Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:Bag ( 15 ) タグの人気記事
今週末の入荷情報
こんにちは!マキノです。


週末が迫ってきました。
今週末も新ブランド新作目白押しですよ~~~!

今週末のラインナップ早速ご紹介いたします~!!


a0169017_19241921.jpg新ブランドMELI MELO(メリメロ)
デザイナーはイギリス人のメリッサ。
彼女が創り出すBAGはエレガントでとてもスタイリッシュ。
belleでセレクトした「Thela」というこちらのかたちは、melimeloのロングセラー。
実用的でシンプルなデザインですが、ハンドルの付き方などディティールのこだわりが目を引きます。
大¥74,550/小¥69,300(共に参考上代)



PotioR (ポティオール)
全てのデザインが揃いました!
デザインや色の素敵さはもちろんですが、
日本人デザイナーだからこそのハンドルの長さ、サイズ感、内ポケットの付き方など・・・
気遣いがいっぱい!
ついつい毎日愛用したくなるBAGです。
a0169017_19445142.jpga0169017_1945535.jpg
a0169017_19451510.jpga0169017_19452340.jpg

上段左¥47,250/右¥35,700
下段左¥37,800/右¥45,150


a0169017_2120062.jpg

goodsばっかりではありませんよ。
LEVI'S MADE &CRAFTED
秋冬らしいカラーやモールスキンっぽい素材感。
そしてドット柄!
早くから秋っぽいコーディネートが堪能できるアイテムはやっぱりパンツ。
今がオススメです!
左から¥19,845/¥19,845/¥21,525/¥19,845



最後は、Faliero Sarti
絶大な人気を誇るFalieroSartiの第2便到着しました。
今回はふんわりあったかい毛糸のシリーズと、
巻いても纏っても美しい刺繍STOLEが入荷しました!
a0169017_202756.jpga0169017_2021979.jpg
a0169017_202321.jpga0169017_2024516.jpg
a0169017_2025886.jpg

上段左¥29,400/右¥21,000
中段左¥39,900/右¥48,300
下段¥46,200




今週末も可愛いもの盛りだくさんのです!
「どうやって持つ??」「どうやって着る??」が一番大事。
明日はコーディネートでご紹介します!
[PR]
by belleperchee | 2013-08-22 20:04 | 新作のご紹介 | Comments(0)
En shalla
たかはしのハートを射抜いたBAGをご紹介
En shalla

a0169017_1132820.jpg

荷物が非常に多い私はいつも、「家出かっ!?」というくらいの、どデカBAGを持ち歩いています。
そのせいか、私のBAGからは何でも出てくると思われてます。
実際けっこうな鉱脈を持ってますけどネ。
(注:でも私だけじゃありません。たまきさんも、りかさんも意外と家出少女的です)
そんな私に「小BAGはいかが~?」と語りかけてきたのがこちら。
a0169017_1162762.jpg

イソギンチャクっ!ななな、なんて可愛いんだろう

a0169017_117767.jpga0169017_1174322.jpg外側はすべて柔らかいレザー。肩紐もレザーで、ぐるっぐるに巻かれていて、
金具なんかが使われてないところがまたイイと思うのです。
さらに、とめ具のトグルもレザー!!
もはやレザーonlyといったこだわり具合。


a0169017_1181553.jpga0169017_1184892.jpga0169017_1191826.jpga0169017_11162694.jpgでも唯一許されたのが、口の縁にチリチリチリリと付けられたビーズと、
裏地の水玉!
これは反則でしょう。見えないとこにもこだわるのって好きです。


























時にはどデカBAGを離れ、ケータイ・ハンカチ・小銭だけ持ってふらりお散歩もいいのでは?
そんなときにはこんなお洋服でお出かけあそばせ。
シャツ¥21,000/Frank&Eileen
ボーダーカットソー¥13,650/LyricisM
ボトム¥34,650/SOFIE D'HOORE
ブレスレットエ¥16,800/mikia
シューズはPretty Ballerinasのバレエシューズが可愛い!



a0169017_11101251.jpg

イソギンチャクと淡い空色。あぁ可愛い。
[PR]
by belleperchee | 2012-03-20 20:24 | Comments(6)
ピンクが気になる・・・・
最近明るい色味が気になっている瀬川です。
特にピンクが気になる。
明るい気分にさせてくれるので、寒いのも吹き飛びます♪

そんな私の気分にピッタリの子が!!
a0169017_1948318.jpg


a0169017_11442933.jpgレザーがサーモンピンク
ヴィンテージスカーフもビビットピンク・うすピンクの2色入り!
スカーフは広げると羽プリント。
ピンク・ピンク配色が可愛い~!!!!
a0169017_11275829.jpg

他にもまだまだ可愛いポイントが!
さりげなく付いているアンティークパーツ。
スカーフの先と、内ポケットのジップ部分についてます。
内ポケットはバッグによって、違うパーツが付いているんです。
デザイナーさんが一つ一つバッグに合わせて選んでくれてるんです。うれしい~

a0169017_11475771.jpga0169017_1148821.jpg
ヴィンテージの陸軍ダッフルバッグを使用しているので、再度にプリントされたロゴも!!
(それぞれのバッグによって違います。そこも魅力的。)
金具にもこだわりを感じます。何と良く見るとブランドロゴが!
よく見ていくうちに本当に素敵バッグだなぁ~とつくづく感じました。

a0169017_11543667.jpga0169017_11552587.jpg


一つ一つ手作りで気持ちの込められたバッグ。
ピンクが気になっていたのに、いつの間にかCARINE LETESSIERカリーヌ・レトシエのとりこです!
こんな素敵バッグを、レザージャケットや春コートにコーディネートして持ちたいです。

他の色もあるので、皆さんもお気に入りバッグ見つけにいらして下さい~♪

そして只今開催中のMY STYLE WEDDING
素敵なウエディングドレスやリング揃っているのでこちらも是非~!
a0169017_12202357.jpg

[PR]
by belleperchee | 2012-02-08 12:22 | オススメ品 | Comments(0)
’’’新作GOODSで春を待つ’’
こんにちは。最近水たまりで転び、コートとバッグをビショビショにしてしまった瀬川です。
お気に入りのバッグを一休みさせている間のバッグが全く無く困っています。

困っていた中、タイミングよく新作バッグが到着したんです!!
すっごくかわいいので、早速ご紹介させてもらいます。


×××××CARINE LETESSIER×××××

          カリーヌ・レトシエ MADE IN THE USA

ヴィンテージの陸軍ダッフルバッグに質の高いイタリアンレザー、そして彼女の最大の特徴でもある
ヴィンテージスカーフを使って、ニューヨークで一つ一つハンドメイドで作られています。
全く同じものはないので、自分だけの一点ものに。
自分の好きな色・好きなスカーフの柄で選ぶのも楽しいです。
a0169017_14371870.jpg


a0169017_1442912.jpga0169017_14423979.jpga0169017_1441810.jpg


a0169017_14434635.jpg


レザーの色に合わせてセレクトされたたストールは、色味もコーディネートされていてとっても素敵です。
拡げると柄も可愛い~。
この色のバッグだからこのスカーフが組み合わさっているんだなぁ~と納得できます!

Navy・Brown・Purple・Khaki・Pinkの5色展開 ¥67,200


                                ×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××               
 
まだまだコートは脱げないこの季節。。。。今日は占冠村で-31.4℃でしたよね・・・・
経験した事のない気温で、想像がつきませんが。。。
コートは脱げないけど、小物でイメージチェンジしませんか?
バッグやストール・アクセサリーでいつもの印象がガラッと変えられちゃいますよ。
顔回りや手回りが明るい色だとポイントになるのでオススメ。
引き締めでネイビーレザーのバッグがコーディネートのポイントです!

a0169017_14505396.jpga0169017_14522370.jpg















コート ¥168,000→¥70,560
フラットシューズ ¥23,100→¥13,860
スカート¥56700
ストール ¥14,700
バッグ   ¥67,200 
ブレスレット ¥18,900・¥16,800



CARINE LETESSIERは今週末1/28(土)登場いたします。

今着ているコートの印象がガラッと変わるのがGOODS。
GODDSをチェンジし、春気分楽しみましょ~
バッグは一点ものなので早いもの勝ちです。お早めに~!!
[PR]
by belleperchee | 2012-01-26 17:19 | 新作のご紹介 | Comments(0)
ブログノックに挑戦・・・2球目!!
こんにちは。前回のBLOGに引き続きました。

2球目はまたまたセンターど真ん中ヒット!!・・・・・『COLLINA STRADA』
満塁ホームランも夢じゃない!
久しぶりに心惹かれるレザーバッグブランドが登場!!このブランドやばいですよ。
その中でも一番のお気に入り♡
レザープリーツちゃん
a0169017_17524677.jpga0169017_17563376.jpg

見た目はもちろんのこと、レザーがきめ細かい+柔らかくて軽い!!
アップ写真でレザーのきめ細かさ解っていただけましたか!?

重いと肩がこってしまいますよね。バッグを持つのが嫌になります。。。。
中も広めでたっぷり荷物も入ります。
底が丸く作られているのも荷物がたっぷり入る理由なんです。
布バッグつきも嬉しい~エコバッグになりますよ!
a0169017_18212588.jpga0169017_18215345.jpga0169017_18222690.jpg


そしてレザープリーツちゃんは優秀で、色々な持ち方ができちゃいます。
長め肩掛けに!次は短め肩掛けに!!
a0169017_17595992.jpga0169017_1804659.jpg


そしてそして!!もう一つ嬉しい持ち方、斜め掛けも出来るんです!!!!自転車通勤にも嬉しい♪
こんだけ長さ調節が出来ると、冬コート着たときにも楽ちん。
a0169017_184208.jpg

¥50,400
夏バッグから秋バッグにチェンジするだけで、雰囲気変えられます。
今すぐ使える点も嬉しいです。
他にもレザーバッグ揃っているので、自分に似合うバッグや、いつもと違うテイストのバッグなど
見つけにいらして下さいね~!!

さてさて続いて3球目!?
[PR]
by belleperchee | 2011-08-22 19:11 | オススメ品 | Comments(0)
ベルオススメのFrank&Eileen
皆さまこんにちは。相原です。

気温もぐっと下がり、ニットを着ていてもちょうどよい感じ。
そろそろ夏も終盤。ちょっとさみしい感じがしますね…

でも~、淋しいとか言っちゃってるわりに、届きたてのお洋服や小物があまりにも素敵で、「早く着たい!!」といった逸る気持ちを抑えられない今日この頃。

今回belle percheeに到着したのは、「オススメなう」なアイテム!!

Frank&Eileen フランク&アイリーン
のシャツたちでございます。
a0169017_18321052.jpga0169017_18322447.jpg
        ¥19,950                     ¥19,950


a0169017_18341731.jpga0169017_18343815.jpg
        ¥23,100                     ¥23,100


a0169017_18405738.jpg1947年創業の老舗シャツブランドのFrank&Eileen
さぁさぁおさらいです。春夏入荷1週間で完売したFrank&Eileenのシャツは何が違うのか!?

★とにかく着心地が抜群にイイ!
(シャツなのに肩が凝らない。オドロキ)
★コンパクトなシルエットでスタイルがよく見える!
(ウェストにほどよくシェイプがかかっていて、腰のラインを細ぉ~く見せてくれる)
★何この柄~可愛すぎるんですけどっ!(という珍しい柄物多し)
★くたっと洗いをかけた質感がこなれた雰囲気。
(お洗濯後、NOアイロンでOK)
といった感じ。とにかくみなさん、ちょっと羽織に着てみて下さいよ。

¥19,950



a0169017_1843507.jpg届きたてのウェアやBagと組み合わせてみました!
肌寒い時の羽織にオススメですよ。

パンツ¥19,845/Levis
インナー¥4,095/
Bag¥52,500/COLLINA STRADA




a0169017_18531933.jpg


a0169017_18541993.jpgローゲージタートルからチラ見せ。カワイイですね。
シンプルなスタイリングには、インパクトのあるBagをコーディネート。


ニット¥30,450/IL by saori komatsu
デニム¥19,950/Levis
Bag¥33,600/En Shalla





a0169017_18591436.jpg


オススメです♪

この週末にも続々と秋物が到着のbelle perchee。

只今、19日(金)~22日(月)の4日間限定!!
ショッピングクレジット「12回までの分割手数料0」
 を開催中です。

秋は何かとお買い物がかさむ季節です。
賢いお買い物計画で、お気に入りをGetしませんか?

皆様のご来店お待ちしておりますね。
[PR]
by belleperchee | 2011-08-20 19:45 | オススメ品 | Comments(0)
秋のBagが勢ぞろい!
皆様こんにちは。

明日19日(金)
belle perchéeには、なんと今シーズン入荷のBagが一斉に入荷してきますよ!!

Bagの入荷に合わせ、
19日(金)~22日(月)の4日間限定!!

ショッピングクレジット 「12回までの分割手数料0」 を開催致します!


お盆も過ぎ、なんとなーく空の色が秋に一歩近づいた今日この頃。
まずは小物から秋を取り入れて見ませんか?

では、明日より展開のBag達を一挙公開!
狙いを付けて見に来て下さいませ。

【En Shalla】エンシャーラ
a0169017_1425269.jpga0169017_14351536.jpga0169017_14251667.jpg
a0169017_14253039.jpga0169017_14311168.jpga0169017_14315930.jpg
a0169017_14565950.jpga0169017_14571783.jpga0169017_14575197.jpg
a0169017_14581128.jpga0169017_14312628.jpga0169017_14561732.jpg
a0169017_150729.jpg

ハンドメイドで1つずつ丁寧に作られるエンシャーラのBAGたち。
今年もモロッコmadeらしい個性的なデザインです。
ニットのかわいいラクダ柄や、ポンポンつきのBAG、
一つ一つ手作業でカットされているフリンジBAGなどなど、
温もりを感じられる愛すべきコレクションです。

明日店頭に一部お目見えのHeartMadeのブラウス
とコーディネート。グリーンの発色とレザーのブラウンの
配色がカワイイですね。ブラウスは偶然にもラクダmotife♡

ブラウス¥18,900/Heart made
帽子¥32,550/LOLA



【COLLINA STRADA】コリーナ ストラダ
a0169017_15122990.jpga0169017_15124724.jpga0169017_1514246.jpg
a0169017_1513520.jpga0169017_15144155.jpg
a0169017_1517989.jpg

NYのデザイナーによる新ブランドです!
なんと言ってもレザーの質感が最高です。
柔らかくてクタっとしている、レザー好きにはたまらない丁度良さ。
レザーを重ねてステッチしているプリーツのモチーフや、
オリジナルプリントのキャンバス×レザーBAGの中に
ちょっと大人のエスニックが感じられます。


すっきりクールなデザインが魅力のこちらのBAG。
A4サイズも◎内ポケットと、両サイドのジップも広いポケットになっています。
officeスタイルに差を付けるなら、これがオススメです。
ニット¥33,600/IL by saori komatsu


【CLARE VIVIER】クレアヴィヴィエ
a0169017_15304399.jpga0169017_15311789.jpga0169017_15313668.jpg

価格決定いたしました。
      左 ¥38,850        中央 ¥40,950       右 ¥14,700


a0169017_15323715.jpga0169017_1531355.jpg










価格決定いたしました。
¥17,850

こちらもL.A.からの新ブランド。全てカウレザーでとても柔らかい素材感。
発色のヴィヴィッドさと、すこしトラディショナルなデザインが可愛いいです。
パーツは全てgoldカラー。カジュアルになりすぎず、コーディネートできますよ。

折りたたんで使えるクラッチバック。
結婚式などパーティシーンや、旅行の際のサブBagとして使うのにオススメ。
それぞれに付いているコージュはアソートなので、一つ一つ
ちがった表情が楽しめます。
ワンピース¥42,000/FLICKA



今すぐ持ち歩きたくなるカワイイBAGたちがいっぱいです!
すぐに仲良くできるBAGから欲しくなってしまいます。
今年狙っているアウターにぴったりの子もいるはずですよー♪

柔らかーいレザーの質感や、プリントの可愛さ、とっても軽くて機能的な1面
も、ぜひお近くでご覧いただきたいです!

明日19(金)は、iliann loebカスタマイズニット&OLD ENGLAND受注会も最終日です!
お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいませ~。
[PR]
by belleperchee | 2011-08-18 16:29 | 新作のご紹介 | Comments(0)
おでかけバッグ♡
こんにちは。
今日は天気が良くて気持ちいい~ちょっと風が冷たいですが。。。。

こんな天気のいい日はお出かけしたくなります~!!
みなさんちょっとお出かけするときのBAGってどんなの持ちますか?
トートバッグ?リュック?斜めがけ?
あまり大きいバッグは持ちたくないですよね。。。

そんなときにオススメなバッグがこちら!!実はちょっと私も狙ってます!
En shalla
タイダイ柄がカワイイ斜めがけレザーバッグ。全てハンドメイドなので、タイダイ柄も
一つずつ違うのも魅力的。柄のお洋服にコーディネートしてもうるさくならないのも嬉しい~
お財布・携帯・お化粧品(小さめポーチ)が入れられる大きさ。
適度に荷物が入るのがとっても良いです♫♬
自分でBLOG書いててどんどん欲しくなっております。。。

a0169017_1153589.jpga0169017_11541361.jpg















2色展開 ¥18,900


斜めがけバッグってやっぱり便利。両手があくのもいい~!!
ちょっとお出かけに斜めがけバッグオススメですよ~

他にもオススメバッグ多数揃っております。
カゴバッグもカワイイのいっぱいです。フリンジやカラフルちゃんなどなど
とってもポイントになるのでこちらもオススメ~
私はフリンジが揺れるこのバッグが好きです♪

a0169017_1216163.jpga0169017_12242618.jpg


存在感あるフリンジをゆらゆらさせてお買い物とかしたいです♥
大きめなので、荷物もこの中に入っちゃいます。

夏に向けてバッグをチェンジしましょ~気分も上がりますよ~♫♬♫♬♫♬
[PR]
by belleperchee | 2011-05-24 14:14 | オススメ品 | Comments(0)
春Goods届きます☆
皆さまこんにちは。相原です。

少しずつですが、寒さが和らいでくるのを感じる今日この頃。
もう冬物にも飽き飽きしてきていませんか??

そんなbelleには続々と、今すぐ使える春Goods達が到着です!


■LOLA■
毎シーズン大人気のLOLA hat!
スタイリングの決め手となるhatの存在は春のオシャレに欠かせません。
今回到着するのはこちらですよ~

a0169017_225379.jpga0169017_2254878.jpg
ストライプリボン¥17,850                       ジグザグ¥21,000

a0169017_2282313.jpga0169017_2283975.jpga0169017_227686.jpg
チョウチョ¥23,100                      カラー¥16,800

a0169017_2292068.jpg
シルクオーガンジー¥18,900


■WENDY NICHOL■
手にとった時に感動するウェンディーニコルのBag。
何が凄いかって、ウェンディーニコルが手掛けるBagは全てがハンドメイド!!
ミシンを使わず、革ひもでつなぎあわされた立体的なディティール、シンプルなのにものすごい存在感で目を惹きます。

a0169017_22201066.jpga0169017_22241918.jpg


a0169017_22243543.jpg
      ボストンBag¥109,200                 ポシェット¥38,850


a0169017_22273050.jpga0169017_22274572.jpg
              ホワイトポニー¥100,800


a0169017_22313011.jpga0169017_22314249.jpga0169017_22315623.jpg

  クラッチ¥49,350                    バッグ¥59,850


LOLAのhat&WENDY NICHOLのBagは19日(土)到着です!!

皆さん是非見に来てね~
[PR]
by belleperchee | 2011-02-18 19:36 | 新作のご紹介 | Comments(0)
冬へチェンジ!!
皆さん、こんにちは^^
先週の土曜日から、belle percheeの店内、冬のXmasディスプレイにチェンジしております^^
お店のウインドウこんな感じです↓
♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰
a0169017_22451991.jpg

a0169017_22483847.jpga0169017_22485679.jpga0169017_2249103.jpg

♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰

冬へチェンジするものといえば、アウターも秋物から冬のコートになってくる時期ですね!!
アウターを変えると、何だかしっくりこないもの・・・ありませんか??
コートはもう冬!!なのに、合わせるBAGがーーー何だか夏に持っていたのだとしっくり来ない・・・
なんてこと、私は良くあります。。。

冬は特に、コートが主役のコーディネートになるので、コートに合わせて毎日持つBAGも
ピッタリなものを選んで、長い冬を乗り越えたいですよね^^

では今、belle percheeに揃っているBAG達のご紹介です~

可愛くて女の子らしいスタイリングがお好きな方へオススメBAG
Enshalla
a0169017_1833597.jpga0169017_18335916.jpg










左:¥23,100
右:¥28,350

a0169017_18354512.jpg

カゴにレザーやラグ、スパンコールなどを貼り付けている、
おもしろくて個性的なデザインが特徴の
EnshallaのBAG☆
ダークな色味が多くなるこれからの時期、
コーディネートにプラスするだけで、
とてもポイントになってくれます♪
スパンコールのキラっと感や、シフォンのお花など、
女心をくすぐるデザインがカジュアルになりがちなダウンも
可愛い印象で着ることが出来ますよ^^



ダウン TATRAS ¥61,950
スカート kamishima chinami yellow ¥23,100



きれいめで大人なスタイリングがお好きな方へオススメBAG
irose
a0169017_18371235.jpga0169017_18374953.jpg










左:38,850
右:37,800

a0169017_12332816.jpg

日本人デザイナーが手がけるiroseのBAGは、
丸同士を組み合わせて四角形を作り出すなど、
いつも驚かされるデザインがいっぱい!!
みんな一つは持っているレザーBAGだからこそ、
周りと差が出るような、ちょっとひとひねりあるもので、
オシャレ度up↑↑
きれいめウールコートには、
少し遊び心があり、だけど上品なiroseのBAGをプラスして
大人なスタイリングがステキ♪


コート STEPHAN SCHNEIDER ¥99,750
ストール Faliero sarti ¥37,800


カジュアルでカッコいいスタイリングがお好きな方へオススメBAG
WendyNichol
a0169017_18384346.jpga0169017_18405375.jpg









左:(大)¥59,850
(小)¥60,900
右:¥68,250

a0169017_1234787.jpg

今年からお取り扱いが始まったWendyNicholは、
全てハンドメイドで作られていて、
職人さんの技が光るBAGです☆
今年bellepercheeでオススメの
ネイティブっぽいデザインも可愛い!!
柔らかく、くたっとしたウォッシュレザーの風合いが、
使い込むうちに、もっといい味を出してくれそうですね♪
まさに、カジュアルに、カッコよく
持っていただきたいBAGです!!


コート TRANSIT ¥72,450
デニム ever ¥34,650



色んなスタイリングに合うBAGたくさん揃っていますよっ!!!
ぜひ、ピッタリのBAGを見つけにいらして下さいね♪

あと、冬ディスプレイに変わった店内もご覧にいらして下さい~~☆☆

ご来店お待ちしております!!!
[PR]
by belleperchee | 2010-11-22 13:34 | オススメ品 | Comments(0)