Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:Goods ( 47 ) タグの人気記事
これからつけたいアクセサリー、そしてHajouterデニム発売日のお知らせです
春夏シーズンが始まって欲しいのはお洋服だけじゃない、、、
女子はやっぱりアクセサリーも気になるところですよね。


a0169017_1441445.jpg



a0169017_1485389.jpg



ダイヤモンドのジュエリーにちょっとふざけた魚の骨モチーフを合わせたり。

遊び心をアクセサリーのコーディネートにめいいっぱい詰め込んで♡

お洋服ではできない楽しみ方できますよね、アクセサリーは。




a0169017_141927100.jpg

JAMESE PERSEのクールでちょっとゆるめの大人カジュアルスタイル。
魚モチーフやカラーコードをMIXしてキメキメにしすぎないのがポイントです。

a0169017_14154933.jpg


ネックが華奢な分、手元にはボリュームブレスをさらりと⭐︎


a0169017_1417435.jpg

ちなみにこちらのカットソーは後ろ姿のドレープ感がとてもカッコ良いのです!
前はシンプル、後ろはひねりがあるさりげなさが素敵です。

シルバーとダイヤのネックレス¥38,000+tax(Laura Lee JEWELLY)/魚モチーフのネックレス¥4,500+tax(Rue belle design)/ブレスレット¥74,000+tax(hum)/カットソー¥16,000+tax(JAMES PERSE)/パンツ¥29,000+tax(JAMES PERSE)/パンプス¥37,000+tax(Sacco Balletti)/手に持ったコート¥59,000+tax(TATRAS)





a0169017_15414073.jpg

ネックレス¥10,000+tax(annette weisser)/ニット¥16,000+tax(Hajouter)/パンツ¥16,000+tax(Hajouter 3月1日発売)/ベルト¥24,000+tax(SOFIE D'HOORE)/シューズ¥28,000+tax(porselli)

a0169017_143413.jpg



コーディネート主役になる大ぶりのネックレス。
ロングパールネックレスは結んでアクセントにしたり、
2重にしたりとアレンジができるのが嬉しい!



パールはグラデーションのカラーコードで編まれています。
パールの女らしさにカラーコードの元気なムードがMIXされていて
色んなテイストのコーディネートにも会いやすいのです。
a0169017_15591878.jpg



最後になりましたが、
KIRIMAGA特集でもお知らせしていた
『Hajouter ハイライズテーパードデニム』の発売日が
2月27日(金)→3月1日(日)に変更となりました。

何卒ご了承くださいませm(__)m
a0169017_1614859.jpg

a0169017_162323.jpg





カジュアルすぎないセンタープレスが入ったデニムパンツは
ヒップも小さく見えて綺麗めデニムスタイルが楽しめますよ!

少々お待たせしますがどうぞお楽しみしてくださいね。








KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg
Hajouter Marine collectionのKIRIMAGA STOREの発売日は3/1です♡


enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif






ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-02-27 14:24 | Comments(0)
小物でケモノを取り入れる
本日、素足&タートルニット♡こんにちは くどうです
日に日に秋が深まっていますが 秋のファッション高まっていますか?
わたしは巡る季節に敏感にファッションを楽しんでおります

今シーズンのbelleでおすすめなのが「小物でケモノを取り入れる」ということ
やはり欠かせないのはファーアイテムですよねー♥
Lea Clement入荷後 続々とお嫁に行っておりますが
完売前スペシャル今着たいファーアイテム
ご紹介します



a0169017_18265644.jpg
ラビットファーのティペット
ナチュラルカラーのティペットは合わせやすいので1つは持っておきたいアイテムです

a0169017_1827694.jpg
ハイゲージのカシミアニット×ノースリーブインナー×ファー♥
肌に直接触れていたいカシミアニットを素肌に。
素材の重なりがないので上質な素材感が映えます
首回りのボリューム、ファーがあるから良いバランス。
暑いの?寒いの?っていうほんの今だけのスタイリングですが
今しか出来ないスタイリング、したいです
ティペット¥31,000(Lea Clement)/カーディガン¥80,000(IL by Saori Komatsu)/
パンツ¥20,000(LEVI'S MADE&CRAFTED)/インナー¥5,800(BASErange)/ベルト¥20,000(SOFIE D'HOORE)/
パンプス¥40,000(Sacco balletti)



a0169017_18271744.jpg
ラビットファーのスヌード
内側はローゲージニット ねじったりしてニットを覗かせても可愛いのです

a0169017_18272763.jpg
テーパードシルエットが美しいスウェットパンツがJAMES PERSEから登場!
スウェットパンツをホワイトシャツで合わせてクリーンなスタイリングに
スヌードとバレエシューズでケモノをプラス♥
スヌード¥24,000(Lea Clement)/シャツ¥32,000(SOFIE D'HOORE)/スウェットパンツ¥17,000(JAMES PERSE)/
バレエシューズ¥32,000(porselli)



a0169017_182856.jpg
ラビットファーのポンポンベレー
ファーのポンポンがあるだけでコーディネートのアクセントになるから不思議

a0169017_18281741.jpg
グレーのワントーンスタイリング+ヌーディな足元♥
スウェットのインに差したシルクシャツがアクセサリー代わり
ニットベレーがほどよいフェミニン感
ニットベレー¥12,000(Lea Clement)/スウェット¥12,500(LEVI'S MADE&CRAFTED)/シャツ¥55,000(ROSEanna)/パンツ¥41,000(ROSEanna)/パンプス¥39,000(Sacco balletti)


秋の楽しさ日々上昇中♥
…ということで!!



news!!

9/20(土)〜9/26(金)
Hajouter belle perchee Autumn Fair開催♡

♥お買上¥3000以上で10/1〜11/30ご利用可能5%OFFモバイルクーポン配布!
※コスメアイテムは対象外となります
♥セディナクイッククレジット分割12回まで金利¥0!
※ご利用の際は身分証明書をお持ちくださいませ



ぜひご来店ください!!




**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-09-17 16:10 | Comments(0)
ニットキャップ開始宣言!!
こんにちは。ウラです。
昨夜の雨&雷、すごかったですね・・・。
みなさんのお住まいの地区は大丈夫でしたか?どうか被害がありませんように。

雨&雷&緊急速報で若干寝不足気味ですが、張り切れるワケ・・・
100%cashmere、昨年からすっかり虜になってしまったニットキャップブランド。
WARM-ME
到着いたしました

a0169017_12423857.jpg
欲張りな私は、ボンボンが取り外しできるタイプにロックオンしております・・・
しかし、柔らかくて被りやすい~
a0169017_12532428.jpg
ベーシックが大好きな私。
カーキ×デニムのカラーコーディネートでbelle的ワークなテイストでスタイリングです。
Frank&Eileenのシャツに、LEVI’S MADE&CRAFTEDのスリムチノがかなりお気に入りです
でも今は、ニットキャップを絶対に被りたいんです!!
小顔に見えたり、ポイントになったりと良いことだらけですもの。
2個目、欲しい中です。
ニットキャップ¥30.000+tax(WARM-ME) シャツ¥24.000+tax(Frank&Eileen) パンツ¥20.000+tax(LEVI’S MADE&CRAFTED) ブレスレット¥33.000+tax(NEKTAR DE STAGNI) シューズ¥32.000+tax(porselli)
a0169017_162646.jpg





カラーは2色
(ivory・khaki)



a0169017_1242935.jpg
去年もあった定番のミディアムタイプ。
今年は、カラバリ増えました
髪をまとめて被っても劇的に可愛い!!
a0169017_1244847.jpg
LEVI’S MADE&CRAFTEDに絶賛お熱中な、あやさん。
ニットキャップで着崩してるのが、すっごく可愛い!!
ヒールにジャケットの組み合わせなのに、真面目になりすぎません~

ニットキャップ¥22.000+tax(WARM-ME) ジャケット¥48.000+tax(ROSE anna) インナー¥14.000+tax(JAMES PERSE) デニム¥22.500+tax(LEVI’S MADE&CRAFTED)
ネックレス¥110.000+tax(Laura Lee JEWELLERY) シューズ¥40.000+tax(Sacco Baletti)

a0169017_164232.jpg




カラーは3色
(blue・red・lightgray)

a0169017_1664084.jpg



定番のショートタイプも。
(rightgray・gray・black)
¥19.000+tax


a0169017_16133355.jpg
ラメ入り迷彩も~
(gray・navy)
¥24.000+tax
コーディネートの引き立て役な、ニットキャップ。
一体、どんな形が似合うんでしょう?

是非、いろいろ試してみませんか?
お待ちしています!

******

KIRIMAGA STOREにてHajouterオリジナルアイテムをお求めいただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね! ↓画像をクリック↓
a0169017_15203799.jpg





**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************














[PR]
by belleperchee | 2014-09-11 13:01 | Comments(0)
belleスタッフの愛用シューズ♡
a0169017_15294860.jpg


こんにちは!マキノです。
こちら、belleスタッフ全員所有しております『PORSELLI』のバレエシューズ。

スタッフそれぞれ好みや雰囲気が全然違うんですが、3人どのスタッフのスタイルにもばっちりはまってしまうのが不思議。

「そりゃあバレエシューズだから誰でも似合うでしょう!?」
なんて言われちゃいそうですが、
私は今まで色々バレエシューズを試着して「デザイン」「履き心地」「似合ってるか」全てが合格点だったのはPORSELLIだけなんです!


a0169017_15431193.jpg


これからは明るい色とか、柄を着たい気分になってくるので、
キャッチーな色柄のコーディネートを目立ち過ぎないバレエシューズが上手くバランスを取ってくれるので大変助かるのです。

バレエシューズ¥26,000(PORSELLI)/ブラウス¥92,000(LA PRESTIC OUISTON)/
パンツ¥24,000(GOLD SIGN)/BAG¥82,000(melimelo)




a0169017_16505949.jpg

紐を調整する事で足の形にフィットするようなデザインなので安心の履き着心地。
私のような幅広甲高の「THE日本人足」の方も逆に足幅が細い方、甲が薄い方もきゅっと調整して履く事ができます。
こういうデザインやレザーの柔らかさもあって可愛らしすぎないバレエシューズに仕上がっているのもポイントです!







a0169017_1705018.jpg

もちろん女性らしくワンピースにも♡
ひねり過ぎないワンピ×バレエシューズは好感度高し◎◎◎
デートの時とか目上の方に会う時とかも良いかもですね。
個人的にThierryが可愛すぎていつもは着ない感じなんですが今年は大人なフェミニンもTRYしてみたい!!
バレエシューズ¥27,000(PORSELLI)/ワンピース¥49,000(Thierry Colson)/
バック¥29,000(PotioR)





a0169017_1774169.jpg

まだまだ春アウター着る事も多いですよね。
そんな日ももちろん。
バレエシューズ¥26,000(PORSELLI)/コート¥64,000(iliann lobe)/
Tシャツ¥14,000(JAMESE PERSE)/スカート¥14,000(KNIT IS CANVAS!)/バック¥14,000(CLARE VIVIER)





*****そして最後に嬉しいお知らせです******
2014.5.24(SAT)~5.31(SAT)
GOODS FAIR開催します!


a0169017_17275836.jpg

期間中は、SHOES,BAG,STOLEが10%OFFでお求めいただけます!

これからの季節にむけて小物の準備はOKですか?










a0169017_121473.jpg

Hajouter belle perchee、instagramはじめました
blogとは違う角度から belleを覗き見♡
Hajouter_belle

follow WE!!
















[PR]
by belleperchee | 2014-05-20 16:39 | オススメ品 | Comments(0)
お気に入りのSHOESでお出かけしましょ♡
今シーズンからお取り扱いが始まったSacco Balletti。
お洋服がシンプルでもカジュアルでも、どんな時も女性らしさのエッセンスを入れてくれるシューズブランドです。


待ってた方も多かったパール付きのフラットパンプスが到着しました!

a0169017_14504561.jpg

パンプス¥32,000(Sacco Balletti)
ワンピース¥42,000(HUMANOID)
Tシャツ¥7,000(JAMES PERSE)
ジャケット¥92,000(HUMANOID)




a0169017_14543038.jpg

a0169017_1456171.jpg


『女っぽさ』→WHITE/パール/パンプス
×
『毒っぽさ』→パールについたスタッツ/スネークの型押し
×
『遊びゴコロ』→PVCのスケルトン


一つのパンプスに色んな要素がぎゅっとつまったパンプス。
「女らしいだけじゃつまんない」
「コーディネートにすこーーしパンチが欲しい」
………

履いてお出かけするのがワクワク、ドキドキするパンプスです。

女は足元が命!
素敵シューズでお出かけしたら良い事ありそうな予感です



a0169017_1519667.jpg


Pierre MantouxのストッキングやOMEROのソックスも入荷しております!








Hajouter belle percheeは
『instagram』
始めました♡
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle

コチラでもコーディネート写真などblogとは違う切り口でどんどん発信していきます
ぜひご覧下さい!
フォロー&いいね!よろしくお願いします♡

[PR]
by belleperchee | 2014-04-23 15:24 | 新作のご紹介 | Comments(0)
シンプルワンピ♡
JAMES PERSEがずらり勢揃い中のbelle。
Tシャツ、パーカーだけじゃありませんよ〜〜。
シンプルワンピも到着しております!

a0169017_19363938.jpg


ワンピース¥26,000(JAMES PERSE)
Gジャン¥27,500(Levi's MADE AND CRAFTED)
ストール¥38,000(Faliero Sarti)
バック¥20,000(CLARE VIVIER)
ブーツ¥58,000(ROBERTO DEL CALRO)
ピアス¥14,000(Rue Belle design)



シンプルワンピはこの時期、羽織りと小物のチョイスで色んな雰囲気の着方が楽しめます。



a0169017_19391840.jpg
goldとターコイズの大降りピアス×柄ストールで、ちょっとだけエスニックなムードを
春夏のお洋服は小物が断然にはえますね◎






a0169017_19441154.jpg

大きなネックラインに華奢なネックレスで女らしさを♡



a0169017_19452070.jpg


素足でお出かけできるのもあともう少しです!!
真夏のあーーーっつくなるまでは、素足にブーツの足元コーデを楽しみたい。
この時期しかできない!っていうスタイリングってわくわくしませんか?

落ち着いた色目のワンピとストールのコーディネートなので、
素足を出すなど、「軽さ」も意識したい!
バックをレザーから布地に替えるのも一つですね。


a0169017_19495032.jpga0169017_1950370.jpg
身体にジャストフィットするストレッチが効いた素材感。
サイドにギャザーが入っていて、おなか周りも上手にカバー。
後ろ姿も魅力的◎
ブラもぎりぎり見えない絶妙な開き具合です!







Hajouter belle percheeは
『instagram』
始めました♡
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle

コチラでもコーディネート写真などblogとは違う切り口でどんどん発信していきます
ぜひご覧下さい!
フォロー&いいね!よろしくお願いします♡


[PR]
by belleperchee | 2014-04-22 20:13 | 新作のご紹介 | Comments(0)
コートと一緒に着替えるのはSTOLE
2日連続春っぽい陽気。うきうきしちゃいますね。
先日春アウターをブログでご紹介しましたが、
アウターと一緒に着替えたいのはSTOLEでしょ!!
タイミングばっちりで入荷してきたのは、
Faliero Sarti
illian lobeも一緒に到着しましたのでご紹介♡

a0169017_20403332.jpg

コート¥67,200(illian loeb)
ストール¥39,900(Faliero Sarti)
Tシャツ¥12,600(JAMES PERSE)
パンツ¥42,000(SOFIE DH'OORE)
ベルト¥16,800(SOFIE DH'OORE)
バック¥51,450(CLARE VIVIER)
シューズ¥27,300(PORSELLI)


なんだかんだ札幌は羽織る期間が長いので、アウターとそれに合わせたストールのコンビネーションはとっても大事だと思うんです。

Faliero Sartiの魅力は何と言っても上質な素材感。
そして毎シーズン出るプリントが楽しみでなりません!!




a0169017_2048728.jpg


コーディネートに何かもう一押しアクセントが欲しい時、
お洋服がシンプル過ぎちゃう時にぐるんと一巻き。

STOLE¥44,100
ジャケット¥37,800(HUMANOID)
Tシャツ¥12,600(JAMES PERSE)
デニム¥30,975(GOLD SIGN)






a0169017_20524993.jpg


ふんわり春色ストール。
ダークな色のウェアを一気に春らしく変身させてくれますよ。

STOLE¥39,900
カーディガン¥30,450(illian lobe)
Tシャツ¥12,600(JAMES PERSE)
デニム¥30,975(GOLD SIGN)





a0169017_2055332.jpg


ネイビー〜パープル〜グリーン〜ライトグレーと変化していくグラデーションストール。
しっとりとしていてタイトに巻けるので、
コンパクトなジャケットにすっきり合わせられますよ。

ストール¥39,900(Faliero Sarti)
ジャケット¥103,950(TRANSIT)
Tシャツ¥12,600(JAMES PERSE)
デニム¥30,975(GOLD SIGN)






Faliero Sarti以外も、、、

a0169017_2161527.jpga0169017_217234.jpg


充実のSTOLEラインナップです




*************
belleでは3月30日まで、
10%キャッシュバックプレゼントセディナ無金利開催中です!!

*************

[PR]
by belleperchee | 2014-03-27 21:13 | 新作のご紹介 | Comments(0)
春のグッズに着替えましょ♪
少しずつ春が近づいてますね。
ここ最近の日差しいい感じ♡です。

リアルに「今」身につける春ものでオススメなのがSTOLEです。
秋冬大人気だった「denis colomb」の春夏コレクションが明日3月1日(土)に到着します!

denis colombと言えば、チベットやヒマラヤの最高品質のカシミア。
..なのですが、今回のコレクションはそのカシミアにリネン素材をかけ合わせた素材が登場です!
春夏ですもんね!吸収性や発散性に優れているリネンは首元を爽やかに軽やかにしてくれます。
使うごとに風合いがましてくるのもリネン素材を使う楽しみの一つですよね♪

a0169017_19583137.jpg



とにかく上質でふんわり柔らかな肌触り。
巻くと暖かいけど、見た目にカシミアはいってる感じが全然しない春らしいストールなので、なんだかんだ春が寒い北海道ではかなり沢山使ってもらえるはず!


a0169017_20583733.jpg



シンプルでクリーンなカジュアルコーディネートに。
素材感がとっても良いので、大人っぽさを損なわずにカジュアルできてしまう優秀ストール。
バックはmelimeloの素材感がぴったりです。

ストール¥47,250(denis colomb)
ニット¥30,450(IL by Saori Komatsu)
デニム¥30,975(GOLD SIGN)
バック¥75,600(Meli Melo)
バレエシューズ¥27,300(porselli)





a0169017_2158555.jpg


a0169017_2221928.jpg


これからも欠かせないBAREFOOTDREAMSの羽織り。
冬も沢山着たしから新鮮さがちょっと足りないよね。って思ってしまうんですが、
色違いのライムイエローぎゅっと首もとに持ってくると、
一気に春モードに♡

ストール¥47,250(denis colomb)
パーカー¥16,800(BAREFOOT DREAMS)
タンク¥5,775(JAMES PERSE)
スカート¥25,200(JAMES PERSE)
バレエシューズ¥27,300(porselli)
ネックレス¥16,800(mikia)
ピアス¥12,600(Rue belle designs)





カシミア混よりもハリ感がある、
小振りなコットン×リネン素材もありますよ!¥19,950

a0169017_22233281.jpg






+*+*+ スタッフ募集 +*+*+
Hajouter belle percheeでは現在スタッフを募集しています
ファッションが好きな方 美容に興味のある方 ランジェリーに目がない方 お話好きな方
私たち自身の「好き」とか「やりたい」をお店でカタチにして楽しめる
ほかのどこにもないお仕事をいっしょにつくっていきませんか?
両手を広げてお待ちしてます!

HPのリクルートページがリニューアルされました。
ショップスタッフの生の声をお伝えしています。ぜひご覧ください!
↓↓ 画像をクリック ↓↓

a0169017_1934509.jpg

[PR]
by belleperchee | 2014-02-28 15:40 | 新作のご紹介 | Comments(0)
待っていました!IL by Saori Komatsu
上質なシルク素材。
透かしにうっとりしてしまう、薄手リネンニット。
ケーブル編みの可愛さ。
これらがたくさん詰まった素敵ニット。
IL by Saori Komatsu
到着です。
a0169017_16351168.jpg
透け過ぎず、何だか女性らしい。
上品な身頃に対して、袖はケーブル編みで可愛らしい。
肘の部分だけ、こっそりケーブルではないので、ぷっくりしていてさらに可愛い♡
a0169017_16425415.jpg
プリントパンツでガ―リッシュに
赤のバレーシューズが効いてます。
黒ニットなのに重たく見えない!
薄手のリネンニットだから味わうことができる、爽やかな
新鮮さ満点です!
ラグランプルオーバーニット¥28.000(IL by Saori Komatsu) パンツ¥38.000(Thierry Colson)
タンクトップ¥6.000(JAMES PERSE) バレーシューズ¥26.000(porseli)


IL by Saori Komatsuのクリーンなイメージにぴったりなシアーなカラー。
a0169017_1653831.jpg
最初の写真の黒ニットと同じシリーズです。
改めてリネンニットとケーブル編みの掛け合わせが素敵です♡
a0169017_1704120.jpg
クリーンなイメージにしたくて、インナーは白。
 大人っぽい中に可愛さが入ってる感じがたまらなく◎と思います♡
 しつこいほど言っているようなですが、同系色って本当にいいものです。
  ニット¥32.000(IL by Saori Komatsu)ブラウス¥15.000(ne Quittez pas) デニム¥29.500(LEVI'S MADE&CRAFTED)バレーシューズ¥26.000(porseli)
シルクの光沢感、緩く編んでいるからこそ出せる落ち感が素敵なクルーネックニット。
 ネックの開きがあまり広くないアイテムはやっぱり
耳のオシャレ♡
a0169017_17423847.jpg
ピアス¥10.500(Rue Belle)
a0169017_17494818.jpg
こうゆうシンプルなニットっていつになっても欲しくなるモノ。
 どんなアイテムにも合わせられるからついつい手に取ってしまうんですよね! 
シンプルなコーディネートは小物選びにこだわりたくなる♡
 素敵なBAG持ちましょう!
  ニット¥29.000(IL by Saori Komatsu)ホワイトデニム¥24.000(GOLD SIGN) BAG\82.000(Meli Melo)バレーシューズ¥27.000(porseli)
a0169017_19011913.jpg
ニットワンピースって、体のラインを拾うから嫌いって思ったことないですか? 
このワンピース、キュプラ混なのでラインを拾わずにキレイに着れます♡
 しかもアンダードレス付き! インナーの心配もいりません!
  ワンピース¥35.000(IL by Saori Komatsu)シャツ¥21.000(Frank&Eileen) バレーシューズ¥27.000(porseli)
a0169017_19075503.jpg
ケーブル編みが存分に楽しめてしまう1着。 
裾のスリットも前後で違う丈もリラックス感があって◎

こんなすてきなニットが揃っているbelleへ是非どうぞ♡
可愛い子はすぐにお嫁に行ってしまいますよ!
お待ちしております!



+*+*+ スタッフ募集 +*+*+
Hajouter belle percheeでは現在スタッフを募集しています
ファッションが好きな方 美容に興味のある方 ランジェリーに目がない方 お話好きな方
私たち自身の「好き」とか「やりたい」をお店でカタチにして楽しめる
ほかのどこにもないお仕事をいっしょにつくっていきませんか?
両手を広げてお待ちしてます!

HPのリクルートページがリニューアルされました。
ショップスタッフの生の声をお伝えしています。ぜひご覧ください!
↓↓ 画像をクリック ↓↓

a0169017_1934509.jpg

[PR]
by belleperchee | 2014-02-20 18:24 | Comments(0)
風合いを出したいBAG
こんにちは。まきのです。
遅ればせながら到着いたしましたMeli Melo
ミリタリープリントバック。
早速ご紹介致しまーす!!



a0169017_1652192.jpg



ミリタリーというとマニッシュな
イメージもありますが、
ハンドルの付き方とバランス、
キラリと輝く金具使いも相まって、
女性らしさも漂うミリタリー。
色の重なり具合も絶妙です。


a0169017_162429100.jpg

BAG¥81,900(Meli Melo)/シャツ¥33,600(SOFIE D'HOORE)/デニム¥21,525(Levi's Made&Crafted)/
SHOES¥27,300(porselli)/STOLE¥45,150(denis colomb)




デニムに白シャツとか肩肘張らないいつものスタイリングをぐっとクールに
そして女性らしくまとめてくれるのが嬉しい!
重厚感があるBAGなのでパンツスタイルの足元はバレエシューズを素足で履いて軽さを出すのがポイント。


a0169017_1630129.jpg



a0169017_17282884.jpg意外と柄同士で喧嘩しないドット柄のスキニーデニム。
ドットの色がシルバーで合わせるアイテムの色に
巧く馴染んでくれますし、
ドット自体がさり気なくて柄物とのコーディネートが
はまりやすいのがエライ!


a0169017_1730124.jpg





a0169017_1635472.jpg

肉厚でとても柔らかなレザーは、
肩からかけてくたっとくずして持つ感じも
とっても素敵。

ここはあえて、金具をちゃんと止めない
何だったら、中に溢れんばかりパンパンに入れて
不格好なくらいがカッコいい。
無造作感が様になっちゃうバック



レザーのバックって使い込んだ風合いが良しとなるもの、ならないものがあると思うんですが、
こちらは風合いを出していきたいなーって思うBAG。

本来綺麗めなムードがあって、それをあえて使い込ませて持ちたいっていうBAGって結構少ない。
ほんと素晴らしいBAGですーーー!
愛情たっぷり♡で使って風合いを出したいものです。





****************************************

Hajouter belle percheeでは今、いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています。
詳しくは下記よりお問い合わせくださいませ。

mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356
web: KIRIMAGA recruit

****************************************

[PR]
by belleperchee | 2013-09-12 19:19 | 新作のご紹介 | Comments(0)