Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:hum ( 17 ) タグの人気記事
アクセサリーアレンジ♡
こんにちは!うらです。
最近は朝が寒くてベットから出たくない病に陥ってしまっています
belleではそんな寒さを吹き飛ばしてしまいそうなブライダルイベントを開催していますが
気になるのがやはり、リング
お洋服のお買物も落ちついたり、買い始めたりなこの時期。
お洋服とアクセサリーのコーディネートをお披露目致します

Frank&Eileen×humnoguchiの重ね着け

a0169017_1740127.jpg
デニムシャツには洗練されたhumをメインに
シャツの開きにネックレスがピッタリ。
素肌にネックレスを付けることで女らしさアップです~
ネックレス¥106.050(hum)

a0169017_17403048.jpg


洗練されたhumのリングを重ね付け。
人差し指にはメンズライクなリングで
コーディネート。
マリッジリングに重ね付けをしても
手元に何か変化をつけたい!
そんな時には、
人差し指にリング
はめてみましょう~



a0169017_174107.jpg

右から二連リング¥147.000(hum) ブラウンダイアのリング¥189.000(hum)
ホワイトゴールドのリング¥67.200(noguchi)


ニット×Frank&Eileenに華奢なアクセのアレンジ
a0169017_17412428.jpg

ボリューム感がある時のアクセのコーデは、華奢なアクセがオススメ
これから欠かせなくなってくるニット×Frank&Eileenには必須なアイテムとなるはず!
デニムシャツ同様、シャツの開きにピッタリなネックレスまたまた発見
Laura Lee jewelleryの重ね着け、コレです~
ゴールドチェーン×ブラックダイアのネックレス¥60,900(Laura Lee jewellery)
碇型のダイアネックレス¥38.850(Laura Lee jewellery)




a0169017_1741357.jpg

ここにもまた、人差し指リング
薬指のリングだけだと何だか
キレイすぎて恥ずかしい。。。
そう思うこと、ありますよね。
そこで、人差し指にリングを付けると
何だかさり気なくオシャレな手元に変身です!!
リングをはめる指って
とっても大切です~



a0169017_17422214.jpg

右側からホワイトゴールドのリング¥86.100(hum)¥65.100(noguchi)
一粒ダイアのリング¥168.000(noguchi)

[PR]
by belleperchee | 2013-10-29 17:43 | Comments(0)
幸せであふれるbelleへようこそ♡
一生に一度の2人の特別な日。
女性が一番幸せで輝きをはなてる日。
そんな特別な日はとことんこだわりたい

【MY STYLE WEDDING10/26(土)~11/8(金)
一足お先に新作のドレスをご紹介いたしますね

FOR flowers of romance
女性にとっての「花」
となってくれれば。
と言う願いが込められた素敵なドレス。
素材・ディティール・縫製までこだわっているんです。
a0169017_15273240.jpg

純白ではなく、柔らかい黄色がかった白が可愛い
小さい「花」が沢山散りばめられた可愛らしい雰囲気のドレスです。
私はこのドレスが着たいなぁ~と思ってうっとりしていました。
遅れました、うらです!
dress¥367.500 headdress¥39.900


a0169017_15274290.jpg

裾のカットが他のドレスにはないこだわりです。
ランダムに並べられた刺繍の柄
至る箇所のこだわりにデザイナーさんの愛を感じてしまいます。
華奢なストラップもいいですよね!
dress¥441.000 headdress¥48.300


a0169017_15275531.jpg

異素材ドレス。
ネックの開きを抑えクラシカルで落ちついたデザインです。
横から見たときの異素材感が素敵です~
dress¥420.000 headdress¥52.500

ご紹介させていただいた以外にもドレスはございますので楽しみにしていてくださいね!
ドレスを着たい衝動にかられてしまっていますがお次はコチラも欠かせないアイテム、リングです

hum
~ふとした瞬間に奏でるhummingのように記憶の中に存在していたい~
ただ素敵なだけではなく、こんなにも素敵な願いが込められているんです。
その上、確かな品質にもこだわり、一点一点がハンドメイド。
一生物だからこそこだわりたいのです。
a0169017_1724451.jpg

この願いと、ブライダルリングって何だかイコールのような気がするんです。
ずっとお互い着けていられる飽きのこない洗練されたデザイン。
特別な時にこそ身につけたいですね

noguchi
a0169017_1744513.jpg

さりげなく肌になじみ、独特のデザインに心惹かれてしまう。
細かいディティールにnoguchiの世界観を感じます。
是非、酔いしれてみませんか?

後日たっぷりとリングをご紹介致しますね
ですが、お店で目で、まずはご覧になってみて下さい!
お待ちしています。


****************************************

Hajouter belle percheeでは今、いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています。
詳しくは下記よりお問い合わせくださいませ。

mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356
web: KIRIMAGA recruit

****************************************

[PR]
by belleperchee | 2013-10-24 15:28 | Comments(0)
knit season has coming♡
先月後半から怒濤の入荷ラッシュを過ごし すっかりご無沙汰していました!クドウです
10月に入ってもう4日… 気づけばblogが化石化するところでした

外はすっかり秋も深まってきましたねー
わたしはというと 毎朝 青汁豆乳を飲み 秋の味覚 栗を堪能しています

もちろんファッションも。
ニット愛好家のワタシ的には楽しい季節到来です

みなさん、ニット着てますか〜??



ということで今日は、いちおしニットスタイルをご紹介
belleちゃん今 ニットがとっても豊富でございます♡


a0169017_178229.jpg
いちおしはホワイト!
カウチンニットのようなオーバーぎみのシルエットが可愛いカーディガンです
ウッドのまるいボタンも◎ ざくっとシャツとかと重ね着してスキニーデニムを♡


a0169017_1783718.jpg
ボリュームある足元がポイントです
フラットシューズにざっくりソックス♡
私お気に入りすぎてソックス2色買いしました


カーディガン¥34650/Les Prairies de Paris
シャツ¥25200/Les Prairies de Paris
デニム¥21525/LEVI'S Made & Crafted
ベルト¥11970/LEVI'S Made & Crafted
ソックス¥6825/Pierre Mantoux
シューズ¥44100/Les Prairies de Paris

a0169017_1728181.jpg



a0169017_179919.jpg
かぶりのニットも今シーズンはボトムインが気分のわたくし
シンプルなんだけど
カシミアニット×ウール&レザースカート×ポニークラッチ
という素材ミックス感が 大人〜♡なムードで上がります。こんな日もいいなー


a0169017_1791962.jpg
安定感抜群のロベルトデルカルロは今季はいちおしブラックです♡
ボトムやタイツとのトーンを統一すると素材感やシューズの美シルエットが映えるのです


ニット¥96600/SOFIE D'HOORE
中に着たカットソー¥12075/humanoid
スカート¥51450/Les Prairies de Paris
クラッチバッグ¥22050/CLARE VIVIER
パンプス¥51450/ROBERTO DEL CARLO
ネックレス¥106050/hum
a0169017_17272129.jpg



a0169017_1794088.jpg
だいぶ好みのコーディネートが出来てしまった…全部欲しい。
今季のhumanoidで1.2位を争うお気に入りアイテム ぽこぽこカーディガン♡
ミニとかスキニーのスタイルにもハマりますが ロングスカートも大変素敵
ネイビー〜ブルー、そして艶めくブラックシューズ…。いいぃぃぃぃ〜〜〜♡


a0169017_17251029.jpg
そうです、ポイントはやはり足元。
エナメルのレースアップシューズです
これからのニットやコートなどの重ため素材にこのシューズ かなり優秀さんでございます


カーディガン¥43050/humanoid
スカート¥63000/ROSEanna
中に着たTシャツ¥6300/JAMES PERSE
ストール¥37800/faliero sarti
シューズ¥47250/Les Prairies de Paris
a0169017_1728647.jpg




まだまだあります♡

**プルオーバー&ワンピース**

a0169017_17103436.jpga0169017_17104492.jpga0169017_17105765.jpg
a0169017_17111350.jpga0169017_17112585.jpg上段 左から
ラメ糸混シェトランドニット
¥29400/iliann loeb
キッドモヘアロングVニット
¥29400/humanoid
アルパカ&リネンミックス編みニット
¥33600/TRANSIT

下段 左から
レザーひじパッチぽこぽこニット
¥37800/ROSEanna
ポケットつきアーガイルニットワンピ
¥40950/iliann loeb



**ジャケット&カーディガン**

a0169017_17114457.jpga0169017_1712881.jpga0169017_17122689.jpg
a0169017_17124372.jpga0169017_17125346.jpg上段 左から
ツイードジャケット
¥42000/humanoid
ベーシックカシミアVネックカーディガン
¥50400/Les Prairies de Paris
アーガイルヒップ丈カーディガン
¥36750/iliann loeb

下段 左から
キッドモヘアショールカーディガン
¥39900/humanoid
アルパカ&キャメル混2トーンカーディガン¥38850/humanoid




さて、ファッションの秋です!
ニットを存分に楽しめる季節、クローゼットにあらたな1枚 加えてみませんか?
belleのニットたち、おすすめです

ご来店お待ちしております♡
[PR]
by belleperchee | 2013-10-04 17:13 | Comments(0)
ソリッドなhumを
こんにちは 最近まゆげを育てています 太眉目指し中
お久しぶりです くどうです

humが到着しています
今季 belleに揃うhumはとてもオトナっぽくて素敵です
humといえばダイアモンドとグリーンゴールドチェーンですよね
ダイアモンドの“点”とチェーンの“線”
今季はそれに ゴールドを叩いてプレートにした“面”
が加わったコレクションです
クリーンでソリッドな雰囲気がとても大人で素敵です


a0169017_16141111.jpg



a0169017_161426100.jpg
a0169017_16145353.jpg


a0169017_1615941.jpg

a0169017_16152017.jpg



そんな今シーズンのhumに合うコーディネートをご紹介します


a0169017_16292634.jpg
ホワイトパンツとインディゴシャツにブラックのインナーとシューズ
素材感をミックスしたベーシックなスタイリングにhumのネックレスが映えます

a0169017_16294444.jpg
カシミアニットキャップからのぞくプレートピアス さりげないのに存在感があります


a0169017_16295542.jpg
華奢で長めのチェーンで
低い位置につくボリュームのある四角いトップ
ダイアがぎっしりできれいです
このチェーンの長さが
絶妙な“抜け感”を出してくれる
頑張ってない感じでつけられる
ダイアのジュエリー

本物を知る大人な贅沢コーディネート

a0169017_1701827.jpg



Frank&Eileenのインディゴシャツ ふんわり柔らかくていい感じです
a0169017_1630872.jpg
ネックレス¥106050・ピアス¥33600(hum)/シャツ¥24150(Frank&Eileen)/
パンツ¥42000・ベルト¥15750(SOFIE D'HOORE)/ニットキャップ¥21000(WARM-ME)/
タンクトップ¥5775(JAMES PERSE)/シューズ¥27300(porselli)




a0169017_16302142.jpg
ホワイトシャツとワンウォッシュのインディゴスキニーのクリーンなコーディネート
ゴールドプレートをちりばめてジュエリーを主役にシンプルに、が気分。

a0169017_16305542.jpg
チェーンブレスとチェーンリングは
小さなダイアが埋め込まれたプレートとコンビになっています


a0169017_16303664.jpg
さらっとした上質な白シャツに
プレートネックレス
長さのあるプレートを
横に寝かせた幅のあるトップで
デコルテにフィットするシルエットが新鮮

ホワイトとブラックのウェアに
ソリッドなムードのネックレスが大人です


a0169017_17272744.jpg


ヒップが隠れる長めのシャツはフロントインするだけでニュアンスが出るから素敵
a0169017_16322459.jpg
ネックレス¥52500・ブレスレット¥63000・リング¥29400(hum)/シャツ¥33600(SOFIE D'HOORE)/
デニム¥19845(LEVI'S MADE&CRAFTED)/タンクトップ¥5775(JAMES PERSE)/
ニットキャップ¥21000(WARM-ME)/シューズ¥28350(porselli)




素材を生かしたシンプルでクリーンなスタイリングに hum
おとなが似合うコーディネートです
おすすめです




****************************************

Hajouter belle percheeでは今、いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています。
いっしょにHajouter belle percheeが提案するキレイの輪を広めませんか?
詳しくはお問い合わせくださいませ。

mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356
web: KIRIMAGA recruit

****************************************

[PR]
by belleperchee | 2013-08-29 18:08 | Comments(0)
ときめくリング
こんにちは浦です。
6月まであと少しになりました。6月と言えばjuneブライドです♡
belleでは5月25日から6月9日までブライダルフェアを開催しております。
異動したばかりの私には1つ1つが可愛くて可愛くてしかたがない!
そのなかでキュンときたリングをご紹介いたします!


まずは思いを叶える力を持っているダイヤモンドが輝くこちらのリングから。
私もいつかゲットしたい・・・humのリング♡
日本人のお肌になじむ18Kグリーンゴールドと繊細で女性らしい彫金の美しさが特徴のhum。
こんなにダイヤモンドがちりばめられているのにさりげない輝き!
素敵すぎて思わずため息です。

hum

a0169017_1513799.jpg

左側のリングにはダイヤモンドと同じ大きさの空間があって程よい軽さが。
シンプルなリングと重ねづけしたい!

右側はダイヤモンドが1つ1つくっついているような形をしていて
丸さがなんとも言えず可愛らしい。
とても繊細な彫金・・・♡凝視しちゃいます。。
このふとした瞬間にもチラッとリングを見てはにやけ、
指にはめる行動を何度もくりかえしています・・・

*******************************************

続いてはハンドメイドならではのいびつさが魅力のnoguchiのリング。
何だか見ていると優しい気持ちになれますね。

noguchi

a0169017_152576.jpg

上のリングは華奢なリングにブラウンダイヤが輝いています。。
14Kのリングはゴールドの中でもキラキラ感を抑えた色みなので、
とても肌なじみがいいです。普段使いにも、とても着けやすいんです。

下はnoguchiのなかでひと際存在感を放つホワイトダイヤのリング!
ランダムに散りばめられているダイヤが可愛い。。まるで星のよう。。。


本日はお気に入りの4つのリングをご紹介しましたが、
まだまだたくさんの素敵なリングをご用意しています。
ご覧頂けるのは6/9(Sun)までです。
お一人でも多くの方にご覧頂けたら嬉しいです。
皆様のご来店お待ちしております!

[PR]
by belleperchee | 2013-05-29 20:22 | イベント | Comments(0)
hum展開催中!接写します♡
a0169017_12564275.jpg
コンニチハ くどうです


ひとまず自慢から♡
こちら ワタシ愛用のリング
アメジストとダイアモンドのハーモニーに、きゅん♡でした
エキゾチックさもツボです



そんなhumさま
ただいま 新作&アーカイブを集めたhum展開催中!
a0169017_16171623.jpg


そこで本日は
最近ゲットしたnewカメラを片手に
ワタシのおすすめをクローズアップしてゆきたいと思います!

***


a0169017_12512924.jpg
お久しぶりのお目見え
humの代表作レースシリーズ。
いつも人気者のネックレスたちです
ファーストhumにもおすすめ

humって繊細で女性らしいんだけど
やっぱりどこかエキゾチック
そこが好き


今シーズンの新作 ペイズリー!!
シルバー×グリーンゴールド×ホワイトダイア。ちょっとファニーなペイズリーで可愛い。
a0169017_1257484.jpg
¥88200


a0169017_125851.jpg


こちらもペイズリーシリーズ
人気者のピンキーリングです

ちびペイズリーが4つ
ダイアが1つずつ入ってます♡


ダブルミルのプレーンピンキーとの重ねづけしたら動きが出て可愛い!
a0169017_12581353.jpg
ペイズリーピンキー¥56700・ダブルミルピンキー¥44100



そして、大変かわいいピアスあります ちなみに我が家ではたまきさん愛用。

a0169017_12583021.jpg

ポストに(フックじゃなくてポスト!)フープがついてて
そしてダイア♡むき出し!ぶら下がっております ちょータイプ♡
つけると、耳たぶにぴとっとフープがくっついてぶら下がり、ダイアが雫のように揺れるという…♡

¥77700
ダイアがチロチロ揺れすぎて ポストにピントがあってしまってるのが残念なトコロ・・・
a0169017_12584095.jpg
でも、きゅん♡



hum展は24日(日)まで開催中!&無金利フェアも同時開催中
もっとあります!
ぜひ肉眼でズームアップしてご覧になってください♡
おまちしています!

[PR]
by belleperchee | 2013-02-21 13:01 | イベント | Comments(0)
思わずhumming♪
こんにちはたかはしです。

明後日2/20(水)~2/24(日)まで、『hum』の受注会を開催致します。
毎日お守りのように身に着けていたいジュエリー『hum』の新作をはじめ、
永く愛され続けているレースや彫刻シリーズのアイテムを一同にご覧頂けます。
思いを叶えてくれる力を持つダイヤモンドのさりげない輝きは、
身に着ける女性のパーソナルな魅力を最大限に引き出してくれます。


『hum』
humとは、ふとした瞬間に奏でるhummingのhum
伝統的な技法を生かし、手作業によるジュエリー作りにこだわりを持つ職人と、
豊かな感性で、オリジナリティあふれるデザインを提案する
2人のデザイナーから生み出されるジュエリー。
「記憶に残るジュエリー」をテーマに、品質の良さとデザインのバランスにこだわり、
1点1点ハンドメイドで作られています。



a0169017_2235963.jpga0169017_2243942.jpg

新作のモチーフはペイズリーとロータス(ハスの花)
アジアが起源でありながら、共にヨーロッパでも人気のあるモチーフです。
クロスや♡など、巷で見かけるモチーフとは一線を画し、
エキゾチックな香りがします。周りの皆が着けてないようなモチーフは
やはり特別感を感じさてくれますね。
ペイズリー¥60,900


a0169017_21585315.jpg


a0169017_21575680.jpga0169017_21581998.jpg

プラチナ/グリーンゴールド/シルバー 3種類の素材をMIXさせたネックレス。
このように金属を重ねることで、美しいコントラストを出すテクニックは
オーバーレイと呼ばれ、アメリカインディアンのヒポ族が用いたことで有名になったそう。
ペイズリーモチーフの中でダイヤがひと際輝きます。
ロータスはゴールドにダイヤがひと粒。さり気ない感じが可愛らしいです。
ロータス(右):¥33,600 ペイズリー(左):¥88,200



a0169017_21564975.jpg
a0169017_21311100.jpg

ピンキーリング、あなたは左右どちらに着けますか?
一説には。。。
「幸せは右の小指から入り、左の小指から抜けてゆく。
左の小指にリングを着けて幸せを逃さないように。」
なんていうのがあるそうです。
あっ!右にはめてた方、今、左にはめ直しましたね!!
小さなペイズリーが点在するモチーフのリングと、
少し平たい形に細かい彫刻が施されたプレーンなタイプを重ねづけ。
二重にした分、幸せはどこからも逃げますまい。逃がしますまいっ!
ペイズリー:¥56,700 プレーン:¥44,100

たくさんのhumを一度にご覧頂ける機会はなかなかありません!
ぜひご覧にいらしてくださいね。お待ちしております。

[PR]
by belleperchee | 2013-02-18 22:12 | イベント | Comments(0)
夢は大きく♡
こんにちはたかはしです。
2/9(土)のメイクアップイベント残り3枠(16時〜、17時〜、19時〜)となっております!
迷っている方は勇気を出してぜひともお早めに♡
ナチュラルなのに昨日までと違う素敵顔、手に入れましょ。


さてさて、只今開催中の『MY STYLE WEDDING』
ついつい。。こっそり、指にはめてみたくなるんですよねぇ~毎回。


*****hum*****

a0169017_15395239.jpga0169017_15401839.jpg

(左)小さな月桂樹の葉っぱが連なったデザイン。
調べてみました!『月桂樹』 ラテン語で『誉め讃える』の意味を持つそうです。
そーいえば、オリンピックの冠も!その人の幸福を祝福してくれるんですね。

(右)内側、外側にダイヤを埋め込むこともできます。
女性は外側で、男性が内側にダイヤをご注文される方も。
外からは解らなくても実はお揃いになってる感じが素敵です♡
       
  
*****noguchi*****
a0169017_15425634.jpga0169017_15432421.jpg

a0169017_15434495.jpg

少しいびつなラインと、アンティーク調のあたたかみある雰囲気のnoguchi
オーダーへの対応サイズも幅広いので、WEDDINGとは別件で、オーダーするのも、もちろんあり!
リング選びの際に、「このデザインでピンキーだったらなぁ。。。」なんて思うことも、しばしばありません?
ご自分のサイズでオーダー出来る今がチャンスです。
ちなみに、左手の小指にピンキーリングをはめると、女性は運気がUPするなんてお話も!!


~オマケのくどう&たかはし夢物語~

た:彩ちゃんだったら、どーする?
く:そうだなぁ~MIXとか、可愛くない?
た:なにっ!?humとnoguchiを両方!?斬新ね、ワクワクするわ~
そんな希望が叶うなら、私は細身のリングを重ねたいな。(右端)
く:私はその日の気分で着けたいから、シンプルなマリッジと。。(中央)
エンゲージはこのくらい大きなダイヤ♡(左端)やっぱ、可愛い~
a0169017_13261885.jpga0169017_1326545.jpga0169017_13285173.jpg


店頭にて、サンプルをご覧頂けるのは、2/15(Fri)までとなっております。
外はあいにくの吹雪ですが。。。
WEDDINGイベントは眺めていると、気持ちがほんわりと温まりますよ~
幸せっていいものですね♡

[PR]
by belleperchee | 2013-02-07 11:24 | イベント | Comments(0)
2012 NOEL COLLECTION
こんにちは カワムラです。
昨日公開されたkirimaga特集ご覧頂きましたか?
盛りだくさんのの内容で見応えタップリ!まだの方はぜひ見てみてくださいね。


→こちらをクリック!

a0169017_23431249.jpg


特集の中でも、ひときわときめいてしまうのは、
2012 NOEL COLLECTION
1年間頑張った自分へのご褒美♡欲しいですね!

そんなご褒美アクセサリー達が、23(金)から店頭へお目見えです!

hum
NOEL COLLECTIONに込められたメッセージは
身につけると幸運が訪れるという四葉のクローバー。
誰もが知っているこの言い伝えに「秘めた想い」をプラスした“CLOVER collection"

鋲のように留めておきたい幸運。自分だけが知るクローバー。
身につけている人、贈る人が託す「秘めた想い」


a0169017_21281330.jpg
一見ではわからない中に願いを託した、四葉のクローバー。
少しいぶしたようなシルバー細工に留められた4つのダイアモンドが
品よく煌めきます。


a0169017_21283963.jpg
真横から見ても立体的!表裏に施された四葉のモチーフは
秘めた想いと、都会的でシャープなデザインが魅力です!


a0169017_2132638.jpg
揺らめくピアスや、
ピンキーリングもさり気なくてかっこ良い!

この素材の組み合わせじゃないと
出ないシャープな雰囲気が他には無い大人っぽさです。

チェーンピアス ¥67,200
フックピアス ¥48,300
ピンキーリング ¥75,600
チェーンリング #2#4¥33,075/#10¥33,600
チェーンやピアスのキャッチ部分などはすべて18K



a0169017_2142840.jpga0169017_2144363.jpg


a0169017_2142072.jpga0169017_215308.jpg

chain84cmネックレス¥214,200/
chain84cmネックレス¥37,800/chain70cmネックレス¥58,800





mikia
マルチカラーの天然石や、クロスモチーフが
年末からNEWYEARの華やいだ雰囲気満載のコレクション!


a0169017_218328.jpg


モチーフの微妙な厚さや、カラーは配色が可愛い!
左から時計回りに
横向きクロスネックレス ¥25,200 iiiSTORE
18Kクロスネックレス ¥39,900 iiiSTORE
マルチストーンちびクロスネックレス¥39,900 iiiSTORE
マルチストーンコードネックレス¥32,550 iiiSTORE
マルチストーンネックレス¥39,900 iiiSTORE
マルチストーン○ネックレス¥47,250 iiiSTORE

a0169017_2182344.jpga0169017_2183841.jpg

重ね付けるとポイントになるロングネックレスや、ブレスレットもオススメです。
ロングコードネックレス パール¥23,100 iiiSTORE
ロングコードネックレス タッセル¥14,700 iiiSTORE
天然石ブレスレット ¥18,900 iiiSTORE

a0169017_2185339.jpga0169017_219568.jpg

こんなコーディネートはいかがでしょう♡カラーや素材が重なると、
冬のデイリースタイルも明るく華やいだ印象に!


どれも繊細な手仕事でつくられた、こだわりのジュエリー達です。
間近でじっくりと見ていただきたい自信作!

今年も頑張った自分へ、ピッタリのご褒美ジュエリーが待ってます♡
お早めに店頭へいらしてくださいね。

[PR]
by belleperchee | 2012-11-21 19:48 | 新作のご紹介 | Comments(0)
こちらも到着!!hum
こんにちは、セガワです。
昨日のBLOGご覧になりましたか?

もうもう本当にカッコイイブランド
JEAN PAUL KNOTTジャン・ポール・ノット
シンプルなのに、雰囲気のある感じがカッコイイです!!色々着方を変えられるのも魅力。
このブランドは絶対見た方が良いですよ~!!

そしてそして、アルバムで評判がよく、待っている方の多いアクセサリーブランドも到着です。

hum ハム
今回のhumのコレクションはいつもと違います!
いつもはゴールド×ダイアモンド。
夏のコレクションもちょっと違って天然石が使われていたのが新鮮でした~。
そして今回はなんと!!!!ゴールド×ダイアモンド×シルバー
初のシルバーが使われているシリーズ。
いつもよりちょっとごつめで存在感がしっかりある感じが私は好きです。

a0169017_17312773.jpg


さっそご紹介しますね。
【necklace】
70㎝のロングネックレスと鎖骨くらいの長さのネックレス。
久しぶりのロングネックレスはトップが大きめで、15粒のダイアモンドが周りに連なってます!!
ちょっとごつめのねじねじネックレスは今までにない感じの存在感。
小さい輪からどんどん大きい輪になっているので、ゴツすぎないデザインになってます。
a0169017_17332834.jpg


a0169017_1735526.jpga0169017_17353396.jpg

      ロングネックレス ¥73,500            ねじねじネックレス ¥33,600

【pierce】
プレートの中にぎっしりダイアモンドが!!厚めプレートなのでしっかり存在感があります。
humでシルバーアクセってすごく新鮮です。
このピアスを髪の毛で隠しちゃうのはもったいないので、ヘアスタイルはアップスタイルが◎

a0169017_17383139.jpga0169017_17385789.jpg











¥52,500


【ring】
一目で素敵~と感動するリング。
シルバープレート×ダイアモンド×ゴールド。
シルバーのプレートなので、ハッキリとポイントに!!
リングは自分の目で毎日見られるので、お気に入りのリングを付けたいですよね。
重ね付けというより、このリングを主役にして付けて欲しいです。
a0169017_17394076.jpga0169017_17402149.jpg
















9号・11号の2サイズ展開 
¥56,700


【bracelet】
ネックレスと同じデザイン。
一つ違うのは一つのパーツにぎっしりダイアモンド!!
にくすぎるデザインです。
華奢なブレスレットって多いけど、このくらいのボリューム感ってとっても良いです。
a0169017_17422098.jpga0169017_17423061.jpg











¥60,900


【Special bracelet】
大きめプレートの存在感はもうもう素晴らしく可愛いです~。
プレートの中に端から端までダイアモンド。
一生身に付けていたいです!!
チェーンが太めで肌になじむというよりポイントになるブレスレット。
スペシャルなブレスレットはケースもスペシャルサイズです!!

a0169017_17431896.jpg


a0169017_17434925.jpga0169017_1921198.jpg

                                   ¥163,800


明日もbellepercheeは絶対見なきゃ後悔しますよ~!!!!!
是非一度見にいらしてください~
お待ちしております!
[PR]
by belleperchee | 2012-08-10 19:33 | 新作のご紹介 | Comments(0)