Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:Thierry Colson ( 18 ) タグの人気記事
ボトムに合わせて♡
連日ご好評頂いてます、ボトム&シューズ10%OFFフェア♡
もうチェック頂いてるでしょうか?15(Fri)までの限定企画です〜!
おサイズのあるうちにお急ぎくださいね。

早くもボトム&シューズを手に入れたら、
夏に向けてのTOPSも欲しくなりますよね。

先日入荷のFrank&Eileenのシャツのように
布帛素材が大活躍の季節がやってきます!

なかでも主役級の素敵さはこちら♡
Thierry Colson

カラー、刺繍、デザインの細かいディテールが
本当に素敵なティエリーコルソン。こだわりのインド綿は高級なハンカチのように
スムースで柔らかです。毎夏必ず1枚欲しい!コレクションしたくなる作品たち♡
デイリーなボトムとのコーディネートが新鮮なのです!

**USED感あるデニム**
a0169017_1720117.jpg

ブラウス【ThierryColson】¥ 39,000+Tax 
デニム【Levi's Made&Crafted】¥20,000+Tax
バレーシューズ【porselli】¥28,000+Tax  BAG【MIMI】¥43,000+Tax

ボーイッシュにまとまりがちなUSEDっぽいデニムには、
透明感溢れるこのブラウス。ちょっと可愛げのあるデニムスタイル♡
a0169017_17202691.jpg
a0169017_17204130.jpg

ブルーのグラデーションがきれいなナミナミ模様。
袖付けがかなり広く、プリーツが入っている!
美しく計算されたゆるさが可愛いです。

**ホワイト系ボトム**
a0169017_17225491.jpg

ブラウス【ThierryColson】¥46,000+Tax
デニム【Levi's Made&Crafted】¥18,800+Tax
サンダル【Roberto del carlo】¥50,000+Tax

柔らかい日差しのような、yellowは、ホワイトやクリーム色と
好相性。ヌーディーな厚底サンダルと合わせるとレトロな雰囲気♡
a0169017_1724398.jpg

a0169017_17242064.jpg

フワッと広がる可愛さと、大胆に開いたネックのバランスが大人っぽい。
背中が少しだけ見えるバックスタイルと、トップを縫い止めたプリーツ
も背中をスッキリみせてくれます。

**キュロットタイプには**
a0169017_17243735.jpg

ブラウス【ThierryColson】¥ 53,000+Tax
パンツ【SOFIE D'HOORE】¥ 42,000+Tax
インヒールスニーカー【SOFIE D'HOORE】¥ 47,000+Tax

ハイウェストに合わせると、刺繍が上の方に施されているので、
コンパクトにまとまり、足長効果大♡
a0169017_17245559.jpg
a0169017_1725930.jpg

ブルーの糸を何色も使った刺繍が、とっても美しいブラウス。
ぜひ間近で見ていただきたい一枚です♡



只今、belleは
ボトム&シューズ10%OFF フェア♡
さらに夏に向けてのTOPSも充実中!

ぜひ週末お立ち寄りください〜












Hajouter belle percheeは
『instagram』
やってます。
a0169017_1834250.png
Hajouter_belle
follow me♡


KIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


KIRIMAGA特集にて Hajouter Marine Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18515984.jpg



enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif




ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-05-08 12:37 | Comments(0)
私たちがThierry Colsonを好きなワケ。
本日、あまりの暑さにペットボトル3本目のうらです。
熱中症大丈夫ですか~?

暑いから!だけが理由じゃない。
暑い日に可愛く着れるお洋服が着たい
Thierry Colson
a0169017_1947127.jpg

2005年にスタートしたブランド、Thierry Colson。
デザイナーが愛する動物、猫・・・エレガントで敏感でかつ魅力的で官能的。
がテーマ。
洗練された繊細なシルエット、ティエリーならではの世界観を表現するために
フランスのアトリエで1点ずつ制作されています。

細かなプリーツなどのディティールは全て、女性の身体を美しく見せる技法
こだわっているからこそ生まれました。



a0169017_2081498.jpg




袖の細かな刺繍。
ワイドなデザイン。
裾のAライン。

全てにおいて可愛い♡
だけではなく、
素敵な部分が満載です。


a0169017_20145498.jpga0169017_2015842.jpg
スクエアにカットされたネックラインがすっごく素敵なワケ。
首のラインがスッキリほっそり見えるから!

ウエストの絞りもしっかり履いているので、腰の位置が格段に高くなります~。
こういう細かなこだわりが着た時に生きてくるんです
ブラウス¥34.000+tax


a0169017_20335144.jpga0169017_2034415.jpg
後ろ姿ばっかり話していますが、前だってこんなに可愛いんです。
基本的に切り替えは高め。
それだけでスッキリするんです。
深~いタックも上過ぎず、下過ぎずな位置から。
この絶妙な位置は、ティエリーのこだわりです


a0169017_20415944.jpg
素直にデニムに合わせるのが好きです。
私は大きな声で皆さんにお伝えしたいです!
腕のスッキリ感。全体のバランス感。
本当に美しく見えるんです!

以外に普通の事でしたか・・・?笑
a0169017_202253100.jpg




大のお気に入りの後ろ姿
細かなプリーツ!可愛い!

プリーツが入っている位置も上からではないので、
ふんわりし過ぎない。
ブリブリにはなりませんよ~。


a0169017_20281392.jpg




袖のふんわり感と配色も爽やか~。

身体にフィットする事に全く無縁な
夏ブラウス!
着丈もお尻にかかる丈で細身のパンツや、ショートパンツに◎


a0169017_2126155.jpg
ブラウス¥46.000+tax デニム¥29.500(GOLDSIGN) ネックレス¥19.000+tax(mikia)
We love Thierry Colson

着てみないと分からないモノって以外に沢山ありますよね。
Thierry Colson。Let's試着!

a0169017_121473.jpg
Hajouter belle perchee、instagramはじめました
blogとは違う角度から belleを覗き見♡
Hajouter_belle
follow WE!!













[PR]
by belleperchee | 2014-06-04 20:04 | Comments(0)
寒い毎日の気分を変える作戦です
ONLY HEARTS中毒のみなさんでお祭り騒ぎの熱い週末を経てもなお
本日も相変わらず 寒さが大変厳しいココ札幌
あまりの寒さに心が折れそう。くどうです。

こうも寒いとコートもニットも脱ぐ気も起きませんよね
お洒落とは我慢と気合いである。とはよく言ったものですが
無理無理…あったかいもの必須。

ですが 秋冬アイテムを使ったコーディネートをはじめて早5ヶ月…
さすがにマンネリしてきてるし 気分もあがらなくないですか?

そんな方におすすめなのが
ニットのインナーを変える作戦♡

先日届いたThierry Colsonのブラウスたちが今時期の気分転換にもってこいなのです



a0169017_12415242.jpg
「デニム&ローゲージニットカーディガン」という
いつものスタイリングのインナーを ティエリーのブラウスにチェンジ
ニットやコートで重たくなりがちな冬のスタイリングにティエリーのプリントがよく映えます◎




丸襟がかわいい
タイトな首回りも新鮮です♡
a0169017_1242793.jpg



a0169017_12422755.jpg



空気をはらんでふんわりする
バックシルエットがとびきり可愛いブラウスです

春にはシンプルにデニムに合わせるだけでも可愛い優秀ブラウス


a0169017_12425833.jpg
背中でボタンダウンになっているのでした♡
ボタンを2つか3つあけて 背中を抜いて着ても可愛いかも!!
複雑な柄のミックス〜かわい♡



洗練されたプリントのミックス使い エアリーな素材感とシルエット
Thierry Colsonは普段のコーディネートに華を添えてくれるから大好き。
ほかにもいろんな形や柄のブラウスが揃ってます


ニットのインナーを変える作戦
おすすめです


ブラウス¥35700(Thierry Colson)
デニム¥30975(GOLDSIGN)/カーディガン¥18900(ne Quittez pas)/
シューズ¥47250¥28350(Les Prairies de Paris)





+*+*+ KIRIMAGA news 公開中 +*+*+
a0169017_2113379.jpg


+*+*+ スタッフ募集 +*+*+
Hajouter belle percheeでは現在スタッフを募集しています
ファッションが好きな方 美容に興味のある方 ランジェリーに目がない方 お話好きな方
私たち自身の「好き」とか「やりたい」をお店でカタチにして楽しめる
ほかのどこにもないお仕事をいっしょにつくっていきませんか?
両手を広げてお待ちしてます!

HPのリクルートページがリニューアルされました。
ショップスタッフの生の声をお伝えしています。ぜひご覧ください!
↓↓ 画像をクリック ↓↓

a0169017_1934509.jpg



 
[PR]
by belleperchee | 2014-01-20 13:38 | Comments(8)
1月18日(土)Thierry Colson入荷です!
a0169017_18483240.jpg


今週末1月18日(土)ネコのマークでお馴染みの、
Thierry Colson入荷します


毎年春夏しかコレクションを発表しないThierry Colson。
首をながーーーくして待ちわびて方も多いはず。
今回もThierryらしいオリジナルのプリントや女性らしいシルエット、柄のMIX感と見どころ満載です!


a0169017_1942848.jpg
ブラウス¥61.950/パンツ¥39,900



a0169017_195336.jpg
透け感のある濁りのない真っ白なコットンに同色の刺繍。
胸の下からエアリーに広がるラインが女ゴコロをくすぐります。
肩のラインがコンパクトですっきりしているので、女っぽさはあっても少女っぽくはならない
大人のガーリースタイルが楽しめます。


a0169017_1951631.jpg










    とてつもなく可愛い後ろ姿♡



ティエリーらしい総プリントのパンツ。
テーパードが入っててすっきり。
今時期はふんわりニットと合わせもオススメです。
a0169017_19111342.jpga0169017_191104.jpg




a0169017_19132651.jpg
ワンピース¥51,450(Thierry Colson)/カーディガン¥18,900(BAREFOOT DREAMS)/
シューズ¥47,250¥28,350

上のコーディネートでふんわりニットと出てきましたが、今絶対に手放せないBAREFOOTのカーディガンとも好相性なんです。

a0169017_19152278.jpg



一枚で着るのは数ヶ月後の楽しみにとっておきましょう。
袖のふんわり感ときゅっとしまったウエストラインのバランスがとても良くって、
こんなの見ちゃったら春が待ち遠し過ぎちゃいますね。
罪なやつです。





a0169017_191817100.jpga0169017_1919432.jpg





他にもこんなカワイ子ちゃん達が!

a0169017_19214790.jpg

身ごろの切り替えと、
袖をめくったらまたまた可愛いプリントがでてくるワンピース。
¥50,400




a0169017_19224956.jpg



a0169017_20524.jpg


生地の切り替えとハンドステッチが
ポイントのブラウス
¥48,300


a0169017_205161.jpg




a0169017_209196.jpg


ブルーの刺繍にも目がいきますが、ベースの生地にもさりげに凝っています。
よーく目を凝らして見てみてくださいね!
¥71,400


a0169017_20113231.jpg




まだまだご紹介しきれないThierry Colsonがいっぱいです。
よーーーく見るとさり気ないこだわりが沢山つまっていて、
愛情たっぷりに大切に着れるお洋服。
今はニットや羽織りとあわせて、暖かくなったらさらりと一枚で。
その時の季節にあわせたコーディネートができるのも魅力ですよ。

週末はねこちゃんマークが目印です!ぜひ見に来て下さいね。






+*+*+ スタッフ募集 +*+*+
Hajouter belle percheeでは現在スタッフを募集しています
ファッションが好きな方 美容に興味のある方 ランジェリーに目がない方 お話好きな方
私たち自身の「好き」とか「やりたい」をお店でカタチにして楽しめる
ほかのどこにもないお仕事をいっしょにつくっていきませんか?
両手を広げてお待ちしてます!

HPのリクルートページがリニューアルされました。
ショップスタッフの生の声をお伝えしています。ぜひご覧ください!
↓↓ 画像をクリック ↓↓

a0169017_1934509.jpg

[PR]
by belleperchee | 2014-01-16 18:56 | 新作のご紹介 | Comments(4)
いま、ワンピース着たくないですか?
札幌にもようやく夏がやってきました 待ってました!!
毎日ほんとうにお天気が良くて
すこんと抜けた青空はやっぱり気持ちがいいですねー

夏のお洋服事情といえば 絶対着たくなるのが すぽっと着れるワンピースだったりします
わたし意外と持ってなくて 気楽に着れるワンピースがいまとても欲しいです

デイリーに(ココ重要!)嫌味なく さらっと素敵にワンピースを着こなす女子に憧れます


いまHajouter belle percheeに揃うワンピースの中から
イチオシガールをちょっとだけご紹介します♡

a0169017_1938577.jpg

a0169017_19391071.jpg
TRANSIT ロングワンピ¥23100(col:blue*,grape)

ストレッチカットソーのとっても楽ちんなキャミワンピです
この素材ほんとうに気持ちがいい!!
バストの素材の切替えと さりげないギャザー&タック シンプルだけど
シルエットがとても奇麗で大人です

先日ご紹介したThierry Colsonのコットンストールを羽織って♡
ストール¥26250/Thierry Colson
ネックレス¥15750×¥13650/mikia


a0169017_19392180.jpg



a0169017_19464849.jpg

a0169017_1947149.jpg
TRANSIT オールインワン¥35700

ベアトップのオールインワンは さすがTRANSIT♡
シャンパンピンクのシルクでございます
もちろん 夏に嬉しいウォッシャブルです
ヌーディなヒールパンプスにパーカを。ヌーディでオンナっぽいけど カジュアルなスタイル
かわいー♡ほしー!

パーカ¥18900/JAMES PERSE
シューズ¥40950/PELLICO
ネックレス¥15750×¥13650/mikia

a0169017_19471246.jpg



a0169017_19473644.jpg

a0169017_19475784.jpg
Thierry Colson ▲▽ワンピ¥29400(col:black*,purple)

さらっと着れる夏ワンピってこのこと!
軽〜いインド綿の柄ワンピです
フロント&バックのネックのあきやガバっと広い袖口 インナーに何を着よう??♡とコーディネート心くすぐります
だからこそ あくまでもラフに着たいので
足元はフラットシューズかスニーカーを!!

ベルト¥25200/Thierry Colson
シューズ¥37800/ROBERTO DEL CALRO
インナーキャミワンピ¥10500/ONLY HEARTS

a0169017_1948688.jpg



a0169017_19482083.jpg

a0169017_19483291.jpg
Thierry Colson にゃんこジャガード¥50400

圧倒的なかわいさの にゃんこジャガード♡♡
付属のリボンでウエストマークして着るのですが
私の気分は ちょっとハイウエストぎみにぎゅっと留めて トップスのふわっと感を楽しみたい
そして袖をちょっとまくって
足元はフラットシューズを
ガーリーなワンピをデイリーにさりげなく着たい!

シューズ¥37800/ROBERTO DEL CALRO
ネックレス¥15750×¥13650/mikia

a0169017_19484251.jpg



a0169017_1949385.jpg

a0169017_19492032.jpg
FLICKA レースワンピ¥36750(col:yellow*,navy)

ワンピと言えば FLICKAでしょう
さすがFLICKA♡ トップとボトムのシルエットのバランスやボリューム感が最強に可愛いです…
結婚式などの ちょっとした席にもピッタリ♡で有名なFLICKAですが 今日みたいなお天気のいい週末に さらりと着て欲しいワンピ
それが FLICKAです
足元はちょっと重ためにウェッジソールサンダルを合わせたり
なんだったらハイテクスニーカーでもとても可愛いと思います!

シューズ¥48300/PELLICO
a0169017_19493481.jpg


ご紹介したのはほんの一部 まだまだあります、ステキワンピ♡
さらっと デイリーに ワンピース着ませんか〜??
クドウでした!
[PR]
by belleperchee | 2013-06-08 19:37 | Comments(0)
活躍アイテム♡
こんにちは、せがわです。

最近は、日中の天気がよくて気持ちがいいですね~!!
自転車に乗っているのですが、とっても爽快です♡
暑すぎないほどよい気温が過ごしやすくて◎
こんな日は、爽やかにシャツを一枚パサッと羽織ってお出掛けしたいです。

しかし日中はシャツ1枚で充分なのに、夜になるとまだまだ肌寒いですよね。。。
しっかりとした生地のコートを着る気分ではなくなっている今日この頃ですし。。。

そんな時のお助けアイテム!!がThierry Colsonのストール

寒くなってきたらこんな風に大きく巻くと◎。
ただ、大きく巻くだけなのに独特な△▼△▼柄がポイントになって、
コーディネートを引き立たせてくれるんです。
a0169017_15214698.jpg
ストール ¥26,250/Thierry Colson  シャツ ¥29,400/JEAN PAUL KNOT
タンクトップ ¥5,775・¥6,300/JAMES PERSE デニム ¥21,525/LEVI’S Made&Crafted
バッグ ¥42,000/en shalla ネックレス ¥26,250/mikia ブレスレット ¥10,500/Rue Belle



 大判サイズのストールなので背中をすっぽりつつんでくれます。
シンプルにグルグル首に巻いても、ボリュームがでて可愛いので色々楽しめるストールですよ。
a0169017_1523945.jpg


コーラルカラーが首元を華やかに見せてくれますよ!
左右の柄がちょっぴり違うのもニクイ!!
a0169017_1712015.jpg


a0169017_15394527.jpg

コンパクトにたためて、鞄に潜めておけるサイズ感が、持ち運びも出来て便利。
でも小さすぎると首元しか巻くことができないので、ある程度のサイズ感が欲しいですよね。
あ~このThierryストール使いやすすぎる。。。
コットン100%なのも、さらっとしてて気持ちが良いです。


何枚持っていても使えるアイテムがストールですよね~
お気に入りを見つけるとついつい購入してしまします。
肌寒くなったら鞄から出して、さらっと巻けるストールはとっても活躍できるのでオススメです。
他にも色違いや、柄違いなど揃っているので是非見にいらしてください~。













[PR]
by belleperchee | 2013-06-06 18:06 | Comments(0)
柄ストール♡
こんにちは、せがわです。
みなさん今週末のイベントチェックしていただけましたか?
私は、ガジュマルの友達を探そうと思い、とっても楽しみにしています。
皆さんも是非、見にいらしてくださいね。

話はかわりますが、やっと気温も上がり、外を歩くのが気持ちよくなってきました〜!!
暖かくなってくると、明るい色味に惹かれます。
コートやお洋服はどんどん春物に切り替えたし、そろそろパァ〜と明るいストールを
巻きたくなりませんか?

belleでは、とっても色味がきれいなストールがたくさん揃っているんです!!

a0169017_14454474.jpg



早速ご紹介しますね。

***春コートにプラス***
ピンクベージュの柔らかい色味のリネンコートには、
きれいな色味のコーラル×エメラルドグリーンのストールが◎
コットン100%素材は、ハリ感があり、自分の思うようにボリュームが出せちゃいます。
一人でも立体的に巻けるので扱いやすいんです。
以外に一人で巻くと思うように出来なかったりしませんか?
そしてこのコーラルカラーが無地のコートの差し色になり、
華やかに見せてくれます。
a0169017_192517.jpg


ストール ¥26,250/Thierry Colson(コーラル・イエロー・ネイビーの3色展開)
a0169017_19205471.jpg




2色のタッセル付き。
ストールの色と同じ色のタッセルが付いてるんです。
さり気なくって可愛いです。



***柔らか素材のスウェットにプラス***
ボーダーのスウェットにパンツというコーディネートだと、
カジュアルすぎて。。。という時ありませんか?
そんなときは、ストールを巻くことでカジュアルすぎを打破できちゃいます。
このストールは本当に万能!!
形を自由に変えられ、いろんなアレンジが可能です。
クタクタっとしたストールは巻きやすいのですが、スウェットに巻くと
ダラっと見えてしまいがち。
立体的に巻けるコットンストールが使いやすくてオススメです。
a0169017_19553332.jpg


ストール ¥26,250/Thierry Colson(オレンジ・ブルー・ホワイトの3色展開)


*************************************************

春に購入したお洋服に合わせて、柄のストールいかがですか?
コットン素材というのも、使いやすいのでおすすめです
是非これからの季節に活躍できる一枚を見つけにいらしてください〜!!

[PR]
by belleperchee | 2013-04-24 20:16 | Comments(0)
Thierry colson到着です~
こんにちは、せがわです。

昨日、今日とまたまた雪がちらついていましたね~。。。
朝はすごく寒かったですね。。。
やっと今、天気が回復してホッとしております。

そんなホッとしたつかの間!!
毎回本当にデザインやディテールが可愛いブランドが到着しました~!!
寒さも吹き飛んじゃうくらいかわいいです。
Thierry colson

今回のコレクションテーマは・・・
『FANCY SAFARI IN EASTERN AFRICA』
少年少女の冒険逃避行映画からインスピレーションを受けているんです。
アフリカングラフィックプリントされたワンピースやボトム、ブラウスなどたっぷり揃っています。
ティエリーらしいディテールやシルエットは健在で、彼らしい視点から見たアフリカンなコレクションを楽しめるシリーズです。

では、ご紹介しますね。

***アフリカの夕日のようなキレイなコーラルカラー***
シャツとボトムは△▽△▽柄。同じ柄、同じ色のセットアップで着ると可愛いです。
柄on柄ってなかなか難しいですが、ティエリーはコーディネートにまとまりができて可愛いんです~。

a0169017_1859561.jpg

シャツ ¥30,450 キュロット ¥34,650/Thierry Colson 
ネックレス ¥6,300/CITRUS

a0169017_19143955.jpg


バックスタイルも可愛いのが
ティエリーコルソン。
袖のところがふわっとしていたり、生地の切り替えの
バランスやギャザー使いは、さすが!!です。
パターンが複雑で、どう組み合わせたらこうなるのかとっても不思議です。

a0169017_1916514.jpg


正面の柄がカラーのコンビで、後ろの柄はコーラルカラーの△▽柄になっています。
ハイウエストなデザインで、裾に向かって広がっているデザイン。
タックがたくさん寄せられているのがポイント!!



***アフリカの森の中を思い出すような細かい▲柄***
ゆったりしたデザインのワンピースは、ベルトでキュットとしめて着たい!!
差し色になるベルトは必須アイテムです。
正面はシンプルですがに、後ろはギャザーがたっぷりなデザイン!
真ん中が少し長めにデザインされているんです~!
細かいこだわりを感じます。
a0169017_19421249.jpg
a0169017_19451087.jpg

ワンピース ¥29,400 ベルト ¥25,200/Thierry Colson 
スリップ ¥10,500/ONLY HEARTS


サイドが大きく開いているんです。
中に見せランジェリーを是非コーディネートしてほしい!!
オススメはONLY HEARTS
ネックの開きも広くて可愛いんです~。

a0169017_19455213.jpga0169017_19524857.jpg


ストールもアフリカングラフィック!!
ストールの配色と同じカラーのタッセル付き。
大判なので、パレオとしても着られちゃいます。
a0169017_20415290.jpg

a0169017_20402240.jpg a0169017_20404172.jpg

ストール ¥26,250(violet×yellow・blue×red・coralの3色展開)



************************************

まだまだ他にも揃っております。
是非ティエリーコルソンの素敵なコレクションを見にいらしてください~。

お待ちしております。

[PR]
by belleperchee | 2013-04-19 15:58 | Comments(0)
雪の日は白い服が着たい
ご存知 通称にゃんこ先生
Thierry Colsonに高揚しております くどうです
こんにちは

あぁ今日も雪模様 寒いですね…
先日も一部ご紹介しましたが 雪が降りまくるこの季節にいつもティエリーの新作は届きます
今回も いつものようにうす〜い素材です
でも あったか素材と合わせるのが この時期にうす〜い素材を着ることの醍醐味と思います

今だから可愛いコーディネートをしたい
と思って服を着ています

a0169017_15303763.jpg
ブラウス¥45150 Thierry Colson/カーディガン¥18900 BAREFOOT DREAMS/
ネックレス¥39900 mikia / iiiSTORE

素材使い 柄のニュアンス 大きく開いたネックライン…
ティエリー・コルソンは“おとなが似合う可愛い服”なのです
…ってことで 復習どうぞ♡


さてはて そんなティエリーの新作
私は初登場のパンツに注目中


a0169017_15414625.jpg

パンツ¥35700(light green*・grey purple)

a0169017_15431298.jpg
かわええ♡

シルエット奇麗だし 太さと丈感のバランス◎!ぱりっとした素材感も好み
白地にライトカラーの柄パンってとこも気分です


a0169017_15491734.jpg
ほしい!!






あ、それと
a0169017_16344517.jpg
mikiaのネックレスが
かわいすぎる…。

Sleeping Beauty Turquoise / iiiSTORE
アメリカ・アリゾナ州にある
スリーピングビューティー鉱山でのみ採れるターコイズだそう

めちゃくちゃビューティーな石なので 最後にズーム・インしてみます
a0169017_1635941.jpg
加工なし!!


南の国の空と海の色みたい!!!

こんなに石に吸い寄せられたのはじめて♡
でもホント肉眼で見て欲しいです 携帯やPCのディスプレイでは伝えきれない美しさ…

あ!携帯やPCでぜひチェックしてもらいたいムービーがあります♡
コチラをクリック→ mikia COLORFULIFE movie




パンツとネックレス どっちも欲しいです
くどうでした。

[PR]
by belleperchee | 2013-01-20 16:46 | Comments(0)
Thierry Colson入荷!
こんにちは、せがわです。
アルバム公開の時から、人気が集中しております大人気ブランド!!
Thierry Colson
新作がいよいよ1/19(土)に到着です!!

今回も、定番の形から、新型までたっぷり揃っております。
Thierry Colsonの世界観が伝わってくるお洋服ばかりで、本当にキュンと心ときめきます!
いつもながら一点一点制作されたデザインや柄はとっても魅力的です。
a0169017_15305659.jpg


a0169017_15431068.jpg

ブランドロゴは猫。
デザイナーの愛する猫がブランドロゴとなってます。
全てのお洋服この猫タグがついております~。カワイイ~
お洋服のタグは、ブランド名が書かれているものが多いのですが、
細かなこだわりがここにも感じます。



***刺繍チュニックワンピース***
とってもデザインが素敵なチュニックワンピース。
刺繍が施されていたり、サイドのカッティング、バックスタイルの綺麗さなど、
細かい作業が伺える一枚です。

a0169017_17194467.jpga0169017_17215386.jpg

                        ¥70,350

背中の大きめな開きと、刺繍がポイントに!サイドにスリットが入っていて、
後ろの方が長くなっているデザインです。
見せてOKなキャミソールやランジェリーをコーディネートして着たい!
a0169017_17233478.jpga0169017_17241519.jpg


***花柄プリントワンピース***
毎回定番で登場するEVAというう名のワンピース。
とってもゆったりとしたワンピースですが、ストンと落ちるデザインでとってもすっきりとしています。
ギャザー使いや袖のふわっとしたデザインなどなど細かいディテールが魅力的。
花火ののようなお花柄のプリントは甘くなりすぎなく着て頂けます。

a0169017_17435530.jpg

                             ¥51,450

細かなプリーツがとっても素敵です。
お色違いはオレンジ。とっても明るい印象にしてくれます。
a0169017_17424094.jpga0169017_17451083.jpg


***チューリッププリント柄シャツワンピース***
単色ではなく、ピンク×オレンジと2色使いでプリントされています。
このシャツワンピースもサイドにスリットが入っていて後ろが長め!!
たまにはニットではなく、色味のブラウスを着るのも気分が変わってオススメです!
一枚だとちょっぴり寒いので、ベアフットを羽織ってぽっこりコーディネートが◎
a0169017_1747230.jpg

                               ¥29,400

コチラのシャツも後ろに細かなギャザーが入っていて、ふわっとしたデザインに!!
他にもブルー系・グリーン系のお色違いがございます。
a0169017_1749168.jpga0169017_17502697.jpg



a0169017_17543332.jpg
***ニャンコジャガード柄シリーズ***
よ~く見るとタグの猫が柄になったシリーズ。とてもかわいいんです。
新型のワンピースと、定番のBELLEブラウスの2型がございます。
初のニャンコ柄にやられてしまう方が多いので、無くなってしまう前に是非見て欲しいです!


a0169017_17532737.jpga0169017_1754410.jpg

     ¥72,450                ¥60,900

洗練された繊細なシルエットやフランスのアトリエで一点づつ制作された
お洋服たちは本当に素敵ですよ。

細かなプリーツやデザインは女性の身体を美し見せる技法にこだわった、
上質な着心地と美しいシルエットになっているので、是非ご試着いただきたいです。

このほかにもパンツやブラウスなどなど、ご紹介しきれていないアイテム・柄が!!
是非実物見に遊びにいらして下さい~!

そして19日(土)はThierry Colsonだけではありません!!
手もと・首元のポイントになるアクセサリーも登場です。
明日また詳しくご紹介いたしますので、お楽しみに~

[PR]
by belleperchee | 2013-01-17 19:28 | Comments(0)