人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新作EXILIAのご紹介
こんにちは!belle perchée相原です。

OPENにはたくさんのお客様に訪れていただきありがとうございました。
このお店には女の子の必需品がぎゅぎゅーっと詰まっております!
その中で今日は私の得意分野であるランジェリーのご紹介をさせていただきますね。

その前に!OPENに合わせて私が購入したアイテム。
belle perchéeのベーシック部門オススメNo1ウェアKristensen DU NORDのご紹介
nouerのOPENから大切に大切に育ててきたこのブランドを、このたびbelle perchéeでも取り扱いをさせていただくことになりました。

今回私がセレクトしたのは、クリステンセンの定番であるコットン100%のクルーネックカットソー。上質なイタリア製のコットンは、まるでシルク混のようなさらっとした肌触り。
詰まりすぎない衿ぐりと長めの袖がポイント!何気ない中にもこだわりのディティールが魅力の1枚です。
新作EXILIAのご紹介_a0169017_13573195.jpg


このカットソー、「1枚で着るのもいいけど2枚重ねにすると素敵だよ~」とS2W2チーフエディター(元nouer店長)佐々木にススメられ着てみたところ…まんまとやられました。

新作EXILIAのご紹介_a0169017_1395055.jpgカットソー¥28,350


新作EXILIAのご紹介_a0169017_1401391.jpg


新作EXILIAのご紹介_a0169017_1472932.jpg上でもお伝えしましたが、このカットソーのポイントの1つそでの長さ!2枚重ねるとニュアンスが出てやっぱりイイ!!同じものを2枚って結構勇気が要りますよね…でもこの素敵さに負けて大人買いしてしましました。


で、ここからがランジェリーのオススメです!皆さんはうす手のカットソーを着た際に「ブラのレースや色が響いて困っちゃう」なんて経験はございませんか??

そんなときに着けてほしいシームレスタイプのブラジャーの中から、こちらも着け心地&色合い抜群のオススメNo1ブラをご紹介いたしましょう。


             EXILIA<エクセリア>

イタリアのボローニャ生まれのブランド。首尾一貫して自社工場によって作られるエクセリアのランジェリーは、長年のキャリアを積んだ職人達の手によって作り出されます。

新作EXILIAのご紹介_a0169017_252810.jpgブラジャー¥16,800
ショーツ¥7,350
タンガ¥7,350


新作EXILIAのご紹介_a0169017_254435.jpg

シンプルでスタイリッシュなデザインと、軽く柔らかな素材、そして大変柔らかいワイヤーを使った驚くほど着け心地の優しいブラジャーです。
今回はネイビーとグレイッシュパープルの2色が入荷してきました。


さらに、エクセリアのこだわりは何と言っても贅沢なレース素材。デザイナーが惚れ込んだレースのみを使って作り出されるコレクションは毎回溜め息が出るほど美しい作品となっております。

新作EXILIAのご紹介_a0169017_2154832.jpgブラジャー¥25,725
ショーツ¥16,800
タンガ¥14,175


新作EXILIAのご紹介_a0169017_216235.jpg

2010SSの新作にはなんとストレッチシルク素材に、シルクのリバーレースを配したとっても贅沢なランジェリーが届きましたよ。


ウェアにランジェリーにコスメなどなど、色々なアイテムが充実しているbelle perchée
是非お時間の良い時にはのぞきに来てくださいね!

ご来店お待ちしていまーす♡
by belleperchee | 2010-02-22 14:02 | 新作のご紹介
<< FLICKAワンピース belle perchée OPEN >>