人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっと早いけどGWに思いを馳せたご紹介

気づけば4月も下旬、早い方だと4/29祝日あたりからGWに突入されたりするんでしょうか??
最大11連休くらいまでとれちゃう今年のGW、皆さんどんな計画立てていらっしゃいますか~♪

例えば ***沖縄へひとっ飛び***
ちょっと早いけどGWに思いを馳せたご紹介_a0169017_1539692.jpgちょっと早いけどGWに思いを馳せたご紹介_a0169017_15393160.jpg







ブラ¥3,360 ショーツ¥2,100
フレアパンツ¥3,780
LA VIE A DEUX ラヴィアドゥ 
※4/24(土)入荷


透きとおった海、青い空、白い砂浜 
さらば札幌、メンソ~レ沖縄!あぁ南国バンザイ!!
「郷に入っては郷に従え」に従い、カラフルに攻めましょう。
彩とりどりのジェリービーンズみたいなパステルカラーの柄と陽気なフリル使い。
日常を忘れてバカンス気分を味わえること間違いなしのランジェリー。
しわになりにくいポリエステル素材なので、小さくまとめて旅行BagにIN!
フレアパンツはビーチに行くときにも活躍しそう。

例えば ***お家でのんびり***
ちょっと早いけどGWに思いを馳せたご紹介_a0169017_15411549.jpgちょっと早いけどGWに思いを馳せたご紹介_a0169017_15413826.jpg







ブラ¥2,940 ショーツ¥1,260     
ボトム¥3,570 ヘアバンド¥1,575   
LA VIE A DEUXラヴィアドゥ 
※4/24(土)入荷


なんとなぁ~く外に出る気にならないかも。(五月病か!?)
巣籠もりして海外ドラマのDVDでものんきに観てたい気分。
って時にはリラックスできて、可愛いルームウェアで過ごしましょう。
コットン×モダール素材のワッフル生地がやさしく包んでくれます。
脚ぐりにゴムの入らないショーツはストレスフリーなはき心地。
大きめリボンが可愛いヘアバンドをしたら気分はドラマの主人公!
リラックスを求め過ぎて、ヨレヨレのスウェットなんて着てたら
せっかくの休みがもったいない。

そのほか、こんな感じのルームウェアやナイトウェアも4/24(土)入荷しますよ~
ちょっと早いけどGWに思いを馳せたご紹介_a0169017_15444314.jpgちょっと早いけどGWに思いを馳せたご紹介_a0169017_1545445.jpgちょっと早いけどGWに思いを馳せたご紹介_a0169017_15452386.jpg









左 ¥22,050/Zincoジンコ  中央 set¥18,900/Zincoジンコ  右 ¥16,800/chloeクロエ

          4/24(土)は可愛いものの入荷が目白押し!
                  でもそれだけじゃないんです。
          ①とっておきのイベント(珍しくスタッフ高橋が身体を(顔を)張ります)があったり、
          ②お得!限定アイテムも登場しちゃいます。
        詳しくは明日のブログで発表しますね!!ではまた明日お会いしましょう♪
by belleperchee | 2010-04-22 16:28 | 新作のご紹介
<< メイクアップイベント 女の子の特権 >>