人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hajouter belle perchee staff blog
by belleperchee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hajouter belle perchée
[アジュテ ベル ペルシェ]

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
TEL/FAX 011-218-6356
belleperchee@en-inc.jp

美しく生きるをテーマにファッション、ランジェリー、コスメさまざまな角度から女性の美をサポートする空間






詳しい店舗情報と
過去特集一覧はこちら



タグ
(156)
(115)
(114)
(104)
(47)
(45)
(42)
(41)
(36)
(26)
(25)
(24)
(22)
(21)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(10)
カテゴリ
全体
イベント
オススメ品
新作のご紹介
インフォメーション
スタッフの語り
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
nouerの結び目
nouer ベッカン ...
around S2W2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BAGって何個も欲しい♥
こんにちは☆ 川村です。
楽しい休日お過ごしですか?

私は、ゴールデンウィークを境にあたたくなってくると
どこかへ、いや、どこへでも出かけなります。
(ぶらりショッピングとか小旅行したい...小さな幸せ)

そんな時ポイントになるのは、用途に合わせたBAG!
お出かけシーン考えると...ほしいタイプのが出てくる出てくる...

①持っているだけで楽しいくて、コーディネートのポイントになるもの!
②必需品だけ入れて身軽にぶらりしたいなーな時。
③お仕事にも使えるレザーBAGもほしい。
④小旅行や、なぜだか荷物が多い時に、お役立ちの!でも可愛いのがいい...

などなど、欲望は尽きないので...
さっそく欲望にまかせてコーディネートしてみました!

①En shallaのラグBAG~持っているだけで楽しくて、コーディネートのポイントになるもの!~

お気に入りワンピースを着てお買いものへ。
無地のワンピースは、なにかポイントとがないとお地味な時も...
そんな時は、個性的なかごBAG!
見ているだけでHAPPYなエンシャーラのかごBAGは楽しくお買い物できそうです。
BAGって何個も欲しい♥_a0169017_171333.jpgBAGって何個も欲しい♥_a0169017_17118100.jpg

かごのBAGにモロッコ刺繍のラグをアレンジしたBAGです。
ハンドメイドのこちらは、ラグの使う部分によって一つひとつ表情が違います。 En shalla/全3色¥24,150
BAGって何個も欲しい♥_a0169017_12213556.jpgBAGって何個も欲しい♥_a0169017_12252130.jpg


①En shallaのフリンジBAG~必需品だけ入れて身軽にぶらりしたいなーな時~
  
とくに目的はないけれど、ぶらりしたいお天気な日。
必需品だけを小さめのBAGにいれて身軽に歩きたい~。そんな時には小さめサイズの斜め掛け!
今回はフリンジをアクセントに人気のマキシ丈スカートをコーディネート。
マキシ×小さめBAG縦長のバランスでスタイル良く見えますよ。
ちなみに、ぶらり中ちょっと日焼け止めも欲しいかも~。になったシーンです(笑)

BAGって何個も欲しい♥_a0169017_1721365.jpgBAGって何個も欲しい♥_a0169017_173230.jpg

肩掛け部分の三つ網や、止めるボタンなど
細部までレザーで作りこんだ可愛いBAGです。  En shalla/¥30.450
BAGって何個も欲しい♥_a0169017_12275270.jpgBAGって何個も欲しい♥_a0169017_12284665.jpg




③majo レザーBAG~お仕事にも使えるレザーBAGもほしい~
レザーBAGなのにハード感ゼロ!
PCも楽々入るサイズなので、お仕事にも最適です。
洗いをかけた柔らかレザーがソフトな雰囲気が見た目に好印象♥

BAGって何個も欲しい♥_a0169017_1743362.jpgBAGって何個も欲しい♥_a0169017_1751637.jpg

ステッチで細くつなぎあわせているお手間の込んだBAGです。
金具が使われていないのでとっても軽いです♪
内側はストライプの布張りになっています。 majo/全3色¥58,800

BAGって何個も欲しい♥_a0169017_12374232.jpgBAGって何個も欲しい♥_a0169017_12461632.jpg



④i ro seのトートBAG~小旅行や、なぜだか荷物が多い時に、お役立ちの!でも可愛いのがいい...~

永遠の定番トートBAGは、どんなコーディネートにも嫌われない優秀なデザイン。
雑誌を入れても余裕です-。小旅行や野球観戦にも良いかも!
そして素敵なのは・・・
BAGって何個も欲しい♥_a0169017_1763857.jpgBAGって何個も欲しい♥_a0169017_1782163.jpg

絵を描くキャンバスを見立てて作られたこの布!
麻100%のこの布地に表面がペイントされているのです。使い込むうちに味が出てきます。
私も同じ布のもっとMEGAタイプを購入したので、使い込んでいくのが楽しみです。
おまけのペンケースには消しゴムと鉛筆が付いてます^^遊び心が可愛い。
実際少しの汚れなら消しゴムで落とせますよー。 irose/¥29,400

BAGって何個も欲しい♥_a0169017_12421752.jpgBAGって何個も欲しい♥_a0169017_12445347.jpg



これからの出かけたい気分や、お洋服にバランスぴったりのこだわりBAG たちを
みに来てくださいねー。
by belleperchee | 2010-05-02 12:29 | オススメ品
<< ambience 地球に優しい*** >>