Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:レッグウェア ( 14 ) タグの人気記事
タイツ、解禁宣言!!!!
こんにちは。ウラです。
今日は強風、大荒れみたいですね。

あまりの朝のヒンヤリ感に、本日ファー&リブタイツでの出勤です。

タイツ解禁宣言はもう出ていますよ~!!

と言うことで、これからのオシャレに向けてタイツをご紹介します
Pierre mantoux
a0169017_12251588.jpg
カラードットのタイツ。
変形のドットなので、柄のインパクトがちょうどいいです。
¥6.200+tax
a0169017_12282123.jpga0169017_1230331.jpg
カラーはred・blueの2色展開。


a0169017_12312633.jpg
ネットタイツ。
全面と側面でのデザインが違うんですよ~。お花だったり、曲線を描いた模様のようなデザインです。
¥6.200+tax
a0169017_1232236.jpg





子供すぎない花柄が何とも言えません。

編みの濃淡で、メリハリを出してくれますよ!



a0169017_1233680.jpg
メランジグレーのヘリンボーン柄タイツ。一見、柄には見えないほどのさりげなさです。
¥6.200+tax
a0169017_12334085.jpg




柄が苦手な方には、とってもオススメです。


a0169017_1234228.jpg
コットン混の、ケーブル編みタイツ。カラーはgrayのみ。
ケーブル編みなのに、スッキリ見せてくれますよ!!
¥6.500+tax
a0169017_1235147.jpg




そこまで、厚さがなく、程よいボリューム感です。





OMERO
a0169017_1236498.jpg
同じ柄が、並んでいる不思議なデザイン。肌なじみがよくフィット感◎
秋になったら取り入れたいredのカラー。
¥5.100+tax
a0169017_12371523.jpg



足首で柄が切り替わっています。
フラットシューズやスニーカーに
オススメです。



a0169017_12373350.jpg
可愛いっ
タータンチェックのタイツ。
まさに、大人チェック!!しかもサイドに切り替え!!
膨張して見えないのが、嬉しすぎます!!
¥5.100+tax
a0169017_12411131.jpg
a0169017_1240966.jpg
カラーはgreenとredの2色展開。
どっちも可愛いから迷う・・・。


a0169017_12414951.jpg
宮殿のような、クラシカルな柄。
コットンのマットな生地だからこそ出せる風合いが◎
¥5.100+tax
a0169017_12421967.jpg




カラーは、blackとnavyの2色展開。

絵を描いたみたいな柄


サイズやカラーが揃っているうちにお早めに!!


**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-09-30 12:35 | Comments(0)
足元秋化計画!
こんにちは!マキノです。

お盆はいかがお過ごしだったでしょうか〜?
すっかりLast summerなムードが満載ですね〜。ちょっとサミシイ。

とはいえ、まだまだ汗をかくようなむわっとした暑さは日中健在で。
でもそろそろ秋のムードは取り入れたいところですよね。

タイトル通り、まずは足元から!
『足元秋化計画』遂行しましょう♪

a0169017_17395822.jpg

トップス¥25,000(ROSEanna)/スカート¥16,000(ne Quittez pas)/ソックス¥4,800(Pierre Mantoux)/シューズ¥32,000(porselli)


a0169017_17485977.jpg


「素足にサンダル」から、「ソックスにパンプス」に着替えるだけて、
かなり印象が変わりますよね!

Pierre Mantouxの新作ソックスはラメ入りで、
これからニットの季節にも栄えるし大活躍しそう♪






お色違いのシルバーラメもあります。
a0169017_17541050.jpg

シャツ¥32,000(SOFIE D'HOORE)/スカート¥37,000(ROSEanna)/ソックス¥4,800(Pierre Mantoux)/パンプス¥40,000(Sacco Balletti)


a0169017_17564795.jpg

シャツのボタンを上までちゃんと締めた
お利口さんスタイルをラメソックスで外すのが楽しい!

a0169017_17591739.jpg









さすがPierre Mantoux!
ラメが入っても子供っぽくならないし、
絶妙なゆるっと感も最高です。
ラメにしてはチクチクしにくいです!






a0169017_19504514.jpg

ソックス以外にタイツ入荷しておりますよ〜!
結婚式などドレスアップしたスタイルにもバッチリな編タイツ(¥6,200)や、
毎年とにかく脚が綺麗に見える!!と好評の無地のシンプルなタイツ(¥5,500)もdark grey,メランジgrey,navy,blackとお色が揃っています。



足元から秋取り入れてみませんか?





******

KIRIMAGA STOREにてHajouterオリジナルアイテムをお求めいただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね! ↓画像をクリック↓
a0169017_15203799.jpg








**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-08-18 18:01 | 新作のご紹介 | Comments(0)
ピエールマントゥー☆タイツ入荷速報!
こんにちはカワムラです。
皆さんに,毎年もう無いのぉ〜!?と必ずいわれてしまうタイツno.1の
Pierre Mantoux
が先ほど、緊急入荷いたしました!取り急ぎご紹介しますーっ。

       *******コットンリブ********
細畝のリブタイツ。コットン60%配合されているのでお肌の弱い方も安心♪
あまり透けないマットなリブは、キレイめなカジュアルにちょうど良い。
a0169017_17373869.jpga0169017_17375730.jpg













ブラック/ブラウン ¥6,825

             *****メランジ*****
100デニールの無地タイツ。
メランジ柄と、スーパーマットな素材感がデイリーにとっても使いやすい。
a0169017_17382462.jpga0169017_17384418.jpg















メランジグレー/メランジブルー ¥5,670

          *****幾何学模様ニットタイツ*****
透かし模様に編まれたニットのタイツ。
幾何学模様の洗練された雰囲気も抜群ですが、伸縮率もとてもよく、肌ざわり非常に柔らかい!
a0169017_17393469.jpga0169017_17395535.jpg













ブラウン ¥6,090

         *******リーフ柄ストッキング*******
なかなかお見かけしないリーフ柄は品のある知的な雰囲気が魅力
年末のお出かけシーズンに大活躍しそうなストッキング。
a0169017_17415115.jpga0169017_17403993.jpg














ブラック ¥5,670

          *******パンサー柄*******
毎年、必ず購入するコレクター続出のレオパード柄。微妙に色や雰囲気が違うのです!
ピエールマントゥーのレオパードは、履くと品よくまとまる雰囲気が不思議な魅力。
a0169017_17411221.jpga0169017_17423147.jpg














¥6,090

          *******ヘリンボーン*******
どんなシーンでもきちんとしたオシャレに見えるヘリンボーン。
マニッシュなスタイルにも好相性です。
a0169017_1744406.jpga0169017_17431076.jpg














メランジグレー/メランジベージュ ¥5,880


           *******千鳥格子柄*******
細かい千鳥格子柄はトラッドなスタイルに合わせたい。
縦長の細かい柄は、足をキュッと引き締めてみせてくれます。
a0169017_17433318.jpga0169017_17434679.jpg


















メランジグレー/メランジボルドー ¥5,880


***********************************

以上、さくっとご紹介しました!
冬のコーディネートに欠かせないタイツ。
特に足を美しく見せてくれるピエールマントゥーはbelle必須ブランドです!

こんなに揃っているのも実は12/4までの期間限定です!
数にも限りがございますので、お早めに見にいらしてくださいね!!





**KIRIMAGA 直営ショップ合同ノエル特集**
mikiaと同時入荷中のhumのジュエリーやbelleからお届けするギフト情報も盛りだくさん!
ぜひご覧ください コチラをクリック!

a0169017_12143145.jpg

[PR]
by belleperchee | 2012-11-29 17:45 | 新作のご紹介 | Comments(0)
私たち、タイツはじめました。
お久しぶりです、クドウです
今日から10月ですよ〜はやーい あとたった3ヶ月で今年も終わり…こわーい

秋の訪れがとってものんびりしていた今年。

9月最後の日、
私たちやっと、タイツ履きはじめました♡



昨日の出勤メンバーみんなタイツのコーディネートだったので
「ちょっとそこ立ってくださいよ」と撮影させて頂きました ご紹介しまーす


#たまちゃん
a0169017_13214538.jpg
ジャンポールノットのグレーのワンピースをあらたにクローゼットに仲間入りさせた たまさん
さすが 似合ってます!
青みのあるライトグレーの効果で こんがり焼けすぎた(笑)お肌も透明感出てるー

a0169017_1324526.jpg

ワンピに合わせてたまさんが選んだのは こちらOMEROのブラック

マットだけど ヨコに濃淡のある木っぽい素材感がライトなシャツ素材にちょうど良くて素敵◎
もっと寒くなったときにニットに合わせてもよいですよねー


OMERO¥5775/black,navy

a0169017_1325588.jpg



#りかさん
a0169017_13254119.jpg
ローズアンナのセットアップのりかさん!
スウェットみたいなグリーンのラグランニットとミニ。りかさんが着るとオンナっぽくて
いいね!


a0169017_13255251.jpg

柄×柄がお家芸のローズアンナにはやっぱりコレに決まってますね!
みんな大好きピエールマントゥのコットンタイツです♡りかさんはグレーをチョイス

秋冬のワードローブに欠かせないピエールマントゥのコットンタイツ
私もまずはとりあえず、ブラックを新調しました♡


Pierre Mantoux¥5250/charcaol,grey,brown

a0169017_1326056.jpg



#ついでにワタシも…
a0169017_13263718.jpg
超フェイバリットなローズアンナのブラウスと
こちらも大好きラジャンスのスウェードのショートパンツを着てました

a0169017_13265011.jpg

ローズアンナのシルクのブラウスがリボンタイなので ちょっとトラッドな
少年ガール(どっち?笑) みたいなイメージでOMEROのチェックを。

シンプルにワンピースと合わせたりしても映えそう♡と企み中


OMERO¥4830/navy*red check

a0169017_1327627.jpg


秋のコーディネートに可愛いタイツは必須ですよ〜!!!
可愛いタイツはHajouter belle percheeに揃ってますよ〜♡♡
みなさんも タイツはじめましょ!

[PR]
by belleperchee | 2012-10-01 15:13 | Comments(0)
はじめまして!
こんにちは、たかはしです。今日はイタリアから新しい仲間をお出迎え。
ボンジョルノ!De pioデ ピッオです。
a0169017_14225427.jpg

イタリアで1949年に創業、60年以上続く老舗ソックスブランド。
厳選した糸と設立当初からの伝統的製法に、オリジナリティ溢れるデザインも魅力。
デザイナーは恰幅のいい愉快なイタリアおじさんだそうです。ぜひお会いしたい♡

a0169017_1428432.jpga0169017_142952.jpg








ラメラメソックス¥6,825(ワイン/オレンジ)
部分によって編み方が違って、織りなされる柄に、こころ奪われます。
穿き口は細ぉいゴムを生地に編み込んでいるので、
夕方、むくむくむくんだ足にゴム跡くっきり!なんてことにはなりません。
やさしい穿き心地です。



a0169017_14295390.jpg
ケーブル編み模様ニーハイ¥7,875(アイボリー/グレー)
素足の今から、いきなりタイツにいけない(=まだ暑くて。。。)
ニーハイはいかがでしょう?
いつものショートボトム、いつものフラットシューズなんかに
合わせるだけで、秋な感じが漂いますよ。


a0169017_14301698.jpg
レギンス¥10,290
(ブルー/ブラウン)

お股部分に、立体のマチがあります。
これは履きやすい!
驚きのコットン100%、
なのに伸縮性がきちんとあるなんて。嬉しい限り。
ブルーは裾に若干カーキ色が。




全然関係ないけど、このソックスたち、何だかとってもいい香り~♡
ブログでお届けできないのが残念。
製造過程で使う柔軟剤の香りらしいです。
んん~とっても落ち着く香りですよ~ 
どんな香りか気になる方はぜひ、嗅ぎにいらしてくださいね。
お家の柔軟剤もこんな香りにしたいなぁ

[PR]
by belleperchee | 2012-08-21 13:24 | 新作のご紹介 | Comments(0)
♡♡♡人気のあのコたちが再び登場♡♡♡
こんにちは。瀬川です。
毎回大好評頂いているイベント、化粧品Wスタンプ。
本日最終日となっております。

「使っている化粧品がもうすぐなくなりそう。。。」やストックに「シャンプー・トリートメントあってもいいかも」
など考えている方、お仕事帰りに是非!!ポイントの貯まり方全然違うのでお得です!!

そして、大人気で完売やサイズかけが多かったあのシューズブランドが、再入荷ですよ~!!

Pretty Ballerinas
spainからやってきたプレティーバレリーナ。
とっても履き心地がよく楽チンシューズです。ソール部分もフラットシューズが型押しされていて憎い!!
a0169017_13145223.jpga0169017_13183048.jpg


では早速、早見表でご紹介。
a0169017_13241214.jpga0169017_13244712.jpg

a0169017_13252324.jpga0169017_13253694.jpg

a0169017_13255485.jpga0169017_132687.jpg
上 左→¥24.150  右→¥27.300
中 左→¥23.100  右→¥33.600
下 左→¥27.300  右→¥19.950


フラットシューズに合わせたいタイツも今、沢山揃っております。
素足ではもう靴は履けないですよね!?
冬へ向けてデニムなみに活躍するのがタイツです。
無地~柄ものまで揃っているので、好みのタイツ見つけられますよ~!!私もまたまた買ってしまいました♪
タイツも完売してしまっていたり色がかけていたりでしたが、ぎっしり新作とともに再入荷しております。

Pierre Mantoux

a0169017_13522318.jpga0169017_13525227.jpga0169017_13532737.jpg


a0169017_13541911.jpga0169017_1355868.jpga0169017_1359193.jpg


a0169017_1432433.jpga0169017_1444440.jpga0169017_1453867.jpg
上 左→¥6.090 中央→¥6.090  右→¥6.510
中 左→¥6.090 中央→¥5.670  右→¥6.140
下 左→¥5.880 中央→¥5.880  右→¥6.090


この他に只今、hummikiaのX’masアクセサリー写真公開しております。
ご予約も受け付けております~!!
a0169017_1711459.jpg


是非見にいらして下さい~♪お待ちしております。
[PR]
by belleperchee | 2011-11-07 17:13 | オススメ品 | Comments(0)
素足からタイツへチェンジ!!
a0169017_14545850.jpg 只今
MY STYLE WEDDING 9/10(土)~9/19(月)
期間限定開催中
。 
とっても素敵なウエディングドレスやリング、ヘアアクセサリーなど揃ってます。
「ロマンチック街道」まっしぐらですよ!


秋の風が吹いている今日この頃。そろそろ足元も素足じゃ厳しくなってきました。
皆さん足元チェンジそろそろしませんか?
新作も到着しているので、今が買い時です。

【OROBLU】

a0169017_15133264.jpga0169017_151694.jpg


太めリブタイツ。杢調がカワイイタイツ。
カジュアルに履いて頂けるので、デイリーに活躍できる一足。

杢グレイ・杢ブラウンの2色展開 ¥4,200


a0169017_15171657.jpga0169017_15175093.jpg




透け感がなくマットに履いて頂ける大人っぽいタイツ。
モノトーンのお洋服のポイントに!!

グレイ・ブラックの2色展開¥5,040


【Pierre Mantoux】
今回ご紹介のタイツは期間限定販売のタイツです。
パーティーシーンなどに履いて頂けるタイツが揃ってます。
a0169017_1521913.jpga0169017_15214855.jpg

前回入荷し、あっという間に完売してしまったタイツ。買い逃してしまった方必見です。
今シーズン注目されているワンピースにプラスしたいタイツ。
クラシカルな透かし模様がとっても素敵なのです。
                     ブラック・グレイ・ブルーグレイの3色展開 ¥6,090

a0169017_1522288.jpga0169017_15243354.jpg

透け過ぎないレースタイツ。薄いタイツだといやらしい印象になってしまったり、難しいですよね!
ちょうどよい厚みで、綺麗なレースです。パーティードレスにぴったり!!      ¥6,090


a0169017_1526841.jpga0169017_15281831.jpg

サーモンピンクにお花柄。ゴールドにキラキラ光っていて華やかに見せてくれるタイツです。
立体的に見えるお花もポイントに!!                    ¥5,880


【ANTIPAST】

毎シーズン大人気のソックスブランドの登場です!!
今回もカワイイソックス・タイツがいっぱいです。
a0169017_15295450.jpga0169017_1533305.jpgCOSMOSシリーズ。
抽象的な柄がカワイイです。コスモスのお花がアンティパストの手にかかるとこんな感じになるんですね~!!
とってもかわいい&好みです。¥2,100
a0169017_15303316.jpg



ZEBRAシリーズ。名前の通りゼブラ柄。肌触りがとっても柔らかくて、履き心地が良いソックス。履き口にゴムが入っていないので、夕方足がむくんでも跡が付きにくいです。   ¥1,890

a0169017_15342215.jpga0169017_15351573.jpg

左→MELANGEシリーズ。
手編みのような厚みのあるソックス。真ん中の部分がリブ編みになっているのがカワイイです。
スニーカーにクシュクシュっとさせて履きたいソックスです。 ¥2,940
右→ROADシリーズ。名前の通り道をイメージしているのでしょうか?
山があったり、デコボコ道が想像できちゃう柄。   ¥2,310

a0169017_15385532.jpga0169017_1540152.jpg

左→MELANGEシリーズ。ソックスと同様のシリーズです。
厚みのあるしっかりとした生地感で温かい事間違いなしです。
つま先と踵の色がネイビーになっているのもにくいポイント。¥7,140
右→定番のケイブル編みタイツ。今回はチャコールグレイとライトグレイの2色展開。
コーディネートしやすいタイツなので、デイリーに使えちゃいます。
一足はもっていたいタイツですよ!!  ¥5,460 


♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪

この他にも沢山のタイツやソックスが揃っております。
そろそろ足元のチェンジをしましょ~♬
ちょっとずつ秋の気分に!!
いち早く買ったワンピースに合うタイツがほしいなぁ~どれにしよう~?
[PR]
by belleperchee | 2011-09-12 14:56 | 新作のご紹介 | Comments(0)
タイツが揃います。
皆様こんにちは。相原です。

8月も残すところわずかですね。
夏好きな私としましてはとても淋しい、もっと外遊びに勤しみたいのですが、ファッション気分はすっかり秋。夏ウエアはもう着たくない!!

と、複雑な乙女心の今日この頃です。

実際問題、気温は朝晩は寒いけど日中はまだ残暑きびしいこの季節。
結構着るものに困っちゃうのですが、少しずつ秋を取り入れて行きたいですよね。


こんな時の救世主。
『レッグウエア』が到着です!

まずは、タイツの王様
【Wolford】
a0169017_1430098.jpga0169017_15172614.jpgシルク混のしっとり柔らかな質感のタイツ。
縦ラインの網目が足をすっきりキレイに見せてくれます。

¥9,030


a0169017_15245295.jpga0169017_1525882.jpg上と同素材。
こちらはインパクトのあるダイヤ柄に編まれた個性的なニットタイツ。
足元主役のコーディネートで決めたいですね!

¥9,030


a0169017_15275014.jpga0169017_1528823.jpg細かいジグザグ模様のタイツ。
ブラウン×ブラックの配色使いで、シックで大人っぽい1枚。

¥7,560



お次は、
素材の良さとシンプルなデザインが魅力。
【OMERO】
a0169017_15385895.jpga0169017_15403078.jpg肌触りの優しいニットタイツ。
微妙なアースカラーのタイツたちは、ファッションとの組み合わせがしやすく活躍間違いなし!

¥4,515


a0169017_154716100.jpga0169017_15472928.jpg杢調のシンプルタイツ。
しっかりとした厚みと滑らかな素材が、とにかくデイリーに使えそう。

¥4,410



ラスト!
見た目も価格も可愛らしい♡
【PHILIPPE MATIGNON】
a0169017_15555979.jpg
a0169017_15564970.jpg斜めのストライプが足をすっきり見せてくれます。
クラシカルにもカジュアルにも使えそうなタイツですよね!

¥2,415


これから活躍間違いなしのタイツたち。
充実しましたので是非お早めに覗きに来てくださいね。


また、明日よりオーガニック化粧品「ETHICAL」エシカルが登場!
a0169017_166325.jpg


詳しくは昨日のブログ、又はニュースをご覧くださいね。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by belleperchee | 2011-08-26 16:22 | 新作のご紹介 | Comments(0)
ピエールマントゥー入荷しました!
皆様こんにちは。

札幌の夏がきましたね!暑いですね!!

そんな中、belle perchéeには続々と秋の新商品が入荷し始めております。

前回のランジェリーブログはご覧いただきましたか??
新ブランド
L'ANGELIQUE<ランジェリーク>
見た目、フィッティング共に自信を持ってオススメできる、ランジェリーです。


ランジェリーに続き、本日到着したのは

オシャレは足元から!
pierre mantoux<ピエールマントゥ>のタイツが入荷いたしました。

a0169017_14323150.jpga0169017_14324667.jpga0169017_14325881.jpg
a0169017_14332474.jpga0169017_14334473.jpg順番に、
上/左:レース模様の透かしが女性らしくて素敵
¥6,090
上/中央:さりげないフラワープリントで組み合わせバツグン
¥6,510
上/右:チロリアンテープ模様がカワイイ♡
¥6,090
下/左:とにかくシンプルリブで使いやすい!!
¥3,150
下/左:タイツと同柄。足元のポイントになりますね。
¥3,360


定番のCOTTONシリーズもカラー、サイズ共に充実しました!

a0169017_1455749.jpga0169017_14551931.jpg

色合いが絶妙で組み合わせバツグン。さらに、程よい厚みで足がキレイに見えます。
あまりにも使い心地が良くて、いつもワンシーズンでダメにしちゃうんですよね…
心当たりのあるかた!是非お早めに♪

COTTONシリーズ/¥5,250


pierre mantouxのタイツは、本日よりご覧いただけます。
皆様見に来てくださいね~
[PR]
by belleperchee | 2011-07-29 15:05 | 新作のご紹介 | Comments(0)
春のピエールマントゥ
                       2月真っ只中の今。
                 春の足元なんて考えてる場合じゃない今。
                       でも、思い起こして下さい。
             去年の春、足元のオシャレに出遅れませんでしたか?
             タイツを買いそびれたが為に、肌寒い春風に身をさらし、
           素足でやせ我慢、ひとり夏女を気取ってはいませんでしたか?
                   さぁ、去年の二の舞は演じるまい!

***Pierre mantoux ピエールマントゥ***
a0169017_13463390.jpga0169017_1347071.jpga0169017_13471520.jpg






①究極の柄タイツ¥5,250
タトゥー!?いえいえ柄です、柄の極みです。※実際はグレーベースの色みなので、ここまでタトゥー!?にはなりません。

a0169017_13482364.jpga0169017_1348359.jpga0169017_13484811.jpg






②ジグザグレギンス¥5,775
靴下¥2,940
履くだけでオシャレになれる便利レギンス発見。※実際は使い易いベージュ&グレーの色みです。

a0169017_1453570.jpga0169017_1455113.jpg③いろんな模様タイツ¥5,775靴下¥2,940
水玉、ライン、ジグザグ、欲張っていろいろ使っちゃいました。
何だかんだ言いつつ、出番が多いのってこんな感じかも。







a0169017_1462851.jpga0169017_1464268.jpg④水玉レギンス¥6,090
黒=脚やせ効果No1!
でも、うららかな春に、真っ黒なレギンスは重苦しい…
その点、肌が透けてみえるものはコーディネートし易いですよ。








***おまけのWolford ウォルフォード***
a0169017_148619.jpga0169017_1482636.jpga0169017_149465.jpg






⑤いい色だねぇタイツ¥7,560 
何色っていうんでしょう?自分の語彙力では…「おしるこ色」が
限界です。ふざけてませんよ
本当にいい色合い。


a0169017_14103469.jpga0169017_1410511.jpga0169017_1411688.jpg






⑥扇形レースタイツ¥8,400
よく見かける編みタイツの
模様とはぜんっぜん違います。
ここぞっ!のオシャレに1点豪華主義でいかがでしょう?

        私もそろそろブーツに飽きてきて、春パンプスが気になります。
                    そこで気付きましたとも!!
        厚手ウールの黒タイツじゃぁ、春パンプスが台無しだわ…                          
[PR]
by belleperchee | 2011-02-14 14:53 | 新作のご紹介 | Comments(0)