Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:TRANSIT ( 24 ) タグの人気記事
そろそろ1枚で着られるTOPS
涼しい風が吹いてきたこの頃。

そろそろ一枚で着られるTOPSを手に入れたい。

そんな気分にフィットする、TRANSITの新作が到着しました。

a0169017_16184879.jpg
トップス[TRANSIT]¥29,000+Tax/デニム[GOLDSIGN]¥40,500+Tax /パンプス[EXTRAORDINARY JANE]¥33,000+Tax/ネックレス[MARIHA]¥90,000+Tax
a0169017_1619297.jpg
a0169017_16192196.jpg
a0169017_16193165.jpg
ドルマンスリーブ、モダールカシミアのカットソー。しっとり滑るような肌触りが抜群で素肌にとっても気持ちが良い。
超細畝の横リブでストレッチも抜群、とろみのあるドレープ感がとっても大人です。
カーキのほか、ライトグレーとネイビーもあります◎


a0169017_16195648.jpg
トップス[TRANSIT]¥37,000+Tax/デニム[GOLDSIGN]¥29,500+Tax /パンプス[EXTRAORDINARY JANE]¥35,000+Tax
a0169017_1620630.jpg
a0169017_16201635.jpg
シルクのシャツブラウス。2枚仕立ての前身頃、後ろと袖は透け感のある1枚仕立て。ボタンは比翼で隠れるというさりげないけど計算された完璧なシャツ。
デニムにさらっと1枚で着る、オトナなネイビーが素敵。



a0169017_16202775.jpg
トップス[TRANSIT]¥37,000+Tax/スカート[JAMES PERSE]/ハット[LOLA]¥31,000/ブーツ[ROBERTO DEL CARLO]¥64,000+TAX
a0169017_16203641.jpg
a0169017_16204615.jpg
とろみ感と光沢のあるシルクのロングシャツ。
スカートで少しだけ着丈を足してワンピースのように着ても◎、くくっとブラウジングして腰にひっかけて短めに着ても◎な万能選手。
裾のシルクオーガンジーの切替えで生まれるバックシルエット…後ろ姿も美人です。
カーキのほか、ライトグレーもあります。

***


細部まで気が利いているTRANSITのトップスたち。
ウォッシャブルだからまさに今の季節にさらっと素肌に1枚で着ていたいアイテムです。
ご紹介しきれていないものもまだまだありますよ。


belleは毎日あれこれと入荷が目白押し。
blogでも少しずつご紹介してゆきますが、ショップにもぜひご来店くださいね♡


ご来店お待ちしています!




Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-08-12 16:20 | Comments(0)
リラックスして着たい大人の夏服。TRANSIT summer collection
久しぶりの新入荷のご紹介です!
コットンやリネン シルクにレザー…
上質な素材にウォッシュをかけたナチュラルな風合いが魅力の


TRANSIT Summer Collection


今週末5/16(土) に入荷致します!


今回は 夏にさらっと1枚で着たいトップスや
夏の羽織に便利なカットソーカーディガンなどなど
これからの季節に最適なアイテムを揃えました♡
ベージュ〜ライトなブルーグレーのニュアンスカラーも素敵です!

リラックスして着たい大人の夏服
ご紹介します


a0169017_1236388.jpg
トップス¥24,000+tax・パンツ¥39,000+tax(TRANSIT)/シューズ¥14,800+tax(GAIMO)/ネックレス¥44,000+tax(MARIHA)/ブレスレット¥7,800+tax(mikia)


a0169017_12361699.jpg
a0169017_12363278.jpg
ウエストをリボンで結んで履くリネンパンツ
ハンパな丈とゆるいシルエット

リボンをキュっと結んで
ウエストを見せるスッキリしたお顔と
股上が深くリラックスした後ろ姿の
ギャップが楽しいパンツです


コーディネートするシューズで
印象が違って見えるので
スニーカーを合わせてカジュアルに履いても素敵です


a0169017_12365785.jpg
トップスをボトムにひっかけて ゆるり〜なムードが素敵

a0169017_1237759.jpg
トップスは身頃が綿麻のニット お袖がレーヨンオーガンジーの切替え
素材のニュアンスと絶妙な透け感がとっても大人
ホワイトのほかライトベージュとライトグレーもあります◎


***


a0169017_12372472.jpg
トップス¥22,000+tax(TRANSIT)/デニム¥18,800+tax(LEVI'S MADE & CRAFTED)/シューズ¥57,000+tax(ROBERTO DEL CARLO)/ネックレス¥44,000+tax(MARIHA)


a0169017_12374381.jpg
ボートぎみに横に開いたネックラインが綺麗なカットソー
長め着丈のトップスと細身のボトムでシンプル勝負しても素敵なのは やっぱりTRANSITの素材あってこそ
ドライな風合いのコットンクレープは落ち感のあるドレープが美しい♡

a0169017_1237548.jpg
実は後ろがボタンダウンになっています
前後逆に着て 羽織としても◎優秀〜
カラーはほかにホワイトとライトベージュとライトブルーがあります


***


a0169017_1238960.jpg
オールインワン¥48,000+tax(TRANSIT)/カットソー¥14,000+tax(JAMES PERSE)/シューズ¥57,000+tax(ROBERTO DEL CARLO)/ネックレス¥44,000+tax(MARIHA)


a0169017_12382111.jpg
a0169017_12383333.jpg

前後どちらを前にしても着られるリネンのオールインワン
幅のあるノースリーブと深いV開きだから
意外とコーディネートしやすくて インにカットソーを合わせても◎

深く開いた脇のたまり具合と
ヒップのリボンをきゅっと結んでコンパクトにしたショートパンツの
バランスが好き。
大人のオールインワンです



***


a0169017_12384855.jpg
トップス¥32,000+tax・ショートパンツ¥24,000+tax(TRANSIT)/Tシャツ¥8,500+tax(JAMES PERSE)/シューズ¥14,800+tax(GAIMO)/ネックレス¥44,000+tax(MARIHA)/ロングネックレス¥10,000+tax(Rue Belle)


a0169017_1239344.jpg
レーヨンオーガンジーのドレスな素材感のショートパンツ
ウエストはカットソー切替になっていて 履く位置を自在に調節できます
大きめポケットがポイントのヌーディーなショートパンツは夏のカジュアルアップに最適です
カラーはヌードのほかライトグレーがあります◎


a0169017_12391229.jpg
a0169017_12392190.jpg
マンネリしてきたコーディネートにプラスしたいノースリーブトップス
リネンとレーヨンの切替で裾が軽やか〜
ボタンを開けてベストのように羽織っても ボタンを留めてトップスとしても◎使えます!


***


a0169017_1239366.jpg
カーディガン¥24,000+tax(TRANSIT)/Tシャツ¥12,000+tax(JAMES PERSE)/デニム¥21,300+tax(LEVI'S MADE & CRAFTED)/シューズ¥8,500+tax(GAIMO)/ネックレス¥44,000+tax(MARIHA)


a0169017_12405436.jpg
夏に重宝するコットンのカットソーの羽織り
クローゼットに入れておきたい超シンプルなベーシックタイプ
たまにはデニムにTシャツの定番コーディネートも悪くないですよね
カラーはほかにライトベージュがあります

a0169017_1241430.jpg
袖ぐりから脇にかけて こっそりレーヨン切替になっているのでした
その さりげないひとひねりが嬉しい〜





TRANSITのお洋服は製品洗いを入れているためどれもすべてウォッシャブル
ご自宅でお手入れが出来るのも あたたかい季節には嬉しいポイントですよね!


TRANSIT summer collectionは16日土曜日に登場します
ぜひご来店くださいね!


16日から3日間は
コスメWスタンプもあります!!


足りなくなりそうなアイテムはないですか??
NEWアイテムの魔法の痩身美容液と話題のBBクリーム
続々とご予約&お問い合わせも来ていますよ〜


ご来店お待ちしております♡




Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-05-14 17:11 | Comments(0)
色違い所有決定。
イタリアから着心地抜群のうれしいカットソーが届きました

その着心地と素材の風合いがとってもタイプで大好き
わたし以前からよく着ていまして このたびbelleにもご用意が出来た次第です♡



Gicipi


カットソーはネックラインのパイピングで印象って変わります
Gicipi ジチピはほどよい太さで厚ぼったくないからカジュアルになりすぎなくていい
a0169017_1141917.jpg



袖はちょい短めの八分袖 ボディはぴったりしすぎずリラックス
a0169017_11412118.jpg




Gicipi ワッフルカットソー black×white ¥4,500
a0169017_11413551.jpg


a0169017_11414586.jpg

無地もあります!♡



Gicipi ワッフルカットソー white/light grey/black
¥4,000





インナーにGicipiのカットソー silkのジャケットとも素材の相性◎です
a0169017_11421145.jpg
ジャケット¥56,000+tax(TRANSIT)
パンツ¥27,000+tax(TRANSIT)
ブレスレット¥74,000+tax(hum)






そうです
TRANSITも少しずつ入荷していますよ
今シーズンのTRANSITは、black&white。必見です






a0169017_11422974.jpg

マキノさん
今回のスタイリング相当似合ってますよー




それにしても
このキルティングジャケットほんとーにかわいい♡






Gicipi & TRANSIT
ぜひ店頭にてご覧くださいね!







* * * * * * *
KIRIMAGA特集にて Hajouter Basic Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_1838038.jpg
kirimaga storeでも販売中♡


enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif






ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-02-16 11:43 | Comments(0)
続 今年のアウターどうしますか?
一昨日のblogでコート紹介しましたが、
まだまだご紹介しきれていないコートがあるんですよ〜〜。

続今年のアウターはどうしますか??



a0169017_1538553.jpg

コート¥79,000+tax(My Pants)/カットソー¥8,000+tax(JAMESE PERSE)/スカート¥33,000(LES PRAIRIES DE PARIS)/ブーツ¥68,000(ROBERTO DEL CARLO)/ストール¥31,000(LEA CRLEMENT)

a0169017_1545537.jpg

ネックは綺麗なノーカラー。

毛足が長い上品なウールのコートなので、
ファーのストールがとても栄えます。






a0169017_15521396.jpg




a0169017_15583249.jpg

外見はウールだけど中はなんとダウン。
暖かいというのもありますが、一番びっくりするのは軽さ!
内ポケットなにかと便利ですよね〜。




a0169017_1612099.jpg

こちらもノーカラー。
お袖の付き方や袖幅の広がりの感じがよりフェミニンさが引き立つ素敵なコートなんです。




コート¥82,000(TATRAS)/ストール¥39,000(Fariero Salti)/スカート¥16,000(ne Quittez paz)/ブーツ¥62,000(HUMANOID)






a0169017_16552539.jpg

コート¥130,000(TATRAS)/ニット帽¥22,000(Warm-ME)/ブーツ¥83,000(ROBERTO DEL CARLO)



a0169017_1731532.jpg


裏地の素材のが違うのでそのコントラストがさり気ないけどアクセントになります。
ゆったりとしたラインのコートなのでインナーも色々と着れるし、
いつでもさっと羽織れるのが嬉しい。
カジュアルな形だけど素材が上質で大人っぽく着こなせる一枚です。



a0169017_1730287.jpg







a0169017_17333713.jpg

コート¥110,000(TATRAS)/ブラウス¥33,000(LES PRAIRIES DE PARIS)/パンツ¥53,000(SOFIE DH'OORE)/ベルト¥21,000(SOFIE DH'OORE)/ブーツ¥72,000(ROSEanna)
TRANSIT特有の洗いをかけたようなくたっと感。
でも凛とした佇まいもあり、、、さすがTRANSIT。
麻には特別なコーティングを施していて、その独特の風合いもさることながら、
風を通しにくく暖かいのです。
北海道の冬は暖かさも要重要ポイントですものね。




YOSOOUのダウンコートが到着したり。
a0169017_17575017.jpg



まだまだご紹介しきれないコートもあるのですが今日はこの辺で!
「コートはまだ早いよね?」って時期でもなくなってきましたよね。
種類が沢山ある今見ていただきたいです。





**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************

[PR]
by belleperchee | 2014-10-17 16:25 | Comments(0)
TRANSITお披露目!!
こんにちは。ウラです。
秋の寒さ、本気出してきましたね。
そんな中HOTなニュースが飛び込んできました♡
TRANSIT
6日からお披露目です!!
a0169017_17184816.jpg
ワッフル編みのような風合いのニットジャケットに、リバーシブルのパンツ♡

ジャケット¥59.000+tax パンツ¥45.000+tax(TRANSIT) シューズ¥32.000+tax(porselli)
a0169017_17191928.jpg
とっても着心地の良いジャージーニット。ヒップがすっぽり隠れる丈が安心感◎
一度履いたら、忘れられない程履きやすさ◎なストレートパンツ。

ニット¥39.000+tax パンツ¥35.000+tax(TRANSIT)
a0169017_17193819.jpg
ストレッチシルクのヘンリーネックのトップスに、スロウチーパンツを合わせるのがすごく好き♡

ブラウス¥33.000+tax パンツ¥45.000+tax シューズ¥40.000+tax(Sacco Balletti)

う~ん。早く着たい。合わせたい。とワクワクしてしまいます!!
是非6日までそのワクワクを、とっておいてくださいね♡

************
そして同じく6日~15日まで
第3弾!!
HajouTABLEを開催致します。
今回のテーマは・・・
~イタリアから~
そして、こちらの基本調味料のブランドが登場です!!
ラ・プティット・エピスリー
一流のデザイナーとしてだけでなく、二人の子供を育て上げた母親としての顔も持つジャクリーヌ。
普段から毎日キッチンに立つ彼女が、豊かな食生活にかかすことのできない基本調味料をプロデュースしたのが、 「ラ プティット エピスリー」。 ラ プティット エピスリーとは、直訳すると「小さな食材店」。
”物が溢れる時代に、シンプルに、本物の価値を持つものだけ”をコンセプトに、日々の家庭料理に最良の調味料をご提案します。
基本のオリーブオイル、バルサミコ酢、塩・胡椒から、同オイルを贅沢に使ったペースト類まで、旬の素材を最大限に生かす、やさしい風味は、 日本の食卓をよりいっそう美味しくしてくれるものばかり。
おうちごはんが、さらにおいしくなる!地中海の恵みをいっぱいにうけたとっておきの食材です。


a0169017_1522318.jpg

トマトペースト。
¥2.000+tax
a0169017_15223717.jpg
左から
”コ サムイ” しょうが、ターメリック、クミン、コリアンダー、スイートオレンジ、にんにくを使ったミックススパイス。
”ブレンドペッパー” サラワク黒胡椒、ムントック、白胡椒、グリーン胡椒、ピンク胡椒、ジャマイカ胡椒など。
”アンティーブ” ファンネル、にんにく、バジル、ジャマイカ胡椒、シャロット、チャイブを使ったミックススパイス。
”コ サムイ””アンティーブ”¥1.200+tax ブレンドペッパー¥1.886+tax
a0169017_15232756.jpg
マカロニ¥1.600+tax ヌードル¥1.200+tax
a0169017_15243316.jpg
100%エクストラバージンオイルで揚げたポテトチップス黒トリュフのポテトチップス。
絶品間違いなし♡
¥300+tax
a0169017_152563.jpg
デザイナーによってデザインされたボトルから目が離せません!!
食用オリーブ油¥3.000+tax
a0169017_15252964.jpg
背の高い素敵なボトルに入っっているのは、白いバルサミコ酢。
¥2.267+tax
ハーブの代わりや、強い香りがお好きな方にとてもオススメ。
エキストラヴァージンオイル¥1.000+tax


他にも食卓を彩るオリーブウッドのプレートも!
何を盛り付けようか迷う・・♡
a0169017_1521213.jpg


プレート(大)¥2.000+tax (中)¥800+tax (小)¥700+tax


******

KIRIMAGA STOREにてHajouterオリジナルアイテムをお求めいただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね! ↓画像をクリック↓
a0169017_15203799.jpg





**************** スタッフ募集のお知らせ****************
Hajouter belle percheeではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好き、綺麗になることに興味がある方大歓迎です♡
ファッション、ランジェリー、コスメティック…さまざまな角度から
ビューティーなライフスタイルをご提案するショップを目指しています。

ぜひHajouter belle percheeでいっしょに働きませんか?
ご応募お待ちしています!

ご質問・お問い合わせはコチラ→ mail: belleperchee@en-inc.jp / tel: 011-218-6356
ご応募はコチラ→ enリクルート
****************************************************











[PR]
by belleperchee | 2014-09-04 15:46 | Comments(0)
ど定番かも知れないけど、やっぱり白がいい。
whitewhitewhite。。。
無性に、白が気になりだしました!

この無菌な感じ、清潔感に満ち溢れるこの感じに、とてつもなく魅力を感じています。

うらです。
a0169017_157334.jpg
シャツ¥25.000+TAX デニム¥20.000+TAX
(Frank&Eileen)シューズ¥52.000+TAX(ROBERTO DEL CARLO) BAG¥20.000+TAX(CLARE VIVIER) ストール¥28.000+TAX(Faliero Sarti)

whiteデニム。キャンバス地のBAG。バイカラーのシューズ。ストール。リネンのシャツ。

白という白がとにかく気になるのです。


色々鏡の前で着たり、持ったり、履いたりしてみた結果、

リネンのシャツが、お気に入りです
a0169017_18432596.jpg
程良い硬さと、柔らかさが入り混じった丁度良い素材。シワ感も味になってしまう不思議な素材です。

この着丈だからこそできる、
リラックス感と、Frank&Eileenのシャツだから出せる、キレイなシルエット。

本当に素敵なシャツです
白に赤ネイルがすっごく可愛い♥
シャツ¥25.000+TAX(Frank&Eileen) Tシャツ¥7.000+TAX(JAMES PERSE) タンクトップ¥6.000+TAX(JAMES PERSE) パンツ¥39.000+TAX(TRANSIT) シューズ¥52.000+TAX(ROBERTO DEL CARLO)
a0169017_1975350.jpg
このシャツにど~しても
合わせたい素敵パンツがあるのでご紹介。

ストレッチの効いたパンツ。
少しルーズに履くのが◎

サラッとした麻×ナイロン素材。あまりの柔らかさと履きやすさに、ビックリです!!
a0169017_198437.jpg
キレイなのに何でこんなに履きやすいんだろう?と思う事が多いTRANSITのパンツ。
横から見てもこんなにスッキリなシルエットなのです。

緻密に計算された切り替えや、ポケットの位置。
ステッチをあえて見せる箇所と見せない個所。マニアックですみません。

履いてみるとこの良さ分かります

a0169017_19194567.jpg
シンプルなモノ=アクセサリー選びが楽しい!
ブルー系のアクセサリー付けましょう!
ピアス¥14.000+(Rue Belle) ネックレス¥41.000+TAX(mikia)

定番かもしれないけど、white、やっぱり着てみるとすごく素敵です。

Hajouter belle percheeは
『instagram』
始めました♡
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle

コチラでもコーディネート写真などblogとは違う切り口でどんどん発信していきます
ぜひご覧下さい!
フォロー&いいね!よろしくお願いします♡


[PR]
by belleperchee | 2014-04-16 15:13 | Comments(0)
春コモノのお話。
こんにちは、うらです。
雑誌を見ても、テレビをみても、どこを見ても春一色ですね。
かわいいなぁ。と思いながらもどこかで
「まだ着れないしな・・・」と、
思ってしまう事ありませんか?

でも実は、タイツと合わせたり、重ね着したりで今から着れてしまうものです!
私も、ペラペラの春コートの中にパーカーを重ねたりで、春気分味わっています♥

でも、気分が乗らないんですよね。何でだろう?と考えた結果、

春コモノ♡
足りていませんでした。
a0169017_19424925.jpg
そろそろ春コートを本格的に着る季節ですね。
TRANSITのコートは、こうゆう風に合わせたい!

コート¥78.000(TRANSIT) シャツ¥20.000(Frank&Eileen) インナー¥14.000(HUNANOID)
デニム¥20.000(LEVI'S MADE&CRAFTED) シューズ¥52.000(ROBERTO DEL CARLO)



a0169017_19433728.jpg
何かと春はアクセサリーが付けたくなるもの。
何故かと言うと、お洋服にボリュームがなくなるから!

貝殻が沢山付いたピアスは、何にでも合わせられるお利口ピアス。
でもあえてシンプルなコーディネートに付けるんです!

長さがとにかく絶妙なLaura Lee JEWELLERYのネックレスと、mikiaの重ね付けで
ネックの開きが広いトップスに、ボリュームを出したい
ピアス¥14.500(Rue Belle) チェーンネックレス¥68.000(Laura Lee JEWELLERY)
ビーズにクリスタルネックレス¥15.000(mikia)
a0169017_1945377.jpg
手元も軽くしたくないですか?
カジュアルなコーディネートには女っぽいクラッチが合う!
BAG¥22.000(CRARE VIVIER) 
a0169017_19451569.jpg
パンツとの相性が劇的に◎です。
ホワイトデニムとの組み合わせ素敵すぎます~
a0169017_194615100.jpg
写真を取りながら可愛いっ♡を連呼していました
遅ればせながら登場した、Les Prairies de Parisの柄ワンピースは、カーディガン&Gジャンで
重ね着です。個人的にはパーカーも好き。
Gジャン¥27.500(LEVI'S MADE&CRAFTED) カーディガン¥37.000(Les Prairies de Paris)
ワンピース¥39.000(Les Prairies de Paris) シューズ¥34.000(Les Prairies de Paris)

a0169017_19463571.jpg
柄のワンピースにはこのピアスです!
ストライプのストールを巻いているので、全くクドクならない!
ストライプって以外に、万能なのです。
ピアス¥14.000(Rue Belle) ストール¥28.000(Faliero Sarti)

a0169017_19465592.jpg
こうゆうガーリーなスタイルに持つBAGが素敵だったりします♡
BAG¥82.000(Meli Melo)
a0169017_19471148.jpg
ここにもストライプ発見♡
柄には、持って来いなのですね。

組み合わせって∞にあるけれど、自分にあったコレ!!ってゆう組み合わせにしたいですよね。
いつもの自分スタイルにあったコモノの合わせ方
一緒に選びませんか?

お待ちしています



[PR]
by belleperchee | 2014-04-09 18:50 | Comments(0)
アウター、カーディガン入荷しました!
お久しぶりです。うらです。
すっかりこんな時間ですがアウターがたっぷり入ったのでお知らせします♥
今週はがたっぷり感じられるくらい暖かくなるそうですよ!!
そこで困るのが羽織りモノ
仕立ての良さがひしひしと伝わってくるコチラの
ダブルテーラードコート。
Les Prairies de Paris
a0169017_2045426.jpg
ハリ感のあるトレンチ素材で、ピシっと決める。
絶妙な春らしい、カーキのカラー。
釦、裏地、2段ポケットに絶妙な遊び心、感じます。
a0169017_2046058.jpg
ニット&デニムでシンプルに着たくないですか?
あれこれ重ねるのではなくて、シンプルに!
こうゆうスタイリングの上にバサッと羽織りたいですね♥
中に着ている、可愛すぎるニット。100%コットンでものすごく肌触り◎
裾がリブで、スッキリとした絶妙な着丈なので脚が長く見え私、お買い上げしてしまいました笑
インナーチラリと出して着るとものすごく可愛いのです♥

コート¥62.000(Les Prairies de Paris) ニット¥29.000(Les Prairies de Paris) 
デニム¥32.000(GOLD SIGN) BAG¥22.000(CLARE VIVIER) シューズ¥27.000(porseli)


待望!!TRANSITフーデットコート
a0169017_20463931.jpg
余計なデザインは一切ありません!!
レインコートのようで、さっと手にとってお出掛けできそうな程気軽に羽織れます。
着ていない程の軽さにただただ驚きますよ!!

a0169017_20465310.jpg
パンツスタイルにはもちろん◎なので、スカート履いてみました♥
今はまだタイツシーズンですが、素足にブーツもすぐそこまで来ているような・・・♥

コート¥84.000(TRANSIT) 中に着ている白いカーディガン¥39.000(Les Prairies de Paris)
トップス¥15.000(JAMES PERSE) スカート¥38.000(ROSE anna) ブーツ¥56.000(HUMANOID)
BAG¥13.000(KNIT IS CANVAS!) ネックレス¥68.000(Laura Lee JEWELLERY)


ブルゾンだって着たいですよね!
ROSE annaYUKIブルゾン。
a0169017_20473440.jpg

その名の通り、YUKI柄です。
肩のZIPを外せば、ベストになってしまいますよ~
a0169017_20474712.jpg
いろんなブルーをたくさん使いたい!!
腰骨をすっぽりと隠してくれてとっても華奢に見せてくれます。
こんな着丈欲しかった!!
ロールアップしたリラックスしたパンツに合わせてます。
ショートパンツもデニムもイイですね~。
ブルゾン¥85.000(ROSE anna) インナー¥12.000(JAMES PERSE)
パンツ¥44.000(SOFIE D'HOORE) ベルト¥15.000(SOFIE D'HOORE) シューズ¥35.000(Sacco
Balletti) ネックレス¥68.000 (Laura Lee JEWELLERY) BAG¥24.000(CRARE VIVIER)


いや、私はカーディガンが欲しいの!!
って思った方いませんか?
TRANSIT
こんな素敵なカーディガンありますよ。
a0169017_2048247.jpg
カーディガンとパーカーが合わさったみたいです。
袖と身頃の切り替えが◎
a0169017_20481513.jpg
「清潔感たっぷり~!!」
と思わず言ってしまったコーディネートでした♥
タイトスカートとのバランスがとっても合うのです。
カーディガン¥38.000(TRANSIT) シャツ¥20.000(Frank&Eileen) Tシャツ¥9.000(Frank&Eileen) スカート¥22.000(HUMANOID) BAG¥20.000(CRARE VIVIER)


何から準備したらいいんだろう?と分からなくなる今の時期。
羽織りモノから春にしてみるのはどうですか?
今までとガラリと雰囲気変えられますよ♥

*****
belleでは、3月31日までお買い上げ金額から
10%キャッシュバックのチケットをプレゼント
しています。
週末で終わってしまったと思ってた方いませんか?
この機会に、春のお買物オススメいたします!
*****


お待ちしています♥
[PR]
by belleperchee | 2014-03-24 20:48 | Comments(0)
羽織りモノがいっぱい!!
こんにちは。3日続けて登場のうらです。
!!この寒くなってきた時期に!!なくてはならないアイテム!!
そうです。羽織りモノ
そんな胸がときめくような羽織りモノ達が9/7(土)、belleに集まりますよ~
まずは皆様お待ちかねの子の子達・・・

iliann loeb

**メリノウールネップカーディガン**
a0169017_19255917.jpg

この着丈といい、ちょうど良い生地の厚さといい、なんと言ってもこの可愛らしさ
ひじあての部分もニットで、ほっこりとした素朴な雰囲気がとってもそそられます。
皆さん、お気づきでしょうか?iliann loebは無縫製なのでサイドの縫い目がありません!!
横から見たときのこの柔らかく自然な雰囲気はそこなのです!!
ラグラン袖なので重ね着にも持って来いなのも嬉しい

a0169017_19261431.jpg




ひじの部分、やっぱり可愛い♡
このちょっとしたポイントに
キュン♡とさせられるのがiliann loeb
ミックスグレー×ネイビーの組み合わせ、
好きです。


秋になるとなぜか着たくなってしまうグレー色。
クローゼットがグレーであふれそうですが
可愛いものはしょうがないのです

こんなgirly styleはタイツが履けるまさに、これからの季節!!
先に言わせて下さい。可愛い♡と何度も何度も言わさせて頂きます!!
シルクのシャツに、とっても合う。
メイクもネイルも変えたくなります!!
赤リップ気になります。。。

a0169017_1926312.jpg
カーディガン¥32550(iliann loeb)/ブラウス¥30450(TRANSIT)/スカート¥16800(ne Quittez pas)/タンクトップ¥5775(JAMES PERSE)/タイツ¥5250(Pierre Mantoux)/ネックレス¥39900(hum)/ブーツ¥58800(ROBERTO DEL CARLO)



**ツイード×ケーブルニットジャケット**
a0169017_19265495.jpg
ジャケット!?カーディガン!?と思わずいってしまいそうなコチラ、カーディガンなのです。
続けて可愛いです♡♡♡
あのラルフローレンもコレクションに使用しているという、イングランドの老舗生地メーカー LOVAT MILLのツイードを使用しています。
このツイードにケーブルのコンビが、素朴で懐かしい。そんな雰囲気を醸し出ていますね~
エッジの効いたトマト色のパンツを合わせたい気分♡
と~っても着やすくって、ツイードなのにも関わらず、とっても柔らか。
長く着込んでゆきたい本格的なツイードです。是非、着てみてもらいたい、そんな一着。

a0169017_1927684.jpg



赤のラインが引き立って
視線集中です!!
ニットの部分もほっこりしていて
可愛いすぎます♡
よ~く見てみるとカーキイエローの混じり糸になっているんです~
衿の大きさも絶妙なバランス感!!
顔周りスッキリ間違いなしです。

後ろ姿に惚れてしまいます!!
カーディガンなのにこんなにすっきり見えるんです!!
裾のスリットも深めに入っていて、ちょっぴりメンズライク。男の子っぽさがあるから可愛いのです
しなやかなツイード素材で衿立ちがとっても自然です。
ちらっと見える茶の生地オシャレです。
a0169017_1927308.jpg
カーディガン¥68250(iliann loeb)/パンツ¥19845(LEVI'S MADE&CRAFTED)/Tシャツ¥6300(JAMES PERSE)/ネックレス¥39900(hum)/シューズ¥28350(porselli)



**シルクニット×圧縮モヘアのカーディガン**
a0169017_19274822.jpg

続いてもケーブル網のとメランジニットのコンビカーディガン
身幅や着丈がゆったりとしている、でも袖が少しだけコンパクト。
このバランス感がいい!!
お洋服ってちょっとしたバランス感がとっても大切なんです。

a0169017_1928269.jpg




この細かいケーブル編み素敵です
幅ごとに編みが違うんです。
本当にこういうこだわりたまりません~
お肌がキレイに見えるのでベージュって好きになってしまうそんな色。
ちょっぴりお上品な
IL by Saori Komatsu

お上品なニットはボーイフレンドデニムでカジュアルダウン
このキュッとベルトで締めるデニムの履き方今年とってもオススメ!!
instyleは秋も引き続き可愛いこと間違いなしです!!
インナーに着ているトップス、実はスカートなんです。
こんな着方もいいですよ~
a0169017_19281335.jpg
カーディガン¥61950(IL by Saori Komatsu)/ブラウス¥14700(ne Quittez pas)/デニム¥21525(LEVI'S MADE&CRAFTED)/ベルト¥15750(SOFIE D'HOORE)/ネックレス¥32550(mikia)/シューズ¥54600(ROBERTO DEL CALRO)




**ヘリンボーンジップアップジャケット**
a0169017_19282688.jpg

TRANSITでもまだまだあります。素敵な羽織り。
スポーティーなムードが感じられるニットブルゾン。
着丈も袖先もスッキリ!!
手軽にサクッと羽織れるブルゾンですよ!!

a0169017_19283555.jpg





肉厚なニットは衿立ちも◎
大きな衿でも気になりません!!
ダブルジップなので上までしめても開けても色々できてコーディネートの幅
一気に広がります。

こんなかっこいいコーディネートもいいですよね!!
やっぱりかっこいいですねモノトーン
この着丈で脚長効果を狙いましょう!!
足元はヒールで女性らしくがお約束です。
a0169017_19284690.jpg
ジャケット¥54600(TRANSIT)/シャツ¥29400(TRANSIT)/パンツ¥23100(JAMES PERSE)/シューズ¥54600(ROBERTO DEL CALRO)




こんな今から着たい!!カーディガン達は今週末belleに到着いたします!!
これからの秋のコーディネートを一緒に楽しんでみませんか?
お待ちしています





****************************************

Hajouter belle percheeでは今、いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています。
詳しくは下記よりお問い合わせくださいませ。

mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356
web: KIRIMAGA recruit

****************************************

[PR]
by belleperchee | 2013-09-05 19:21 | Comments(4)
ニットの季節到来!
こんにちは。マキノです。

TRANSITPAR-SUCH
到着しました。

そろそろ羽織りものがないと、、、
暖かいものがそろそろ必要、、、
そんな今の気持ちを叶えてくれるアイテムです。

a0169017_16193530.jpg






ミニで素足をだしてボリュームのあるたっぷりニット。
女っぽさ満載。女の子でよかったーって思うコーディネートじゃないですか?
でもできる時期は限られていて、、。
まさにそれがです!


ニット¥33,600(TARANSIT)/スカート¥16,800(JAMES PERSE)/インナーに着たTシャツ¥8,925(JAMES PERSE)/ブーツ¥55,650(ROBERTO DEL CARLO)




ゆったりと編み込まれたニット。
エアリー感があってもっさりせず、とてもスタイリッシュ。

a0169017_16263468.jpga0169017_1627281.jpg




a0169017_16322247.jpg




後ろ姿のゆとりも程よくて。
外で着て歩いてなびく感じがとっても素敵だと思うんです。

インナーからちらりと見えるのは、JAMES PERSEのTシャツ。
左上の写真のように、ニットをちょっとだけインして見せても良いし、
腕を上げたり、かがんだり、歩いた時に、ふいにちらっと見えてしまうさり気なさも良いです。
名脇役にもなるJAMESE PERSE◎






a0169017_18554811.jpg
TRANSITのパンツは、
○シルエットが綺麗で履き心地が良い。
○細身に見えるのに窮屈じゃなく動きやすい
○ヒップラインなど気になる部分をさり気なくカバーしてくれる。
、、、、と良い事ずくめ。
日常に寄り添うパンツです。

ニットは最初のコーディネートの色、形違いです。
絶妙なレンガ色のパンツをぐっと引き締めてくれるダークなグレー。
パンツもモールスキンのような起毛した素材感なので、
足下はヒールを履いて背筋をピンと!

ニット¥33,600(TRANSIT)/パンツ¥27,300(TRANSIT)/中に着たTシャツ¥6,300(JAMES PERSE)/パンプス¥51,450(ROBERT DEL CARLO)



a0169017_19302911.jpga0169017_19335936.jpg



a0169017_17163925.jpg


秋は素材のmixコーディネートも楽しい。
TRANSITは選び抜かれた上質な素材を独自の染色加工をしていて、
素材の風合いがとっても良い。
それはコットンでも、シルクでも、ニットでも。

ニットカーディガンからシルク100%のシャツをのぞかせて、
リラックス感+洗練されたムードに。
TRANSITのや素材感や色合いだからこそのハイカジュアルなコーディネート。



ニットカーディガン¥40,950(TRANSIT)/シルクシャツ¥30,450(TRANSIT)/中に着たタンクトップ¥5,775/パンツ¥19,845(Levi's Made&Crafted)/バレエシューズ¥27,300(porselli)/ネックレス¥106,050(hum)


a0169017_1754386.jpg
深く開いたシャツの胸元にはhumのダイヤがちりばめられたのネックレスをラフにあわせたい。

ちょっと長さがあり、小さいけど18Kとダイヤの素材本来の重厚感があって、TRANSITによく合います。




横や後ろから見た姿がやっぱり良い。クールです!
a0169017_1747756.jpga0169017_1747196.jpg



TRANSITは、実際に袖を通していろんな角度からみてもらいたいなーとほんと思います。
まずはご試着してみる事を心の底からおすすめします!



****************************************

Hajouter belle percheeでは今、いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています。
ファッションはもちろん、キレイになることに興味がある女性大歓迎です。
いっしょに Hajouter belle percheeが提案するキレイの輪を広めませんか?
詳しくはお問い合わせくださいませ。

mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356
web: KIRIMAGA recruit

****************************************
[PR]
by belleperchee | 2013-09-02 16:35 | 新作のご紹介 | Comments(0)