Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:SOFIE D'HOORE ( 21 ) タグの人気記事
そろそろシンプルなDressを手に入れたい♡
もうすぐ6月。June bride!
今月から秋にかけて、怒涛のブライダルシーズン到来.
何件もお呼ばれしてるの~!なんて方も。
季節柄過ごしやすくなってくる今から、ちょっとフォーマルな集まりも増えますよねー。


こんな時大活躍なのは、やっぱりsimple dress!
本日は、TPOに合わせて大活躍のSOFIE D’HOOREのドレス
をご紹介したいです♡

まずは無敵の
Black Dress
a0169017_1642851.jpg


a0169017_1653254.jpga0169017_1655813.jpg

ドレス【SOFIE D’HOORE】¥55,000+Tax
ネックレスlong【Laula Lee Jewelley】¥87,000+Tax
ネックレス pearl【Laula Lee Jewelley】¥29,000+Tax
ネックレス star【Laula Lee Jewelley】¥28,000+Tax
人差し指のリング【MARIHA】¥73,000+Tax
BAG 【Clare Vivier】¥26,000+Tax


フォーマルすぎないBlack Dress. 探しているときはなかなか出会えない(笑)

ツヤとハリのある上質なコットン素材が十分に活かされた
全方向どこから見ても、立体的で美しい設計♡
さり気ない小物使いが質の良さが際立つシンプルコーディネート。

ベルトでブラウジングすると、ぐっと女性らしい雰囲気に
a0169017_16164898.jpg


丈のバランスが変わると印象が全然違ってみえます。
アレンジ次第で、何度も活躍すること間違いなし♡



知的な雰囲気漂う
カシュクールDress

a0169017_16103688.jpg


a0169017_1611689.jpga0169017_16142614.jpg

ドレス【SOFIE D’HOORE】¥57,000+Tax
Bag【MIMI】¥66,000+Tax
ネックレス【MARIHA】¥44,000+Tax

お仕事や会食など、少しきちんと見せたいシーンには
大人っぽくて品のあるこのベージュのdress!
バッグスタイルもパーフェクト。胸元を開けてもキレイです。

着崩してデイリーにも大活躍させたい!
a0169017_1612306.jpg

ドレス【SOFIE D’HOORE】¥57,000+Tax
ノースリーブ【Les prairies de paris】¥12,000+Tax
パンツ【Hajouter】¥16,000+Tax
Bag【MIMI】¥66,000+Tax




とくにガウンっぽく羽織るとスムースなコットン素材の、
軽さと品の良さがヒラリとして素敵♡



夏までに1着は新調したいアイテムはDressです!
belleには、プレーン〜デザインタイプ。
デイリー〜お出かけまで、いろーんなタイプがございます。

グッくる運命のDressにきっと出会えるはず♡
ぜひ探しにいらして下さいね。



Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-05-19 12:21 | Comments(4)
pants!pants!pants!
a0169017_12541440.jpg


タイトル通り今日はpantsのご紹介です。

冬に毎日履いていたブーツもお休みして、足元が軽くなった今、
お出かけ前お洋服を選ぶときにチョイスするのが多くなるのはpantsです。


a0169017_12575872.jpg

a0169017_12582669.jpgCHLO'E STORAのタックパンツは
センタープレスやテーパードが入ったラインで綺麗めな印象を残しつつ、
なんとウエストはゴムで、履きやすいったらない!
腰回りのカバー力もバツグンです◎◎◎
パンツ¥32,000+tax(CHLO'E STORA)/カットソー¥14,000+tax(JAMES PERSE)/コート¥59,000+tax(TATRAS)/シューズ¥28,000+tax(porselli)








SOFIE D'HOOREのPERUというかたち。
ピンクなのにスタイリッシュさがありクールに履けるパンツ。
a0169017_137047.jpg


どんなディテール、ムードのものと合わせても、
ほどほどのちゃんとした感がでるし、崩れすぎないコーディネートに仕上がります。
素材や仕立てやシルエットも良いパンツ。
あえてこのピンクを手持ちのアイテムに加えるなんてとっても素敵。
何年かたってからも「このパンツ持っててよかったなぁー」と思えそう。

a0169017_1371215.jpg

パンツ¥46,000+tax(SOFIE D'HOORE)/ブラウス¥27,000+tax(CHLOE STORA)/ジャケット¥41,000+tax(ROSEanna)/シューズ¥18,000+tax(Sacco Balletti)



Levi'sMADE&CRAFTEDのpins skinyも揃いました!
a0169017_13223066.jpg

デニム¥¥18,800+tax(Levi'sMADE&CRAFTED)/カットソー¥14,000+tax(JAMESPERSE)/カーディガン¥86,000+tax(Ryan Roche)/シューズ¥37,000+tax(Sacco Balletti)

a0169017_13233249.jpg


ウォッシュなしで若干のストレッチが効いたスキニーデニムは
太もも、お尻をきゅっと引き締めてくれて脚が綺麗に見えるのが嬉しい。

スキニーにヒールのパンプスを履いて色っぽさを出したら、ニットカーディガンでふんわりとした柔らか優しいムードをプラス♡






pins skinyをもう1本!
a0169017_13371150.jpg

a0169017_13375395.jpg

indigoにブリーチをかけてうすーーーいブルーに色を落としたタイプ。
こちらはよりストレッチが効いていて履き心地なめらか。
同じ形なのに着こなしイメージが全然違うのでこんなに綺麗に履けるデニムなら両方欲しくなってしまう!!
これは大変です!!><!!

デニム¥21,300+tax(Levi'sMADE&CRAFTED)/カットソー¥8,000+tax(JAMES PERSE)/タンクトップ¥6,000+tax(JAMES PERSE)/コート¥93,000+tax(LA PRESTIC OUISTON)/サンダル¥57,000+tax(ROBERTO DEL CARLO)










じつはまだまだご紹介しきれないパンツがたくさんあるんですよ〜〜!
遊びに行く時、仕事に行く時、、、いろんな場面で活躍するパンツが揃ってます。
ぜひお気に入りの1本見つけにいらしてくださいね。










Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-04-14 15:58 | Comments(0)
シャツ信者。
春の空
青くて寒い
秋みたい

こんにちは くどうです
せっかく春なのになんて寒い日でしょうか 真っ青な空が救いですね

a0169017_1420019.jpg

春といえばお花と新緑
お花といえば ハーブティーですね

植物のチカラって偉大!♥とか言って
去年くらいからめちゃくちゃハマっております
お薬みたいに元気になります

春うらら
安らぐ〜

ハーブティーのお話はまた今度 詳しい方ぜひいろいろ教えて欲しいです〜


さて今日はシャツのおすすめを
ニットを脱ぎ捨ててさらりと着たいシャツ シャツ大好き


a0169017_1720839.jpg
シャツ¥25,000+tax(Frank&Eileen) / デニム¥20,000+tax(Levi's Made&Crafted) /
Tシャツ¥19,000+tax(ROSEanna) / ネックレス¥72,000+tax(Laura Lee Jewellery)
/ クラッチバッグ¥26,000+tax(CLARE VIVIER) / シューズ¥37,000+tax(SACCO balletti)



a0169017_17202295.jpg

コンパクトで身体を綺麗に見せてくれるシルエットが魅力のFrank&Eileen
先日届いたばかりの新作は桜みたいなピンクのリネンです
中に着たTシャツのプリントが そっと透けているのも良い感じ


a0169017_17203486.jpg

言わずと知れた第一ボタンの高さ
小振りな衿も手伝って すっきりヘルシーに着られる定番のシャツ
スタイリングのバランスをよ〜く考えなくても ぱぱっと着てもにじむさりげなさ◎


**
VS

…というわけじゃないけど SOFIE D'HOOREのシャツもとても素敵です


a0169017_17204831.jpg
シャツ¥37,000+tax(SOFIE D'HOORE) / デニム¥18,800+tax(Levi's Made&Crafted) /
リング 左手人差し指¥73,000+tax, 左手中指¥155,000+tax(MARIHA) / バッグ¥59,000+tax(CLARE VIVIER)
/ シューズ¥29,000+tax(porselli)



a0169017_17205995.jpg

コットンなのにサテンのような光沢感さえある上質な素材と
ゆったりとしたしなやかなシルエットが魅力のSOFIE D'HOORE
スタンドカラー ヘンリーネック サイドポケット
シンプルなのに かゆいところに手が届く感じがさすがSOFIE!って感じです


a0169017_17211196.jpg

バックシルエットが秀逸です
タックが入って着丈が長いのでふわっと立つ感じが素敵
シンプル勝負でクリーンに着られるSOFIEのシャツは良さを知ってる大人のシャツです

**



がしがし着てじゃぶじゃぶ洗える(お手入れデリケートなシルクシャツも好き♥)シャツは
そのときどきの自分に心地いい素材とサイズを選ぶと◎
そうすると デニムとシャツという普遍的なコーディネートでも
自分らしく素敵になれるスーパーアイテムだと信じている派です シャツ大好き


みなさま春です!
シャツ着ましょ〜♡




Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-04-08 14:06 | Comments(0)
いつものスタイルに…
入荷したての
SOFIE D'HOORE
hum
どうやってコーディネートしようか考えるのも楽しいですね
今日の気分は
クリーンなSOFIE D'HOOREを、いつものカジュアルなスタイルに取り入れたい!



中でも一目ぼれしちゃう、このうすピンクが素敵なパンツのスタイリング
a0169017_16521962.jpg
ニット[iliann loeb]¥49,000+tax 
パンツ[SOFIE D'HOORE]¥46,000+tax 
シューズ[porselli]¥28,000+tax
ブレスレット[hum]¥¥74,000+tax


テーパードの品のある、うすPinkパンツに、透かし編みのブラックニット。
good girlとセクシーさが混在する女子っぽさがいいー(笑)
a0169017_16525871.jpg



このパンツ、ヒップの見え方が本当に綺麗。
a0169017_16545627.jpg
a0169017_16552364.jpg



a0169017_16554589.jpg




手元はボリュームのシルバーブレスレット。
シルバーがクリーンさを引き立てながら、レースモチーフの透かし編みがフェミニンな雰囲気。



続きまして。
素材感の程よいハリと、生地の滑らかさが
ソフィーファンをうならせる、うっとりのブラウスを...
a0169017_16563879.jpg
ブラウス[SOFIE D'HOORE]¥37,000+tax
パンツ[GOLDSIGN]¥28,000+tax
ネックレス[Laura Lee Jewellery]¥52,000+tax
スニーカー[SOFIE D'HOORE]¥47,000+tax


後ろが長くヒップすっぽりの安心丈♡
a0169017_16575911.jpg




クラッシュのロックなデニムで着崩す!
クリーンさと遊び心の両方が引き立つコーディネート。
シャツの裾をラフにインして着ても◎です
a0169017_16573857.jpg


a0169017_16581727.jpg





シャツの中にこっそりしのばせたパール♡
クラッシュデニムなのに、
胸元にちらっと見える繊細なチェーンと
パールがぐっと女性らしいです。



足元は、ハイカットのスニーカー。
表面のシルク生地Navyは美しい仕上がり、中はきめの細かいレザー!!!
履き心地もスーパーsmooth!! そして軽いっ。ぜひ一度足を入れていただきたいです。
a0169017_16592870.jpg

a0169017_1703966.jpg







はぁ素敵♡





1つ新しいテイストを放り込むと、
新しい何かが生まれるのがコーディネートの楽しいところ!
ぜひ皆様もお試しください♡





* * * * * * *
KIRIMAGA特集にて Hajouter Basic Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_1838038.jpg
kirimaga storeでも販売中♡


enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif






ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-02-09 16:00 | Comments(0)
明日8/9はSOFIE D'HOORE到着です!
SOFIE D'HOORE
2014FW collectionが明日到着です!

belleでも着実にファンを増やし続けているSOFIE D'HOORE。
クリーンでシンプル。
上質な素材や抜群のシルエットで袖を通したらたちまち虜になってしまうのです。
その虜になってしまう代表格はなんといっても「PANTS」です!


a0169017_1521451.jpg

ブラウス¥54,000(SOFIE D'HOORE参考価格)/パンツ¥58,000SOFIE D'HOORE参考価格)/ベルト¥20,000(SOFIE D'HOORE参考価格)/パンプス¥39,000(sacco Balletti)/
ネックレスshort¥72,000(Laura Lee JEWELLEY)/ネックレスlong¥52,000

a0169017_15255263.jpg


去年の秋冬シーズンに、
展開開始から1時間程で完売し幻となったサルエルパンツ。
全く同じではないですが、
1年の時を経て登場です!

SOFIEのサルエルは、大人の良い抜け感が醸し出されて、
とっても洗練されてます。
パンツが悪目立ちする事なくさり気ない。

カラーは限りなくblackに近いdark navy。












a0169017_15294891.jpg

シャツ¥34,000((SOFIE D'HOORE参考価格)/パンツ¥58,000(SOFIE D'HOORE参考価格)/ベルト¥23,000(SOFIE D'HOORE参考価格)/パンプス¥39,000(sacco Balletti)/リング¥30,000(LauraLee JEWELLERY)


a0169017_15322664.jpg


サルエルその2。
グレーのチェック柄で無地のタイプよりもライトな印象に。
ジャストで履いてこの感じです。
ワンサイズ上げてゆったり目に履くのもオススメです。
パンツはサイズ選びが重要ですよね。

シャツできちっとも◎だし、
プリントのTシャツで外すのも◎◎◎



a0169017_15302190.jpg

SOFIE D'HOOREの隠れた人気者のベルト。
いつもとひと味違ったブルースウェードが登場します。
キャメルとのコンビネーション最高です。






a0169017_15331754.jpg

ニット¥56,000(SOFIE D'HOORE参考価格)/パンツ¥58,000(SOFIE D'HOORE参考価格)/パンプス¥40,000(Sacco Balletti)

a0169017_15334141.jpg

クセのないシンプルなパンツ、、、と思いきやですよ!
ロールアップしたらネイビーのシルク素材が!
こんなところに隠れた「素敵」が潜んでたなんて。

表地のウールとツヤっとしたシルクの対比がアクセントになって、
シンプルだけどただ者じゃないパンツに。



a0169017_15342395.jpg





a0169017_1535651.jpg

パンツ¥58,000(SOFIE D'HOORE参考価格)/ベルト¥20,000(SOFIE D'HOORE参考価格)/スウェット¥15,000(JAMES PERSE)/シューズ¥32,000(porselli)



a0169017_15352012.jpg

コットン素材の少しテーパードが入ったスタンダードなデザイン。
履いてびっくり。
ヒップラインや太ももなどちょっと気になる部分をしっかりカバー。

去年ワタシも同じ素材のパンツを買いましたが地厚な素材感で膝が出にくかったり、
デザインがシンプルでどこにでも安心して履いていけて愛用しています。

こちらのミルキーなwhiteとnavyの2色になります。
春夏気分だったまっ白から、来る季節に向けて白のニュアンスを変えるのも良いですね。




とにかくまずは履いてみて下さい!!



******

KIRIMAGA STOREにてHajouterオリジナルアイテムをお求めいただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね! ↓画像をクリック↓
a0169017_15203799.jpg








**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-08-08 15:36 | 新作のご紹介 | Comments(0)
私のお気に入りジャケットをみなさんにもお勧めしたいvol.2
こんにちは くどうです
現在絶賛開催中のLimited Botanical Shop
お店が緑にまみれていて 毎日とても気持ちが良いです あぁ最高の空間♡
先日またグリーンたちを補充してもらったので 私も3つほど嫁にもらいました♪
お気に入りが増えた。たのしー

さてはてそんな中
先日のblogでご紹介したお気に入りジャケットも おかげさまで完売いたしました♡
ありがとうございます!!
・・ということで本日はvol.2 いってみたいと思います

***

今日アップしたinstagramにて
僭越ながら私の本日のコーディネートを投稿したのですが
(よかったらご覧くださいませ♡→Hajouter_belle
LMCのデニムジャケットもさることながら このジャケットのことも愛しすぎてます

a0169017_15352496.jpg
大好きROSEanna♡♡
薄手コットンボイルのフラワープリントジャケット ぱさりとシャツ感覚で羽織れます
この軽い素材感でヒップすっぽりの長め丈。絶妙

a0169017_15353796.jpg
くしゅくしゅとルーズに袖をまくって。
衿が細くてぺたっとシルエットに沿うので いわゆるジャケットが苦手な方にも着やすい
わたし的にはキマりすぎず力抜いた雰囲気で着れるところがなにより好き
デイリー♡


a0169017_15355197.jpg
バックスタイルも綺麗です
毎シーズン素材を変えて登場するROSEannaのこのジャケット
直線的でどこかマニッシュなんだけど柄や素材感でフェミニンに見せてくれるのだ



a0169017_15381454.jpg

ポケットのスタッズとか
ROSEannaはどこかにちょっとロックなスパイスが効いてるところも好き。

今なら華奢なゴールドリングを重ね付けしたい気分
mikiaのリングとぴったり♡


ROSEannaのフラワープリントって
実は毎シーズン登場しているお家芸柄。
今季は水彩画みたいな夏のお花たち
ネイビーベースなのが天才。。
あーかわいー



a0169017_15361852.jpg
このライトな素材感だからこそ取り入れやすいプリントジャケット
今日の私のようにミニなスタイルやスキニーボトムとの相性はモチロン◎ですが
こんなふうにちょっとバギーぎみなリラックスボトムとコーディネートもいいのです
難しく考えずシンプルなコーディネートでこそ こなれたムードが出る大人のジャケットなのだ
おすすめです♡


ROSEanna flower print jacket ¥40000
パンツ¥44000(SOFIE D'HOORE)/インナー¥6500(BASErange)/パンプス¥36000(SACCO balletti)/
ネックレス¥17000・リング人差し指¥31000・中指¥21000・薬指 各¥18000(mikia)




5/10(sat)〜5/18(sun)

uslu airlines ネイルポリッシュ受注会開催中!
a0169017_12271474.jpg




a0169017_121473.jpg

Hajouter belle perchee、instagramはじめました
blogとは違う角度から belleを覗き見♡
Hajouter_belle

follow WE!!

[PR]
by belleperchee | 2014-05-13 15:38 | Comments(0)
誰もが認めるパンツ。
本日、おひとりさまな、うらです。
寂しいです。なので、一人でパンツの試着大会
待ちに待ったSOFIE D'HOORE
昨日のBLOGでチラリとご紹介しました
見ていただけましたか?
「これは、欲しくなる訳だ!!」と実感していましたよ。
なので、ご紹介します。
a0169017_16465433.jpg
green・beige・navy・blackの4色展開です。

太ももカバーをしつつ、
綺麗に履きたいならこのパンツです!!

PERU
a0169017_19242897.jpg
コットンギャバでやや薄手。
センタープレスが入っていて裾に向かってテーパードになっているので、スラットした脚になります。
お仕事でも使えるのが嬉しいです♥
カットソー¥22.000(TRANSIT) パンツ¥40.000(SOFIE D'HOORE) ベルト¥15.000(SOFIE D'HOORE) シューズ¥27.000(porseli)

a0169017_1926118.jpg




女性らしく見えるように、あえてポケットは1つ!
とっても綺麗な後ろ姿です~
プレスが入っていると後ろ姿も決まります!!





a0169017_1925347.jpg




ダブルなので、メリハリが効いていて
より綺麗に履きこなせます!
裾に重みがあると、太ももが気になりづらくなりますよ!


カジュアルを、
ちょっぴり綺麗に履きたいならこのパンツ!!

PITCH
a0169017_1943269.jpg

コットンサテンでPERUよりも
やや厚手。
サテンの光沢感で、重々しく見えません!!
太めのシルエットの、ワークテイストパンツ。
navyとblackの大人カラーでカジュアルなパンツを少し格好良く履きたい♥
シャツ¥20.000(Frank&Eileen) インナー¥6.000(JAMES PERSE)
パンツ¥44.000(SOFIE D'HOORE) ベルト¥16.000(SOFIE D'HOORE) シューズ¥26.000(porseli) ネックレス¥68.000(Laura Lee JEWELLERY)



a0169017_19441553.jpg




コットンサテンはやはり、履きやすさが一番!!
カジュアルになり過ぎないように、あえて
ポケットは控えめです。


a0169017_19463012.jpg




どこから見てもさっぱりとしいて、洗練されています。
緩めに履いて、スニーカーも◎
でも、やっぱりバレーシューズがいい



まずは履いてみましょう!

+*+*+ スタッフ募集 +*+*+
Hajouter belle percheeでは現在スタッフを募集しています
ファッションが好きな方 美容に興味のある方 ランジェリーに目がない方 お話好きな方
私たち自身の「好き」とか「やりたい」をお店でカタチにして楽しめる
ほかのどこにもないお仕事をいっしょにつくっていきませんか?
両手を広げてお待ちしてます!

HPのリクルートページがリニューアルされました。
ショップスタッフの生の声をお伝えしています。ぜひご覧ください!
↓↓ 画像をクリック ↓↓

a0169017_1934509.jpg











[PR]
by belleperchee | 2014-03-11 16:08 | Comments(0)
SOFIE D'HOORE到着です♡
お待たせいたしました!

SOFIE D'HOORE

到着致しました♡

今回のコレクションもSOFIE D'HOOREらしい上質な素材選びと抜群のシルエット。
ロイヤルブルーや上品なグリーンなどのカラーや
アフリカン柄にも目を奪われます。


まずはとにかく見てもらいたいっ!!!
ので、簡単な写真になっちゃいますがどうぞご覧下さい!



a0169017_11191944.jpg
ブラウス¥55,650
パンツ¥42,000(beige/green2色展開)
ベルト¥16,800


a0169017_1119308.jpg

ブラウス¥34,650(white/black2色展開)
パンツ¥46,200(navy/black2色展開)
ベルト¥15,750(black/brown2色展開)


a0169017_11194242.jpg

ワンピース¥42,000(blue/white/black3色展開)
ベルト¥15,750(brown/black2色展開)






a0169017_11484645.jpg
他にもタック入り膝丈スカート ¥32,550(green/black2色展開)



a0169017_1146678.jpg
アフリカン柄ワンピも♡
(¥63,000)



特に毎回人気のパンツはサイズ選びが命!サイズ履き比べてみて下さいね。
お待ちしております♡









+*+*+ スタッフ募集 +*+*+
Hajouter belle percheeでは現在スタッフを募集しています
ファッションが好きな方 美容に興味のある方 ランジェリーに目がない方 お話好きな方
私たち自身の「好き」とか「やりたい」をお店でカタチにして楽しめる
ほかのどこにもないお仕事をいっしょにつくっていきませんか?
両手を広げてお待ちしてます!

HPのリクルートページがリニューアルされました。
ショップスタッフの生の声をお伝えしています。ぜひご覧ください!
↓↓ 画像をクリック ↓↓

a0169017_1934509.jpg

[PR]
by belleperchee | 2014-03-10 12:00 | 新作のご紹介 | Comments(2)
風合いを出したいBAG
こんにちは。まきのです。
遅ればせながら到着いたしましたMeli Melo
ミリタリープリントバック。
早速ご紹介致しまーす!!



a0169017_1652192.jpg



ミリタリーというとマニッシュな
イメージもありますが、
ハンドルの付き方とバランス、
キラリと輝く金具使いも相まって、
女性らしさも漂うミリタリー。
色の重なり具合も絶妙です。


a0169017_162429100.jpg

BAG¥81,900(Meli Melo)/シャツ¥33,600(SOFIE D'HOORE)/デニム¥21,525(Levi's Made&Crafted)/
SHOES¥27,300(porselli)/STOLE¥45,150(denis colomb)




デニムに白シャツとか肩肘張らないいつものスタイリングをぐっとクールに
そして女性らしくまとめてくれるのが嬉しい!
重厚感があるBAGなのでパンツスタイルの足元はバレエシューズを素足で履いて軽さを出すのがポイント。


a0169017_1630129.jpg



a0169017_17282884.jpg意外と柄同士で喧嘩しないドット柄のスキニーデニム。
ドットの色がシルバーで合わせるアイテムの色に
巧く馴染んでくれますし、
ドット自体がさり気なくて柄物とのコーディネートが
はまりやすいのがエライ!


a0169017_1730124.jpg





a0169017_1635472.jpg

肉厚でとても柔らかなレザーは、
肩からかけてくたっとくずして持つ感じも
とっても素敵。

ここはあえて、金具をちゃんと止めない
何だったら、中に溢れんばかりパンパンに入れて
不格好なくらいがカッコいい。
無造作感が様になっちゃうバック



レザーのバックって使い込んだ風合いが良しとなるもの、ならないものがあると思うんですが、
こちらは風合いを出していきたいなーって思うBAG。

本来綺麗めなムードがあって、それをあえて使い込ませて持ちたいっていうBAGって結構少ない。
ほんと素晴らしいBAGですーーー!
愛情たっぷり♡で使って風合いを出したいものです。





****************************************

Hajouter belle percheeでは今、いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています。
詳しくは下記よりお問い合わせくださいませ。

mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356
web: KIRIMAGA recruit

****************************************

[PR]
by belleperchee | 2013-09-12 19:19 | 新作のご紹介 | Comments(0)
newな感じなデニムスタイル
こんにちは!ウラです
秋の始まり。お洋服をどう着よう?何を着よう?違った着方はないかなぁ?と
誰もがハテナ??になりますよね。
そんな秋の始まり、困ったときにコチラいいと思います

MADE&CRAFTED
LEVI’S
BEAU BOYFRIEND

a0169017_18352759.jpg

「ボーイフレンドデニム持ってるし・・・」なんて思わないでくださいね!!
デニムのいいところって、やっぱりシーズンレスなところ。
季節ごとに合わせるお洋服によって表情が色々変わるのも楽しいんですよね!!
何かお気付きですか?
こちらのデニム、ボーイフレンドなのにスッキリしてるんです~
実は、テーパードが入っているのでもたつかず、スッキリとしたシルエットになるんです!!
そして、ウエストからヒップにかけてのラインが真っ直ぐで
スマートなヒップライン
まさに後ろ姿美人♡♡♡
ロールアップをしなくてもこんなにスタイリッシュに決まります


a0169017_18365743.jpg

よく耳にするお客様の声。
「デニムは履きたいけど、ボーイフレンドは、カジュアルになりすぎて苦手。」
すごくわかります。
このデニム、そんな願いを叶えてくれます
ヒップから足のラインにかけて、もたつかずにスッキリ!!
ベルトでキュッと締めてもヒップが広がらなくてまたまたスッキリ!!
崩れ過ぎないって大切です。




a0169017_21121672.jpg

こんな大人女性な感じで着てみてはいかがでしょうか?
カジュアルなデニムには、洗練されたSOFIE D'HOOREのカシミアニット
ネックからチラリと見えているJAMES PERSEのTシャツ
チラリと見えているNEKTAR DE STAGNIのパールネックレス
くどいようですが、チラリがとっても大切!!
大人になるって本当に楽しくて素敵なことです



a0169017_21125872.jpg

ネックの開きが、ポイント。
チラリなオシャレ楽しみたいですね
さり気ないアクセ使いがカギを握りますよ!!

カシミアニット¥96.600(SOFIE D'HOOORE)Tシャツ¥6.300(JAMES PERSE)
デニム¥21.525(LEVI'S MADE&CRAFTED)ネックレス¥44.100(NEKTAR DE STAGNI)
シューズ¥51.450(ROBERTO DEL CARLO)

デニムファッションの奥深さに、浸ってみませんか??




****************************************

Hajouter belle percheeでは今、いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています。
詳しくは下記よりお問い合わせくださいませ。

mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356
web: KIRIMAGA recruit

****************************************

[PR]
by belleperchee | 2013-09-10 16:23 | Comments(2)