Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:Barefoot Dreams ( 29 ) タグの人気記事
BAREFOOT DREAMSがちょうど良い◎
アウターとしてBAREFOOT DREAMSがちょうど良い季節になりました。
a0169017_13482466.jpg


BAREFOOT DREAMSのふわふわ素材は、
肌にぎゅっと密着して気持ち良いし、
体の体温を逃しにくく(保温性)、外の冷たい風を通しにくく、
とにかく暖かい。


今時期は、タイツもイマイチ厚ぼったくて気分じゃないし、、、
それゆえパンツを選ぶことが多くなりますよね。
そんな今時期のパンツスタイルにもばっちり◎
綺麗に収まりすぎそうになった時はこんな遊び心のあるTシャツを中に着るのがオススメです。

a0169017_13465690.jpg

カーディガン¥18,000+tax(BAREFOOT DREAMS)/Tシャツ¥12,000+tax(LES PRAIRIES DE PARIS)/パンツ¥16,000+tax(Hajouter)/バレエシューズ¥28,000+tax(porselli)







BAREFOOT DREAMSのパーカーもこの時期オススメ。
a0169017_1434163.jpg



暖かくなるとドライブとか、お花見とか、外で遊ぶことも多くなるし、
ちょっとカジュアルよりの方が、お出かけのシュチュエーションに合う事が増えてきませんか?

『パーカー=カジュアル』な印象だから、
スカートとかレースとか色とか、、、露出とか(笑)
女っぽいアイテムや着方でコーディネートすると可愛さとお出かけ感がでるので◎
HOME感が出過ぎないようにも着たいところです。


a0169017_14444946.jpg

パーカー¥16,000+tax(BAREFOOT DREAMS)/カットソー¥4,500(gicipi)/スカート¥14,000+tax(ne Quittez pas)/ネックレス¥21,000+tax(annette weisser)




a0169017_1445467.jpg



ふわふわな素材感はアクセサリーがはえる!



a0169017_1445284.jpg

ブラウス¥11,000+tax(ne Quittez pas)

刺繍やビーズ使いのアイテムともすごく仲良くなります。

可愛さや細かなディティールとカジュアルめなBAREFOOT DREAMSのコンビネーションは間違えありません。


a0169017_14454776.jpg

パーカーはカーディガンに比べると丈が少し短めなので、
中に来たブラウスの裾がチラッと見えるのも良い◎



もっと先を想像してキャンプの時とかとってもオススメです!


BAREFOOT DREAMSのカーディガンやパーカー、
春のワードローブにぜひ取り入れていただきたいアイテムです!
(ワタクシ牧野はBAREFOOT DREAMS着て自転車通勤したら気持ちいだろうなぁー!と妄想中です。)






Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-04-13 14:31 | Comments(2)
暖かくなるための基本アイテム。
こんにちは、ウラです。

連日BAREFOOT DREAMS押しのBLOGが続いていますが、懲りずに本日も・・・笑

ここ最近で雪が降り始めたせいか、コレが大人気です

「末端から冷えを取り除いてしまいましょう~。」

socks
a0169017_1622840.jpg
ただ今イベント中なので、いつもよりもカラーバリエーションが豊富!!
お友達へのプレゼントに。ついでに自分用に。帰省するときにプチギフトとして両親に。
などなど、もらったら嬉しいに違いないですよ~。
・ベッドに入った時に、自分の足の冷たさでびっくりする
・体は暖かいのに足だけ冷たい=寒い

あとは・・・・・
・足が乾燥して固くなる、白くなる

こんな時はクリームを塗ってソックスを履いて
保湿と保温のご褒美を与えてあげましょう

ここで豆知識!!
BAREFOOT DREAMSを身に着けて、体感温度を上げて・・・
暖房費の節約~!!
なんて、ただ今マキノさんと話をして盛り上がっています
これ本当の話です。詳しくはマキノさんまで・・・

カサカサも冷え冷えもこのソックスで解決です!!
¥2.000+tax

メンズもありますよ~。
a0169017_1636854.jpg
手持ちのソックスと重ねたい時は、あえてメンズを選んでも◎です。
¥2.300+tax

暖かいお茶を飲むより、部屋の温度をあげるより、
まずはじめにBAREFOOT DREAMSのソックスを履きましょう~。

* * * * * * *
KIRIMAGA特集にて Hajouter Basic Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_1838038.jpg
kirimaga storeでも販売中♡


enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif






ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356



[PR]
by belleperchee | 2014-12-12 16:40 | Comments(0)
コーディネートでさらに虜です♡
こんにちは カワムラです

昨日のblog、虜になって早3年のウラちゃんのおかげで
すっかりBAREFOOT DREAMS の stoleが欲しくなってしまいました!

だって今、通勤が寒い。
お店の中でも場所によって少し寒い。廊下が、ホールが…
も〜どこもかしこもうっすら寒いのです。

さっと羽織れて、暖かくて、軽くて、丈夫で洗える!
そして何より肌触りがフワフワしっとり滑らか♥最高ですそんなの欲しくなるに決まってるー。

早速コーディネートしてみました♪
a0169017_11252420.jpg

ストール¥15,000+Tax(BAREFOOT DREAMS)/スカート¥14,000+Tax(Hajouter)/コート¥90,000+Tax(LES PRAIRIES DE PARIS)/ニット¥24,000+Tax(VENERTA)/ブーツ¥83,000+Tax(ROBERTO DEL CARLO)/バッグ¥50,000+Tax(CLARE VIVIER)

コートの上から隙間なく首、肩周りをグルグル巻きに。
暖かく気持ちよくて、うっとり気分♡快適なお外スタイルです。
もう通勤の寒さで気分ダウン↓なんて事もございません!


a0169017_11262442.jpg


オフィスやなどでうっすら寒さを感じたら、すかさず肩からかけておきたい!
軽いフンワリ感はノンストレス!心地よい肌触りに癒されながらお仕事、はかどりそうです。




コーディネートするほど、より愛着が湧いてきます♡

ストールの他にももう一つ…欲しい物が!

parka♡

ストールと同じく、暖かい心地良い…etc♡…はもちろんですが
秋冬のコーディネートがぐっとあか抜ける存在感!
a0169017_11263614.jpg

パーカー¥18,800+Tax(BAREFOOT DREAMS)/ブラウス¥8,000+Tax(Hajouter)/パンツ¥16,000+Tax(Hajouter)/ブーツ¥68,000+Tax(ROBERTO DEL CARLO)/ベルト¥20,000+Tax(SOFIE D'HOORE)
HajouterBasicのシルエットのきれいなパンツを
カジュアルに着崩したときにはぜひパーカーを!抜け感のある大人っぽさが素敵♡
カジュアルではなく、綺麗なスタイルに合わせると、レオパードもクールでかっこ良し!


a0169017_1128190.jpg


とろみのあるブラウス、マッドなウールのパンツ、パーカーのモケモケの3種類の素材MIX。
コントラストがなんとも素敵。




どのアイテムも、冬のMUSTになってしまう♡魅力的なBAREFOOT DREAMS。
お部屋着にも、普段のコーディネートにもぜひ!





* * * * * * *
KIRIMAGA特集にて Hajouter Basic Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_1838038.jpg
kirimaga storeでも販売中♡


enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif






ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2014-12-10 13:00 | Comments(0)
虜になって早3年のこのアイテム。
こんにちは、ウラです。

寒さと乾燥で嫌になる季節。

ただ私、BAREFOOT DREAMSのお陰で寒さ知らずな毎日を送っています♡

カーディガン、パーカー、ブランケット、パンツなどなどバリエーションはあるのですが、
今日ご紹介するアイテムは、
もはや鉄板ネタになりつつある私が愛してやまない
stole

a0169017_11375397.jpg
かれこれ、このストールを使い続けて3年・・・。
次は何色にしようかと絶賛吟味中です!!
春も夏も秋も冬も色々な使い方で楽しみ過ぎてもはや、依存状態です!!
こんな風に思わせる、魅力って・・・?
・きめ細やかなパイル地で、軽くてふんわり
・グルグル巻いてマフラーにしても、ショールのように羽織っても◎
・冬はコートの上から羽織って、寒さ対策もできる!!
この使い方、最高なんですよ!!
モッズコート・レザー・トレンチの上から・・・。ウールのコートの上から。

・春と秋は、コート代わりでも大丈夫・・・
・ミニブランケットとしても大活躍!!


とにかく暖かい♡

でも、防寒アイテムのように見えない素敵さがあるんです~。

などなど、まだまだ良い所がたくさんあるわけですが
しつこくなりそうなので、このくらいに・・・。

a0169017_1235207.jpg



カラーは、
ivory・navy・blackの3カラー。

ただ今私は、
ベッドの枕付近に置いて、
顔回りがふかふか状態のまま
寝ることに幸せを感じています

¥15.000+tax(BREFOOT DREAMS)


こんな自由自在な使い方ができるなら、一つあっても良いですよね!!
と言うよりも、是非手に入れてもらいたい程オススメなのです・・・。

そして、あともう一つ。
今日の朝のたまきさんとのやりとり・・・。
うら→「本当に寒いです~。お店で全身BAREFOOT着ていたいくらいですよ・・・。」
とブツブツ言っていると、たまきさんがおもむろに私の方に来てチラリ!!とスカートをめくると・・・
中にはBAREFOOT DREAMSのショートパンツが~!!
たまきさん→「す~っごく暖かいんだよ~♡」

さっそくわたし実戦してみました。
暖かい!!
と同時に思いました。
Hajouter Basic Collectionのワンピースの中に着ても可愛い♡と・・・。
a0169017_13141058.jpg
カラーは、ivory・gray・navyの3カラーです。
ショートパンツ¥8.000+tax(BAREFOOT DREAMS)

是非、ここまでオススメな訳を確かめに来てくださいね


* * * * * * *


こちらもぜひご覧ください
  ↓↓↓
2014.11.29(sat) Hajouter Basic Collection 発売開始!!
詳しくはKIRIMAGA特集ページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_1838038.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif






ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2014-12-09 12:31 | Comments(0)
BAREFOOT DREAMS FAIR

こんにちはーカワムラです。
待ちに待った、このイベント!

12.6(Sat)いよいよ始まりますよ―
a0169017_1885236.jpg


本当に暖かくて
BAREFOOT DREAMS無しでは、北海道の冬は越せないかも!!
というくらい手放せない存在になっている、依存症の方も増殖中と思われます。
今回は、過去最大級のボリュームの品揃え!
ぜひご期待くださいね。


最近は、クリスマスや年末年始が迫っているので、
        『姪っこのGiftにあげたい♡』
        『転属しちゃう、お世話になったあの人へ』
というお声を良く頂いています♪


自分で良いと思ったものは、人にも勧めたいですよね!
そのキモチ良ーく分かります^^

この冬は、自分用プラス、GIFTにもぜひ

フェアの期間中のみbelleに集まってきてくれるBAREFOOTDREAMS達.
たくさんいるのですが、今日はほんの一部をご紹介します!


***ぬいぐるみ付きミニブランケット***
a0169017_15453117.jpg

a0169017_1546230.jpg
¥4,860

小さなお子さんのいる方へのちょっとしたお土産GIFTや、
出産祝いの1つとしてオススメです!
柔らかくて、滑らかな肌触り。フワフワのもの、赤ちゃん好きですよね。
喜ばれること間違いなしの可愛さ♡お家でも洗えますよ~



***ミドルサイズブランケット***
a0169017_15464241.jpg
¥9,180~¥10,260

88×74、80×80くらいのサイズ展開で、柄によっておサイズが違います。
いずれも、ひざかけにちょうどいいので、年末年始のご旅行のお供にいかがですか?
アニマル柄やジグザグなど、柄のバリーションが豊富なので、
ソファーに掛ければ、ゴロゴロ用+お部屋のインテリアにアクセントにも♪
GIFTでは、赤ちゃんのおくるみにもぴったりのサイズです。


***Baby ジャンプスーツ***
a0169017_15471976.jpg
¥10,800

ものすごく可愛いすぎるー
白くマちゃんみたいになった、赤ちゃんをぜひ拝見したいです。
これを頂いたら嬉しくて、ママお気に入りの宝物になりますね!


***BABYパーカー&KIDSカーディガン***
a0169017_1548029.jpg
KIDSカーディガン¥8,532 Babyパーカー¥9,180

フワフワのカーディガンやパーカーは、夏涼しく冬暖かいので、
ぜひ1着は子供に持たせたいアイテムです。
親子でお揃いも出来ますね。
サイズや色が揃っているこの機会にぜひ見て頂きたいです~。


***ブランケット***
a0169017_15491210.jpg
シングル¥21,600/ダブル¥28,080/キング¥34,650

大切な方へのギフト部門、人気No.1です!!
今回はキングサイズもございます♪。ベッドに敷きつめたい♥
本当にこの肌触りになれると、他のブランケットではもう眠れません…


***Pants***
a0169017_15494767.jpg

a0169017_1550935.jpga0169017_15503742.jpga0169017_15505321.jpg

レディースパンツ¥12,960/ショートパンツ¥8,640/メンズパンツ¥14,040

秋冬のROOM WEARで欠かせないのは、何と言ってもパンツ!
足腰が全く冷えない!寒がりさんは必ず手に入れてほしい。
また冬GIFTとしては、もっとも質実剛健アイテムかも!?
堅実な彼や、ご両親へいかがでしょう?
いままでお家で着ていたのは何だったの?と言うくらい暖かいのです!
ショートパンツは、ニットにやシャツに合わせて普段にも◎




ご紹介出来たのは、ほんの一部です。
フワフワ&しっとりの肌触りは心地よくて、ほっこり癒されますよー。
6(Sat)はBAREFOOT DREAMSがたっぷり揃った店頭で、自分用ぬくもりアイテム&GIFTを見つけてくださいね。

何かと忙しい師走…
自分へのご褒美と贈り物は早い手配に限りますよ♡








* * * * * * *


こちらもぜひご覧ください
  ↓↓↓
2014.11.29(sat) Hajouter Basic Collection 発売開始!!
詳しくはKIRIMAGA特集ページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_1838038.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif






ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356




[PR]
by belleperchee | 2014-12-04 14:57 | Comments(0)
やっぱりBAREFOOT DREAMS。
こんにちは!カワムラです

明日は
cosme WポイントとHajouTABLE
ゆっくりお茶であたたまり、しっとり保湿のボディークリーム。

無敵の冬籠りですね!

せっかく暖まった心と体がさらに喜ぶ、心地よいこのブランド

BAREFOOT DREAMS~続々入荷中!~

お家でぬくぬく使っているのはもちろん最高ですが、

あまりにも触り心地や着心地が良く、軽くて暖かいので、

紅葉が綺麗なこの季節のお散歩や、お買いものにもそのまま連れ出したくなってしまう。


なので…オンタイムで着られるコーディネートしてみました!


cardigan

a0169017_13102813.jpgどのカラーよりもカジュアルな雰囲気で

着られるのはキャメル。

ダメージや、色の薄いデニムと好相性。

カットソーにサッと羽織って出かけたい。

このコーディネートのポイントは

REDバレエシューズ×キャメルのカーディガン

キャメルとREDの色合わせは、お互いが良く映えます。

そして、プリントTとダメージデニムが

男前になりすぎるのも、バレエシューズが

女性らしくまとめてくれるますよ。
a0169017_137313.jpg

カーディガン¥18,000×TAX(BAREFOOT DREAMS)カットソー¥11,000×TAX(LESprairiesDEparis)
デニム¥22,500×TAX(MADE&CRAFTED)シューズ¥26,000×TAX(PORSELLI)



pullover

a0169017_13395691.jpg暖かくてアウターいらずのプルオーバー。

メンズサイズなので女子が着用した時の

ゆるさが可愛いです!ご主人や彼にプレゼントしつつ
借りっぱなしになりそう❤


ミニスカートやショートパンツなどを

合わせてコンパクトにまとめたいです。

ネック周りの素材レイヤードも楽しめます。
ベアフットのモコモコ×シャツのハリ×パールのツヤ❤
a0169017_13401911.jpg

プルオーバー¥23,000×TAX(BAREFOOT DREAMS)シャツ¥24,000×TAX(Frank&Eileen)
ネックレス¥43,000×TAX(NEKTAR DE STAGNI)スカート¥16,000×TAX(NE QUITTEZ pas)





stole

a0169017_1403712.jpg身体を包み込んでくれるストールは

あったか可愛い、使いまわし度絶大の優れもの。

上下のコーディネートカラーをワントーンにして、

柔らかいベージュのストールをアクセントに!

また、同系色のアウターに合わせると

異素材のコントラストが新鮮です!
a0169017_1405436.jpg(左)ストール¥15.000+TAX(BAREFOOT DREAMS)パーカー¥20,000×TAX(JAMESPERSE)
カットソー¥8.000+TAX(JAMEPERSE)
(右)ジャケット¥53.000+TAX(ROSEanna)




cosme WポイントとHajouTABLEで心と体を暖めたのを
BAREFOOTDREAMSでキープしたままおでかけもしましょー!





**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-10-24 11:48 | Comments(0)
BAREFOOT DREAMS 20th anniversary BLANKET
a0169017_1754790.jpg



今週末10月18日(土)
BAREFOOT DREAMS
20th anniversary BLANKET

到着します!



シングルサイズ(137㎝×183㎝ ¥24,000+tax)とミニブランケット(89㎝×114㎝¥13,000+tax)2サイズ。
それぞれpearl(柔らかいホワイト)とoyster(絶妙なニュアンスのグレー!)の2色展開になります。

BAREFOOT DREAMSの定番のふわふわ素材に、
見た目もより暖かみと柔らかな雰囲気が増すニット編みのコンビネーションが新鮮です。


a0169017_1822731.jpga0169017_1824222.jpg

ミニブランケットはショールとしてお出かけに使う手もありです。
今時期ならニットやジャケットに、
真冬はコートの上にかけるのもとても暖かくオススメです。

お家の中も随分寒くなってきましたよね!
これにくるまりながらお茶を飲んだり、テレビをみたり、読書したりもしたいものです。
ちょっと近所を散歩する時なんかも良いですね。
持っていると何かしら出番の多いミニブランケットです。



a0169017_1874967.jpg
シングルサイズのブランケットミニ同様真ん中あたりと片方の端にニット編みが施されています。
これに包まれて寝る幸せ。。。♡
BAREFOOT DREAMS ではふわふわ素材だけのシンプルなブランケットも定番でありますが、
こちらを冬用として使い分けるのがオススメです。



ふわふわ素材とニット編みの境目をUP!!!
a0169017_1814794.jpg







今週末18日〜翌週にかけて定番のカーディガン、フーディー、ソックスもお色が揃います。
a0169017_1814514.jpg

a0169017_18151112.jpg


BAREFOOT DREAMSでこれから来る寒い冬を乗り越えましょう♪








**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-10-16 18:21 | 新作のご紹介 | Comments(0)
BAREFOOT DREAMS 欲しいものリスト
こんにちは。まきのです。

週末から始まったBAREFOOT DREAMSフェア。
じっくりゆっくり眺めていたら欲しいものありすぎて!
!!!大変!!!

欲しいものリスト作ってみました。



a0169017_1856773.jpg


とってもかたちが綺麗な袖が7部丈のカット。
ウエストがシェイプされたシルエットがとっても良くて、
「痩せたかも?」と勘違いさせてくれます。

ライトな素材感も女性らしく着れるポイントかなと思います。
結構こういうシンプルなTシャツとかカットソーって素敵に着るのが難しかったり。

かたちの良さ&素材感で一枚でも素敵に着こなせますよ!




a0169017_1911322.jpg
お色は上から、white/pink/blue/grey/navyの5色。 ¥11,000

かたちは他にもノースリーブやVネックTシャツなんかもあります。








お次ぎは、スウェットショートパンツ

a0169017_1943994.jpg

¥11,000


ほんと最近とってもあっついので。
7〜8月あたりの真夏に向けても備えておきたい一枚です。


a0169017_196346.jpg

お揃いでパーカー(¥23,000)もありますよ!
薄手なので、暑い日の羽織りにちょうど良い感じです。

スウェット素材は「かっこよく着こなしたい!」と思うと
鏡の前で結構悩んじゃったりします。
分厚くないので男の子っぽくならなくてとても良いスウェットですよ◎
足元ヒールにするとかも素敵ですよね。






a0169017_19124324.jpg


ちょうどボディが同じパンツを履いてました。
一緒に合わせているお馴染みのふかふか素材の新作ボーダーパーカー(¥18,000)も可愛いじゃないですか!!♡!!
夜Tシャツやタンクトップの上に着るのに丁度良いんですよね。
キャンプの時なんかも活躍するのではないでしょうか?



芋づる式に欲しいものが増えていきそうです。。。




今回フェアをやる事になってまず欲しかったもの。
ミニブランケットでした。
だってこんなに揃うんですもの!!!

a0169017_1915712.jpg



なぜミニブランケットかというと、
昼寝用&真夏の夜眠れなくなる位あっつい時にお腹にかけとく用に欲しいんです。
どんなに暑くてもお腹に掛けとかないと。
お腹壊しちゃいますから。。。
一応キッズ用のブランケットなんですけど大人も大活躍。

a0169017_1920282.jpg


アルファベット。(¥10,000)

かわいい♡






a0169017_1922786.jpg


おおきなボーダー(¥8,500)

シンプルで飽きがこないのかしら。。。?






!!




もうすぐ友達の赤ちゃんが産まれるからプレゼントBAREFOOTにしよーーーー♡




BAREFOOT DREAMS FAIRは16日(日)までです!




a0169017_121473.jpg
Hajouter belle perchee、instagramはじめました
blogとは違う角度から belleを覗き見♡
Hajouter_belle
follow WE!!



[PR]
by belleperchee | 2014-06-02 19:25 | Comments(0)
限定商品♡とイベントのお知らせ♡
こんにちは、うらです。
こんな天気のいい日は、お出掛けにかぎります!
さてさて、明日からのbelle。楽しい事が盛りだくさんなのです
再三BLOGでお知らせをしてきました
BAREFOOT DREAMS FAIRがいよいよ
明日30日から開催致します!!
a0169017_1226497.jpg
いつもの、フワフワで柔らかいBAREFOOT DREAMSを想像されていませんか?
今回は、北海道初上陸の[Malibu collection]が登場です。
身体にストレスを与えない素材である事!!をコンセプトに作られました。
マリブに住む人々の日常生活に沿うよう、全てオリジナルの素材を開発し使用。
着る事でリラックスした心地良い時間を感じられるコレクションです。

a0169017_12271281.jpg
期間中は柔らかさを追求したスウェットパンツ(ロングやショートパンツ)

繊維が長く細い糸を使用織り上げているため柔らかく、吸水性があり、速乾!な、
Tシャツや七分袖のカットソー
a0169017_12273661.jpg
もちろん定番のフーディーパーカーからは、新たにボーダーが登場します
前回のFAIRでも大好評だった、ロング丈のカーディガンも入荷いたします!
********
a0169017_12142143.jpg
目覚める意識、素肌で感じる植物のチカラ」
オーガニックコットンのワンマイルウェア・ランジェリーブランド「Skinware」と水を守るために生まれた
エコ・コスメ「STOP THE WATER WHILE USING ME!」が
コラボレーションしたギフトセットの限定発売です
オーガニックのアイテムをボタニカルダイで染めています。(植物染)
敏感肌にも優しいセットです。
a0169017_12194149.jpg
タオル・オーラルケアセット¥5.500+tax
オーガニックコットン100%のフェイスタオルは洗うほどふんわり柔らかに!
ミントとオフホワイトの2色展開です。
a0169017_1220046.jpg
タンクトップ・シャワークリームセット¥12.800+tax
オーガニックコットン100%のテレコ素材のタンクトップと、フェイスタオルのセット。
ハイビスカスで染めた鮮やかなカラ―が可愛すぎます
シャワークリームはビタミン・ミネラルが豊富な「ブラジルナッツオイル」を配合。
お肌に潤いと栄養を!
角質を除去する「ハイビスカス花エキス」も配合しているので、ハリ・艶・透明感をて手に入れられる1本です。
数量限定!!予約受付中です。

そして、これから暑い毎日。
Skinwareから
お家で過ごす素敵ホームランジェリーも登場いたします♡
a0169017_12205686.jpg






三角ブラとショーツの
セット。

a0169017_12214111.jpg






タンクトップもあったり・・・。

a0169017_12235047.jpga0169017_12242756.jpg
スウェットトップスや、ボトムがあったり・・・。

a0169017_12254787.jpg





オーガニックコットンを着てお家で過ごせたら
どんなにいいいか・・・


是非、belleで楽しい週末を過ごして下さい

FAIRは16日までですよ~。
あぁ~楽しみすてうずうずしています笑
お待ちしています



a0169017_121473.jpg
Hajouter belle perchee、instagramはじめました
blogとは違う角度から belleを覗き見♡
Hajouter_belle
follow WE!!



[PR]
by belleperchee | 2014-05-29 12:14 | Comments(0)
ハマりにハマるBAREFOOT DREAMSストール
朝、カーテンを開けたら真っ白に!
毎度のようにBAREFOOT DREAMSのストールを、コートの上に羽織って出勤しました。
またまた、うらです。こんにちは。
BAREFOOT DREAMSストール
これ、と~~~~~ってもいいんです
a0169017_16465161.jpg

室内ではFrank&Eileenと一緒に合わせるんです!
可愛いに決まってます♡
ご覧の通りグルグル巻くと言うよりは、
コートの上にバサッ
シャツやニットの上にバサッ!と
羽織るだけ。
どこに行くにでもいつでも一緒な程の愛用ぶり!
大きいポケットがあって手が暖かいんです。ポケット愛好家の私には嬉しい限り♡
ストール¥15.750(BAREFOOT DREAMS)シャツ¥23.100(Frank&Eileen)
他にもカラーがあります~
優しいmoca
a0169017_17335323.jpg

クールなnavy
a0169017_17342588.jpg

いっしょにFrank&Eileen合わせてください
どの色と合わせますか?
a0169017_18134556.jpg

お待ちしています!



+*+*+ スタッフ募集 +*+*+
Hajouter belle percheeでは現在スタッフを募集しています
ファッションが好きな方 美容に興味のある方 ランジェリーに目がない方 お話好きな方
私たち自身の「好き」とか「やりたい」をお店でカタチにして楽しめる
ほかのどこにもないお仕事をいっしょにつくっていきませんか?
両手を広げてお待ちしてます!

HPのリクルートページがリニューアルされました。
ショップスタッフの生の声をお伝えしています。ぜひご覧ください!
↓↓ 画像をクリック ↓↓

a0169017_1934509.jpg

[PR]
by belleperchee | 2013-12-22 17:09 | Comments(1)