169017_1655939.jpg
まずは、ジャストで。
コットン程硬くもなく、ボイル程柔らかくもなく絶妙な素材感!
だからこそ、ジャストで着ても程良くラフ。
リネンとレザーの組み合わせがツボです。
シャツ¥23.000+tax(Frank&Eileen) スカート¥50.000+tax(HUMANOID) ネックレス¥68.000+tax(Laura Lee JEWELLERY) スニーカー¥32.000+tax(Les Prairies de Paris)
a0169017_1620386.jpg




背中がスッキリ!!
バリっとしたリネン特有の硬さがないのでシワも深く付きすぎないですよ。

白のステッチが引き立ってキュンです。

ステッチを侮ってはいけません~。
ステッチが見えているだけで、すっきり感が倍増!



お次はオーバーサイズで。
a0169017_16585759.jpg
早く素足でワンピース着たい!
羽織るならやっぱりオーバーサイズです。
この甘過ぎない可愛らしさが大人
ワンピース¥42.000+tax(HUMANOID) ネックレス¥19.000+tax(mikia) シューズ¥16.800+tax
(GAIMO)

a0169017_1746268.jpg




薄いブルゾンみたい!
でも、ウエストラインは綺麗を保ちます

着丈が長くなるのも、いいなぁ・・・
って思います~



暖かい時は、linenのシャツ着ましょう

5/30(fri)〜6/16(sat) SUMMER HOME WEAR FAIR開催

a0169017_18132151.jpga0169017_1862532.jpg
BAREFOOT DREAMSをはじめ
オーガニックコットンを使用したSkinwareのホームウェアが揃います!



a0169017_121473.jpg
Hajouter belle perchee、instagramはじめました
blogとは違う角度から belleを覗き見♡
Hajouter_belle
follow WE!!


[PR]
by belleperchee | 2014-05-28 15:18 | Comments(0)
belleスタッフの愛用シューズ♡
a0169017_15294860.jpg


こんにちは!マキノです。
こちら、belleスタッフ全員所有しております『PORSELLI』のバレエシューズ。

スタッフそれぞれ好みや雰囲気が全然違うんですが、3人どのスタッフのスタイルにもばっちりはまってしまうのが不思議。

「そりゃあバレエシューズだから誰でも似合うでしょう!?」
なんて言われちゃいそうですが、
私は今まで色々バレエシューズを試着して「デザイン」「履き心地」「似合ってるか」全てが合格点だったのはPORSELLIだけなんです!


a0169017_15431193.jpg


これからは明るい色とか、柄を着たい気分になってくるので、
キャッチーな色柄のコーディネートを目立ち過ぎないバレエシューズが上手くバランスを取ってくれるので大変助かるのです。

バレエシューズ¥26,000(PORSELLI)/ブラウス¥92,000(LA PRESTIC OUISTON)/
パンツ¥24,000(GOLD SIGN)/BAG¥82,000(melimelo)




a0169017_16505949.jpg

紐を調整する事で足の形にフィットするようなデザインなので安心の履き着心地。
私のような幅広甲高の「THE日本人足」の方も逆に足幅が細い方、甲が薄い方もきゅっと調整して履く事ができます。
こういうデザインやレザーの柔らかさもあって可愛らしすぎないバレエシューズに仕上がっているのもポイントです!







a0169017_1705018.jpg

もちろん女性らしくワンピースにも♡
ひねり過ぎないワンピ×バレエシューズは好感度高し◎◎◎
デートの時とか目上の方に会う時とかも良いかもですね。
個人的にThierryが可愛すぎていつもは着ない感じなんですが今年は大人なフェミニンもTRYしてみたい!!
バレエシューズ¥27,000(PORSELLI)/ワンピース¥49,000(Thierry Colson)/
バック¥29,000(PotioR)





a0169017_1774169.jpg

まだまだ春アウター着る事も多いですよね。
そんな日ももちろん。
バレエシューズ¥26,000(PORSELLI)/コート¥64,000(iliann lobe)/
Tシャツ¥14,000(JAMESE PERSE)/スカート¥14,000(KNIT IS CANVAS!)/バック¥14,000(CLARE VIVIER)





*****そして最後に嬉しいお知らせです******
2014.5.24(SAT)~5.31(SAT)
GOODS FAIR開催します!


a0169017_17275836.jpg

期間中は、SHOES,BAG,STOLEが10%OFFでお求めいただけます!

これからの季節にむけて小物の準備はOKですか?










a0169017_121473.jpg

Hajouter belle perchee、instagramはじめました
blogとは違う角度から belleを覗き見♡
Hajouter_belle

follow WE!!
















[PR]
by belleperchee | 2014-05-20 16:39 | オススメ品 | Comments(0)
やっぱりこれです!コットンパンツ第2弾!
こんにちは、ウラです。
夏を感じる日も、増えてきた今日この頃です。
昨日も夏を感じる気温でしたね!

そんな時って、
肌に密着するパンツは履きたくない
のが心理と言うものです。
暑いし、ベタベタするし何か嫌。。。

こう思う人が増えているのか、
先日のコットンパンツもおかげさまで、完売御礼でございます
ありがとうございます!

そこで、これからの季節、最高にふさわしいコットンパンツの第2弾です!

オウム柄が可愛い♡このパンツ。
オススメなのは、コットンだから!だけではありません!
a0169017_1745025.jpg
太ももが気になるかたに、朗報
タック入りで、履き心地ゆったり。
方側1本づつのタックだけで、太ももへの嫌悪感を抹消できます!
さらに、タックの横に位置しているステッチが、太もも、ヒップの面積を削ってくれるんです!
さよなら、今まで悩んでいた気持ち~
a0169017_175622.jpg
だらしなく見えないように、ウエストでシェイプ!
しかもハイウエスト!
THEウエスト美人!
カジュアルな素材のパンツには、こう言うメリハリが大切です。
a0169017_175271.jpg
そして裾はテーパード!
ロールアップをすると、美脚率がアップです!
こうやって素敵に合わせたい!
a0169017_1754216.jpg
元気な、オウム柄のパンツはシックに透け感のあるカーディガンと一緒に。
肌が透けいているため、全く重くありません!
全身ほとんどがblack!
summer blackステキ~
カーディガン¥31.000+tax(HUMANOID) タンクトップ¥14.000+TAX(HUMANOID) ネックレス
¥19.000+tax(mikia) パンツ¥34.000+tax(Les Prairies de Paris) シューズ¥13.800+tax(GAIMO)



5/10(sat)〜5/18(sun)

uslu airlines ネイルポリッシュ受注会開催
a0169017_12271474.jpg
春、そして夏のファッションに合わせて 新しいネイルカラーいかがですか?♡
たっくさんのカラーの中からお好きなものをオーダーいただけます




a0169017_121473.jpg

Hajouter belle perchee、instagramはじめました
Hajouter_belle

follow WE!♡




[PR]
by belleperchee | 2014-05-12 14:46 | Comments(0)
お気に入りのSHOESでお出かけしましょ♡
今シーズンからお取り扱いが始まったSacco Balletti。
お洋服がシンプルでもカジュアルでも、どんな時も女性らしさのエッセンスを入れてくれるシューズブランドです。


待ってた方も多かったパール付きのフラットパンプスが到着しました!

a0169017_14504561.jpg

パンプス¥32,000(Sacco Balletti)
ワンピース¥42,000(HUMANOID)
Tシャツ¥7,000(JAMES PERSE)
ジャケット¥92,000(HUMANOID)




a0169017_14543038.jpg

a0169017_1456171.jpg


『女っぽさ』→WHITE/パール/パンプス
×
『毒っぽさ』→パールについたスタッツ/スネークの型押し
×
『遊びゴコロ』→PVCのスケルトン


一つのパンプスに色んな要素がぎゅっとつまったパンプス。
「女らしいだけじゃつまんない」
「コーディネートにすこーーしパンチが欲しい」
………

履いてお出かけするのがワクワク、ドキドキするパンプスです。

女は足元が命!
素敵シューズでお出かけしたら良い事ありそうな予感です



a0169017_1519667.jpg


Pierre MantouxのストッキングやOMEROのソックスも入荷しております!








Hajouter belle percheeは
『instagram』
始めました♡
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle

コチラでもコーディネート写真などblogとは違う切り口でどんどん発信していきます
ぜひご覧下さい!
フォロー&いいね!よろしくお願いします♡

[PR]
by belleperchee | 2014-04-23 15:24 | 新作のご紹介 | Comments(0)
春コモノのお話。
こんにちは、うらです。
雑誌を見ても、テレビをみても、どこを見ても春一色ですね。
かわいいなぁ。と思いながらもどこかで
「まだ着れないしな・・・」と、
思ってしまう事ありませんか?

でも実は、タイツと合わせたり、重ね着したりで今から着れてしまうものです!
私も、ペラペラの春コートの中にパーカーを重ねたりで、春気分味わっています♥

でも、気分が乗らないんですよね。何でだろう?と考えた結果、

春コモノ♡
足りていませんでした。
a0169017_19424925.jpg
そろそろ春コートを本格的に着る季節ですね。
TRANSITのコートは、こうゆう風に合わせたい!

コート¥78.000(TRANSIT) シャツ¥20.000(Frank&Eileen) インナー¥14.000(HUNANOID)
デニム¥20.000(LEVI'S MADE&CRAFTED) シューズ¥52.000(ROBERTO DEL CARLO)



a0169017_19433728.jpg
何かと春はアクセサリーが付けたくなるもの。
何故かと言うと、お洋服にボリュームがなくなるから!

貝殻が沢山付いたピアスは、何にでも合わせられるお利口ピアス。
でもあえてシンプルなコーディネートに付けるんです!

長さがとにかく絶妙なLaura Lee JEWELLERYのネックレスと、mikiaの重ね付けで
ネックの開きが広いトップスに、ボリュームを出したい
ピアス¥14.500(Rue Belle) チェーンネックレス¥68.000(Laura Lee JEWELLERY)
ビーズにクリスタルネックレス¥15.000(mikia)
a0169017_1945377.jpg
手元も軽くしたくないですか?
カジュアルなコーディネートには女っぽいクラッチが合う!
BAG¥22.000(CRARE VIVIER) 
a0169017_19451569.jpg
パンツとの相性が劇的に◎です。
ホワイトデニムとの組み合わせ素敵すぎます~
a0169017_194615100.jpg
写真を取りながら可愛いっ♡を連呼していました
遅ればせながら登場した、Les Prairies de Parisの柄ワンピースは、カーディガン&Gジャンで
重ね着です。個人的にはパーカーも好き。
Gジャン¥27.500(LEVI'S MADE&CRAFTED) カーディガン¥37.000(Les Prairies de Paris)
ワンピース¥39.000(Les Prairies de Paris) シューズ¥34.000(Les Prairies de Paris)

a0169017_19463571.jpg
柄のワンピースにはこのピアスです!
ストライプのストールを巻いているので、全くクドクならない!
ストライプって以外に、万能なのです。
ピアス¥14.000(Rue Belle) ストール¥28.000(Faliero Sarti)

a0169017_19465592.jpg
こうゆうガーリーなスタイルに持つBAGが素敵だったりします♡
BAG¥82.000(Meli Melo)
a0169017_19471148.jpg
ここにもストライプ発見♡
柄には、持って来いなのですね。

組み合わせって∞にあるけれど、自分にあったコレ!!ってゆう組み合わせにしたいですよね。
いつもの自分スタイルにあったコモノの合わせ方
一緒に選びませんか?

お待ちしています



[PR]
by belleperchee | 2014-04-09 18:50 | Comments(0)
今、HUMANOIDはこう着たい!
今日からしばらく雨な毎日。
さすが秋!と感心してしまうのと同時に秋の楽しいコーディネートが出来る事にトキメイテいます。
うらです。
バタバタバタコでご紹介が遅れておりました
先日よりお店に登場しています
HUMANOID
アイテムのバリエーションから、ワクワクするプリント物。
どれをとっても秋の楽しいコーディネートが想像できてしまう。
HUMANOID
そこで、いくつかご紹介いたします

ベイビーアルパカとメリノウールのカーディガン
a0169017_18584588.jpg

カーディガン¥38.850/HUMANOID カットソー¥22.050/HUMANOID パンツ¥18.900/HUMANOID
ブーツ¥52.500/HUMANOID

赤ちゃんアルパカなので、と~っても柔らかく、その中にもウールのしっかり感が感じられるアイテム。
実はキルトピン付きで閉じてもOK
着丈もスッキリなのでワンピースやスカートも◎
合わせやすさが満載なこのカーディガンには、ボーダーでカジュアルに
ヴァージンウールなので、と~っても柔らかいので着心地◎
着丈も長めが嬉しいところ
袖もクシュクシュ。パンツもブーツもクシュクシュ
これが可愛い


a0169017_1905173.jpg


何と後ろ姿もこんなに可愛い
色の濃淡がニクイ!
編みの切り替えで表情も満載なんです~
袖先後ろ衿も色の切り替えがあるのでどこをとっても星3つならぬ
♡3つです!


a0169017_1913099.jpg






ブーツは折り返してもクシュクシュにしても
そのままでも
いつも履くものだからこそ、
バリエーションが欲しい
んですよね!ちらっと見えるHUMANOIDカラーがステキ


バイカラーワンピース
a0169017_22305560.jpg

ワンピース¥28.350/HUMANOID レギンス¥14.700/HUMANOID ブーツ¥45.150/HUMANOID
ネックレス¥106.050/hum

バイカラーが印象的なこのワンピースは、ラグランスリーブ。
ネックの開きと、ラグランのリラックス感で気張らない着こなしが出来ちゃいます。
1枚で着て可愛いもの=ワンピースですよね
寒くなるとタイツと一緒に楽しみたい。
膝上丈なワンピースはタイツで外したい気分~
a0169017_1935827.jpg


ネックの開きって
とっても重要なんですよね。
この適度な開き、最高に
顔周りがスッキリしますよ~
アクセ使い大切です。hum合います


ボーイフレンドカーディガン
a0169017_22335840.jpg

カーディガン¥43.050/HUMANOID ブラウス¥22.050/HUMANOID インナー¥12.600/HUMANOID
パンツ¥27.300/HUMANOID シューズ¥52.500/HUMANOID ネックレス¥48.300/NEKTAR DE STAGNI

丸みのあるシルエットで、オーバーサイズで着られるカーディガン。
お尻が隠れるとやっぱり安心してしまうんです。
タイトパンツでスリムに合わせたい気分。
無造作に羽織れる気軽感が嬉しいんです
カーディガンもちくちくしない、ヴァージンウール。

a0169017_1965126.jpg



ループに編まれていてかわいい
長めの袖リブもかわいい
ポケットが付いていて嬉しい

a0169017_197288.jpg









縦に深く開いていて
アクセもインナーもブラウスも見せられる!
この組み合わせすっごく可愛い





Vネックシルクブラウス×タイトスカート
a0169017_22353553.jpg

ブラウス¥34.650/HUMANOID インナー¥12.075/HUMANOID スカート¥15.750/HUMANOID
レギンス¥17.850/HIMANOID ブーツ¥52.500/HIMANOID

羽織りも良いけど、お洋服だって気になります。
手洗い可能なシルク100%ブラウス。
深く開いたVネックがお上品さを醸し出します。
ウールリネンのタイトスカートで、女性らしくも
一番最初に履いていたブーツを今度は伸ばして履いてみました!

a0169017_1973181.jpg




実はコチラのレギンスを履いています!
柄のブラウスに、
さり気ないボーダーを合わせているんです!
パンツの裾からちらっと見せてもとっても可愛い
そこからソックスを重ねても、より可愛い足元の重ね着が沢山できますよ~

お伝えしきれない程のアイテムが詰まったHUMANOID
秋になったら気になるシューズ羽織り小物などまだまだ可愛いアイテムが
盛りだくさんですよ~
お待ちしています!


****************************************

Hajouter belle percheeでは今、いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています。
詳しくは下記よりお問い合わせくださいませ。

mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356
web: KIRIMAGA recruit

****************************************

[PR]
by belleperchee | 2013-09-30 19:09 | Comments(3)
必見!!とってもお買い得イベント開催です♡
こんにちは、せがわです。

今週末は必見です!!
5/3(金)~5/12(日)の10日間の期間限定で、
ボトム&シューズ全て20%OFFしちゃいます。

気になっていたけど、他のアイテムが欲しくて泣く泣く諦めたシューズやボトムありませんか?
「諦めた~」。。。という方も多いと思います。

全てのシューズとボトムがOFFになるチャンスは本当に見逃せません。
普段セール対象ではないボトムもOFFになっちゃいますよ~。

***大人気のトラパンツ×インソールのフラットシューズ***
a0169017_17314825.jpg


***エメラルドグリーンのクロップドパンツ×ペイント柄フラットシューズ***
a0169017_18461581.jpg



***パープルのスリムチノ×レザーサンダル***
a0169017_18472029.jpg


***斜めボタンのサルエルパンツ***       ***定番のテーパードパンツ***
a0169017_18475661.jpga0169017_18483485.jpg

***花柄ミニスカート***
a0169017_18544145.jpg


***ホワイトデニム×オレンジカラーのオープントゥ***
a0169017_18493089.jpg



***スキニーデニム×ペイントレザーパンプス***
a0169017_1850552.jpg

***キツネ柄シルクスカート×深いグリーンカラーのスニーカー***
a0169017_18532733.jpg



ディテールにこだわったデニムやスカート、定番ボトムまでたくさん揃っております。
雪が溶けて、シューズも揃えたいときですよね。
パンプスやサンダル・スニーカーまで、幅広いラインナップで揃っている今!!
是非オススメです~!!

この機会を逃すと損ですよ~!!
ボトムやシューズのサイズがあるうちに是非見にいらして下さい。

[PR]
by belleperchee | 2013-05-02 19:33 | Comments(2)
春シューズをスカートスタイルで♡
コンバンハ くどうです
第2弾アップします!と宣言しつつ…
撮影したアイテムがお嫁に行っちゃったり…バタバタバタコで…


…とか言い訳してますが あらためまして。

先日から引き続き 春シューズをパンツスタイルでご紹介しておりますが
本日は目先を変えてスカートスタイルで♡とびきり素敵なスカートとともにご紹介します


*****


a0169017_20571573.jpg
昨日ご紹介しましたレザーローカットスニーカー♡色違いダークグリーンもあります
ギザギザのカッティングが可愛い♡レザースニーカー¥30450/ROBERTO DEL CALRO×SUPERGA



レディーなシルクスカーフスカートをスニーカーでカジュアルダウン
a0169017_20551079.jpg
パーツごとに違う柄のシルクスカーフを使ってつくられた素敵すぎるスカート
(しかもウエストはレザーのヒモで結ぶ仕様になっています 可愛すぎる♡)
ヒールを合わせて履くのももちろん素敵ですが あえてスニーカーでカジュアルに!
雪解けで解禁された春の道を 取り急ぎ軽快に歩きたいので。


a0169017_20552160.jpg

バックスタイルの印象が全然違います
オーセンティックなスカーフに 格子柄のハンドペイントが施されてます

ヒザ丈のスカートにスニーカースタイルって 足に自信がないとちょっと難易度高めなはずなのですが
分厚いインソールの効果で アキレス腱が奇麗に見えます♡
このスニーカーならいける!


スカート¥47250/LA PRESTIC OUISTON
ジャケット¥38850/ROSEanna
インナー¥22050/ROSEanna




a0169017_20553768.jpg
スカートの裾にはスリットが♡スニーカーの横顔も◎
このスニーカー、スポーティすぎずシャープすぎない。ちょうど良くて好き♡



サイズが揃ってるうちにぜひ!!

[PR]
by belleperchee | 2013-04-09 20:53 | Comments(2)