Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(55)
(47)
(44)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
最新のコメント
Exceptionall..
by natamolestr at 23:07
Perfectly wr..
by molestr at 07:15
Квалифициров..
by DarrellReub at 03:05
ガンコさま 返信が..
by belleperchee at 17:02
なな様 コメントい..
by belleperchee at 20:09
さみしいな、、隠れ家てき..
by なな at 19:58
楓さま こちらこそ..
by belleperchee at 10:43
ご返答ありがとうございま..
by 楓 at 19:52
楓さま お返事が遅..
by belleperchee at 14:20
ハナ様 お問い合わ..
by belleperchee at 14:58
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:iliann loeb ( 39 ) タグの人気記事
脱…マンネリコーディネート
みなさん、こんにちは!

改めまして、Hajouter belle percheeのスタッフとして新しく仲間入りさせていただいたカワバタです。

どうぞよろしくお願いいたします^^




そこで本日は、私、カワバタが今一番ツボなアイテムを使って、
コーディネートを考えてみました♡(私情あり)





ちなみに、

私が初めてbelleでお買い物をしたアイテムが…



a0169017_16575841.jpg

GOLDSIGNのデニムです!

GOLDSIGNのデニムといえば、、、


そうです!なんといっても形がきれい!!

そして履き心地がいい!!


わたくしカワバタ、こちらのデニムを履いた瞬間、「買います」…即決いたしました。



最近では、ゴールドサインのデニム、トップスにフランク&アイリーンのシャツや
今の寒い時期にピッタリのベアフットドリームスのカーディガンを羽織ったり…


このスタイルでも十分素敵……


なんですが、

「スタイルのバリエーションをもっと増やしたい」


そう思い、私のツボなアイテムでコーディネート、一つ目は


iliann loebのニット

a0169017_16581254.jpg

ニットのこのハリ感…ツボです♡

しっかりしたハリ感なのに、肌触りが良いんです!

素材の持つ個性を最大限に生かしながらも、着心地の良さも忘れていない…さすがです。


細見のデニムに合わせるとニットのハリ感が引き立って素敵です♡


a0169017_16582323.jpg

ちらりと見えるデコルテも素敵ですよね♡

ネックレスはあえてつけずに、鮮やかなグリーンの天然石が素敵なピアスで
カジュアルな中に女性らしさを...



a0169017_16583943.jpg
ニット[iliann loeb]¥25,000+tax
デニム[GOLDSIGN]¥35,000+tax
シューズ[porselli]¥29,000+tax
ピアス[RUE BELLE]¥11,000+tax









最近、白のトップスが気になっているわたくし...


続きまして、コーディネート二つ目

iliann loebのスウェットと合わせてみました。

a0169017_16585319.jpg
トップス[iliann loeb]¥24,000+tax
インナー(タンクトップ)[JAMES PERSE]¥6,000+tax
ブーツ[HUMANOID]¥52,000+tax→¥26,000+tax(50%off)
ストール[Faliero Sarti]¥32,000+tax




a0169017_16592246.jpg


スウェットだけだと普通で淋しい...

そこで首元にストールで春っぽさ&オシャレ度UPです!

インナーを同系色にすると統一感があって◎


a0169017_16593837.jpg
ピアス[Laula Lee Jewelley]¥15,000+tax
ネックレス[Laula Lee Jewelley]¥52,000+tax



ストールの間からさりげなく見えるロングネックレスとピアスをパールで合わせて

カジュアルなスタイルに女性らしさがでて素敵です♡(このスタイルほんとうにツボです)







今回は、私情が入りまくりのブログでしたが


これからもみなさまのコーディネートのお手伝いができるよう、極めて参ります!




ちなみに...
a0169017_17573557.jpg


カワバタのおすすめチョコレート

*チーム酸味*
・CACAO PRIETO マンダリン&ベルガモット¥1,500+tax(写真左)
 ダークなオーガニックチョコにほのかに香る酸味が癒されます♡

・LANDGARTEN ラズベリー×ベリーベリーチョコ¥490+tax(写真右)
 ベリーチョコの中にフリーズドライの酸味のきいたラズベリーが入っていて、ベリー好きにはたまりません!
 お値段も手頃でチョコもフルーツもオーガニックなので、安心してたくさん食べられますよ♡(甘い誘惑)
 








* * * * * * *
KIRIMAGA特集にて Hajouter Basic Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_1838038.jpg
kirimaga storeでも販売中♡


enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif






ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-02-13 18:44 | Comments(0)
iliann loeb×Filmelange
皆様 こんにちは 
belleでは連日少しずつ、新作が増え続けています!

昨日のFORMENTERA、春色のブラぜひとも欲しいです~!毎日下着を選ぶときの
ウキウキ感で、その日のテンションもUPしますよね。
FalieroSartiで首元も華やかにしたい所♡
あったか羽織りのBEREFOOT DREAMSも絶対必要!
さらに…
気兼ねなく着れて永く愛せる定番アイテムが登場しました。

iliann loeb×Filmelange
イリアンローヴとフィルメランジェのコラボレーションシリーズです。
フィルメランジェが得意とする裏毛のスエットとイリアンローヴのニットをドッキングさせたクルーズコレクション


オフの日は、スウェット素材でラフに過ごしたい。だらしなく見えちゃいそう~…
いえいえ、このシリーズならば心配ご無用。
素材もシルエットも大満足していただけるはず!


**プルオーバー**
a0169017_12393876.jpg

きれいにきられる程よいコンパクトさが嬉しいプルオーバー。
pearlではずすコーディネートにも◎
a0169017_1240126.jpg

プルオーバー[iliannloeab]¥24,000+Tax デニム[GoldSign]¥28,000+Tax
pearlネックレス[annette weisser]¥10,000+Tax シューズ[PORSELLi]¥28,000+Tax

オフの日はクラッシュデニムとラフに着こなしたい。
シルエットや素材の良さが肝心のシンプルコーディネート。
a0169017_124053100.jpg

首の詰まり具合が新鮮!ラグラン袖が着やすい+華奢な肩に見せてくれる。
スエットとハイゲージなワッフル編みニットをドッキング。
スエット部分は繊細でソフトなタッチ感を持ちながらもふっくらとした風合いに仕上がっています。
a0169017_12411336.jpg

a0169017_14391232.jpg可愛いだけじゃない袖の切り変え。
ニット部分は
細かな凹凸を出した編み柄により、
型崩れやしわになりにくいのです!
grey/white/navy



そして、ご紹介する前に完売してしまったこちら再び

**パーカー**
a0169017_14384230.jpg

パーカー[iliannloeab]¥27,000+Tax カットソー[JAMES PERSE]¥8,500+Tax
ネックレス[Rue belle design]¥4,500+Tax スカート[Les prairies de paris]¥33,000→ ¥19,800

やっぱり素材の良いパーカーって大事!着たときの立体感の差が歴然に出ますよねー。
あっという間の完売も納得です~
どんなボトムともコーディネートしやすい、ダブルジップ。
ボトムのやインナーのボリュームに合わせて、調節できるのが嬉しい!

a0169017_14502485.jpg

しっかりした紐や、ゴールドのファスナーも嬉しいポイント!
裾が一周ぐるりとニットに切り変えられています。




本日ご紹介のスウェットをはじめ、ランジェリーやストール、
お手頃アクセサリーや漢方茶まで
いつものスタイルにプラスすると、HAPPYなれるアイテムが揃っています!
週末は、ぜひお立ち寄りくださいね。





* * * * * * *
KIRIMAGA特集にて Hajouter Basic Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_1838038.jpg
kirimaga storeでも販売中♡


enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif






ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-01-30 11:45 | Comments(0)
新春新作日記
まだまだ寒い毎日ですが 新年あけてもう2週間…
今年もあっという間に過ぎてしまうのでしょうか
さてはて 2015年春夏シーズンに想いを飛ばしてる傍らに 新作が続々入荷中です


**
アウターが手放せない今から着れるニットとデニム。
ニットに合うアクセサリー。
ちょっと飽きてきちゃった冬のワードローブにも◎

a0169017_2014777.jpg





















[ iliann loeb ]
knit ¥49,000(+tax) col:ecru×black*/black
[ GOLDSIGN ]
denim ¥35,000(+tax)


ブラックとホワイトがミックスされたローゲージコットンニット 自在に変化する編地が
デニムスタイルにとっても映えます♡
a0169017_202717.jpg

がっしりした風合いなのにお肌が透けるフェミニンさと 詰まったクルーネックの中にさりげなく差すパールがポイントです
a0169017_2021949.jpg













[ MIKIA ]
pearl necklace ¥18,000



GOLDSIGNのスリムデニム“GLAM”はやっぱり飛び抜けてヒップが綺麗

a0169017_2023274.jpg




雪国ならでは 真っ白な雪の世界で真っ白なスタイリングも引き続き気分

a0169017_2032756.jpg




















[ iliann loeb ]
knit ¥25,000(+tax) col:white*/light grey/carbon
[ GOLDSIGN ]
denim ¥28,000(+tax)



ハリとコシのある風合いのコットンで作られた 立つようなシルエットが特徴の変形ケーブルニットは袖のボリューム クルーネック クリーンなスクエアシルエット。
a0169017_2034467.jpg

ネックレスもカラーレスにホワイトでワントーン♡
a0169017_204093.jpg


こちらも同じく“GLAM”。ホワイトはクラッシュです

a0169017_2042146.jpg


寒いし雪が多くて落ち込むけど 服で少しでも気分をあげたい今日この頃
レプレリュードパリのホワイトアウター やっぱり可愛いです♡

a0169017_204437.jpg























[ Les Prairies de Paris ]
coat ¥97,000→¥58,200(40%OFF/+tax)



今季のmikiaのお気に入り
トップのストーンとチェーンのストーンの組み合わせを選んでオーダーした世界にbelleだけのネックレス♡
a0169017_21183557.jpg








[ MIKIA ]
turquoise(blue)
¥30,000(+tax)
lemon chrysophrase(white)
¥26,000(+tax)



いま注目のターコイズジュエリー。
私だったら異なるストーンとの組み合わせでフェミニンに身につけたいです
大人っぽくてとってもお気に入り

a0169017_21321464.jpg



さぁ これからまたblog頑張りますよー
見てくださいね




* * * * * * *
KIRIMAGA特集にて Hajouter Basic Collectionをご紹介しています。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_1838038.jpg
kirimaga storeでも販売中♡


enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓
a0169017_18381357.gif






ご質問・お問い合わせ
mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356

[PR]
by belleperchee | 2015-01-13 22:05 | Comments(0)
コートと一緒に着替えるのはSTOLE
2日連続春っぽい陽気。うきうきしちゃいますね。
先日春アウターをブログでご紹介しましたが、
アウターと一緒に着替えたいのはSTOLEでしょ!!
タイミングばっちりで入荷してきたのは、
Faliero Sarti
illian lobeも一緒に到着しましたのでご紹介♡

a0169017_20403332.jpg

コート¥67,200(illian loeb)
ストール¥39,900(Faliero Sarti)
Tシャツ¥12,600(JAMES PERSE)
パンツ¥42,000(SOFIE DH'OORE)
ベルト¥16,800(SOFIE DH'OORE)
バック¥51,450(CLARE VIVIER)
シューズ¥27,300(PORSELLI)


なんだかんだ札幌は羽織る期間が長いので、アウターとそれに合わせたストールのコンビネーションはとっても大事だと思うんです。

Faliero Sartiの魅力は何と言っても上質な素材感。
そして毎シーズン出るプリントが楽しみでなりません!!




a0169017_2048728.jpg


コーディネートに何かもう一押しアクセントが欲しい時、
お洋服がシンプル過ぎちゃう時にぐるんと一巻き。

STOLE¥44,100
ジャケット¥37,800(HUMANOID)
Tシャツ¥12,600(JAMES PERSE)
デニム¥30,975(GOLD SIGN)






a0169017_20524993.jpg


ふんわり春色ストール。
ダークな色のウェアを一気に春らしく変身させてくれますよ。

STOLE¥39,900
カーディガン¥30,450(illian lobe)
Tシャツ¥12,600(JAMES PERSE)
デニム¥30,975(GOLD SIGN)





a0169017_2055332.jpg


ネイビー〜パープル〜グリーン〜ライトグレーと変化していくグラデーションストール。
しっとりとしていてタイトに巻けるので、
コンパクトなジャケットにすっきり合わせられますよ。

ストール¥39,900(Faliero Sarti)
ジャケット¥103,950(TRANSIT)
Tシャツ¥12,600(JAMES PERSE)
デニム¥30,975(GOLD SIGN)






Faliero Sarti以外も、、、

a0169017_2161527.jpga0169017_217234.jpg


充実のSTOLEラインナップです




*************
belleでは3月30日まで、
10%キャッシュバックプレゼントセディナ無金利開催中です!!

*************

[PR]
by belleperchee | 2014-03-27 21:13 | 新作のご紹介 | Comments(0)
whiteとgrayとsilverが今、可愛い♡
GOLD SIGNのホワイトデニムを見てから、何だかクリアな色がすごく気になるワタシ。
うらです。
Hajouterのオリジナルニットも白。
porselliのバレーシューズはsilver。
gray&whiteコーデしたい!
a0169017_14355321.jpg

シャツ、ブラウスって意外と白、持っていたりするんですけど、
あれ?以外になかった!カーディガン。
ついつい、増えてしまう?ボーダー。でも、定番の白黒ではないやつが着たいんですよ。
この配色で着たいんですよね。
カーディガン¥29.000(iliann loeb) シューズ¥27.000(porselli) silverコインネックレス¥60.000(Laura Lee JEWELLERY)
gray&white
a0169017_14525741.jpg

何故かって・・・ワタシ的うんちく始まります。笑
ボーダーなだけでポイントにもなるし、grayにwhiteの爽やかな配色が今までの冬服に比べて新鮮!
どんな色でも合うから幅広~いコーディネートも楽しめてしまう。
これからのお洋服との相性抜群ナノデス!
しかも3シーズン着れるcotton×cashmereの上質素材
ブラウス¥38.000(Thierry Colson)
ちらりとお目見えしているパンツ¥27.000(TRANSIT)こちらは、近日公開

a0169017_1562114.jpg

しかもしかも!大好きなラグラン的ゆったりスリーブ。
脇から裾にかけてのゆったりシルエットが本当に嬉しい所
重ね着もすっきりです◎
それでいて、いつもよりもとっても柔らか~い風合いになっているんです=着やすさ200%です!
是非是非、この着やすさは店頭で
a0169017_15113383.jpg

やっぱり、シルバーのネックレス着けたいですよね!
アウターの中はたちまちクリーンなコーディネートで、
寒~い2月乗り切りましょう!

お知らせ
2/10~28日まで下記のお風呂グッズをご購入頂いた方に限り、
Wポイント行います!
a0169017_1659394.jpg

対象商品:フィトメールのオリゴメール(1回分・800g・2kg) エレメンタルハーボロジ―のシャワーDX、
SOSサーキュレーションセラム

2月はとにかく寒い!
だからこそ、お風呂アイテムにはこだわっていたい!
~お風呂で冷えたカラダを芯まで温めましょう!
老廃物をだしてすべすべのお肌と疲れにくい身体を手に入れましょう!~
詳細は後日♡

+*+*+ KIRIMAGA news 公開中 +*+*+
a0169017_17224744.jpg



+*+*+ スタッフ募集 +*+*+
Hajouter belle percheeでは現在スタッフを募集しています
ファッションが好きな方 美容に興味のある方 ランジェリーに目がない方 お話好きな方
私たち自身の「好き」とか「やりたい」をお店でカタチにして楽しめる
ほかのどこにもないお仕事をいっしょにつくっていきませんか?
両手を広げてお待ちしてます!

HPのリクルートページがリニューアルされました。
ショップスタッフの生の声をお伝えしています。ぜひご覧ください!
↓↓ 画像をクリック ↓↓

a0169017_1934509.jpg

[PR]
by belleperchee | 2014-02-05 15:13 | Comments(0)
長いもの on 短いもの
膝上まである長いカーディガンに、ジャケットを。
a0169017_17512580.jpg
長いもの on 短いもの♡


a0169017_17514154.jpg
珍しく たまにはレイヤードで
バランスが 崩れたようなバランスを味わうのもまた いい感じです
残り少ない“秋”ならではのコーディネート 楽しみたいですよね
(でも北海道以外のところはまだまだ秋を楽しめますもんね♡)
ジャケット¥42000(HUMANOID)/カーディガン¥32550(ilann loeb)/スカート¥26250(Les Prairies de Paris)/
Tシャツ¥6300(JAMES PERSE)/ニットキャップ¥21000(WARM-ME)/
ネックレス red¥8190・pearl¥16800(mikia)/シューズ¥44100(Les Prairies de Paris)


a0169017_18574691.jpg



a0169017_17521547.jpg
テラコッタ色の
ツイード

はちみつ色の
カーディガンに

マニッシュな
ピンストライプ

素材のミックス♡


この合わせ、ほんと
あったかいです





そうそう、これからタイツ必須ですよね。
私はもう4本(!!)買い足しました♡

OMEROのタイツ 揃っています
a0169017_17545293.jpga0169017_175525.jpga0169017_17551369.jpg
a0169017_17552487.jpg

寒い冬の強い見方
足が奇麗に見える あったかリブタイツです

上段左から
MARI ¥5565 (charcoal)
DELISHE ¥4830 (rose beige/chocolate)
TAMIL ¥7980 (m.beige)
下段
KILIM ¥4830 (beige/blue/grey)



秋を楽しめるもの
冬にむけて準備しておきたいもの
いろいろ揃っていますよ♡

私はそろそろオリゴメール2kg買わなくちゃ。

くどうでした



+*+*+ スタッフ募集 +*+*+
Hajouter belle percheeでは現在スタッフを募集しています
ファッションが好きな方 美容に興味のある方 ランジェリーに目がない方 お話好きな方
私たち自身の「好き」とか「やりたい」をお店でカタチにして楽しめる
ほかのどこにもないお仕事をいっしょにつくっていきませんか?
両手を広げてお待ちしています!!!

[PR]
by belleperchee | 2013-11-13 19:19 | Comments(0)
Frank & Eileen再入荷!!
なんとbelleに嬉しいニュースが舞い込んでまりました
Frank&Eileen一部再入荷致しました!
a0169017_13192498.jpg

「手に入らなかった。」「もう1色欲しかった。」など思われた方、ですよ~
右からコットンに赤の♡刺繍XS・Sサイズ/オックスフォードミントXXS/コットンに小さい♡柄XXS全て¥24.150
※上記のサイズのみの入荷になりますのでご注意ください
a0169017_13194650.jpg

秋はやっぱり小物に限ります~
ニット帽シューズで秋らしさを出したい!
シンプルな白シャツには、さり気ないドット柄のスキニ―がオススメすっごく履きやすいんです~
腰に巻いているカーディガンがポイントになって
色々な使い方できますよ!
ニット帽¥14.700HUMANOID/ アーガイルニットカーディガン¥36.750iliann loeb/ シャツ¥24.150Frank&Eileen/ パンツ¥21.525Levi’s MADE&CRAFTED/インナー¥5.775JAMES PERSE/アクセサリーLauraLeeJEWELLERY¥60.900/ブーツ¥52.500HUMANOID


a0169017_1320876.jpg

肩掛けにしても
もちろんきちんと袖を通してもよいのですが、肩の力を抜いてニットを着てみてもよいですよね~


どの季節にあっても嬉しいFrank&Eileen
数に限りがございます!
是非、この機会にお求めください♡


****************************************

Hajouter belle percheeでは今、いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています。
詳しくは下記よりお問い合わせくださいませ。

mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356
web: KIRIMAGA recruit

****************************************

[PR]
by belleperchee | 2013-10-11 11:39 | Comments(0)
羽織りモノがいっぱい!!
こんにちは。3日続けて登場のうらです。
!!この寒くなってきた時期に!!なくてはならないアイテム!!
そうです。羽織りモノ
そんな胸がときめくような羽織りモノ達が9/7(土)、belleに集まりますよ~
まずは皆様お待ちかねの子の子達・・・

iliann loeb

**メリノウールネップカーディガン**
a0169017_19255917.jpg

この着丈といい、ちょうど良い生地の厚さといい、なんと言ってもこの可愛らしさ
ひじあての部分もニットで、ほっこりとした素朴な雰囲気がとってもそそられます。
皆さん、お気づきでしょうか?iliann loebは無縫製なのでサイドの縫い目がありません!!
横から見たときのこの柔らかく自然な雰囲気はそこなのです!!
ラグラン袖なので重ね着にも持って来いなのも嬉しい

a0169017_19261431.jpg




ひじの部分、やっぱり可愛い♡
このちょっとしたポイントに
キュン♡とさせられるのがiliann loeb
ミックスグレー×ネイビーの組み合わせ、
好きです。


秋になるとなぜか着たくなってしまうグレー色。
クローゼットがグレーであふれそうですが
可愛いものはしょうがないのです

こんなgirly styleはタイツが履けるまさに、これからの季節!!
先に言わせて下さい。可愛い♡と何度も何度も言わさせて頂きます!!
シルクのシャツに、とっても合う。
メイクもネイルも変えたくなります!!
赤リップ気になります。。。

a0169017_1926312.jpg
カーディガン¥32550(iliann loeb)/ブラウス¥30450(TRANSIT)/スカート¥16800(ne Quittez pas)/タンクトップ¥5775(JAMES PERSE)/タイツ¥5250(Pierre Mantoux)/ネックレス¥39900(hum)/ブーツ¥58800(ROBERTO DEL CARLO)



**ツイード×ケーブルニットジャケット**
a0169017_19265495.jpg
ジャケット!?カーディガン!?と思わずいってしまいそうなコチラ、カーディガンなのです。
続けて可愛いです♡♡♡
あのラルフローレンもコレクションに使用しているという、イングランドの老舗生地メーカー LOVAT MILLのツイードを使用しています。
このツイードにケーブルのコンビが、素朴で懐かしい。そんな雰囲気を醸し出ていますね~
エッジの効いたトマト色のパンツを合わせたい気分♡
と~っても着やすくって、ツイードなのにも関わらず、とっても柔らか。
長く着込んでゆきたい本格的なツイードです。是非、着てみてもらいたい、そんな一着。

a0169017_1927684.jpg



赤のラインが引き立って
視線集中です!!
ニットの部分もほっこりしていて
可愛いすぎます♡
よ~く見てみるとカーキイエローの混じり糸になっているんです~
衿の大きさも絶妙なバランス感!!
顔周りスッキリ間違いなしです。

後ろ姿に惚れてしまいます!!
カーディガンなのにこんなにすっきり見えるんです!!
裾のスリットも深めに入っていて、ちょっぴりメンズライク。男の子っぽさがあるから可愛いのです
しなやかなツイード素材で衿立ちがとっても自然です。
ちらっと見える茶の生地オシャレです。
a0169017_1927308.jpg
カーディガン¥68250(iliann loeb)/パンツ¥19845(LEVI'S MADE&CRAFTED)/Tシャツ¥6300(JAMES PERSE)/ネックレス¥39900(hum)/シューズ¥28350(porselli)



**シルクニット×圧縮モヘアのカーディガン**
a0169017_19274822.jpg

続いてもケーブル網のとメランジニットのコンビカーディガン
身幅や着丈がゆったりとしている、でも袖が少しだけコンパクト。
このバランス感がいい!!
お洋服ってちょっとしたバランス感がとっても大切なんです。

a0169017_1928269.jpg




この細かいケーブル編み素敵です
幅ごとに編みが違うんです。
本当にこういうこだわりたまりません~
お肌がキレイに見えるのでベージュって好きになってしまうそんな色。
ちょっぴりお上品な
IL by Saori Komatsu

お上品なニットはボーイフレンドデニムでカジュアルダウン
このキュッとベルトで締めるデニムの履き方今年とってもオススメ!!
instyleは秋も引き続き可愛いこと間違いなしです!!
インナーに着ているトップス、実はスカートなんです。
こんな着方もいいですよ~
a0169017_19281335.jpg
カーディガン¥61950(IL by Saori Komatsu)/ブラウス¥14700(ne Quittez pas)/デニム¥21525(LEVI'S MADE&CRAFTED)/ベルト¥15750(SOFIE D'HOORE)/ネックレス¥32550(mikia)/シューズ¥54600(ROBERTO DEL CALRO)




**ヘリンボーンジップアップジャケット**
a0169017_19282688.jpg

TRANSITでもまだまだあります。素敵な羽織り。
スポーティーなムードが感じられるニットブルゾン。
着丈も袖先もスッキリ!!
手軽にサクッと羽織れるブルゾンですよ!!

a0169017_19283555.jpg





肉厚なニットは衿立ちも◎
大きな衿でも気になりません!!
ダブルジップなので上までしめても開けても色々できてコーディネートの幅
一気に広がります。

こんなかっこいいコーディネートもいいですよね!!
やっぱりかっこいいですねモノトーン
この着丈で脚長効果を狙いましょう!!
足元はヒールで女性らしくがお約束です。
a0169017_19284690.jpg
ジャケット¥54600(TRANSIT)/シャツ¥29400(TRANSIT)/パンツ¥23100(JAMES PERSE)/シューズ¥54600(ROBERTO DEL CALRO)




こんな今から着たい!!カーディガン達は今週末belleに到着いたします!!
これからの秋のコーディネートを一緒に楽しんでみませんか?
お待ちしています





****************************************

Hajouter belle percheeでは今、いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています。
詳しくは下記よりお問い合わせくださいませ。

mail: belleperchee@en-inc.jp
tel: 011-218-6356
web: KIRIMAGA recruit

****************************************

[PR]
by belleperchee | 2013-09-05 19:21 | Comments(4)
iliann loeb 新作入荷
こんにちはカワムラです
すぐに着たい♡待望の新作がやってきました!!

iliann loeb

編み地や素材感にこだわっっているので、風合いと肌触りが最高!
雰囲気もいつもより大人っぽいセレクションです。


***********ミックス糸カーディガン***********
リネンのミックス糸で作られたストールのようなカーディガン!
近くで見ると、重なる色と糸の風合いに引き込まれます!

a0169017_2049748.jpg

a0169017_20551973.jpga0169017_20553038.jpg後ろの裾の
カッティングが
すっきりした印象!
縦と横で切り替わる
編み目も個性的。


a0169017_20555472.jpga0169017_2056835.jpg上下、さかさまに着ると
デザインが変わります!
着丈も長くなってますよね?
お洋服によって使い分けられる
の嬉しい。


GreenMix/NavyMix ¥51,450



***********かぎ針編み風シリーズ***********
編み方がとっても可愛いシリーズ。
よ〜く見ると超極細のエジプトコットン糸を一本の束にしてから、
編んでいます!なので、肌触りがとっても滑らかです♡

a0169017_20492136.jpg

a0169017_2102081.jpga0169017_20582171.jpg
素材のこだわりは
モチロンのこと、
袖の広がりや、
ネックの開き
裾のスリットと
細部のデザインまで
可愛いです。

プルオーバー
/Offwhite,Navy ¥29,400

a0169017_2059386.jpga0169017_20592648.jpg



セーラーカラー
チュニック/ecru ¥40,950

スカート/Navy ¥35,700




***********コットンシリーズ***********
ドライな肌触りとドレープ感が魅力のコットンニット。
さらにコットンシャンブレーと組み合わせて、シャツ×ニットのデザインも新鮮!

a0169017_2142536.jpga0169017_2163434.jpg
















シャツの程よいハリと
柔らかいニット
の袖のコントラストが
素敵です!
シャツワンピース/Lt.Gray×White  ¥51,450



a0169017_20502627.jpg


a0169017_214562.jpga0169017_215859.jpga0169017_21435956.jpg
















バックスタイルの
ボタンが着こなしの
ポイントに!
何を重ね着しようか
楽しみ♡



クルーネックプルオーバー
/Offwhite×Gray,Camel×Saxe  ¥36,750



a0169017_2152871.jpg
袖の編み込まれた
パッチが可愛いカーディガン

コーディネート
万能の嬉しい1着に!

Vネックカーディガン/Lt.Gray,camel  ¥30,450


          
          *******************


今から夏までコーディネートしたいliann loebのニットたちが到着して
新作のコーディネートが今すぐきられるのが何より嬉しい!
プレーンでbasicなニット達にコーディネーとするのは
あふれるカラーのuslu airlinesのネイル&グロス♡

お楽しみ盛りだくさんの週末はぜひbelleへ!

[PR]
by belleperchee | 2013-02-08 18:04 | 新作のご紹介 | Comments(0)
今すぐ着たいニット♡
こんにちは、せがわです。
昨日はひどい雪でしたね。。。帰り道の雪の量をみてびっくりしました!

最近寒すぎて、あったかニットばかり気になっております。
皆さん北海道の冬へ向けて、あったかニット足りてますか?私はあと、もう一枚欲しい気持ち。
そんな気持ちの時に、
今すぐ着たい!!ニットがiliann loebから届きました~!!

<ゆったりチュニック丈ニット>
アルパカとカシゴラ混のニットなので、チクチクせずとっても着心地がいいんです。
ホールガーメント縫製でシルエットもキレイです!
広めのVネックなので、中に着るインナーで雰囲気変えられるのも◎
その日の気分でレースキャミソールにしたり、タンクトップにしたり楽しんで頂きたいです。
カシゴラとは?・・・カシミヤヤギとアンゴラヤギをかけ合わせたヤギが”カシゴラ”です。
a0169017_17133623.jpga0169017_17143259.jpg










¥29,400
ベージュ・グレー・ネイビーの3色展開


スタイリング
ダウンポンチョ×ニットであったか!ポンチョだとまだまだ中に着こめます。
暗くなりがちな冬のコーディネートもカラフルレギンスが入るだけで華やかに!!
ニットはサイドにスリットが入っていて、前と後ろの着丈の長さが違うデザインもかわいいです。
お尻隠れる着丈は便利な一枚になること間違いなし!

a0169017_20155145.jpg

a0169017_20165135.jpga0169017_20175595.jpg
ダウンポンチョ ¥82,950/TATRAS iiiSTORE ニット ¥29,400/iliann loeb ニットレギンス ¥25,200/iliann loeb iiiSTORE  タンクトップ ¥5,775/JAMES PERSE iiiSTORE ネックレス ¥18,900/ombre claire iiiSTORE



<アンゴラ混のふわふわニットカーディガン>
こちらのアンゴラ混のニットカーディガンもふわふわの柔らかい肌触りなんです。
ふわふわがとっても気持ちいいので、毎日着たくなりますよ!!
ゆったりしたシルエットとお尻が隠れる着丈は、とってもあったかです!
厚すぎないニットカーディガンなので、コートの中に着やすいのもうれしいです。

a0169017_1716792.jpga0169017_17164873.jpg










¥30,450
ベージュ・グレー・ネイビーの3色展開

スタイリング
シルクワンピース×ニットカーディガンのコーディネート。
色味を合わせたコーディネートで大人っぽく!!
シルクワンピース一枚だと寒そうに見えますが、このふわふわカーディガンを羽織ることで
暖かい印象に!ケーブル編み模様も立体的でポイントになってます。
a0169017_20183779.jpg
a0169017_20185336.jpga0169017_201965.jpg
カーディガン ¥30,450/iliann loeb ワンピース ¥36,750/humanoid iiiSTORE 
ネックレス ¥29,400/mikia iiiSTORE

これからもっともっと寒くなってくるので、ニット足りてないかも!?という方は是非~!
とっても着心地が良いので、是非ご試着してみてください



**KIRIMAGA 直営ショップ合同ノエル特集**
mikiaと同時入荷中のhumのジュエリーやbelleからお届けするギフト情報も盛りだくさん!
ぜひご覧ください コチラをクリック!
a0169017_1030312.jpg

[PR]
by belleperchee | 2012-12-09 21:29 | 新作のご紹介 | Comments(0)