Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:ROSEanna ( 21 ) タグの人気記事
軽やか素材の柄ものを羽織りたい季節
ポカポカ さわやか 連日気持ちのいい札幌
札幌の春って最高ですよね〜♡
太陽と良い空気は 植物にも人間にも大事な要素 元気でる〜


こんな気持ちのよい春の日には

アレコレせず

軽やか素材の柄もの

たださらっと羽織るスタイルが気分です



ROSEanna花柄コットンクレープジャケット ¥43,000+tax
a0169017_18573933.jpg

a0169017_1902391.jpg
アートのような花柄にはロゴT♡
Tシャツ¥19,000+tax(ROSEanna)/デニム¥35,000+tax(GOLDSIGN)/サンダル¥57,000+tax(ROBERTO DEL CARLO)



LA PRESTIC OUISTON幾何学柄シルクコート ¥93,000+tax
a0169017_18575349.jpg

a0169017_1903647.jpg
大人なシルクコートにスポーティーなベースボールT♡
カットソー¥27,000+tax(ROSEanna)/スウェットパンツ¥17,000+tax(JAMES PERSE)/サンダル¥50,000+tax(ROBERTO DEL CARLO)



ROSEannaコットンレースジャケット ¥44,000+tax
a0169017_1858891.jpg

a0169017_1904823.jpg
繊細レースにはカットオフとスニーカー♡
Tシャツ¥8,500+tax(JAMES PERSE)/デニム¥15,000+tax(LEVI'S MADE&CRAFTED)/スニーカー¥47,000+tax(SOFIE D'HOORE)



LA PRESTIC OUISTON恋の島の地図柄シルクジャケット ¥50,000+tax
a0169017_1858218.jpg

a0169017_1905974.jpg
シルクジャケットとキュロットできちんと風味♡
Tシャツ¥19,000+tax(ROSEanna)/キュロット¥42,000+tax(SOFIE D'HOORE)



ROSEannaミックスプリントシルクジャケット ¥56,000+tax
a0169017_18583136.jpg

a0169017_1911570.jpg
透け感ジャケットはヌーディーなワントーンにさらり♡
インナー¥7,000+tax(BASErange)/スカート¥19,000+tax(HUMANOID)/サンダル¥36,000+tax(HUMANOID)




これらはすべてROSEannaとLA PRESTIC OUISTON
どちらのブランドも とにかく生地が可愛すぎるものばかり。
スタイリングをたちまちぱっと華やかにしてくれる お役立ちwearです
わたしは "アクセサリーwear"って呼んでるのですが
そのアクセサリーwearを単純なスタイリングで着るのが大好きです♡今日のスタイリングのように!


さぁしばらくはお天気続きそうですね
春色をさらっと羽織って お散歩やぶらりお買い物なんていかがですかー?
GWも間近ですね


ご来店お待ちしています!



Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-04-27 13:57 | Comments(0)
待っていました♡ROSEANNA
こんにちは 店頭にやってきました!
皆大好きROSEANNA

今回のコレクションは
ロサンゼルスからパームスプリングスなど、
カリフォルニア州全体で10日間にわたる旅の物語。
太陽に憧れサンタモニカやオーハイで途中停車しています。

a0169017_1772876.jpg

パームツリーや、ビビットなフラワーレース。
太陽をいっぱい浴びた植物のようなカラーが際立つコレクションです♡


a0169017_17114127.jpga0169017_1712116.jpg

左 JOSHUA Tシャツ¥27,000+Tax レーススカート¥39,000【ROSEANNA】手に持ったパーカー¥16,000+Tax【BAREFOOTDREAMS】
右 ジャケット¥41,000+Tax /SILVER LAKEノースリーブ¥19,000+Tax/スカート¥36,000+Tax【ROSEANNA】

Happyな花柄レースや、タイトなチェックスカートなどの
女っぽいアイテム×スクールっぽいメンズ風Tシャツのコーディネート。

a0169017_17122094.jpga0169017_17123669.jpg

左 ワンピース¥56,000+Tax 【ROSEANNA】スニーカー¥47,000+Tax【SOFIE D'HOORE】
左 花柄ブラウス¥43,000+Tax /SILVER LAKEノースリーブ¥19,000+Tax/スカート¥36,000+Tax【ROSEANNA】

Navy×REDのチェック。首の詰まったタイトなワンピースはどこかレトロでガーリー。
タイトスカートは大胆に花柄と掛け合わせたい。

a0169017_17125638.jpga0169017_17132539.jpg

左 シャツ¥42,000+Tax レーススカート¥34,000+Tax
右 レースジャケット¥44,000+Tax/ SILVER LAKEノースリーブ¥19,000+Tax/レーススカート¥34,000+Tax

パームツリー柄の綺麗なブルーのシャツに、太陽を感じさせるyellowレース。
お天気に恵まれそうなコーディネート♡レースのセットアップにも挑戦したい所♪

a0169017_17135918.jpga0169017_17141355.jpg

左 ブラウス¥56,000+Tax /レーススカート¥34,000+Tax【ROSEANNA】HAT¥ 30,000+Tax【LOLA】
右 プルオーバー¥39,000+tax / レーススカート¥39,000【ROSEANNA】手に持ったHAT¥24,000+Tax【LOLA】

柄×レース、柄on柄、異素材MIXもさり気なく様になってしまうのがROSEANNA♡


a0169017_17143156.jpg
羽織ったワンピース¥75,000+Tax/インナーのノースリーブ¥8,500+Tax【JAMESPERSE】/ デニム¥18,800+tTax【LEVIS' MADE&CRAFTED】
マキシ丈のワンピース。
夏のガウンコートのように羽織っても素敵です。

光に透かすと、よりディテールの美しさが見えるので
ぜひ間近で手に取ってほしい素材感。


コーディネートの自由度が果てしないROSEANNA♡

このmindとお洋服をいつも手元に置きたい
カワムラがお送りしました。

自由な発想が毎度新鮮で色あせないROSEANNAを
ぜひお早めに見に来てくださいー!


明日は週末登場予定の
les parairies de paris
こちらもすごーく楽しみです!!







Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg
Hajouter Marine collectionのKIRIMAGA STOREの発売日は3/1です♡


enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif






ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-03-12 12:20 | Comments(0)
チクチクしないニットがあるんです!!
こんにちは。ウラです。

乾燥シーズン到来のせいなのかお肌が敏感になってしまっている今日この頃。

今までは普通に着れていたニットがチクチクする・・・なんて事もありますよね!

私も乾燥肌&アトピーで、この季節、お肌の痒さで泣かされます。。。

泣く泣く、着たいニットを諦めることもしばしば。

でも、こんな事も考えないで着れるニットあります

ROSE annaの、裏地付きニット
a0169017_11494292.jpg
着丈が短く、袖にボリュームがあるこのニット。
実は、ヴァージン・ウールを使用しています。
********************
~ヴァージン・ウールとは??~
まだ、一度も毛を刈った事がない子羊から初めて刈った毛。
一生の内に一度しか取ることのできない大変貴重な毛なんです。
軽くてふんわり。そして暖かい、申し分なしの毛です!!

********************
ハイウエストのパンツと合わせてみたり♡
ワンピースと重ね着してみたり、長めのインナーを裾から出したり、着方は様々。
ニット¥45.000+tax(ROSE anna) パンツ¥30.000+tax(LES PRAIRIES DE PARIS) ハット¥33.000+tax(LOLA hats) ブーツ¥55.000+tax(HUMANOID) ネックレス¥87.000+tax(Laura Lee JEWELLERY)
a0169017_1150106.jpg


ちょっぴり長めの袖は、切り替えあり。

グレーや白が入り混じった素材の風合いから、

暖かさ伝わりますよね~。

そして、裏地付きなので

風、通しません!!

保温性高いです!!




a0169017_11505367.jpg



ネックも切り替えで、ぷっくりと

ボリュームあり。



次は、赤・・・♡
a0169017_11512780.jpg
こちらも、ヴァージン・ウール入り。
グレーのニットよりも、ボリュームを抑えているシルエットです。着丈がやや長めなのが嬉しいポイント♡
ニット¥38.000+tax(ROSE anna) デニム¥17.500+tax(LEVI’S MADE &CRAFTED)
ハット¥32.000+tax(LOLA hats) ブーツ¥72.000+tax(ROSE anna)


a0169017_11515212.jpg




やや裾広がりなシルエット。

これだけで、心なしかヒップが
気になりづらくなるんです。



a0169017_1241243.jpga0169017_1225914.jpg
生地の表面は、こんなにふんわりしています。
これぞ、ヴァージン・ウール。

裏地は、程よい薄さのコットン裏地。
肌への負担がかかりません!!



a0169017_11534390.jpg

編地がなんとなんと・・・
ハート模様になっている~❤❤❤

しかもダブルハート

名付けて、幸せニット!!
ネーミングセンス無し。笑


お次は、MIX!!
a0169017_125348.jpg
丸みのあるシルエットがジャンバーみたいで可愛いこちらのニット。ジャンバーって懐かしい。
グレーボア・チェックウール・メッシュレザーのコンビニット。
白っぽくコーディネートしたかったので、パンツもシューズも白!!
ニット¥62.000+tax(ROSE anna) パンツ¥26.000+tax(LES PRAIRIES DE PARIS)
ニットキャップ¥22.000+tax(WARM-ME) スニーカー¥16.000+tax(LES PRAIRIES DE PARIS)

a0169017_1255945.jpga0169017_1263816.jpg
ポケットがついている~!!
しっかりとしたリブも付いている~!!

後姿だって、こんなにも可愛いのです♡
全面チェック!!


重ね着なしで一枚で着れる、完結ニット達のご紹介でした。
嘘みたく軽量!! 安心感1000%の暖かさ!!
是非、体感ください


**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です!
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

ご応募はコチラ↓
enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-11-18 19:20 | Comments(0)
ニット解禁宣言
連日 秋晴れ快晴のココ札幌
こんにちは お久しぶりのクドウです
夏が終わる寂しさに襲われていますが こうもスカンと晴れると大変嬉しいものですね♡


そんな本日のワタクシ
a0169017_15195222.jpg

today's outfitでございます

昼間はあったかいけど
夕方になれば えっ・・?!!っていうくらい涼しい。
夜はシャツ1枚でも肌寒い日もちらほら
なので ニットを備えたコーディネートです




秋のファーストニット、そろそろいかがでしょ?♥
a0169017_1513830.jpg
ペトロールグリーンが新鮮なモヘアカーディガン
(実はネイルもたまたまペトロールグリーン。秋色取り入れましょー♪)
モヘアって軽いからファーストニットにおすすめですよ♪(…って思ったら去年も同じこと言ってた笑)
さらにこのデニムもいちおし◎
ストレッチのないリジットデニムの濃いインディゴと生デニムならではの硬さがこの季節新鮮。
それからもっと言うと ヌーディな足元がポイントです

a0169017_15135226.jpg
股上がしっかりめのデニムと着丈短いカーディガンとの相性♡
インナーはレースで軽く 素材感コーディネートも楽しいです


a0169017_1514577.jpg
暑いときは羽織っても◎
ふんわりモヘアは羽織ったときのふわっとした空気感も美しいのです


カーディガン¥39,000+tax (IL by Saori Komatsu)/デニム¥17,500+tax (LEVI'S MADE & CRAFTED)/
ブラウス¥36,000+tax (ROSEanna)/クラッチバッグ¥22,000+tax (CLARE VIVIER)/
パンプス¥39,000+tax (SACCO balletti)



さぁ今年も夏を楽しんだので
秋はファッションと食をエンジョイしたいと思いますっ♥





******

KIRIMAGA STOREにてHajouterオリジナルアイテムをお求めいただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね! ↓画像をクリック↓
a0169017_15203799.jpg





**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************




[PR]
by belleperchee | 2014-08-31 17:35 | Comments(0)
ちょっぴり寒くなってから着たいトップス。
今日朝、駅まで歩いていると落ち葉が・・・。
いよいよだなぁと思いながら出勤しました。

ちなみに、ニットを着て出勤する回数も増えてきました!!
だって秋服着たいですもの♡
そこで、今欲しいトップス達をお披露目しますよ~
a0169017_11552879.jpg
はぁ~。ネックの詰り具合といい、編みのランダム感といいすごくかわいい♡
ただ今、絶賛MY PANT’S SHOP IN SHOP開催中♡
この期間中でしか出会えない胸キュンアイテムが
盛り沢山ですよ~!!
a0169017_11592577.jpg
サラッとしたパンツとの相性も◎ あとはスキニーとシンプルに合わせたいかも・・・♡
妄想は止まらず・・・笑
ニット¥38.000+tax(MY PANT’S) パンツ¥39.000+tax(MY PANT’S) シューズ¥32.000+tax(porselli)
a0169017_11565743.jpg
ムムムッ。
ラムメリノの柔らかニット♡ちょっぴり丈が長いのも嬉しい!
a0169017_12292681.jpg
大好きROSE annaのパンツと一緒に♡
ニット¥29.000+tax(IL by Saori Komatsu) シューズ¥40.000+tax(Sacco Balletti)
a0169017_1158482.jpg
あれれれれ。
メランジのような、この生地の正体は。
懐かしさの感じる、ネックのリブ・・・ツボすぎます♡
a0169017_1233599.jpg
まさに今!!着れる今!!着たいアイテム~。
女の子コーディネートで、早速今から着たい気持ちを抑えられないでいます。
スウェット¥12.500+tax(LEVI’S MADE&CRAFTED) スカート¥46.000+tax(ROSE anna) ブーツ¥72.000+tax(ROSE anna)
気が付いたら8月もあと少し。
お袖のついた新しいお洋服そろそろ欲しい病になっていませんか?

袖付き、一枚で着れるアイテム揃っていますよ~!!
お待ちしています♡


******

KIRIMAGA STOREにてHajouterオリジナルアイテムをお求めいただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね! ↓画像をクリック↓
a0169017_15203799.jpg








**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-08-26 12:03 | Comments(0)
今、手に入れたいパンツ

a0169017_1842540.jpg



夏と秋の中間地点。
そんな今時期に『今、ワードローブに加えて欲しい!』と心から思うのが
GOLDSIGNのブラックスキニー

a0169017_1884232.jpg

夏っぽすぎる着こなしとはサヨナラしたい。
そんな気分の毎日に、ブラックスキニーを取り入れるだけで、
コーディネートに重みが出るし、
一緒に合わせるものも引き立って新鮮な着こなしが楽しめますよ。


パンツ¥31,000(GOLD SIGN)/ブラウス¥55,000(ROSEanna)/
パンプス¥40,000(Sacco Balletti)






a0169017_18134710.jpg


とにかく、どの角度から見ても綺麗!

パンツだけ見ると「これは入るのか!?」と疑う程コンパクトなんですが、
脚を入れてみるととっても柔らかくて、
入っちゃうんです!

伸縮性抜群で、脚にぴたり吸着するような履き心地。
もちろん動きやすさも問題なしです!

Tシャツなんかも良いですが、
せっかく秋が迫っているのですから、
ブラウスをさらりと着たいのが今の気分かも。






なぜ今スキニーかというと、これから来る秋冬シーズンも大活躍するから!!


9月はこんな感じで。
a0169017_18224660.jpg

パンツ¥31,000(GOLD SIGN)/Tシャツ¥16,000(JAMES PERSE)/カーディガン¥39,000(IL by Saori Komatsu)/バレエシューズ¥32,000(porselli)


ニットとの合わせがとにかく決まる◎◎◎!


10月になったらこう着たい♡
a0169017_18262320.jpg
パンツ¥31,000(GOLD SIGN)/Tシャツ¥16,000(JAMES PERSE)/カーディガン¥110,000(IL by Saori Komatsu)/バレエシューズ¥32,000(porselli)


もっともこもこしたニットと…♡


コートを着るようになったら、もっともっと活躍頻度が増すかも!
ボトムがタイトな方がバランスとりやすいですもんね〜〜〜。


欲しいと思った時に手に入らないなんて事がないように!今オススメなのです。




今日はマキノでした。もちろんブラックスキニーgetです♡






******

KIRIMAGA STOREにてHajouterオリジナルアイテムをお求めいただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね! ↓画像をクリック↓
a0169017_15203799.jpg








**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-08-20 18:19 | オススメ品 | Comments(0)
ファション温度急上昇♥
こんにちは クドウです
みなさん お盆休みはいかがお過ごしですか?
日に日に気温の上がり方も弱まり 夜は寒いし 夏の終わりをひしひしと感じています
毎年この時期は あっという間に去り行く夏にブルーな気分で過ごしているのですが
ファッション温度をあげてなんとかごまかしている毎日です


そんな 今しかない!というタイミングで
とてつもなくハッピーになれるお洋服たちが到着します♥

ファッションスイッチのカンフル剤 ROSEanna
8/16(sat)
お披露目です!!


a0169017_1537850.jpg
シルクのチェッカー柄マキシスカートにパッチワークニット
「素材のミックス」「柄×柄」というROSEannaならではのバランスです

a0169017_15371927.jpga0169017_15373262.jpg
お腹にタックが入って歩いたときの動きが綺麗なスカート ¥68,000+tax
素材ミックスのスウェット型。ボリューム感絶妙な大人のインパクトニット ¥62,000+tax


a0169017_15374687.jpg
新型スカート登場♥スペースインベーダーと名前のつくジャガード織りです かわいい!
トップスインのお利口さんバランスも ぴりっとしたムードです◎

a0169017_1538087.jpga0169017_15381044.jpg
後ろの着丈長めの花柄シルクシャツ。オレンジ〜ブラックなグラデーションが綺麗 ¥55,000+tax
素材のボリューム感と短すぎない丈がコーディネートしやすい新型フレアミニ ¥46,000+tax


a0169017_15382336.jpg
毎シーズン人気のジャケット 今季はブラックがおすすめです
カットレースのジャケットにベースボールTでカジュアルダウン♥

a0169017_15385885.jpga0169017_1539816.jpg
a0169017_15392159.jpg
ヒップにかかる長め丈のコンパクトジャケットはミニやスキニーとの相性◎ ¥53,000+tax

ストレッチが聞いたコーデュロイの小花柄♥フロントのファスナーが効いてます ¥37,000+tax

ボルドー×ネイビーのオーセンティックな配色のベースボールT ¥25,000+tax



a0169017_15394489.jpg
最後はパンツスタイル
ニットとパンツに挟んだレースのブラウス。秋冬の素材の差しにレース、おすすめです♥

a0169017_1539548.jpga0169017_1540369.jpg
裾を短く切ったようなバランス感が絶妙なクルーネックニット ¥45,000+tax
ローライズな腰回りとテーパードするシルエット。ボーイズライクなパンツ ¥41,000+tax
ニットの中に着た5分袖レースブラウス ¥36,000+tax


a0169017_15401512.jpg
すべてのコーディネートに合わせてたのがこちら♥

a0169017_15402412.jpg


シャープなトゥのサイドゴアショートブーツ
ローヒールで女性らしい足元を作ってくれる優秀ブーツです♥
パンツにもスカートにも◎!

¥72,000+tax




ざざっとご紹介しましたがご紹介しきれなかったものもまだまだ・・・
素材使いと色使い そしてサイジングがほんとうに絶妙だなーとしみじみ思った今シーズン
ともすればToo Muchな組み合わせもなぜかしっくりと落ち着いて ほかにはないアクセントのあるスタイリングが出来上がる。
アクセサリーをつけるようにスタイリングに華やかさをプラスしてくれるROSEanna

ワードローブにROSEanna、加えてみませんか??
虜になること間違いなしです♥

8/16(土)、ご来店お待ちしています!!




**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-08-14 15:36 | Comments(0)
私のお気に入りジャケットをみなさんにもお勧めしたいvol.2
こんにちは くどうです
現在絶賛開催中のLimited Botanical Shop
お店が緑にまみれていて 毎日とても気持ちが良いです あぁ最高の空間♡
先日またグリーンたちを補充してもらったので 私も3つほど嫁にもらいました♪
お気に入りが増えた。たのしー

さてはてそんな中
先日のblogでご紹介したお気に入りジャケットも おかげさまで完売いたしました♡
ありがとうございます!!
・・ということで本日はvol.2 いってみたいと思います

***

今日アップしたinstagramにて
僭越ながら私の本日のコーディネートを投稿したのですが
(よかったらご覧くださいませ♡→Hajouter_belle
LMCのデニムジャケットもさることながら このジャケットのことも愛しすぎてます

a0169017_15352496.jpg
大好きROSEanna♡♡
薄手コットンボイルのフラワープリントジャケット ぱさりとシャツ感覚で羽織れます
この軽い素材感でヒップすっぽりの長め丈。絶妙

a0169017_15353796.jpg
くしゅくしゅとルーズに袖をまくって。
衿が細くてぺたっとシルエットに沿うので いわゆるジャケットが苦手な方にも着やすい
わたし的にはキマりすぎず力抜いた雰囲気で着れるところがなにより好き
デイリー♡


a0169017_15355197.jpg
バックスタイルも綺麗です
毎シーズン素材を変えて登場するROSEannaのこのジャケット
直線的でどこかマニッシュなんだけど柄や素材感でフェミニンに見せてくれるのだ



a0169017_15381454.jpg

ポケットのスタッズとか
ROSEannaはどこかにちょっとロックなスパイスが効いてるところも好き。

今なら華奢なゴールドリングを重ね付けしたい気分
mikiaのリングとぴったり♡


ROSEannaのフラワープリントって
実は毎シーズン登場しているお家芸柄。
今季は水彩画みたいな夏のお花たち
ネイビーベースなのが天才。。
あーかわいー



a0169017_15361852.jpg
このライトな素材感だからこそ取り入れやすいプリントジャケット
今日の私のようにミニなスタイルやスキニーボトムとの相性はモチロン◎ですが
こんなふうにちょっとバギーぎみなリラックスボトムとコーディネートもいいのです
難しく考えずシンプルなコーディネートでこそ こなれたムードが出る大人のジャケットなのだ
おすすめです♡


ROSEanna flower print jacket ¥40000
パンツ¥44000(SOFIE D'HOORE)/インナー¥6500(BASErange)/パンプス¥36000(SACCO balletti)/
ネックレス¥17000・リング人差し指¥31000・中指¥21000・薬指 各¥18000(mikia)




5/10(sat)〜5/18(sun)

uslu airlines ネイルポリッシュ受注会開催中!
a0169017_12271474.jpg




a0169017_121473.jpg

Hajouter belle perchee、instagramはじめました
blogとは違う角度から belleを覗き見♡
Hajouter_belle

follow WE!!

[PR]
by belleperchee | 2014-05-13 15:38 | Comments(0)
これから履きたい!このパンツ。
こんにちは、ウラです。
楽しかった連休もあっという間に終わってしまいました。
今日から、またいつもの生活にカムバックです!
張り切って参りましょう!

すっかり素足になる事が多くなってきましたね。
シューズ、パンツを春にチェンジしたい方増えています!
pants!!pants!!
pants!!

a0169017_163422.jpg
ROSEannaの
コットン100%のパンツ。
ブルーのグラデーションがとってもキレイ♡

シルエットも脚がスラリと見えるほどキレイなシルエット!
なのにウエストはゴム!
楽に履けるのに、なかなかのシルエットなのです♡
その訳は・・・
ブルーのグラデーション効果!!
気になるヒップ、太ももは濃いブルー。
下に行くにつれて淡くなっていますよね?
これです!
a0169017_16454311.jpg
不安な後ろ姿だって、
こんなにもスッキリ綺麗です!

ストライプ柄って、柄の中で合わせやすさナンバーワン!
シンプルにカットソーでも、可愛らしくレースのトップスでも、柄でも◎
a0169017_16523328.jpg
サラッとしたコットンの素材とデニムが相性良すぎます。
この柄っていったい何?と思った方いませんか?
その名も、japanです!
デザイナーが東京に来日した時にインスピレーションを得たそうです。
深海のような、すんだ空、曇った空の様な。。。
なんて素敵なんだろうと思っております♡

a0169017_1732439.jpg
今、こうやって着たい。
このパンツには、デニムのジャケットを羽織りたい。
そして、インナーはJAMES PERSEのシンプルTを合わせたい。
Frank&Eileenのシャツも可愛いのですがね♡
ブルゾン¥27.500+tax(LEVI'S Made & Crafted) Tシャツ¥7.000+tax(JAMES PERSE) パンツ¥26.000+tax(ROSEanna)
シューズ¥36.000+tax(Sacco Balletti) ネックレス¥68.000+tax(Laura Lee JEWELLERY)ブレスレット¥33.000+tax(NEKTAR DE STAGNI)

a0169017_17374970.jpg
お揃いのブラウスも♡
セットアップも激的に可愛いです
スニーカースタイルも◎
ブラウス¥40.000+tax(ROSEanna) スニーカー¥32.000+tax(Les Prairies de Paris)

春のトップスのお買物をされた方も多いはず!
今度は気分を変えられるパンツ選びはいかがでしょうか?


a0169017_225765.png

Hajouter belle perchee、instagramはじめました♡
Hajouter_belle

follow WE!♡












[PR]
by belleperchee | 2014-05-07 16:57 | Comments(0)
belle スタッフ大注目part2
こんにちは!まきのです。

リアルに本気でコートの事考えなきゃな季節になりました。
昨日に引き続き、belleスタッフオススメのコートご紹介します。

ROSEanna

ほーんと可愛すぎるROSEanna♡
今シーズンはややオーバーサイズでばほっと着るサイズ感がすごく良いのですよ。
a0169017_1723395.jpg


コート¥120,750(ROSEanna)/インナートップス¥33,600(Les prairies DE paris)/
デニム¥21,525(Levi's Made&Crafted)/パンプス¥44,100(Les prairies DE paris)/
ベルト15,750(SOFIE D'HOORE)/ネックレス¥48,300(NEKTAR DE STAGNI)/
BAG¥22,050(CLARE VIVIER)


懐かしい雰囲気と風合いのチェックには真逆なテイストのギラギラのインナーをチラ見せ。
スウェット的なトップスも今シーズンはとっても気になるアイテムですよね!


a0169017_173847.jpga0169017_17441969.jpg


袖の付き方や丈の半端な感じも絶妙で、
全体のシルエットはなんだか野暮ったくなりそうなんだけど、
ROSEannaの手にかかるとスタイリッシュでカッコいい。
「また出会おうと思ってもきっとなかなか出会えないだろうな〜」とか、
「同じようなのあったけどなんか違うんだよね〜」ってなっちゃいそうなタイプ。
このブランドだからこそ作り出せるコート。





a0169017_175547.jpg
袖はツヤツヤのベビーカーフの毛。
何年も着て、毛が抜けてきた感じも素敵なんだろうな。
ニット帽かぶってもかわいいよね。
おばあちゃんになったら、でっかい宝石の指輪をつけてやらしい感じ着たいなぁ(買えるのか!?)

……。

妄想ふくらみます♡


↓ノーカラーなのでストールも楽しめちゃいますよ!↓ STOLE¥45,150(denis colomb)
a0169017_1812966.jpg





コートって元々のお値段が高いから、納得できるものじゃないと買えないワタシ。
なのでもの凄く手持ちのコートが少ない。。。
そして毎年悩んでいるうちに買えずに終わってしまっているので、
今年こそは!と意気込んでおります!!
気に入ったコートを長く大事に着たいものですね〜。


tel : 011-218-6356
mail : belleperchee@en-inc.jp


****************************************

Hajouter belle percheeでは今、いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています。
詳しくは下記よりお問い合わせくださいませ。

mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356
web: KIRIMAGA recruit

****************************************




[PR]
by belleperchee | 2013-11-01 18:02 | オススメ品 | Comments(0)